東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


せやけどな…大阪めっちゃ好きやねん (東方神起2013年ツアー6/8-9感想)

PC推奨




東方神起2013年ツアー~TIME~感想京セラ編!

というわけで、どこよりも遅くお届けする感想記事、京セラドーム大阪編です。

私は6/8と9の二日間参加してきました!(初日と二日目は不参加でした)

気付けばあと三日で東京ドーム!やばいなんだこのスケジュール!

ってことで今回はかいつまんで印象深いとこだけ書きます



※注意※

何か上から目線です

随分ひとりよがりな内容です

日も空いたため、殆ど覚えてません

多少の見間違い記憶間違いはご容赦ください




OK!!!!な人だけお進みください。



セットリストに沿って書かないと思い出せないので今回もそうするんですが、

『Fated』~『I dont know』までは割愛(すみません)

で、最初の挨拶なんですが、これは6/8のユノヒョンが印象に残ってます。

本当は「皆さん!東方神起のユノです!」って言いたかったんだろうけど、

脳みそぽーんと飛んでしまったのか、「おひさしぶりでぇす」って(*´艸`)

それ聞いた会場は一瞬ざわっとして次第にくすくす笑い声が聞こえてきて、

ユノヒョンも「あはは♡(やっちゃった、みたいな)」と楽しげに笑いつつ

あらためて「ユノでーす!」って挨拶してたような気がするんですよね~。

それが見ててホント可愛かったし、6/7の休息日を挟んでの6/8だったせいか

ちょっと気が緩んだのかなって思えて微笑ましかったし、ほっこりしました

チャミは「やっぱり、ここ大阪は熱いですね~!」系のこと言ってたかな。

とにかくユノはリラックスしてる雰囲気があってそれが逆によかったです。

6/7は清水寺に参拝してたってことも伝え聞いてたので、

観光できてお祈りもしてこれて良かったね~って

ライブ見ててもあらためて思いましたね。

(ちなみにチャミはボーリングしてたらしいって伝え聞いた)



そんな感じで私の一年ぶりの京セラドーム凱旋が始まったわけです。



『STILL』と『Duet』は割愛で。



『One More Thing』はユノのモニターアピール。

「僕がまもる~よ♪」ってとこ。ときどきモニターアピしてくれるんですよね。

「僕が」で自分を親指とかで指差して、「まもるよ」で微笑んでくれるんです。

で、6/9はしっかりモニターアピールしてくれて胸ズッキューン!でした!!



『Y3K』~『Humanoids』も割愛で。

京セラで見てても福岡Pの想い出から抜け出せなんだ…。困った…。

(ここ見てると、あの光景がフラッシュバックしてしまうん、だ…!)

あ。でも一つだけ。実はわたし、諸般の事情がありまして

6/9のチケは公演五日前くらいにセブンで買ったもので見たんです←。

なので先日「初めての二階席が東京ドーム」と書いたけど急遽先に京セラで見た。

そしたら、上から見てたらムービングステージの動きを完璧に理解した。

あれ凄いわ。メインステの下モニターが中央からパカッと割れてステージ現れて、

ステージが動けるようにメインステの一部が割れてレールが通れるようになって、

花道の左右に沿って動いて、十字のとこでまたステージが割れてレールが入って、

そして最後、花道先端に到着して収納されるっていう。ハイテクすぎて凄かった。

スタッフさんも常に下についてて、いやはや今年はマンパワーもホント凄いわ…。

要するに感動した。



バンド紹介。

まずはふくちょうさんのツアーグッズアピールが毎回秀逸なのは当然ですが

(6/8はどら焼きをほおばってて、6/9はトントラが太鼓にのっかっていたwww)

なんと6/9は、あのカズさんも!ついにツアーグッズを駆使しだした。

右手は普通に演奏してるんだけど、左腕にトートバックをかけてたww

しかもそれがお買い物バッグ風で超絶和んだwww……と思ってたら

なんと最後にはトートバックからポーチを取り出す仕込みまで。

カズさん、やるな…。最高にワロタわ。



『I Know』~『One and Only One』も割愛で。



で、中間MCで事件が起きたんですよ



それは6/8の出来事でした。

この日の嫁は声がお枯れになられていたようで

(大好きな野球チームを応援して、勝って、沢山叫んだから、とのこと)

ユノヒョンが給水してる最中は横でカサカサコソコソ超小声の超早口で喋ってました。

そしたらユノヒョンが「チャンミン、変な喋りかた~。」ってつっこみつつ

「そんな話はおいといてさ」って嫁の話をなおざりにしたんですよ。

なので嫁が「どうでもよくないですよぉ!」って訴えなすったわけです。

それを受けてユノヒョンが嫁の話を繋げようと考えを改めたのかわからんけれど

「チャンミンが、すきっ……」

って。そこで言葉を詰まらせちゃったんですよ!

そしたら会場(も含めてわたしも)一瞬しーん…となって、そして

「きゃああああ!」ってなりましてね。そりゃぁなるだろ!

「チャンミンが、すきっ…」だぞ。なるだろそりゃ。

(彼はおそらく「チャンミンが好き(な野球チーム)」と言いたかったのだろうがw)

で、会場の反応を受けてユノヒョンが「話は最後まで聞いてくださいねぇ」と。

さらにはどっちかが「男が男を好きとか…」って呟いたりもしたんだけど、

会場が大阪の明るいノリで「ヒュウウウウ~♪」って冷やかし声を出したんです。

そしたら。ユノヒョンがそれにのってくれて

「チャンミン、すき、すき、だいすき!」って。

「チャンミン、すき、すき、だいすき!」って。

「チャンミン、すき、すき、だいすき!」って。

「チャンミン、すき、すき、だいすき!」って。

「チャンミン、すき、すき、だいすき!」って。

(おちついて)

嫁の肩ポンポンしながら

「チャンミン、すき、すき、だいすき!」って

言ってくれたんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(このたびもおめでとうございました)


(ちなみに嫁は「僕はそういうのすきじゃありません」って久しぶりにツンだったw)

おかげさまでここ前後の会話すべて忘れたから。

あ…わたしこれ聞くために大阪きたんじゃね?間違いなくね?

って思いましたまる。私が参加すると何かが起こるぜ…ッ



あとは覚えてることだけ書きだすと、

これももしかしたら6/8の出来事かもしれないんですが

ユノヒョンのイヤモニが調子悪かったみたいで、途中で彼だけ捌けちゃって、

しばらく嫁だけが延々と話続けてるときの「今でしょ!」が最高に萌えたんだこれが。

なんか、「今でしょ」を三回くらいやってくれた気がするんだけど、

その三回目にウィンク仕込んできやがって…!!!

会場がぎゃあああ!ってなったとこでユノヒョンが戻ってきたんです。

で、会場一気にユノコール。

そしたら、最初はしぶってたユノも折れてやってくれまして、

ちょっと一呼吸置いてからパチン…☆とウィンク。←間のとりかたがうまい

というわけで、「今でしょ」がまさかの萌えシーンと化しました。本当にまさかすぎました。



あとは「フライングゲット」を「ワイルドゲット」にアレンジwww



ちなみに6/8は↑こんな感じだったけど

6/9は嫁が最初はやる気なさげにフライングゲットして

「音とチャンミンの仕草が合ってない…w」とユノヒョンにつっこまれ

結局最後は可愛らしくフラゲしてくれた嫁の横でワイルドゲットなユノヒョン。

しかも、嫁がフラゲしようとすると(←成功すると「ぴょいっ☆」と可愛い音が出る)

すかさず「ワイルドゲット」をして譲らないユノヒョン。(なので結局重低音が響くことにw)

地味~に攻防戦と化していたのが見ていて面白かったです。



あ、ちなみに「だんみつは、もういいです」って言ってましたw

「もう検索しましたから」って。なので今後は掘り下げなさそう。



他はだいたい今までの会場と同じ感じだったかなぁ。

(すみませんユノヒョンの告白が衝撃すぎて記憶なくした)

あ!TONEでやってきたギャグの復習は、ユノヒョンが主に言ってました!

なので、ホントひさびさにユノヒョンの「てぶらしか!」が見れました\(^o^)/わーい!



あ!あと「当たり前体操」では、これはたしか6/9のほうなんだけど

「じゃんけんぽ~で、後からだすと~♪」のときの嫁が

グーチョキパーをルーレットしててワロタwなんのゲームww

それでユノヒョン、後だしするタイミングに困ってて面白かったですw



(ん。案外いろいろ思い出せるものですね。でも今回はこのへんで!)



で、『Rat Tat Tat』の前フリの振付指導が凄すぎて。。。

なにがって、私が見てきた6/8-9はチャミが歌担当だったんだけど

(福岡5/26ではユノが「ルンルン」て歌ってて可愛かったって書いたけど)

「次が何の曲か分からないようにぼかして歌います」って言いながら

ワァ~…シャァ~……シャ~…シャァアァァア……!

ってもはや原曲とどめなさすぎワロタwww

で、特に6/9は表情が酷過ぎてごめんだいぶキモry

先にも書いたけどこの日は急遽二階席になったこともあり、

モニターをガン見してたんだけど私は視力も弱いので

本当に気になるときはモニターすら双眼鏡でチェックしたんだけど

たまたまヤバい瞬間の嫁様をキャッチしてしまい本当にキm(ごめんなさいね)

ちゃんとしてりゃ~お目目ウリュリュリュで可愛いのに、なぜ…。

ほんと「なぜ…(あんなにもきもく…)」と思ったw



『Rat Tat Tat』~『T-Style』は割愛で。

あ。でも一個だけ。

『Rat Tat Tat』の「振り向きざまに~バーンバーンバーン…」のとこで

一番最後に「バーン!」ってするときのユノヒョン。

6/8のときはP席へめっちゃ前かがみになって深くバーン!ってやってあげてて

あれをやられた人はさぞかし心臓やばかろう…、と思ったのだった。

6/9は普通にモニターアピ(二階席にはありがたかったw)

なんとなく↓こんな感じ…



(むしろユノって小首かしげる仕草かわいいよねってことが言いたいだけの絵)



で、『Rock with U』のカズさん自重www

十字に到達して右端ステージでのカズさん&嫁のシーンにて。

6/8はひたすらカズさんのニヤけ顔に驚きつつ目を奪われて

(これまでの会場ではそこまでちゃんと見てなかった←)

6/9に至っては、頭と頭がくっついてて、しかも嫁が頭ウリウリさせてて、

カズさんはもうニヤけるわ嬉しそうだわで「自重…!!!!!」って思ったのだった。笑

聞けば6/6はカズさんのお誕生日で会場全体からお祝いされたカズ得日だったそうだが

もともとチャミとは仲が良さそうだし、色々重なって6/9に至ったのだろうか?ww



あとはもう、たまアリに比べてどんどんモニターアピが良くなってて、

最後のドアップ顔なんてもう可愛いのカッコイイの可愛いので

ひたすら会場から喝さいと黄色い声が飛んでいたね…!



『BLINK』も割愛で。

(福岡Pが凄まじすぎたんですよ…ってことで……ほんと…。)



『Survivor』は勿論最後のとこ。

個人的には6/8が可愛かったな。「ら~ぶら~ぶ」のとこね。

僕らの嫁様は左右のダンサさんといつも通りハート作ってたんだけど、

左側のダンサさん(私たちから見ると画面右)とのハートを覗きこむ嫁がな…!

これがもう可愛くて。ちょいちょい新しいの仕込んできて今年やばい。



『Share The World』~『Sky』

京セラの席はトロッコが近からず遠からずって感じの列数だったんですが

(6/8はスタンド下段15列。前に広がるアルファベット列を含めると実質30列?)

案外ちゃんと見えるもんだな~と意外だった印象があります。ってか、京セラ、狭い!

今のとこナゴドが一番広かった気がする。あと、福岡もそれなりに。

それ考えると今年の会場で一番狭いの京セラかも。。



で、6/9は二階のほぼ後ろのほうから見てたんだけど(上段11列)

そこからも割とトロッコが近く感じられてびっくりしました。

(東京ドーム二階最後列経験者からすれば断然良いほう)



で、ここの記憶は実は二階からの記憶が強くて、

たしかこのへんで双眼鏡を使ったら、ユノヒョンが舌ぺろぺろしてるの目撃してしまい。

なんかものすごくえっろ…!ってなったのでしたまる。二階席まで漂う色香おそろしい。



(ごめんこれだけ)



『逢いたくて逢いたくてたまらない』

ここは6/8の記憶が強いんだけど、たぶんこの曲で嫁がやらかしまして。

何をやらかしたかというと、上昇リフトに乗りそびれまして。笑

わたし1塁側で見てて、バクステ寄りのトロッコ止まるエリアの席ではあったものの

メインステ寄りのトロッコ止まるエリアも普通に見える距離だったんで見てたら

明らかに「あ…どうしよう…」って動きになって

双眼鏡で表情も見たら「やっちゃいました…」って顔になってて

そして最終的にはSAMの座ってる機材席エリアに向けてごめんねしてました…w

なかなかこういうミス見れる機会ないので珍しいなって思いつつ、見れてラッキー☆でしたww



『Catch Me -If you wanna-』は割愛で。



『Why?(Keep Your Head Down)』では6/9から衣装チェンジ!

最初は全然気付かなくて、次のMCになって初めて気付きました。

二人ともペアルックで、腕だし。ジャケットはシンプルな黒と赤の二色基調。

ズボンはひざ下だけエナメル質の生地っぽくて、遠目で見てるとレッグウォーマーに見えry

そしてインナーはスケスケっぽかった!

お腹に巻いてるイヤモニ用のバンドが見えちゃってたもん!

(というわけで、かなりしっかり見てきたんですが絵は東京ドームで書きます。)



そして最後のMC。

「一期一会」って言葉が一公演ごとに熱がこもるというか

これまでの会場でもことあるごとに使われてきた言葉なんだけど、

京セラでは特に心をこめて「一期一会」を言ってくれたように感じられた。

(あ、6/5は一期一会から「苺たべたい~」に繋げて可愛かったというのも聞きましたw)

あと、6/9は「ポク、5日に「ここで泣いちゃいました~」って言ったんですよ。

それ舞台裏のことなんです。あのときスタッフさんも皆泣いちゃって」


っていうことも話してくれました。

なので、私もオーラスを思い出してじんわりしました。

……っていうか泣いちゃったお話をするなんて。

これはやはり一公演ごとに感極まってる感じなのだろうかユノ。

でもなんというか一公演一公演を大切にしている感は物凄く伝わってきますね。

去年も「We are T」か何かの映像で「今日を見せられる機会は一度だけ」

ってユノ言ってたけど今年はそれだけじゃない想いが感じられる。

去年は「皆に最高のパフォーマンスを見せる」ていう強い決意っていうんですか、

東方神起はこれだ!って示したい気持ちが前面に出てた感じがするんだけど

今年は「今日一日を大事にして、今日しか作れない想い出を作ろう」

…っていうような雰囲気が感じられるんだな。なんとなく。。

去年は「お客さんのために、お客さんのために」って感じが強かった気がするんだけど

今年はそれに加えて「僕」っていう視点があるように感じられるんだな、なんとなく…

「お客さんと僕」っていう概念。皆で楽しもうって感覚。想い出作ろうっていう雰囲気。

なんとな~く、そういうのが感じられてしまったんだな。こと京セラドームでは特に。

だからこそ今年のユノはにっこにこ笑顔がいっぱいでリラックスもしてるのかなとか。

なんかそういうこと考えながらMC聞いてました。

あ、なにもこの先のユノの人生のうんぬん…ってだけじゃなくて

ドームツアーってやっぱ凄いことだと思うから、なかなか出来ない夢の時間だから

だからその夢の時間を大切に、一瞬一瞬を胸に焼き付けてるのかな~って

なんとなく思います。私はそういうのもあるんじゃないかと思う。



あ…なんかまとまりない文章でごめんなさい。

このへんはまたのちほど語ろうかと思います。



いっぽう嫁様はまさかのひつまぶし話www

わたし、京セラでは読者様のキモッチさん宅にお世話になりまして

(2011年のエイネ長居のときもお世話になってますので実はこれで二度目だったりする)

6/7の夜に(前日入りしたんです)「チャンミンひつまぶし食べたんかな~?」

って丁度話してたばっかりだったんですよ。そしたら翌日まさかのw

ホントまさかのタイムリーなひつまぶし話が聞けてワロタw

楽屋だったかな。楽屋に入ったらスタップさんが自分の様子をうかがってたんだと。

なので嫌~な予感がしたら見事的中、ひつまぶしが置いてあったんだそうですよ。

「大阪のひつまぶしもご賞味ください、◎◎会社一同」と書かれた紙と共にw

(ここ最後ユノも一緒に言ってた気がします「◎◎会社一同!w」って)

で、ここまできたら、東京でもひつまぶしが出てきたら

ビギストHPに写真載せますみたいなこと言っていました(*´艸`)

東京駅(って言ってた気がするんだけど…わからん)の出口でたところに

水槽があって、ウナギがうにょうにょ泳いでたから東京もひつまぶしはあるだろう、

だから東京ドームでも食べることになりそうな、そんな予感がします!

って楽しそうに話されてました。あ、この辺ほんと聞き間違いの可能性もあるので

なんとなくこんな流れの話だったんだな~程度で皆さん流してくださいませ。



で、6/8~9で披露された名言なのですが……

6/8は「神の滴」から。(わたし、昔これ読んでた気がするw)

登場人物の中に、昔に幼馴染が好きだった人がいて、

何年かしたある日、その幼馴染の家に行くんですよ…って

一生懸命説明してる横でお着替えから戻ってきたユノヒョンが寝転んでてw

わたし結構まじめに嫁の話聞いてたから気付かなかったんですけど

嫁が「ちょっとぉ!僕が真剣に話してるのに、ひどくないですか!?」って…w

なんか地味にショックもらったらしくてユノヒョンのこと責め立てていて

それで私も「あ、ほんとだ、寝てるわw」って気がついたのでした。

そしたら嫁が「もういい。この話はおしまい。」って。

えええええ~!?!?って感じじゃないですかw

だから会場全体で「えー!?」をしたらユノヒョンもさすがにやばいと思ったのか

「チャンミン、そんなこと言わないで話してよ~!」って言ってくれたんだけど

「おしまい。おしまいです」ってこのときの嫁はなかなか頑固でね(*´艸`)

けどようやく三度目くらいに「これこれこうで…っていう話をしたかったんです」

「なのにユノが寝てるから…」みたいな感じで拗ね気味で可愛かったんだけど

肝心の話したかった内容がサッパリ理解し難くて結局よく分からんかったw

しかも、このあと「じゃぁ次の曲は…」「えー!?」をやったら

キッパリ「だめ。」って言われてしまったwでもこれ超萌えたw



そして6/9は「お別れの挨拶で寂しがるな!再会の為には別れは必要だ!」

ってことを言ってて、ていうかこの日は早く終わりたそうにしてて、

演説チックに「~~~だから早く終わりましょう!」ってwww

あ~これは早いトコ打ち上げ行ってゴールデン飲み物飲みたいのかなって思いましたがw



そんなわけで、ユノヒョンは真面目な雰囲気メインでお話してくれて

嫁はどっちかというとユーモアたっぷりな雰囲気だった気がしますね



『OCEAN』~『ウィーアー!』は今回は割愛で。



で、『Summer Dream』なんですが…

まずその前に今回の私の座席をご紹介するとこんな感じ。

ものの見事に一塁側(かつ全体を見渡す感じの)ですよ。





ところで、これまでの座席の経緯を入れてみました。



お気づきでしょうか、京セラの席、実は初めてのエリアなんです。

ここは後半のトロッコで三塁側からスタートしたユノヒョンが止まる場所。

そして、サマドリがスタートする場所なんです。で、私、京セラで初めて見ました…

ユノヒョンが十字きってるのを。



これまで知らなかったんです。他の方のレポって大概読まないし。

普通に見てたらぱぱぱって十字切ってて「あっ……」って。

息を飲んだ。お祈りしてるユノの姿を目の前で見て。



(そして案の定、後で「え、知らんかったん!?w」と言われる情弱っぷり←通常運行)



6/8はとにかく「あっ…」って。ほんの一瞬の出来事だったから

ほんとそんな感じの感想だったんですライブ中は。

けど、見終わってからずっとそのシーンが脳裏から離れず。

そして6/9もしっかり見れる位置だったので再びお祈りシーンを見て。

なんか…胸を締めつけられたんです。

それからずっと、私、胸を締めつけられたまま。

実はこのシーンが一番映像として、記憶として、残ってます。

なので他のシーンは一切忘れてしまった。ごめんなさい今回大して書けなくて。



ユノが清水寺に参拝しに行ったっていう話もここで再び思い出しちゃって。

ユノらしいっちゃユノらしいし、観光っちゃ観光だろうけど、でも

何をお祈りしに行ったのかな~…とか思っちゃったり、ね。

サマドリのお祈りシーンをきっかけに色々想いを馳せています。

聞けばナゴドあたりから毎回やってるそうじゃないですか。

それだけ何かユノの中に強い想いとか、かなえたい願いでもあるのかな。

だったらそれ、神様ちゃんと叶えてあげてね、って思っちゃいました。

ユノは他の人のこと気にかける性分だから、その分神様が気にかけてほしいよね。

ここのシーンではないんだけど、6/8の最初のほうでイヤモニの不具合があって

MCの途中で舞台から捌けてからしばらく戻ってこなかったと先に書いたけど

そのことを後半のMCでもユノ話してたんです。

「あれはイヤモニが調子悪くて~、だから体の調子が悪くてではないですよ^^」

もしかして、あのときユノが舞台から捌けてしばらく戻らなかったのは

体調が悪かったからでは…!?って思うファンがいるってことを

ユノは知っててそういうこと言うんだろうなって思った。

安心してねって。変に心配しなくていいからねって。暗に伝えてる気がしました。

そんなユノだからこそ、お祈りしてる姿を見ると、絶対報われて欲しいと思っちゃうね。



『In Our Time』

これは京セラは本人たちとの想い出っていうよりかは

一緒に見た人との想い出が強く残っているかな。

6/8はナゴド初日を一緒に見たますみさんの妹さんと一緒に見ました。

それが凄く純粋で明るくて良い子だったんですよね~。

一緒に見てて楽しいし心が洗われる感じで。

6/9は先にも書いたキモッチさんと一緒に見ました。

いろいろ直前で大変だったけど無事一緒に見れて良かったし

また一緒の想い出が出来て嬉しかったり、いろんな気持ちになったな。

『In Our Time』を東方神起と一緒に歌ったら

そういう想いが胸いっぱいにあふれてきて温かくなった気がする。



そして。。。

ここでようやく書くけど。

スタンド上段(ほんとに後ろのほう)から見た景色がとても綺麗だったんです。

それはもう最初から最後まで。一面の赤の光。レッドオーシャン。



しかも、それだけじゃないんです。

オープニングムービーを経て二人が現れると一気に輝く。

それも、光一つ一つがまばゆいでるんですマジで。きらきらと。

さらに、二人が動くと光の動きもそれに従って変化する。

二人がメインステにいるときは全体がメインステに向かって波打って、

花道先端(つまり、ドームの中央)にいるときは

360度の方向からドーム中央に向けて光が波打つんです。

わたし、本気で思った。「あ、、、二人は太陽なんだな」って。



たくさんの光が二人を中心にキラキラ光ってて、

その光景は人生に一度は見ておいて損は無い光景でした。

わたし、よく考えたら単独コンで二階席座ったことなかったんです。

(東京ドーム二階席最後列はSMTだったんで。)

本当に鳥肌モンでした。あの光景が目に焼き付いて離れない。

二人もぜひあの光景をスタップさんとかから見せてもらうといいよ。

ぜったい感動するから。



6/9のライブ中はずっとそういうことを考えてたので

『In Our Time』を聴いてる最中もそういうことを噛みしめてました。



というわけで、今回は福岡までとうって変わってしんみりと…

実は京セラ遠征は今回ちょっと悩んでいたんだけど、

(遠征は絶対福岡って決めていたもので)

「西日本の友達に会いに行こう」って気持ちが勝って遠征を決めたんです。

結果、遠征して良かったな~って思いました。

かけがえのない光景が見れたし…ユノのお祈りも見れたし…

(だって…東京ドームの席はもう、お祈り見れない席なんです、三塁側で。)

大阪に来ないと見れないものがあったな~と終わってみて改めて気付かされまして、

なんというか…京セラに来れた縁にひたすら感謝だなぁ、と…思いました。

それに、行かなかったら聞けなかったし!「チャンミン大好き」

(オチそこか)



最後の挨拶。

ここだったか忘れたけど嫁様は「今日は日曜日です!早く帰りましょう!」って(笑)

「素晴らしい再開のために!別れましょう!」ってとにかく早く終わらせたがったw

(6/8は割と良いこと言ってた気がするんだけど、ちょっと思い出せずみあん…)

そしてユノヒョンは

せやけどな…

俺な…

皆のことがな…

めっちゃ好きやねん!

って。もうこれが似合うわ可愛いわ萌えるわ最高でした\(^o^)/

(というわけで今回もそこからタイトル持ってきましたよっと。)



最後に大阪でお世話になった方、お会いできた方へありがとうのコーナー。

まずは逢いたくて企画や事前のお約束でお会いできた、

奈美さん。るーさん。藍さん。kaoriさん&お友達さん。田中さん。古波蔵さん。

モンピさん。ゆのはるさん。山根さん。れいほさん。F田さん&K川さん。ますみさん。



6/8、座席で偶然会えたぴっころさん。6/9でお会いできたわこさん&ゆみてぃさん。

6/9のグッズ列で偶然会えたユノの唇のホクロに萌っさん(超びっくりしました)

そして、今回の京セラで合計三度も偶然お会いできたペコさん(凄すぎるw)



今回もお世話になりました、キモッチさん。

そしていつも仲良くしてくれてありがとう、リダさん。

(キモッチさんちで皆で食べた夕食がすっごい楽しかったよ~!!!)



そしてレシート企画にご応募くださった皆さん。



皆さんほんとうにありがとうございます。

いつもいつも、あったかい御言葉くださったり。

今回お会いした方々からも直接ブログの感想いただいたり

お手紙いただいたりして(後で拝読して感動しました)

メールもくださったり、本当にありがとうです。。

ひそかにランキングぽち、と応援してくださってる方々もありがとうです。

私は好きでこのブログやってるだけです。だけど、やってきてよかったなって思うほど

嬉しい出会いが沢山あるし、私には勿体ない言葉をかけていただけたり

こういうことは何度書いても書き足りませんね。いつもありがとうございます。



あー。今回ホントしんみりテイストでごめんなさい!

最後にオマケ画像載せておしまいにします!



京セラバージョンのボールペンも記念に買ってきました。6/9バージョン。





SMパスポートのスタンプも押してきたよ。





そして、Yukalinさんが送ってくださった画像。

私は行ったことないので、機会があったら行ってみたい♪

てか、めっちゃ可愛い字だな(*´艸`)





ほんとはもっと他にも書きたいこといっぱいあったと思うんだけど、

とにかく京セラで印象に残ったのは、一面の赤。光の海。波打つライト。

ユノのお祈り。そして、「チャンミンすきすきだいすき!」でした\(^o^)/

そして人の縁。



ちょっぴり切なく、ほっこりあたたかい…

京セラで東方神起と過ごした時間はそんな時間でした。

私もな…、東方神起のことがな……めっちゃ好きやねん。ありがとう。


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

