東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


NHK極まりない僕らの東方神起さすがです

PC推奨




私はこの日を待っていた…!

「ハピくるっ!」放映日を待っていた…!!!!!





こういうのってコメントだけが流れる形式が多いけど、今回はなんとインタビュー形式…!

このご時世でなかなかテレビに出させてもらえないんだろうなって想像し得るところですが、

さすが「サキ」もやってた関西TV系列です。本当にありがおめでありがとうございます(混乱)



で、早速ツッこんでいくんだが

どういう女性にキュン!ときたりするかを答えるユノヒョン





チャンミンのココが凄いなぁと思うことを答えるユノヒョン



なんかさっきより目がキラキラしててお口元もお緩みのようなんですが、

あんまそんな嬉しそうにしたら世間に顔バレするよってTONEの時も言いましたが…!





そゆとこTONEのときから全然変わってないユノヒョン。(萌え。)

この満面の笑みですよね。チャンミンのこと大事なんですね知ってます。

チャンミンが好きだってことを伝えたいんですよね知ってます(太陽)。



そして今度は嫁様がユノヒョンの良いところを答えるターン。



セウト!!!!!!!!!

(恐ろしいほどTONEプロモーション時期と変わらない…^▽^)



しかも、表情バレどころか、




やや赤くなっていくお顔の色ですよね

もう隠しきれない。(何を)



ここでキャサリン三世の感想をぶっこむが、

「男性がどんな目線で女子の部屋を見るか」という番組コンセプトが





大いに覆る事態が発生したり…



(姑目線って…番組が理解力高すぎて…^^)




全信者衝撃のこんな発言をしたり…





三つの部屋のうち、一番気に入ったお部屋が




トイレに漫画が置いてある部屋だったり…

ここでちょっと五人時代のことを載せますが(苦手な方はスルーか薄目で)






東方神起の宿舎にはトイレに本棚があった。



そして好きな漫画は何?の答えがこちらだ。





おや…?ユノヒョンの好きなマンガがこのトイレにもありますが?




おや…?小鼻をかいておられますが?


※嫁様はユノヒョンのことを意識して小鼻をかくことが多いよ!^^←過去記事参照※

嫁様に訴えたいのは「この番組コンセプトは宿舎選びではありません」ってことだ。

つまり女子の部屋選びっていうよりユノヒョンとのお部屋選びな疑惑浮上ですよね。

つまりユノヒョンは女の子、っていう疑惑ですよね(いつからそういう話になった)

しかも、二人暮らししていた頃はユノヒョンの分まで御片づけしていた、あの嫁様が

「ものすごくキレイな部屋はちょっと苦手…」とか言う始末です。皆さん聞きまして?





ユノヒョンと生活してた頃へ想いをはせるのもいい加減にしろ…!

(いいぞもっとやれ)




ユノヒョンが出演してなくてもこれでしたよね。

それがいざ一緒に出演したら目も当てられませんよね。




ユノヒョンのふとももに目を付けるなんて

「ユノペンあるある」過ぎてね。


さすが嫁様は世界一ユノペンだなってほっこりしましたよね。いい加減にしろ。



そして、ユノヒョンのふとももがどんな感じか教えてほしいと言われて、




これもうだめだろ。





これもうだめだろ。





これもう女の子だろ…!

というわけで、TONEプロモから全然変わらない二人にほっこりしたのであった。

どこからどう見ても相思相愛で、「今回もおめでとうございます」なのであった。



そしてユノヒョンが我々に重要なことを示された。



皆…!ユノヒョンが「赤のペンライトは二本用意せよ」と仰っている…!

その二本でTを作るべし、と我々に公示なされておいでである…!!!!!



と思ったら、こんなんあったが。

http://toho-jp.net/time/tour/goods/



制作スタップのドヤ顔が思い浮かばれるグッズだ。

画期的すぎて全ワタナベが吹いた。なんだこれ…!

これでT作れって?w凄いよちょっと。びっくり。

グッズが斜め上すぎてびっくりだよ。買うよ。←



というわけで、ツアーもまもなくなんですねぇ。あと9日なんですよ!すごいよ!

実は私の手元に限定ペンライトがあるんですが、今年は作りが可愛くて良いよ…っ

先っぽのキャップも去年と比べると深く刺さっていて取れにくそうで素晴らしい。

いろいろ改良されてるんだなぁって思うとじ~んとキます。

この調子で今年のトロッコ演出も改善点が見られたらもう言うことないね。

(一回目はスタンド、二回目はアリーナに顔向ける等の配慮が見られたら最高ですよね。)



ここで「先日思い出したことがあったけど忘れた」てことを思い出しました!

公演を見終えたあとにアンケートに答えると良いですよ!ってことです。

去年、たしか嫁が「アンケートを見てMCの重要性に気付いた」って言ってたし、

今年のペンライトの改善も見るにファンの声が案外聞き入れてもらえてるって感じます。

なので、気付いたこととか、こういうところが良かったとか、今年もビバルイやってほしいとか。

アンケート送ると今後に影響が出るかもしれないです。



あと、特設サイトがオープンされてるのでご覧になるといいです。

http://toho-jp.net/time/tour/

既にウチでは去年に倣って注意したほうが良さそうなこと等を書いてきましたが、

やはり今年も同じような運営ですね→http://toho-jp.net/time/tour/attention/

ユノヒョンはことあるごとに「赤のパワー」ってことを言ってきたし

赤のペンライトでT字を作って皆でツアーを盛り上げよ~!\(^o^)/



というわけで今日の記事は一気につめこんでみました!!!

コメ欄も久々に開けてみるのでアツいコメント待ってるぜ!

では最後に恒例の…



このたびもおめでとうございました\(^o^)/

二人に癒された!ユノヒョンおんなのこ!
ツアーでWe are T!!!!できるのが楽しみ!
っていう方は全力で↓ぽちしてってね~!


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

