東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


東京ドームの感想その1記事につきまして



こんにちは。今日書いた記事につきまして、

コメント欄を夜18時に閉じようと思います。

↑閉じました。




いまさっきブログにアクセスして沢山のコメントが来ていてビックリしたのと同時に、

幾つかのオープンコメントを拝読する限り私の本意ではないコメントがあったり、

コメント欄上でやりとりされている方もいらしたので閉じることにしました。

普段はコメント欄を閉じること自体が逃げのように感じて

滅多なことが無い限り記事を削除したりコメ欄閉じたりはしませんが

今回は違う方向に進んでいってしまいそうな気も少々感じられましたので閉じます。



なお、本日書いた記事で私が載せた「厳しめの内容」については

書いたことに後悔していませんし、何を言われても仕方なしと思っています。

ただ一つだけ言わせていただくと、私は、どうでもいい相手には厳しいことすら書きません。



それと、今回は

人は何を大事にするかによって、何気ない一言・何気ないニュースから

ときに喜びを与えられ、ときにショックを貰うものだという良い例です



例の食器のことで(これを強調したい記事では無いから言葉ぼかします)

大いにショックを受ける人がいた傍ら、私はさほど…というのと同じで、

何気ない一言でショック貰った私がいる傍ら、さほど…という方がいる、

言ってみれば極端な話、ただそれだけの事象だと思います。だからこそ、

コメント欄上で議論されるのは本意ではないので閉じることにしました。



ならば何故、あえて記事に載せたのか、ということになると思いますが、

記事内では「心配材料」と書きましたが、こう思う人もいるのだと、

ただのいちファンとして発信したくなったからに他なりません。

私は常に絶賛絶賛大絶賛の記事だけど(それは素直に普段からそう思っているからです)

時々、本当にごく時々ですが「あぁ、勿体ない」と思うことがありました。

それも含めて彼の人間味として捉える事の方が多いのですが…、



今回は、好きだからこそ言ってみました。

いちファンの焼きもちだと捉えられても良いし、

何を言われても構わないから言ってみたかったんです。



ちなみに、「外国人」という表現に引っ掛かった方もいらしたようなので

あえてその言葉をチョイスした理由を書かせていただくと

彼自身が時々ユーモアでそういうことを言うのを拝借したのです。

そのユーモアに対して私は「あらら何言ってんの(笑)」としか思わないけど

今までにその何気ない一言にショック貰った人もいるっていうことを知っているので、

今回あえて、彼自身の言葉から拝借というかたちで記事に載せてみました。

いじわる、というコメントをくださった方もいらっしゃるけれど

たしかに「いじわるな私」が出たなと思っています。



私も人です。常大絶賛とはいかないときもごくごく稀にあるということです。

でも、それでも根底にあるのは、どんな東方神起も好きだし応援したいという

そういう気持ちだと言うことは分かっていただけたら…と思ってもいました。

しかし、今回のことで私に失望なさった方がいらしたとしても

それはそれで仕方が無いことだと受け止める覚悟をしたうえで

今日の記事をアップした、その心情を皆さんにお伝えしておき

次回からはいつも通りの感想記事を書き進めたいと思います。



最後になりますが、今回わたしの書いた内容に喜怒哀楽をお寄せくださり

ただのいちファンに対してむしろ光栄な気持ちすら感じている所存ではありますが

書いた私本人が言うのもどうかとは思いますが、皆さん何卒熱くなり過ぎないでください。

一人のしがないファンが感じたことを綴った内容です。

何を言われても良い、として書いたことはたしかなのですが

それが変なところに飛び火したり、本意でない方向へ向かうのは

東方神起のためにならないし決して私自身の望むことではありません

私は公人ではないけれど、影響は考慮しなければならないかもしれませんね。

それはなんだか少し悲しいことなのだけど、仕方ありません。

なので、そういう観点からは反省しています。



ここまでお読みくださり、ありがとうございますm(_ _)m


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

