東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

泣いてしまいました

PC推奨


タイトル通り、泣いてしまいました。4/2のライブを見ながら。

これだけは記しておきたくて書いてます。もう日記!これ完全に日記!!



“With Love”で涙腺崩壊。

実は私、ライブで泣くのってあんまりないんです。

今までのツアーで一番泣いたのが、「ツー…と涙が一筋こぼれるくらい」。

それ以外は目頭が熱くなったとか目がうるんできたとか、実はそんなもんなんです、いつもの私は。

それが……泣いてしまいました、というより号泣してしまいました。

最初、With Loveを歌いながらどんどん目元が怪しくなっていくユノヒョンを見て目が湿気を帯び始め、

その後、荒いモニター越しでもユノヒョンの目元がびしょびしょっぽいのが分かって、

でも不思議とそのときはまだ私の目はうるるん程度だったんです。

しかし、さらにその後にモニターにチャンミンの目が映ったときの彼の眼が充血してるのを見て、

あ、チャンミンが泣いてる………と思い始めたら私の中の何かがはじけて、

いきなり号泣してしまいました。(嗚咽を我慢するほど。)

なんでなのか、自分でもよく分かりません。

でも多分、卒業式の当日、最後のクラスルームで「一人ずつ一言」を述べてゆく際に

最初は全く泣く気なんて無かったのに、一言を話すうちにどんどん気持ちが膨らんで

気が付いたら号泣してしまって、一言を言うことすら難しくなったあの頃と似ている。

私、学生時代はこういう↑タイプだったんですけど、

今日の号泣も絶対それと同じような感覚で起こったっぽい。

ユノが、そしてチャンミンが泣いてるって思った瞬間、走馬灯のように一気に思い出してしまって。

2011年から今日この日まで応援してきたことを。

なんとしても盛り上げたくて、ウェの応援を一生懸命やったこととか、

だんだん波に乗ってきて賑やかになってきたこととか、

けれどもいつも楽しいことばかり書いてきたかというとそうでなく、苦言も呈してしまったこととか、

でもどんなことも根底にあったのは二人のことが好きで応援したい一心だったなぁと

それから、沢山の方々に出会えたこと

今回のツアーで何人かの方に「これでしばらく会えなくなるかもしれないね」と言われて

なんだか心がギュッと締めつけられてしまったけど、そう思っちゃうほど、

とても良い出会いがあって本当に恵まれていたということ

そして、ユノとチャンミンが好きだということ

一気に色んなことを思い出して、でも最後に心に浮かんだのは「良かったね」の一言だった

二人もそうだし、沢山のファンも(私含め)、こんな素敵な時間を過ごせて

こうして二人が涙を流したその瞬間が本当に「良かったね」の一言に尽きてしまって

そうしたらもう、うわーーーーーって涙腺崩壊してしまいました。

こんなに泣いたのはいつぶりだろ。

しかも、悲しい涙じゃないから。胸いっぱいの涙だから。

こんな涙はいつぶりだろって思うほどしばらく流してなかったように思います。

おかげで、今すっきり。

なんだか私の中でストンと心におちた感じです。

今日のところは明日もあるしこの辺で終わっておきますが、いずれまた感想書きたい。

私、今年のツアーを通じて「安心」を貰えて、なんか強くなれそうな気がしてる。

本当に良い一区切りになりそうです。明日から頑張ろうって思えるから。

心が満ちるこの感覚はきっと「幸せ」なんだろうなぁ。

二人もきっとそうだよね。そしてこの公演を見守ったトンペン同志の皆さまも。

よし。「ただいま」と「おかえり」の日のために、明日から頑張るぞ!

ワタナベ、トンペンの日々、つづく\(^o^)/

そして東方神起もまだまだつづく!楽しみに待ってます。二人とも。

ユノ、チャンミン、今まで本当にありがとう。

……これからもよろしく!



FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


News
10/21 anan
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
10  04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index