東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


いや、知っていた。

PC推奨


「このペースだといずれ息切れするので、来週からはペース落とせたら落としたい」

とか言ってたの誰だよまったく…。わたしだよ。

仕方が無いじゃないですか、こんな記事があがっては。※韓国語のページです。

[スターキャスト] "誰も知らないだろう?"...東方神起、控え室の「サムシング」





リハーサルに入る直前です。

ユノヒョンは、舞台に上がる前ミネラルウォーターをぐいぐいっと。

私だけ震えるものと思いましたが兄さんも緊張したようです。

ところで水を飲む姿もグラビア写真みたいでしょう?

そう見えるのは僕だけなんでしょうか?

そうです。ただ「ヒョンバカ」と呼んでください。

↑↑↑
知ってた。


さすが嫁様世界一ユノペン。知ってた。(大事なことは二度)

ってかヒョンバカっておい今更。って感じだがそう呼んで欲しいそうなので、

ワタナベは当記事において積極的にヒョンバカと呼んであげることにする。(悪意はない)

ってなわけで、

去年のHumanoidsのときみたいなバトン形式で展開される記事を今年もやってくれたようです!

あれも大概萌えたが今年もやばい。おおかた翻訳サイト三つ程で韓国語翻訳して読んだけど

(冒頭で載せたのも私が翻訳サイト掛け持ちしてなんとなく理解した訳文になります)

より一層自然な訳文をあげてらっしゃる方がおられたのでご紹介しますね。



(以降の訳はこの方のツイッターまで飛んでみてください。)



なお、写真付き全文訳のページも教えていただきましたので載せます(ありがとうございます!)
↓↓
http://m.star.naver.com/tvxq/news/end?id=2157518&langCode=ja



で、以降は思ったことそのままツッこんでいきます٩(˙▿˙)۶

記事内でヒョンバカが「ミュベンは心身共に忙しかった」と書いてますが

「だから写真はあまりない」としたうえで「惜しい気持ちなので認証ショット一枚追加」

といって掲載されている写真が以下。



おそらくこの写真がヒョンバカが一番載せたかったメインだと考察。

この重なり具合……エタニティ。※ゼロホミン通り越した状態を指します。

なんか、先日も記事に書いたけど、今年は自然体な感じで良いですな~。

緊張ばくばくのこわばり表情もアリだけど楽しめてるカムバも良いってかそれが一番良いな。

そしてユニバ記事にも書いたけど、二人から漂う「安定感」。見てるこっちも安心しますね。

(安心ってか萌えるってかおめでとうございました←。)

しかしユノヒョンはさらに上をいっていたわけだが。
↓↓




舞台に上がる前練習をとてもたくさんしたんです。

チャンミンとソファで話をやり取りして少しの間寝てました。

これまたスタッフの方が撮ったショットだよ~。

ほんの少しの間だが蜜睡眠でした。

ところでチャンミンの表情がとてもリアルに出てますね。チャミナ、ジモンミ。

(ジモンミは「守ってあげられなくてごめん」の意で、変顔等に使用するのだそうです٩(˙▿˙)۶

こちら参照→http://ameblo.jp/nikebae/entry-11527605343.html


そして相変わらず重なる二人(表現)



ヒョンバカの穏やかな(そして、やや嬉しそうな)顔はさすがヒョンバカです



そして最終日の人気歌謡についてはヒョンバカによる

EXOのスホとお喋りしたという話が載っていますが、
↓↓



EXOリーダースホとツーショットも撮りました。俗に言う「レオテム」ですか?

サムシング舞台に上がる前、静かに近づいてきて応援をしましたよ。

幕間を利用して色々な話を交わしました。

やはり緊張の解消には、おしゃべりが~「最高です」(キム·グラver)。



その間ユノヒョンはチェンと話三昧です。

EXOでは“ビーグル”メンバーとして挙げられるでしょう?

(調べたら、EXOには“ビーグルライン”というのがあって、

興奮して騒々しくて落ち着きがない様子を指すようです。)


しかし、この日だけは例外でした。ユノヒョンの前で唯一照れましたよ。

ヒョンが背中をトン、としたので子供のように喜んだのです。

↑↑
ユノヒョンとチェンの様子のほうが事細かに記されていることに驚きを隠せない。


「ユノヒョンの前で照れましたよ」とか、よく見てますね。

ヒョンバカさすがヒョンバカです。



ところで人気歌謡といえば「てへぺろ」があった日ということで

EXOはこの二人を見て色々なことを学ぶわけですね…(意味深)



ちょっとしんぱい。

それにしても、ワタナベが最もしんぱいなのは、

今後どんな写真が出ても「だってヒョンバカだから!」で説明しそうなこと。

だからあえて言いたい。

「いや、知っていた。」



「私も知っていました。」なホミンホ信者さまがたは↓ぽちっと(*∵)人(´・J・`*)押しますか?お?


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

