東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


日産まもなく

PC推奨




とうとう日産スタジアム公演まであと一日とか

なんか信じられないんですけど、もうすぐなんですね~。

ここ一週間の関東の天気はおおむね晴れ、蒸し暑い感じ。

(でも、昨日は日中は暑かったけどカラッとしてたかな。)

この調子だと日産の土日も良い感じのお天気じゃないかな



というわけで、ずっと予告してたグッズのこととか雑感をようやく書きます。

なんの役にも立てない気はするけど暇つぶしにはなるんじゃないかな(つ∀`)



えーまず「応援フラッグ」なんですが、

これはもう見た瞬間「エグザイルか!」って

ツッこんだ人は私以外にも多数いたのではないか。

もうワタナベは見た瞬間そう思いました。サッカーのノリなのねきっと…

でもこういう機会じゃないと使えないし、500円だし、買おうかな。ってかんじ。

(ただ、先っちょのとんがった部分がちょっと危ないんじゃないかな?って心配ではある。)



開演17:30だと、関東は割と日が落ちつつある感じな気がするので、

もしかしてフラッグ使う場面あんま無いんじゃ…とも思うけども^^;

逆に開場時間から先に入った人らで旗をパタパタさせたら綺麗かもね

アリーナの人はあんま高くコレあげちゃうと後ろの人見えなくなりそうだし

スタンドも一階はなだらかなのでこれまた後方の迷惑にならない程度にしたいね~



写真集。



やっぱ読みどおりでしたね。うん。ツアー前から断言しただけあるでしょ^o^

これは買って損はないとおもいます。ツアー用パンフと中身が全然違います。

ツアー中にカメラマンさんが撮った写真がそのままパンフ化されてる仕様で、

たとえば去年は見開きページにどどーんと個人が映ってたり、かとおもえば、

一ページに小さな写真が沢山ちりばめられてたりとかそんな感じだったかな。

ただ、見開きページの中央に顔がきてて「おいよく見えないじゃないか…!」

ってなってた写真が主にユノヒョンでちらほらあったような記憶があるので、

そういうの気になる方はアレだけど、でもやっぱ想い出になるとおもいます。

あと、これはよほどのことが無い限り売り切れないと思うので(た、たぶん)

ゆっくり来場される方も難無くゲットできるんではないかな~とおもいます。

ちなみに去年よりページが増えてる(去年は72p、今年は100p)のが嬉しい。



<ここから先は気付いたことだけ書いてみる>

フォトカードアルバム



私は買わんけどこれは実際使えるとおもいます。

大昔に載せた写真だけど、私もこんな風↓にして




無印のアルバムを活用してチケットとかポストカード類を保管しています。

これが結構便利です。これなら半券失くさないし、想い出管理にもなるし。

プレミアムシートで入った方はポストカードを保管するのに良さそうだね。

思うんだけど、フォトカードアルバムを買うとその中にだけ

オリジナルカードが数枚ついてくる!っていう仕様だったら

買ったかもしれないのにな~とか余計な口を出してみます←




扇子


扇子は前に一度ファンクラブイベントで別柄が販売されたことがあって、

ワタナベ日差しにリアルにクラクラして危険を感じて購入したのだけど、



日産ももしこれと同じ素材で出来てるのであれば結構良いとおもいます。

案外しっかりした作りのちゃんとした扇子だったのでオススメかもです。



と、ここまで書いて思ったけど、

日産グッズは過去グッズの別バージョン的な位置づけのものが

わりと多いような気がしてます。シュシュは去年のa-nationでグリーン柄が出ましたし

ミネラルウォーターはTONEのときはプレミアムグッズのひとつでした(重かったw)

なので、そういうグッズは欲しい人とスルーの人で分かれるのではないかと予想。



あと、ウィンドブレーカーは案外、早々には売り切れないような気がする…。

去年もたしかパーカーはさっくり買えてしまったので(意外だった)

これまた欲しい人とスルーの人で分かれるグッズなのかも?

(ちなみに私はスルーの人)



逆に読めないのがスタジアムバージョンのTシャツですよね

(やっぱ紫バージョン、出るに決まってるよね~って感じでしたw)

東京ドームの物販列がとんでもなかったのがいまだに印象に残っている…。

あのTシャツの売れ行きが意外や意外すぎて(だって去年は難無く買えてたよwww)

甘く見てはだめなのかも、と思ってます



音声入り目覚まし時計も個数少なさそうだし危ないかなと予想。。

ちなみにワタナベはこれ狙いです。散々迷ったんだけど。

優しく起こしてくれる声を聞いて妄想するんだ。

(たとえば二人暮らし時代とか特に。)




ちなみに、ボールペンはTONEのデザインに戻った感じなんですな。

わたし去年は結局、福岡ver.と札幌ver.をゲットできず終わったんだな…。

逆に何本か他の会場の余ってたりして、、、なんか中途半端に集めて終わったので

それがガッカリした記憶もあって、今年はちゃんと最後まで集めきりたい気持ちもありつつ

どうせ売り切れるんだろっていう諦めの気持ちもありつつ←やさぐれ



あとはおもくそ日用品(つまりソックス)があって驚いたけれども

まぁ日産はお祭りなので何でも恋!って感じで。なんか楽しいねw



なお、ここからは「日産に持って行くとよさそうなもの特集」ということで。

お友達からの受け売りなんですけど、アクエリのハンドパックが良いらしい。



これを凍らせて持って行くと、良い感じにアイスノンになるし、

うまいこと溶けてくるとシャーベット状になって美味しいとか。

ちなみに、ワタナベはマツキヨでゲットしました。

(案外、コンビニには置いてなかったよ…。;-;)

あと、試しにこいつも↓凍らせて持って行ってみる



どこからどう見てもユノヒョンと嫁じゃんこれ。

「Y3K」ムービー冒頭のユノヒョンじゃん

(落ち着いてワタナベさん^o^)

他にも普通のペットボトルを凍らせて持っていくよてい。



あとはグッズ列対策の敷物とか(私は適当なビニール袋にするかな…)

SMパスポートをお持ちの方は勿論今回もパスポートを持参

あとはペンラ、必要な人は双眼鏡、うちわetc…



あっ そうだやっと私もTIMEのタオルを買いました!

セブンnetバージョン。(絶対色違い出ると思ってた)



で、買ってみて思ったけど、今年のタオルはこんなに薄いんだね…!

去年のジャガード仕様はやはり、厚みがね…!これは遠征に優しいタオル…!

ということで、タオル振り回し易そうだし星柄も可愛いしで一気にテンションあがった



あとは、東方神起タウンに屋台も色々出るよってことで

T美とT郎のブログに載ってたので皆さんも見てみてください。

個人的には、ラジオ記事で載せたパッピンスが復刻することに驚いた。

これまたタイムリーに写真あげてたな私……と思いましてw

あれは当時一緒した友達的には「いまいち」だったんですが、

私的には結構旨かったです。体も冷えるしオススメしときます。



ということで、だらだら語っただけの記事だけど今日のところはこの辺で~。

次は見終えてからの感想になるかな。なんだか時間があっという間すぎて怖い



FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

