東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

ALL ABOUT BIGEA730

当ブログについて、説明とお願いなどです。




BIGEA730の80%はホミンホ萌えでできています。

残りの20%は笑いとほんの少しのマジメ。



2011年、華麗に再始動し駆け抜けた東方神起。ユノ&チャンミン。

ここはユノとチャンミンの2人が頑張る東方神起を楽しむ場所です。

主にBL要素をもって楽しみます。

ユノとチャンミンの東方神起は「双子」や「夫婦」がコンセプトとなっています。

そのなかでも、当ブログでは主に「夫婦」としての2人をトコトン追究します。

そのため、しばしばチャンミンのことを「嫁」と呼ぶのをご了承ください。



<当ブログを楽しむにあたり必ず守っていただきたいこと>

1.すべてにおいて「真に受けない」。

ユノとチャンミンをBL的要素でもって日々真剣に考察してはいるものの、

あくまでも当ブログは「冗談の通じる方同士で楽しむ場所」という位置づけです。



2.他サゲしない。

管理人はいわゆる「他サゲ」が嫌いです。



3.名を名乗る。

当ブログをお読みになりコメントしたいと思ってくださるお気持ちは大変嬉しいのですが、

名無しではなくHN(※)をご記入のうえでお願いします※実名ではなくネット上でのお名前


2013年夏~コメ欄を閉じました。今までコメントくださった皆様ありがとうございました。



4.CP論争しない。主観を押しつけない。

管理人は昨今ではミン×ホ派ですが(←但し二人を総称して「ホミン」と呼ぶことは多いです)

当方、CP観(どちらか受けでどちらが攻めか)について論争する気は全くないです。

CP観やご自身の主観を押しつけになられる行為は何とぞご遠慮ください。



5.当ブログの内容を引用転載しない。

引用転載先で何か問題が起こっても当方では責任取れません。

ですので、当ブログの内容を引用転載しないよう、ぜひご注意ください。

ブログ/ツイッターに限らずお願いします※画像も他の場所に載せないでください※

※加工や切り取りを施した画像が多いので、他の場所に持って行かれると誤解の元になるからです




<限定記事について>

当ブログでは一部「限定記事」を設けております。←いかがわしい内容ではないです。

Bigeast限定モノ(会報やDVD)についての感想やツッコミを限定記事としています。

ご覧になりたい方はこちらのページをお読みください。
↓↓
http://gform.blog21.fc2.com/blog-entry-643.html#more



<過去記事について>

1.時折、荒れた記事があります。

過去記事を遡ると自然とわかりますが、

明らかに「荒れたんだろうな」と推察される記事に出くわすと思います。

が、管理人としては、あくまで当時のことと軽く流していただけますと幸いです。

当ブログにおける過去記事のどの記事にも言えることなのですが、

ここで書いていることは、一般ファンにすぎないいち個人の感想文ですから

そういうことを念頭においてご覧いただくことを切に願っております。

管理人も人間なのだな程度に流していただけたら幸いですm(_ _)m



2.昔まで遡ると5人時代の記事があります。

かつて私は5人時代からハマりました。(5人ペンでした。)

ですので、当ブログの過去記事には5人時代の内容も多くありますが

あくまで当時の想い出。今日までの記録。といった意味合いで残してます。

参考までに、管理人の転機→(オールペン脱却しました。)



3.CP観が途中で微妙に変化しております。

2013~14年は割合軽めのBL観で書くようにしていますので露骨ではないと思いますが、

2012年のホミンホ観は、管理人の理想は精神的ホ×ミンの肉体的ミン×ホでした。

(これは今でも変わりませんが。笑)

ですが、過去、絶賛ホ×ミン推しの時期がありました。

なので過去記事を読むとホ×ミン寄りで書いている内容がありますが

あくまで「その当時のこと」と割り切ってお読みください。よろしくお願いします。

あと、管理人が時折「ユノヒョンおんなのこ」的な文を書くことがありますが、

これに対して異様に怒りを覚える方も中にはいらっしゃるようなのですが

こればっかりは管理人の趣味趣向なのでごめんなさい。

(ユノかわいい、の代替語と思っていただけたら…^^;)



<できればお願いしたいこと=強制ではありません。>

1.FC2ランキングボタンを押す(当ブログの応援です♪)



毎回、記事の最後にこのボタンを設置しています。

(ブログのトップにも置いてます。)

それをクリックして別窓を開くことでポイント加算になります。

一回押した後は24時間過ぎてから再び押すと、ポイントが加算されます。

気が向かれたとき、応援するぜっ!なときに、ぜひとも宜しくお願いいたします。

思うことがあり、過去二度ほどランキングから抜けたのですが、

2012年10月末以降、一時的にということでランキングに戻って以降、居座っています。

少しでも二人の後押しになったら嬉しいな。ぽちっとお願いします♪




2.リンクはブログトップアドレスで。

特別に「OK」としている記事以外は、記事に直接リンクをせず、

http://gform.blog21.fc2.com/へリンクするようお願いします。

(なお、名称は「BIGEA730」以外は略していただいてもOKです。)



<その他>

1.管理人について

和棚部(わたなべ)と申します。

2009年5月から東方神起にハマり、2013年でビギ5年生です。

2/11生まれです。つまり二人の真ん中バースデー(ニアピン)です。

トンペンになる前は漫画やゲームなどの2次元をこよなく愛するヲタでした。

特撮も昔ハマり、このブログ名の730は戦隊の放映開始時間(7:30)を指してます。

※ビギストの会員番号ですか?と質問なさる方がいらっしゃったのですが、上記が理由です※

そう、もともとこのブログは戦隊モノ(シンケ◎ジャー)について語るため作ったんです。

それが気が付けばガッツリと東方神起ブログですよ。わからないもんですね~笑(*´艸`)



2.連絡手段

当ブログでは2013年夏以降、コメント欄を閉じています。

また、以前はメルアドも載せていましたが今は公開していません。

理由1.一度メーラーのトラブルが起きたため。

理由2.イタズラ回避のため。

特に、以前載せていた「@live~」のメルアドには送らないようにしてください。

以前、そのメールアドレスで問題が発生したためです。ご了承ください。

なお、私からメールをお送りする際は必ず件名と本文があります。

本文が英語のみだとかリンクしかないということはあり得ません。

もし、bigea730@~のアドレスから「件名なし/おかしな件名」のメールが届いた場合は

ただちにそのメールは削除をお願いします。そしてご一報いただけますと助かります。

※万が一開いた場合、もし文中にリンクがあってもクリックせず削除してください※




<ツイッター>

いまのところ表立った連絡手段はツイッターonlyですので、ご連絡等はそちらまでどうぞ。

なお、個人的なやりとりはまず相互になっていただきDMで対応してくださると幸いです。

<管理人と相互フォローになる方法>

当方のアカウントbigea730をフォローしたうえで、

私宛てに「フォロバ希望」の旨をツイートしてください。気付いたときにフォロバします。

※鍵アカのかたは、お手数ですが一旦鍵を外されたうえでお願いします※


詳しくは、こちらのツイプロフィールをご覧になってみてください。



ここまでお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

一緒に楽しくホミンちゃんでモエモエしましょう(*´∀`)


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


News
10/21 anan
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
10  04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index