東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト



Blu-rayの凄いところ ~ツアー映像を見て(特典映像のバレはありません)~

PC推奨





昨日の朝、我が家に二枚の神ディスクが満を持して舞い降りた―

というわけで、こんにちは!!!!!ワタナベです。

実はお盆中に夏風邪を引いちゃって、会社を休んでます。

\そんな中「待たせたな……」と言わんばかりに神ディスク到来/

これは見るしかない!!!!!(だめなおとな)

ってなわけで、映像を見始めたわけなんです。いきなり良い場面から。

なお、ディスクはBlu-rayをチョイス。

今まで私はBlu-rayを購入してこなかったんですが、

今回からBlu-rayにも初回特典がつくようになったということもありますし、

実は私のPCのドライブはBlu-ray対応!

ということで、しばらくツアーが無いしご祝儀買いじゃ~!!!と

DVD&Blu-rayの両方を買った次第です。韓国キャンセルでお金余ってたしね……pq

(韓国キャンセルについては、くわしくは前回の限定記事をご覧あれ。。)



そんなこんなでBlu-rayを見始めましたが、いやはや、凄い!!!

何が凄いって、DVDより格段にアップした解像度です。

画面最大で見てもぼやけることなく、もうハッキリ見えます。最高。

私はいきなり良い場面から見始めたので、とても☆いきなり☆With Loveです。

いきなり盛り上がりシーンから見ました。私が号泣した曲ですよね。もうマジで最高ですよ。

余すところなく二人の感動シーンが収録されており、4/2の記憶が蘇ってくる出来です。

しかしこの記事では、そのシーンのキャプは貼りません。

私が書きたいのは違うシーンであった……

というわけで、本題。

「Blu-rayの凄いところ」







それは「DIRT」で……



終盤、肩ドンした時の……







嫁様の顔バレがハッキリ見えたところ。










Blu-rayって凄いね!!!!!

(なんか違う)



というわけで、私はWith Love→ツアーがしばらく会えない話→DIRTの順で見ました。

超いいとこどりですよね!!!!!今日もぼちぼち少しずつ好きな場面を見ようっと。

(本日も風邪が辛くて休んでいます……これでもゲホゲホいいながら画面見てます←。)



ちなみにこの「DIRT」ですが、冒頭のユノヒョンの歌いだしシーンでも、




嫁様始まってるので、おめでとう!!!と思う存分皆でつっこもう。

そんじゃまた、書きたいことが出てきたらひょっこり出てくるやで~!!!

忘れた頃にランキングぽちー( σ´・J・`)σ)∵).。oO(シテクレルト ウレシイ...♡)


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

