東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

妄想ログ&「かつて、こんな日もあったんだ。」~眼鏡を回顧する~

PC推奨


どうも、わたなべです。てすてす。

(ブログに書きこむの、お久しぶりすぎて勝手が分かりません。)

そういえばブログに何も言い残さなかった……と思って今更顔をだした次第でありますm(_ _)m

ツイッターでは書いておいたのですが、しばらくブログお休みしてます!(します!)

なんだかんだ東方神起方面追いつかない状況なので息をひそめております。

一応牧場しぼりは追いました!(そして眼鏡に衝撃を受けた。)

今日はその妄想ログと、リリイベ妄想ログを載せます。※ツイッターに載せたのと同じ

わたなべ、リリイベ外れました!ぎゃぼーー!実は……初めて落ちました。

ウェはなんとしても行きたくて執念で当て、TONEはまさかの大阪

TIMEは皆様の背中押しを受けプレッシャーの中、応募

(なお、リリイベ系は当選するものの、景品系は当たったためし無し。)

今年はというと、当たればいいし~~当たらなければ仕方なし~~~という気持ちでいたら、

やはり中途半端な心情ではホミンホ神も当ててはくれないのかサクッと落とされましたね(笑)

でも、それでよかったような気がしてます。お留守番というのもアリかなと思っていたし…。

いま行きたくて仕方ない、旬の方々に行って欲しいなと思ってました。というわけで!!!!

リリイベ外れた可哀相な子はおうちでめそめそ(嘘ですww)妄想してましたよ~~~っと。




ツイッターで質問形式で絵をアップしてみた(あくまでお遊びですので、、)関係で

質問が書かれてますが、もしお答えくださる方はわたなべのツイッターまで٩(˙▿˙)۶



そんなわけで、こうして妄想絵を描くぶんにはマイペースにトンペンやっております。

牧場しぼりの妄想絵はこちら。(わたなべさん、チビキャラへったくそですね。はぁ)




これは、牧場しぼりの応募景品を脳内で開けたらこうなった、という絵です。

二人がぼわわんと出てきてくれたら良いのにっていう乙女ちっくなアレです。

なお、二人が願い事をひとつ叶えてくれますが、私は「リア充見せろ」でFA。



それと、リパケおめでとーーーの絵も地味に描いてました。





※それぞれのアップ絵






そんななか、ユノヒョン足やられる。のしらせを友人伝いに聞いてショック貰い。

ショック貰い……つつもこんな妄想らくがきをしてみたり。(すみませんすみまs)



色々心配ですけど、そんなヒョンの背中見て切なくなるという嫁に全てを託しまして、

あともうちょっとだけヒッソリ……と茶の間トンペンやっていようと思っております。



最後に、牧場しぼりの眼鏡ーずを見て「かつて、こんな日もあったんだ。」の記録を。

もはや当たり前のようにおそろ(?)眼鏡をかけて仲睦まじく牧場しぼり中の二人だが

妄想で脳内補完していた日も、あったんだぜ…っ!(リンク)

いまのホミンホ環境は恵まれすぎてるよ(p_-)ぐす←大変おめでたいことですwwwww

というわけで、牧場しぼりの眼鏡ーずを見た瞬間の私の脳内はこれでしたが何か^▽^

牧しぼCM見て、同じくこれを思い出した方はいらっしゃるかな。。いたら、↓ぽち!


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


News
10/21 anan
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
10  04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index