東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

福岡 I love you その3 (東方神起2013年ツアー5/25,26感想)

PC推奨




またまた福岡感想の続き~。

その1はコチラ。 その2はコチラ。



※注意※

何か上から目線です

随分ひとりよがりな内容です

日も空いたため、殆ど覚えてません

多少の見間違い記憶間違いはご容赦ください




OK!!!!な人だけお進みください。



というわけで、日に日に幸福感に満たされ記憶を失う不思議…。

もはや細かいところは覚えてないので私の興奮だけお楽しみください←

あ、そうだ、その前に前回「何枠のPですか」みたいな質問があったので答えておくと

まぎれもなくビギ枠です。ちゃんとビギ枠でもドセンターくるんで安心してください。

(ちなみにナゴドもビギ枠です。わたしTONEからずーーっとビギしか当たらんのです。)



さっそく今回は「Humanoids」の続きからなんですが、

この曲は最初から先端で歌ってくれて、二番の歌詞もそこで歌ってくれるんですが、

このフォーメーション↓になると真正面ではなく斜め方向へ向けてのパフォだった。



個人的に、ユノヒョンがビシッ!!!とスタンバっている姿が好きなので、

嫁のダンスパートをチラッチラ見つつユノヒョンを見る罠。

そしていよいよユノヒョンパートくる…ッ!

……と思いきや!!!



華麗に踵を反し反対側のP席へのパフォであったw

ここはP23ブロック後方の人が神だったんじゃないかな。

個人的にこのダンス好きなので正面で見たかったあああああああ



でも、後ろ姿ですら美しかった…

そして二番サビの最後のほうで花道を通って十字へ帰ってしまった……

ここまでが素晴らしすぎて、一気に呆けてしまった…。

そして十字の上でこの↓パフォーマンス



そしてプロペラリフトがせりあがって皆がそこに乗って一列に。

真正面から見るとこんな感じで一番こっち側にいる人しか見えないんだけど



このリフトがありえんくらい揺れててビックリ…。

あと、リフトに乗るとこっち側先端に立ってる人が割と近くに見えた。

なのでリフトもだいぶ長めに作られてるんだな~って感じました。

その上で東方神起&ダンサさん全員が踊るのでそら揺れるわ。

そら客席の頭上をまわるわけにいかないわ。って思った。

(なので十字の角ってわざと客席削られてる?)

というわけで、十字中央より近く感じられるプロペラリフトは

花道先端席にとって非常にありがたい仕掛けなのでした\(^o^)/

『Humanoids』感想はこんなところ。一言で言えば「絶景」でした…っ!



そしてバンド紹介だったんだけど、

ふくちょうさんが毎回何か仕込んできて笑うw

たしか25日はオレンジジュース飲んでた気がするんだけど

この日のアリーナめっちゃ空気が淀んでいて熱くて仕方なかったので

わたし喉が乾いちゃって…ふくちょうさんがカナリ羨ましかったです/(^o^)\

ちなみに、バンド担の人にとっては花道先端は遠い。

カズさんとかのバンドさんは基本十字より先に行かないので、

このへんはメインステ寄りの席のほうがハッキリ見ることができます^^



『I Know』と『Heart, Mind and Soul』は服装見てた…ww

ナゴヤ感想で載せた絵があんまりにも貧相過ぎたので今回観察に徹した。

そしたらもう……ほんとすみませんでした/(^o^)\

全然覚えて無かったんだなwって一人笑いしてしまったよw

というわけで今度こそ。











































どうかな?今度は割と良い線いってるとおもうんだけど。

ていうかこの絵で私が伝えたいのは

東方神起って内股だよねってこと←

(いつからそんな話になったw)


今回衣装ばっかり見てきたので衣装のことを書きたいと思いますが

この衣装展開本当に多い。ユノヒョンが短めの上着、嫁がロングスーツ。

ってか嫁はそういうの似合うんだ。だからいつも長いの着させられてますよね。

おかげで中の腰布がただのスカートに見えて仕方なかった←

嫁様ただの女の子じゃん…!っておもいましたまる。

あと、ユノヒョンはズボンをブーツインすることが多い。

(これまた彼はそういうのが似合うんだよね)

いっぽう嫁はすそを折って着てるので、『I Know』冒頭で階段に座ってるとき

すねが出てしまっていて可愛いなっておもいます。子供っぽさが出てて。

というわけで、やっとこの辺の衣装について語れるほどになったw

ちなみに、ちょっと細かいんだけど、スーツの襟が

二人左右対称になっているのが凄く……萌えます。

(ユノヒョンが右襟黒で、嫁が左襟黒。)

ってここまで書いたけどあくまで記憶スケッチなので

間違ってても怒らないでね~。(ファンカム系見てませんので^^)



『One and Only One』は26日の記憶が強いんですが、

たぶん、『Heart, Mind and Soul』が終わって『One and Only One』歌い始めて

ちょっとしてからプロペラリフトに乗りこんだときの嫁がよろけたらしい。

(乗ったと同時にプロペラが動き出してよろけたんだと思われる。)

この後のMCで「まるで酔っ払いみたいになっちゃって~!」って話してたんですが

それ、母が座ったP9からよく見えたそうです(笑)

チャミがよろけたとき「ああ~!チャンミン~!」ってなったって。

そんで「今年もかぁ…かわいそうなチャンミン…TT」ってなったそう(母はチャミペン)

というのも去年、母はドーム公演を一日だけみたのですが、

事情があって母は直前にチケぴの見切れ着席指定席をピンで買ったんです。

そしたらトロッコが目の前を通過してやばかったそうなんですけど

チャンミンのトロッコがこっちにきた~と思ったら急にトロッコがたがたしちゃって

チャンミン「ああ~なんでだよ~!」って悔しげな顔になっちゃったそうで

それがいまだ脳裏から離れないそうです。間近で見たから余計に。

なので「今年もだったんだよ~」って言ってたんですけど

私ナゴドでそれ見れなかったから羨ましかったわ…!←ひどいw



そして中間MCですが

去年、ドーム公演になってからのMC観覧マナー微妙でしたよね。

サブステ前の人たちが途中で立っちゃうから後ろも立つしかなくなって

それがどんどん派生してひどいことになっていましたけど

今回花道先端に座ってみてその理由がちょっと分かった気がする。

というのも、座ると目の前の舞台が視界を遮って、

十字に立ってる二人のバストアップしか見れないんですよ…w

でもまだバストアップでも見れるだけ良いかって思って

生とモニターとを行き来しながら見てましたけど

今年の観覧マナー素晴らしいね。みんな座ってみてておりこうさん。

とても気持ちよく見ることができました。



で、そういうことばっか考えてたので肝心のMC内容は既に記憶が薄くて…!

なので今回は個人的に萌えたとこだけ書くことにします(みあん)

まず、二人が汗びっしょりだったこと。

先にも書いたけどアリーナめっっっちゃ熱かったんですよ^^;

すなわちステージ上も熱かっただろうって想像し得るところですが

嫁が特に汗だくで(前回、26日は冒頭から汗を拭ってたと書きましたね)

それで25日、嫁が「僕もう汗がすごいです」的なことを言ったんですよたしか。

そしたらユノヒョンも「ポク、ぴしょぴしょだぁ」って。

「ぴしょぴしょだぁ」って言ったの…!

なにその言いかた!かわ!かわあああ!!!!!ってなりましたよねそりゃ。

そしたらいきなり嫁の方を向いて嫁の顔に手をやって

「チャンミン、汗ふくおか?にゃは!」って。

オヤジギャグっていうかただの夫婦ギャグ…!?!?!?

ほんと可愛かったし萌えたしいきなり頭パーンパーンしたのを覚えてる。

で、そのあと喉が渇いたのかユノヒョンが

「アイゴッ!おみじゅ飲も」みたいなこと言ってて

とうとう今年はユノヒョンのアイゴー聞けたわ…!と喜んだ。

(ユノヒョンが言ってたように聞こえたんだけど間違ってたらごめんね~。)



ちなみに26日はここのMCだか忘れたけど

ユノヒョンが「ポク(MC中に)おみじゅ飲んだらだめ~言われても飲むから!」

みたいなこと言って給水したらすぐ十字のP席から「だめー!」って聞こえたらしく

「早い早いw」って笑ってたようなことがあったかな。見てて面白かったし和みました。

全体的にユノもチャンミンも福岡の空気が好きなのかノリノリで

MC中ずーっと喋ってました。ずーっと。笑



あ、そういえば。

「いつ座るか!?」「いまでしょー!!!」は25日めっちゃ上出来だったらし(笑)

「福岡、いいですね~!!!」って褒めてくれた気がしますよ。

いっぽう26日は様子見の人が多かったのか若干ばらばらばら…ってかんじで

「二日目のみなさん。だめ。」ってだめだしくらってしまいましたwww

ところが、そのあとユノヒョンが「いつ座るか!?」って言いたかっただろうに

最後「いつ座り…ますかぁ…!!!(にっこにっこにっこ)」って語尾間違えちゃって。

観客もそれにつられてガタガタァ…っとなってしまったのがツボりました(笑)

で、「あなたが一番だめじゃないですか」的なことを嫁につっこまれ

てれてれしながらやり直すユノヒョンが本当に天使だった。

ていうかただの結婚式かとおもうくらいほわほわフワフワしてました(*´艸`)



あと個人的に萌えたのは、僕らの嫁様が大滝秀治のモノマネしたことw

ユノヒョンがもにょもにょ早口のモノマネしたときだったかな

(「気のせいだよ」を貫くやつ。あれ何のお笑い?わたし疎くてサッパリ。)

嫁が大滝秀治の声で「やめてぇ~」っていきなり。最初聞いたとき耳を疑ったんだがwww

26日はこれが連発して、とうとうユノヒョンも大滝秀治さんになって、

最後には「あなたのモノマネはうまい!」みたいなことを嫁にいってました。

勿論大滝秀治さんの声マネしながらwwなんかあれはカオスだったね。



あと個人的に萌えたのは……ユノヒョンが頑張って福岡の方言を使おうとするんだけど

25日のとき「◎◎、、ねぇ~…?」って自信なさげに言っていたこと(笑)

で、嫁が「なんなんですか、それ」ってすかさずつっこみw

結局ユノヒョンの勘違いで、本当は「~けん!」とか「~ばい!」って言いたかったそう。

お客さんの反応を見て「え、間違ってる?」ってなったり

「これは合ってた!」って喜ぶユノヒョンがまた可愛くてな……

っていうかユノの九州弁が似合いすぎて萌える。同意者求ム。←

あのひと九州男児めっちゃ似合うんですけど…!好いとぅよ、とか楽しむばい!とか

勢いよく言うし元気いっぱい天真爛漫で心熱い気質もあってか似合いすぎる…。



あとは、これも25日なんですけど、、

「We are T」の話題のときかな。このときのMCか忘れたけど

「こないだマレーシアでワールドツアーやったとき、

「うぃーあー!!!」って言ったら「てぃー!」って返ってきたので

とうとう「We are T」も世界規模になりましたぁっ!!!」
って話していたんですよね。

そしたら隣で嫁が小さくぼそっと「クアラルンプール……」って。笑

で、ユノヒョンが「え?何?」ってなったので、

また「クアラルンプ…」ってぼそっと言った嫁を見たユノヒョンが

すかさず「チャンミン~!もっと自信持って言って良いんだよぉ~!」って!\(^o^)/

なんかこのやりとりが可愛くって……!!!!!最大限萌えた…!!!!!

嫁も照れながら「なんか自信なくしちゃって」みたいなこと言ってたか忘れたけど

とにかく可愛かった。可愛かったんですよおおおお←しつこくてみあんw

あぁあとユノが「お父さんもTやります」って言ってたな。これナゴドでも言ってたかな?

「ホントなんですよ!この前お父さんがポクのお家にきてたとき、

なんかポクがいきなり「ウィーアー!」って言いたくなっちゃって言ったら

お父さんが(ユノここで低い声で)「T~」って言ったんですよ!!!」って言ってたw

で、「いまこのステージ上にお父さんいたらやってくれますよ!」って。

それ見てみたい…!!!!!やばい…!!!!!ww



あとは26日にとうとう「何か流行ってるギャグは?」のとき

「壇蜜」を言った人が出ましたけど…!ww

ていうかあのときの微妙な空気な。大丈夫なの?笑。

一部の人はぎゃあって喜び、一部の人はしーん。ってなってたように見えたけど

ちなみにわたしは「壇蜜、だと…!?」



↑↑
すでにステージ上にいるだろうが…!!!!!!!!

っていう派閥ですのであしからず。←サイテーだおめぇ

この写真、ただの壇蜜ってかただの女の子ですよねマジで…

ユノヒョンの七色の可能性がまぶしい、ぜ…。

あ。ていうかこれ二人が(ていうかユノヒョンが)壇蜜やってくれるってことなんですかね?^^

ていうかユノヒョンは「なにそれ、しらない」って言いながら最後は知ってそうだったがw

嫁は本当に知らなさそうで「家で検索してみます」と言ってたのがリアルだったw

それで「だめー!!!」って叫ぶ観客が可愛かったね(笑)

今後どうなるか楽しみなような怖いような。。。



あと萌えたのは(まだある)当たり前体操のときのなんですけど、26日。

「るんるんらんらんるんるんらんらん~♪ よろける♪」が可愛かった(*´艸`)

あと、「じゃんけんぽ~で後から出したら~♪勝てるよ♪」のとき、

ユノヒョンいつもは後からパーを出すので嫁が最初にグーを出すんだけど、

26日は最初はグー出してたけどとっさにチョキに変えてたのを見逃さなかったよ。

で、ユノヒョンはグーを出して「勝てるよ♪」って歌ってたんだけど

これはユノヒョンのグーに嫁がとっさに対応したのかね?

案外この当たり前体操は歌ってる本人よりも合わせるほうのセンスが問われる気がする。

なので常にユノヒョンの横で歌って踊って食べて寝てきた嫁だからこそできるわざ。

さすが僕たちの東方神起さすがです…!って感動するところですね(いつからそんな話に)

ということで……おそらく記事投稿したあとまた色々思い出すんだろうけど

ひとまずこんなところでとどめておきます。

今後の会場で書くこと無くなっちゃうと困るしwww

ってあと京セラと東京ドームしかないんですね…今年早い…

(投稿後に追記。案の定書き忘れたこといくつかあった!次の記事で追記します笑)



そして、25日だったかな?

そろそろ次の曲にいきましょ~ってなって

「皆で「いつ歌うか~」「いまでしょ~」やったら曲が始まるかもよ」

っていういつものユノヒョンの気まぐれが起こったかな?

(思うんだけどバンドさんほんと大変ねwww)

あと、ナゴヤはあんま記憶ないんだけど、

福岡は「皆でこの振りつけしてくださ~い、簡単だから!」って

『Rat Tat Tat』が始まる前に簡単な振りつけ指導がユノヒョンからありましたね~。

で、26日のことなのですが、そのときのユノヒョンの鼻歌がなぜか

「るんるんるんる るんるるんるん!」←可愛すぎw

ずっと「るんるん」の語調で歌い続けてるので私は解脱した。



というわけで『Rat Tat Tat』なのだけど

ナゴドPでは帰ってくる嫁を眺めて楽しんだわけだが

福岡は両方から二人が同じタイミングで迫ってくるので

一体どっちを見たら良いのか混乱した…!(正面席の苦悩)

で、どっち見よう!うわ!って興奮してるうちに真正面の先端に辿り着いてて

そこで二人が向い合せにすれ違ってあっというまにお互いのトロッコに乗っちゃって

今思えば二人がタッチしてるの間近で見れたハズなのに頭パーンって飛んでしまって…TTTTT

で、右側のトロッコに乗り込んだユノばっか見てた。←ただのユノペン

ちょろっとコッチの方も見てくれてキャアってなってるうちに過ぎ去っちゃって

ここは本当にあっ!!!という間の出来事でしたね…

でも既に前の曲までで良い思いしてきたので適度に楽しんだ感じです。

(だって、後でまた書くけど、この後も花道先端のパフォがあるって分かってたから笑)

ちなみに26日、スタンド席から見てたときは二人のハイタッチちゃんと見た。

間近で見る方が記憶なくす。人って往々にしてこんなもんですよね(笑)



で、ソロ曲コーナー!のユノヒョン「T-Style」

例のマイケルジャクソン的な楽器を行き来さす動きが気になって仕方なかったが

たしか25日はカズさんのところでやっていた気がします!!!!!

それ見て「カズさんとこいったァー!!!」って心の中で叫んだ記憶あるんで。

↑ねるとんの「◎◎さんとこいったァー!!!」なノリで(どうでもいいわ)

しかし26日はオシャレパフォーマンスだけして終わっちゃった気がするTT

ちなみにナゴドで見てきたほうが記憶残ってるので今回はこれで割愛。



そして嫁の「Rock with U」

これは正直残念だったね…!!!25日!!!

前の記事でも載せたけど、花道先端ってムービングステージが無いときは

先端がちょっと段差になっているんです(ステージが低い。)

最後、そこには降りたったけど、そこからアリーナへは降りてくれなかった。

個人的に期待してたのは、もしアリーナに降りてくれて

正面の一列目に接近してくれたら超間近で見れるんじゃないかと思ったんだけど

なんでかこの日は降りてくれなかったね…!

ちなみに私はどうせ5列目だったので手伸ばす意味無かったからw

あ~降りなかったな~~って思っておしまいでした。

そしたら26日は降りたってP23の後方花道寄りの人たちとタッチしてたかな。

でもあれ見てたら「逆に25日にあれやられてたら遠のいたかも」と。

25日はアリーナに降りなかったぶん、ずっと、すぐそこの先端にいてくれたので

真正面からずっと見れたのは大きかったのでものは考えようかなと思いました。

でもタッチを期待してた人は残念だったんじゃないかな~。

あれは何が原因だったんだろ~。

とうとう私、ギュライン運尽きてきたかな(笑)



そしてダンサさん紹介が始まるわけなんですが

これがもう…悔しいほどよく見える…!(笑)

二人が目の前にいると緊張とか頭パーン具合ですぐ記憶飛ぶのに、

ダンサさんだとそういうのが薄いのか逆によく見えてしまうんですよね。

これ、去年の城ホP等々で勉強済みなので、

ダンサさんには申し訳ないけど薄目で見ていた←ひどい

でも、薄目で見てても良く見える…(震え声)

私たちの前は呪文のBGMで踊るやつ披露されたのと

あと最後にダンサさん全員が終結して輪になって踊ってくれたんだけど

これがまた迫力あってビビりました。薄目で見てたのに残像残ってるくらいなので。

しかもダンサさんのうちの一人が「T」やりながら踊ってて微笑ましかったw



その流れで『BLINK』

もうね……ワタナベこの曲に対して何度「お衣装大好き」言ってきたか。

いよいよ念願の真正面で鑑賞ですよね。もうカッコ良すぎて…!

そして、冒頭の立ち位置が、最もステージ端に位置するのが嫁だった。

イメージとしては↓こんな感じ。(後ろのカラフルな人たちはダンサさんね。)



なので、気持ちとしてはユノヒョンが見たいんですけど、

舞台端ギリギリに立ってる嫁がそれはもう近すぎて嫁の方も気になって

実に贅沢な時間だったなぁと思います……。このシーンは映像でハッキリ覚えてます。

で、ここでも大いにユノヒョンから見られてる感。笑

『Humanoids』の感想でもこれを書きましたけれど

実を言うとそのときはまだ「勘違いだよね」って思っていたんですよ。

でも、『BLINK』でも同じ感覚に陥ったので「これ勘違いじゃないわ」と思ったのだった。

だってユノヒョンのお顔見ながら一生懸命観察したり応援したりするじゃないですか、

そしたら途中からユノヒョンもじっ…とこっちを見るから見逃しようがない(笑)

すごい変な感覚でした。慣れなさすぎて。ちょっと戸惑ったww

あと、前記事でこのこと書いたら、「私もです」って方がカナリいらっしゃった!

5人以上はいたんじゃないかな(ていうか読者さんの正面エリア当選率高すぎてビックリw)

なので逆に私もいただいたコメントで「これだけ感じた人いるんなら間違いじゃないわもう」

って思えました。ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ



そして最初は正面エリアへ向けてのパフォ、次に左右方向に向けてのパフォ。

左右方向に向いちゃうと「そろそろお別れの時間が近づいてるのね…」って思う。

そしてゆっくりとムービングステージのリフトがせりあがってゆくんです。

間近で見ててこれは感動した。今年すごいな~って。

で、上から見おろしてくるユノヒョン。もうコッチ見ないでいいよ!w

(……とはそのときは思いませんでしたが、いまとなっては若干そうおもいます…笑。)

そして後ろにゆっくりムービングステージが動いていっちゃったのでした。

お隣のユノペンおねえさんが「さようなら…」って言ってたのがちょっと和んだw

そして十字ステージ付近で例のライトセイバーパフォでした。

この辺からはナゴドの印象が強いので割愛。



『Survivor』はひとまずこれだけ!

「ら~ぶ♪ら~ぶ♪」の嫁5/26ver.



やっぱこの曲はここが一番美味しいかも。

5/26は隣同士のダンサさんとハート作りながら

何が恥ずかしいのか顔を伏せちゃって可愛かったよ~

ちなみに25日は普通にダンサさんとハート作ってたけどなぁ。

しかもハートを解いた後また自分でもハート作っちゃって可愛かった。



『Share The World』は割愛…。

ごめんなんか全然記憶無い……。

あと26日スタンド席の観覧マナー悪い子いて最悪だったので(⌒▽⌒)←またか

まぁそのことは次の記事で愚痴ろうと思います。はぁ。



『Sky』は銀テの記憶しかないw

いや、ナゴドが散々だったので、福岡はどれほど取れるのかと思って。

そしたらひらひらっと飛んできて6本取れました。いいかんじ。

ちなみに今回分かったこと。

いっぱい飛んでくるエリアはアリーナBとDに挟まれたとこかしら?

今回の福岡ならP9、10、19~26が沢山飛んできたのでは?

(P9の母が雪のようだった、と言ってました。)

あ、それで、この曲でトロッコがバクステ付近(今年は無いけど)にさしかかりますよね。

それをP席から見て思ったのは、「案外トロッコが遠く感じない」ってことでした。

いま思えば私のブロックはアリーナEに挟まれてたわけだから当然といえば当然だけど

ナゴドのメインステ寄りP席のときはあまりに遠すぎてモニター見るしか無かった。

でも今回のド正面席は、まるで「おへそ」なんです。

自分を中心にトロッコがまわっている変な感覚に陥りました。

なので、どのシーンも過不足なく満遍なく見れました。こんなの初めて。



ひとまずこんなところで感想つづく。

(明後日には必ず更新したいと思ってます。)



最後に、日産の結果!みなさんどうでしたかー!!!

私は8/18のS席を確保できました。元々この日はS席で見ようって決めてたんです。

もしかすると私にとって最後の日かもだから、お祭り気分で見ようって考えてた。

だから無事取れて良かったです。

8/17は銀テ欲しさにP席を狙ったんだけどあえなく落選。とほほ…

S席も特にエントリーしなかったのでこれからゆる~く狙っていきます。

二次でPがあったら再度申し込んでみて、それで駄目だったらS席に座る予定。

なので、実際日産スタジアムになったらまた書くかもしれないけれど

もし銀テ取れなかったら「誰か~!」って助けを求めると思うので

そのとき余裕ある方はぜひお手を差し伸べていただけると幸い。

やっぱり私の中で「今回で一区切り」の気持ちは変わらない予感がしてて

つまり日産が最後の想い出かもしれないので

想い出になるものは手元に残しておきたいんですよね

で、日産はもしかして日産バージョン銀テがあるかも?と考えると

もしそうだった場合はペン活動の記念として手元においておきたいな~って。

ホントは自分で掴みたいんだけどPの競争率高すぎ無理そう_ノ乙(、ン、)_

いっぽうで、近くで見たい気持ちは日産ではあんまりないんです。

(だって福岡で十分満足したし…)

観客とか赤の光をも含めた二人を見届けようって。

そういう気持ちがなんとなくあったので18日はS席しか申し込まんかった。

それに日産は広いもの。昨晩CDTVで日産ライブ特集やってたんだけど

映像見てビビった。アリーナ何ブロックあるの!?状態で…ww

隅々まで座ってないと赤く染まらないから、S席大事だなって思いました。

なんかもう日産は東方神起とペンと皆で作る想い出ってかんじかなと。

もう二度と日産スタジアムに立つ東方神起を見れないかもだし…。

だから8/18はS席で楽しんでくる!(けど銀テも欲しい!欲は尽きませぬ)

そんなこんなで、私はひとまず8/18までは通常運行し続けることが確定しました。

そうこうしてるうちに東京ドームのチケットも届いてびっくりです。今年早すぎ…

6/16と17はまだ座席わかんないんだけど15は確定。今ツアーで初めての二階席!

あ、でもその前に京セラがありますね。

ってかだめだな…日産の結果が出てから調子でない。

(実はそれでこの記事の更新が遅れました。)

物想いにふけるっていうんですか、そういう感覚が出てきてしまって…。

なので次の福岡感想で自分に喝を入れようかと思います。

そんなわけで、福岡感想はもう少し続きます。次回で終わる!

まだ付き合ってやるよ~って方は↓ぽち!(*´・J・`)人(∵*)ニャハハ♡

(あ、そうそうランキングサムネイル画像復活しました~!わーいわーい)


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


News
10/21 anan
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
10  04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index