東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽く雑談など。





お久しぶりです~。ワタナベです。

皆さんお元気でしたか?体調など崩されていませんか。

私はツイッターに呟かなくなって早数カ月といったところです。

(お誕生日お祝いのお返事がいまだ出来ておらず誠に申し訳ない)

で、姿を消していた間、何をしていたかというと、

まじめに仕事してました。

正直、東方神起に時間割けないほど仕事がやばいです。量とか。人間関係とか。

どうやばいかというと、楽しい方向でやばいです。今までの職場で一番だと思ってます。

凄く大変だし愚痴りたくなる時も山ほどあるけど、それでも仕事優先で良いと思える毎日です。



さて、今日は雑談しにきました!

私自身のことから、最近のツアーのことなど。

早速スタート。



まず、突然の告白なんですが、このブログを頑張っていた当時は、ほぼニートだった!笑

近しいビギ仲間やライブで直接会った人には

「いま働けてなくて」とか「求職(休職)中」と言ってたんだけどね。

再びまともに働けるようになったのはTREEの年くらいからだよ。我ながら闇が深かったね。

今は冒頭に書いたように、毎日社畜な正社員。

東方神起が兵役に行ってる間、実は就活とか自分なりに色々頑張ったんで。

もう二度と社会には出れないと諦めてたけど、生きてりゃなんとかなるもんだ。

いつかブログで言おうと思ってたんだ。やっと言えた。すっきり!です。



次。



私にとっての、今後の東方神起について。

結論から書くと、ライトファンに移行しよっかな~と思ってます。

なぜか?理由は察してください。笑。

具体的に今までの自分と何が変わるかって言うと、わからないけどね。

そもそもここ数年、大概ライトファンだったしね。

(だって、ブログを書く時間がもうとれないんだよね。。)



次。ビギアゲツアーについて。

ネットではいろんなご意見を見たけど(ワンパターンだとか色々)

私は凄く楽しかったんですよ。特に最初のリブートとか。痺れたね。

私にとってビギアゲ初日は11月の東京ドームだったかな。

元々土日を取ってて、土曜がS席で日曜がP席だった。

したら、土曜はビギ枠正々堂々二階席で震えたんですが、それでも楽しかったのね。

特にDuetのときワイヤーで正面スタンドに移動してきて、二階までググッと持ちあがった時ね。

私、ものすごく驚いて嬉しくて、うわぁ今回のツアー凄いな!って感心したのね。

それで最初は行くの諦めてた月曜も急遽譲ってもらって、会社帰りに途中入場で見た。

頑張って仕事終わらせて、サバイバーのドッカーン!のところで入った。すごく楽しかったです。

ちなみに、P席はプロペラがまわる円の中(P-30ブロック)で、まぁまぁ良席かなって感じでした。

で、これで私のビギアゲが終わるの寂しいなって思いが芽生えて、

仕事の合間を縫って遠征しました。年明けて1月のナゴヤの最終日と京セラの最終日ね。

ナゴヤは当日引換券を自分でとって、京セラはツイッターでフォロワー様に譲っていただいた。

ナゴドの当日券は、なんと一塁側の外野スタンド1列目を当てることができまして、

そこで初めて真横からリブートの登場シーンを眺めることができました。燃えた燃えた。

仲良くなった隣席の方と「ユノ!足で!蹴った!!」って盛り上がって楽しかったなぁ。

蹴って出てくるなんて、東京ドームで見てたときは遠すぎて知らなかったからね。

ちなみに、その方、地元近くてw 名古屋で地元の人と隣同士になれるなんて凄いよね。

その日はツイッターで名古屋行きを決意させてくださった方とも開演前にお会いできて、

色んなお話して楽しかったです。なんとか仕事の合間を縫って遠征して良かったです。

そして京セラは、2枚で譲っていただいて友達と入ったんだけど、

リブートのムービングステージ着地点の1列目の席という凄まじい席でした。

開演前に「これワタナベさんたちのぶん。良い席くるのを願ってます!楽しんでね!」って

席交換とか無く、お互い中に入ってからのお楽しみにしましょうねってチケットそのまま渡してくださった。

もうその方に足向けて寝れない……。その節は本当にありがとうございました。

ちなみにチャンミン席でした。

ユノはムービングステージで1度だけ通過しただけだった。それ以外、全部チャンミンでした。笑

うちわを持ったファンに向かってジッ……と優しいまなざしを向けてるチャンミンを目の前で見た。

良いモン見れたと思った。あの一瞬はこれからもずっと忘れないよ。



ちなみに、この名古屋~大阪の二週間は、

月火水木金土と6連勤して、日に名古屋遠征(日帰り)。

そして月から出社し、また土まで6連勤して、日に大阪遠征。

月の朝一の新幹線で上京して、その足で出社。

という、まさに「社畜」な毎日を送っていました。自分でもよくやったよ。



で、日産。

京セラで直にスペシャルエディションの発表を聞いた時は、

「やっぱりね!!来ると思った!」って大喜びしてたんだけど、

あれから色々あって、開催直前は不安でした。色んな意味でね。

友人も家庭の事情で突如行けなくなっちゃって、空席を埋めるのに大変だった。

あ。三日間行ったんですけどね。金曜日が特別大変だった。

結局、席に座ってくれる人が見つかって助かったんですけどね。

そのうちの一人は東方神起どころかライブ自体初めてという方だったけれど、

なんのかんのと楽しんでもらえてる風で良かったかな。

金曜日は途中で雨が降ったけど、その日は1Fスタンドの屋根のあるエリアだったから、

雨に濡れることなく、風通しも良く、三日間の中で最も快適に安全に見れたな。

二日目と三日目は何故かアリーナで、二日目はアリーナD5(花道Pの隣)、前から2列目。

この日の中央ステージ~花道の光景は、この先も一生忘れない。日産の距離じゃなかった。

色々あった後だったから、いつもより冷静に見れたこともあって、表情とかすべて焼き付いてる。

銀テープは一切落ちてこなかったけど(チーン)、そんなの許せちゃうくらい凄い席だった。

そして、三日目はアリーナF2、ムービングステージとプロペラ先端がよく見える席。

家で録画したWOWOW見たら、開始前のアリーナ席の豆粒の一人として映ってたよ。

この日は母とチャミペン女子と私の三人で見ました。雨の中耐えたよ。笑

それでも、無事に終わってみると「良い思い出・良い記念」と思える不思議です。

で、ここでは銀テープ、母が横で一本かろうじて獲った!けど私はかすりもしなかったw

母の隣の方が公演中に一本譲ってくれたんだけど、それは一緒に見てた子に譲っちゃったや。

折角遠方からきてるからね。良い記念にしてもらえるといいな。

なので、実はツイッターで「誰か銀テ余ってたら恵んで……!」って助けを求めようと思ってました。

けどもうずっと仕事でヘトヘトだよ。。なにも呟けないまま今日まできちゃいました……。

お誕生日お祝いありがとうの返信もひとりひとりにできてないから、余計に。。



そんな感じで、うん



私、日産に参加して、もしいつもみたいに頭パーンってならなかったらどうしようかな~と悩んでました。

ここらでファンお休みするか、ライトファンになるか……。結論は後者なんですけどね。

ブログも閉じようと思ってたけど、こうして雑談はできるみたいです。



次のツアーも、仕事と相談して行けそうなところに行けたらいいな!って感じ。

実は、今回の日産で、沢山人が行きかうなかで、

土曜日、アリーナ席で「ワタナベさん!?」って声掛けてもらったのね。

(その節はTさん・Mさん私を見つけてくださって本当にありがとうございます!!!)

約束もなく、偶然にだったんだけど、それがもう、物凄く嬉しかったのね。

久々に会えたね~~~!!!って。ホントに嬉しくてさ……。

私、自分で言うのも悲しいけど、友達すくないので、

今だから職場の人と楽しくできてるけど、それ抜きにすると数えるくらいしか友達いないから、

ビギ仲間との時間が物凄く大事だったんだって日産で気付かされたのね。

ここでは書ききれないけど、金曜行ってくれる人を一緒に探してくれたTさん。Yさん。

仲良くライブ一緒に見れた方々や、残念ながら今回参加できなかった友人も含めて、

ビギが繋いでくれた大事な仲間との時間を手放したくなくて、結局、

次ツアーも申し込んじゃいます。どこか行けるといいな。

今後は私にとっての東方神起は仕事の息抜き・気分転換のひとつ、ってのが理想です。



てなわけで、なんだかんだ私はまだ沼に片足突っ込んでます。



皆さんはどんな感じですか。

いろんな状態の人がいるかもですが、でもとりあえず。

これまでこのブログを楽しんできてくれて、応援もしてきてくれた方たちが、

同じ空の下、元気に過ごしてくれてることを私は一番に願ってます。



雑談おわり。

もう寝る時間を大幅に過ぎちゃったよ!明日も仕事です。

ツイッターは仕事が落ち着いたら返信します!ほんとごめんなさい!

あと日産の銀テ余ってたらマジで誰か……誰か……こちらはドームの譲れます(小声)←諦めが悪い。



おやすみ~~~!


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


News
6/15 雑談
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
06  11  10  04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。