東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

PC推奨




明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


去年末に滑り込みで変えたTOP画像です。これお気に入り。

なので、本来は新曲の画像を使ったTOPにすべきなんだろうけど

しばらく10周年の幸せ神起のままにすると思います。可愛がってね^^



わたしはですね、年末の記事にも書きましたけれど、

もう東方神起を純粋に楽しみたいし、そういうことを二人と共有したいし

そのためなら多少東方神起と距離を置いても良いと思っています。情弱でわるいか!(やけ)

たとえばツイッターから少し離れてみるとか←これは自然にそうなってきてしまた

ガツガツしないようにするとか←これも自然にそうなってき以下略

なんとなく自然とそういうことになってきています。

(わたしなりの防衛法なのだろうな…。)

去年まで(と言っても去年はそこまで更新出来なかったが)

わたしなりの東方神起への応援等々頑張ってきたと自分でもおもうので、

今年からはのんびりまったり追いかけたいです。そういう感じで宜しくお願いします。

TENSEの応援は自分のペースでやっていく所存です。

去年の記事にもどこかで書いたけれど応援方法はアップしません。

(過去記事として載せていた分も既に降ろしてます。みあん)

わたしがやらなくても誰かがやってくれますよね!



年始からこういうノリの話だと寂しい気持ちにさせてしまうかな^^;

なにもファンやめるって話じゃないので気楽に捉えてください~

今年は他力本願。(勿論自分で頑張れる分は頑張りたいが)

そんな他力本願者がお友達情報で知り得た他力情報ではありますが

がっちゃんのブログに10周年ライブのMC翻訳文が載ってるそうですyo

私もさきほど見てきました。長そうなので序盤しかまだ見てないんだけど、

序盤だけでも映画館の映像記憶とシンクロして結構面白いです。

超有名ブログさんなのでご存じの方多いと思うけど、

2Uペンブログさんということに抵抗がなければご覧になってみてください。

わたしもかつて激しく影響を受けた(記事にネタ載せてもらったこともある)ブログさんです。懐っ

東方神起・10周年ライブ、完全レポート。【トークの日本語Full翻訳付き】

特筆すると「30歳でこんなに可愛い人がいたら出て来いやっ!」

のユノヒョンの台詞に全ワタナベが正月から泣いたよね。まがお


そうですユノヒョンは可愛いんですまるでおんなのこのように!

ユノヒョンがご自分の可憐さを自覚なさってて本当によかった。

というわけで

やっぱ二ヶ国語を理解できるというのは羨ましいし尊敬できる特技ですね。

わたし自身はと言うと、映画館で見てたときは部分部分しかわからなかったです…

ブリトニー・スピアースとボアってくだりとか…デビュー時のこと話してるのはわかったが

それ以外はやっぱり、可愛い仕草と発言がどう絡んでいるのかわからず終いだったからなぁ

4~5年ペンやってきた間に韓国語勉強してればよかったな!(一時期少しだけやったが)



と、そんな感じで特筆すべきこともない正月過ごしてます(元日は完全に寝正月だった^^;)

MVだけはキッカリ公開時間を狙って見ました!\(^o^)/そこはやっぱり抑えたかったし。



感想はそのうち。とりあえずヨジャ絡み多い中でしっかり二人のタッチがあるあたり

「ぶれないね…」とおもったね。あと、嫁様の両手人差し指。頭つんつんっのポーズも

「ぶれないね…」とおもったね。要するに今年もなんか期待できそうな感じだったね!

途中の個人ダンスパートは日本ツアーでド真正面Pから見たいです!

今年も席運の神よろしくお願いしますぜ\(^o^)/



東方神起は1/3からの始動なのかな。

(1/2にSBSの事前収録予定だったようだけど1/4に延びたみたい)

この辺は公式サイトを見ればわかるので、公式サイトに馴染みのない方は

この機会に遊びにいってみるといいですよ!今後いろんな情報載るとおもうし。

http://tvxq.smtown.com/

過去記事にも載せたことあるけど、もう一度載せておきますね~









それじゃ~今年も楽しいファン活送りましょうね\(^o^)/

今年も当ブログをのんびりまったり宜しくお願い致しますm(_ _)m

ワタナベに年初めのお年玉(ぽち)くださる方は

こちら↓(*´・J・`)人(∵*)ナノゥ


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

