東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト



紅白お疲れ様。そして、あけまシアおめでとう!

去年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。


【管理人より】

紅白お疲れ様という題名なのに、

その感想がほとんど書かれていませんよね。

なぜかというと、紅白は本当に胸が締め付けられるステージだった。

チャンミンを見ていて心が苦しかった。彼がすごく心配だった。

MステのクリスマスSPといい、

この頃から「明らかにおかしい」と気付き始めました。

(2010/12)




※当記事でのお返事はナシ or まとめての方向です。

2009年は大変お世話になりました。

東方神起も紅白歌合戦お疲れ様。

わたしは彼らを見て、自分が検証した去年の紅白記事を少し悔やみました。

シースルー満載の去年を受けて、



最強様のB地区に驚き、

今年最も危ないのはジュンちゃんだと予想した今年の紅白。



それがまさか





最強様とジュンス様のガードが一番固かったなんて。

私の記事のせい・・・!?

いや、でも、本当にカッコ良かったです。大人っぽくて。
一年最後の日まで姿を見せてくれてありがとなァ!!

あと、番組最後の、歌手全員集合シーンも見逃さなかったぞ!
みんな楽しそうでホッとしたんだから!
動体視力鍛えててよかった!ありがとなァ!!




そして



2010年もよろしくお願いいたします。

今年はバルーン的には



ユノの年ですね。



そして、みなさん、お気づきですか。



来年は



この方の年です。



寅 → 卯 ですから( ̄ー ̄)ニヤ



干支でも2U。



お見事です。



というわけで。



無事、東方神起も私たちトンペンも年を越せたことを喜び。

ジュンスが無事誕生日を迎えることが出来たことを喜びまして。



どうぞ、コメ欄でお叫びください。

あけまシアおめでとうございます!


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

