東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


ユノペンだと思う瞬間

PC推奨


Q.デビュー当時と比べて、お互い変わったと思うことは?

ユンホは昔から大人で頼れるお兄さん的存在。出会ったときから完璧。







Q.10年一緒にやってきたパートナーに、メッセージをお願いします。

長い言葉よりも「このまま一緒に頑張ろう」のひと言







Q.東方神起にしかない魅力(武器)は何ですか?

僕とユンホのすべてをステージで出し尽くそうと努力する気持ち







“嫁様が”ユノペンだと思う瞬間。

Q.今だから言える、「あのときはごめんなさい!」と謝りたいことは?

僕はユンホより太りにくい体質(中略)ですけど、

僕が一人で勝手にご飯に行くとユンホが悲しむかもしれないと思って、

一応「行く?」と声をかけ(中略)たらユンホはいつも「行こう行こう」と一緒に来てくれる。

というわけで、ユンホの体作りの邪魔をしています。ごめんなさい。

↑↑↑

(ホミンホ信者歴約4年のワタナベの解説)

今回はこの部分を主に読み解いて参りますと、まず赤線で引いた箇所が大変興味深いわけです。

「僕が一人で勝手にご飯に行くとユンホが悲しむかもしれない。」つまり、これは言いかえれば

僕は、もし僕が一人で勝手にご飯に行くとユンホが悲しむだろうことを確信しています、ともとれる。

これはすなわち「自分が愛されていることを知っている」者の発言だと言っても過言ではないわけです。

しかも自分が誘うとユノヒョンはついてきてくれる。(むしろついてくるのを狙っているようにもとれる。)

そして最後にとどめの「ユンホの体作りの邪魔をしています」です。

彼は知っています。ユノヒョンのおむねの触り心地が良いということを…!!!(過去ラジオ発言)

そして世界には、ふくよかユノヒョンを好む者がいるということも彼は認知しているかもしれません。

例えばそれは私です。というわけで、ここからしても「嫁様のユノペンだと思う瞬間」が感じられるわけです。

ちなみに同じ質問でユノヒョンが「福岡のSpecial Oneでハイタッチし忘れてハッとなって振り返ったら、

まだ(チャンミンは)手をあげたまま!」って書いてたけど、

私それたぶん見てないんだけど(た、たぶん)この時の嫁様のなんといじらしいこと。

ユノヒョンとのハイタッチ、ユノヒョンとのハイタッチ、ユノヒョンとのハイタッ……チ、

って感じで待ってたらホント可愛すぎてなんて世界一ユノペンなんだろう嫁は。



ホント嫁様だいじょうぶかな。

(私の頭の中も大丈夫かな。)

昨日、ライブの記事を書いた後に寝て起きて、出先で

「ViViに出てるの知ってた!知らなかったでしょ!ほら!」って教えてもらい、

そのまま光の早さでトイレに行くと見せかけて店を出てコンビニに直行してViViを買ったのは私です。

で、店に戻ってその場で僕らの東方神起ページを開いた途端、

エタニティ密着度な写真がばーんと現れ「うわ」と素で言葉を発したのもこの私。

これ完全に出先で見るのはNGなパターンなので帰宅して諸々終えてついさっき読み始めたんだ。

そしてこの記事を書いている。

正直言うとホントもう書くことが無い……!(震え声)

10年一緒にやってきたパートナーにメッセージをっていう質問とか、

大変なときもうれしいときも、一緒にいてくれてありがとう。

チャンミンがいるからこそ、ここまで来れたなって思います。

っていうユノヒョンの発言に加えて嫁様の「このまま一緒に」

という発言に全ワタナベが泣いた……!まさにこれなんです

これなんですよ!!!!私がずっと書いてきたこと、二人から感じてきたこと、伝えたかったこと

ユノヒョンがいるから嫁がいて、嫁がいるからユノヒョンがいる

ユノヒョンの幸せは嫁の幸せ、嫁の幸せはユノヒョンの幸せ、

二人の幸せはトンペン皆の幸せ。まさにこの精神なんです。



なんかさ、ごきげんようでも言ってたけど、

ただ側に居てくれる、ただそれだけが僕にとって支えだった。

みたいなことをユノヒョンが嫁に対して言って「ありがとう」って伝えてるのとかもうね

私が何か言うことありますか?否ありません。これがすべてです本当におめでとうございました。

としか言いようがないですよ……そんで嫁は「ありがたいです」って答えてて笑いが起きてたけど

これだってユノヒョンからしたら恥ずかしがり屋さんの嫁様っていうカテゴリーなんだと思いますし

私も見ててそんな風に見えてもう君たち早くディズニーランドこいよ…!!!って何度も想った。

(ディズニー婚)

他にもまぁチャンミン耳あかーいってサスサスするユノヒョンと

その後1秒ほど思考が宇宙に飛んでる疑惑な嫁様とかただの萌えでしかなかったけど

それにしてもViViでも「隣で何も言わず僕のことを信じてついてきてくれた」とか言って

これはもう何度言っても言い足りないターンに入られたんですねユノヒョンとうとう…

たしかユノヒョンはごきげんようでこう言っていました。

「ポク、今までこんなこと言ったことナイデショ!?」って。

正確には雑誌のインタビューでは言ってたけれども要するに

公共の電波では言ったことないから是非言っておきたかった

というユノヒョンの熱い気持ちが改めて感じられる「ごきげんよう」なわけであります。

今までの傾向からしてユノヒョンは大事なことを公共の電波にのせて言うことが大好きです。













ホント色々ありましたね……って話が逸れたがそれにしても


私、本当に嬉しい。

今まで書いてきたこと、間違ってなかった。

どんな時も二人は互いを支え合って頑張ってて、そんな二人が好きだし、

これからもずっとそうなって欲しいと信じて書いてきたけど間違ってなかったな…!!!本当に嬉しい。



というわけで、やっぱり、ユノヒョンの幸せは嫁の幸せ。嫁の幸せはユノヒョンの幸せ。

二人の幸せはファン皆の幸せ!きっとずっとこうです。これからも大好きです二人とも。



<おまけ>

Q.僕の身体は○○でできている(以下略)

アイスチョコ!(中略)アイスチョコを飲んだら、その店の善し悪しがわかるし、

手間を省いたなとかも、僕にはすぐバレちゃう。

っていうユノヒョンの解答とか、おんなのこか…!って思ったんだけど、

そうか、そうだ、ユノヒョンおんなのこだったわ……(混乱)

その横で嫁は「プロテインと鶏のお刺身。筋肉をつけるために、せっせとたんぱく質をとっている」

とか言ってて、さてはおまえ読売巨人軍の澤村だな!!!!

とか思ったのは私だけか。(野球知らないと分からない微妙なネタ)



<おまけ2>

Q.ViViの撮影で覚えているのはどんなこと?

ローソク撮影。by嫁様

おいおいおいおいおこれを選ぶとは
↓↓↓








(100万回のキスのお手伝い中)

やはり嫁様はユノヒョンペンで間違いなかった。ありがとう。これからもよろしく。(何を)

(*∵)人(´・J・`*)僕様がユノヒョンペンだと思う人は↓押してみるか?お?


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

