東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


(アカン)

PC推奨




(´゚J゚ `) (゚.゚ )

















(アカン)

というわけで、貞子のプレミアイベントに僕らの東方神起が参加していた模様。

昨日ビギシャルに更新されてたのを見て知ったよわたしは。東方神起多忙だね!

二人はこの記事によれば観客に対して完全シークレットゲストだったとのこと。

これは見に行った方は(多少予想できたとはいえ)大興奮だったんじゃないかな



それにしても



















相変わらず僕らの嫁様は







本気ヤバいときはヒョンへ逃げる性質である。

(このたびもおめでとうございました…!!!)






頼りになるヒョンがいて幸せですね(゚ーÅ)

さすがユノヒョンさすがですね













(アカン)

ユノヒョン強い子がんばるこ

写真出処→モデルプレスクランクイン!週刊シネママガジン映画.comCinemaCafe.net



というわけで「貞子記事の前に書くことあるだろ…!!!」

という声がモニター越しに聞こえてくるようですがそれはそれとして

前記事でもそんなこと書いたけど、なかなか日産記事にとりかかれずみあん。

前記事にも書いたように、うまいこと書けるか自信がないんですよね…_ノ乙(、ン、)_

いま私は「ツアー終わっちゃったんだなぁ…」とやっと自覚できたような感じで、とはいえ

寂しいとも違う、なんというかな、楽しかったなぁ~と想い出に浸っている状態なんです。

それに加えて、本当に楽しかったせいか(あと連日の寝不足もあって)記憶飛びすぎてて…

大したこと、書けないんじゃないかな。ほんとに。なので、「私の気持ち」とかそういうの

中心になってしまいそうな予感もあるんですよ。そういうのって、読む側は楽しいのかな?

なんか日産スタジアムという場に立ったこと自体が凄すぎて二人の再始動からの道のりとか

それ以前に私自身がハマった2009年(東方神起がおかしくなった年)が自ずと思い出されて

よくここまで来たなぁ…っていう気持ちがほんとうに強いんです。だからなのかどうしても

日産の感想というより「今までがあって日産がある」という事実を前に壮大な気持ちがあり

一日二日ではこの気持ちを消化しきれない自分がいます。や、本当に良すぎてね。日産が。

なにもかもが良かったんです。過去の自分に言いたいよ。楽しい未来が待ってるからって。

いまものすごく穏やかな気持ち。いままでで一番平和な気持ちです。

私がそうやってぼんやりしてるうちに二人はリアルタイムで忙しく動いてて

こうしてまた新しいふたりだけのメモリアル(表現)を刻んでいっているわけだけど



これまで、がむしゃらに何が何でも情報を追いかけてすぐ記事にしないとって

どこか生き急いでいるような時期がわたしにはあったわけなんですけど

でも今はそこまでしなくてもいいかなっていう節があります。

今年はほんとに「いいもの」を見せてもらったな~って思うんですよね。

ドームツアーと日産。いろんな席で見たけど、どこから見ても本当に楽しかったよ。

等身大神起も、マッチ棒神起も、消しゴム神起も、豆粒神起も見てきたけど。

どの大きさからも変わらず歌声は届くしそこから感情も伝わってくるし

なによりユノヒョンの言う「心」は本当に届くものなんだなって

いろんな公演を見てきて実感したな。皆さんはどうです?

私は今年の二人のLiveを見て東方神起って凄いなと心から実感したし

東方神起が好きだな…って心底思わされました。完全に負けました。

惚れたモン負けというやつです。私は結局、トンペン卒業できないw

(卒業するつもりはないけど、ライブとかは最後にしようと思ってた)

昔はね、追いかけても追いかけても手のひらをすり抜けていくような感覚もあって、

明日がどうなるかっていう不安もあったし、好きで居続けるのがしんどかったりして

そういう日々もあったんですよね。でも、私のブログ見てる方なら分かると思うけど

いまはそういうの無い。それがどんだけ平和かっていうのを、いま改めて感じてる。

沢山のファンに囲まれて歌って踊って喋ってる二人を見てたら余計にそう思ったよ。

ほんと、良かったなぁ~って。



というわけで、もしかしたらそういう感じの感想になっちゃいそうだけど

(っていうかここまで書いたら書くことなくなっちゃうんじゃwww)

そういうのでもおっけー、という方は↓ぽち押してみてちょ

したらモチベ上がるかも。虫歯の治療も。(え?)(歯が痛くて今日歯医者行ってくるyo…TT)

治療もがんばれーって方は(∵)(´・J・`)<↓押してあげてください管理人辛そうなんで(まじ)


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

