東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


こうして時が流れゆくのを感じるとふと思う

PC推奨




なんかしんみりなタイトルだけど最初は「SCREAM」

ここの番組が一番内容が充実していたので、動画url載せてみます。→コチラです

(キャプもこの動画からとらせていただきましたありがとうございますm(_ _)m)

見るとわかるんだけど今回は公然おててタッチシーン(表現)もあるし

冒頭に載せた画像のように肩乗せ公然イチャコラシーン(表現)もあり

大変良いですね。これを日産でも見られるかと思うと(え、ですよね?)

胸が高まりますね…!!!!!スクリーンの方も大いに期待しましょう!

それにしてもこれ、↓新しいねwww



なんか「SCREAM」のちょい出し映像を見る限り

去年「Android」を見たときの衝撃と似ている。

やっぱり夏は激しいダンスナンバーだね…っ!!!



それにしても今回はオフショットが物凄く期待できるんだが。

なにこれ可愛いなにこれ可愛いなにこれ可愛いなにこれ可愛い

(なんかすっごい天使なユノヒョン)



(……と、すぐ後ろにいてる嫁←萌)

なにこれ可愛いなにこれ可愛いなにこれ可愛いなにこれ可愛い

(なんだか微妙にヒョンを小突く風の嫁)



(……と、お鼻「すんっ」してるヒョン)

なにこれ可愛いなにこれ可愛いなにこれ可愛いなにこれ可愛い




(σ´・J・`)σ

さすが嫁もぶれないね…^^(下のは2011年オンタマ)

で、このポーズの真相はオフショット収録盤を買えば判明するのかの?

さぁ皆の衆予約じゃ予約じゃ日産会場でも予約できるのじゃ(私は既に他で予約した^^)



と、いうわけで…

ここから話題転換

ほんとはこれじゃなくて別の記事アップする予定でしたの。

昨日やっと雑誌の「ARENA 37℃」を読みまして、色々萌えてほくそえんで

(と、言いつつ名前ミスは痛かった…HPで既に訂正入ってますが。名前ミスはアカン…っ!)

そんなこんなで雑誌の一番最後のページを読んだら、休刊とな…衝撃が走ったや…

私は東方神起を好きにならなきゃこの雑誌は買わなかったとおもうんですよね。けど

好きになってしまったのでバックナンバー集めに集めて大変だった想い出がある(笑)

そらこの雑誌は金額設定もお高めなので色んな意味で大変だったんですけど

ある意味わたしの中では東方神起と共に歩んできた雑誌だったんです

なので急にぽっこーんと心に穴があいたような気持ちになりましたよと。

写真とか結構綺麗だし好きだったんだけどね~値段だけどうしても高すぎたが

わたしの中で「東方神起で始まり東方神起で終わった雑誌」なのでなんか寂しいや。

あ、ちなみにたしか、東方神起スペシャル総集編みたいなやつ

ネット限定で一時期販売してたのはこの雑誌社さんだっけか?

それは買いませんでした。自分でバックナンバー集めたし^^;

なのでこの雑誌社の信者というわけではないんですけど

でもなんというか、こうして様々に移り変わってゆく様を見てると

逆に二人で作ってきた東方神起の時間がそれだけ流れているってことなんだと

ふと感慨深くなってしまったり。

ふと自分がハマった当時から遡ってみると「色んなことが変化したな~」

って思うことがたまにある。勿論、全然変わらないこともあるんだけどね

例えばヒョンと嫁から溢るる互いへの信頼(いわゆるサラン)とか特にね

(何故ここであえて赤文字)(大事だから^^)



そんな気持ちになってたら日産が楽しみなの通り越して

前に嫁が言ってたような「夢が叶う寂しさみたいなのを感じる」

っていうあの気持ちがまさに私の胸のうちにも芽生えつつあるかもです。。



うん、本当は雑誌の感想を普通に述べる記事を書きたかったんですよ。

でもなんかこう一足先に秋の物寂しさに似たそれを感じてしまったので

(外は異常なほどにあちーがな、この気象やばくないですか?日産不安)

雑誌への高まる気持ちを一枚絵にしたためたのでそれを感想代わりにします。

先日「絵だけの更新※しかもただの妄想※」はどれくらい需要があるのか

ランキングぽちで教えてください、っていうのを募集しましたところ

かなりの沢山のぽちを戴けたので凄く嬉しくてまた描きました。

コメ欄閉じちゃったので他で反応測りようがないので嬉しいんですよ~~~

(あとメアドご存じの方でそっちに感想くださった方もありがとうです!読みました♡)

今日は漫画みたいなのは無しで絵だけなんですけど、

雑誌お疲れ様とか、よくある撮影エピソードからの妄想とか、

あとはユノヒョンに常々思ってることを込めてこういう絵を描いてみた

(というか二人ともにだけど、休めるときにしっかり休んでねっていう系のこと)

































「ユノヒョンおやすみなさい」

このソファ(?)の背もたれサイドに天使の羽モチーフが刻まれてて

それがまた二人にめっちゃ似合っててさすがホミンホさすが天使(゚ーÅ)

っておもったのは私だけではあるまい…!どの写真もホント可愛かったね

(クラッカーが鳴らなかった嫁の写真は特にお気に入りwww)

最近、前よりわりと絵を描くのが楽しいのでまた描けたら描こうと思います

今回の絵はスマホからでも鮮やかに見えるようにしてみたけどどうかな

お気に召していただけたら↓ぽちあると励みになります(*´艸`)


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

