東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト



牧しぼCMを見た世間様がNHKな空気を感じ取ってしまった際の対処法

PC推奨




\牧しぼCMとメイキングは見ましたかヨロブン/

(牧しぼ公式HPに行ったら見れるから、まだの人は今すぐサイトへGOだ!)



今回のCMは今までで一番女子受けしそうなアンティーク調の雰囲気が漂っていて

一口食べると音符がぽわっと産まれるコンセプトもめちゃくちゃ可愛い\(^o^)/



特に嫁のこの表情が可愛いな。お得意のおちょぼ口(過去記事参照)も披露し、

かつ、彼の上目遣いがどれだけ破壊力抜群なのかを客観視できる良いシーンだ。

(ユノヒョンはいつも彼のこのくりくりっとした上目遣いを直接見てるわけです)



あと、二人が実際にアイスを食すシーンもまた可愛い。



ユノヒョンはスプーンを滑らせるために手よりも顔を動かすんですね(*´艸`)

前も書いたけど、もしもユノヒョンと食事したら食べるとこ見てるだけで楽しそうだ。

(つまり、そんなユノヒョンを嫁様は常に見ることができているわけですね別に悔しくなんか。←)





(ちなみに嫁様のスプーン、持つ位置が浅すぎwww)



というわけで、ただ見ているだけでも可愛いばかりのCMであるのに、



30秒という時間の中で彼らは三度見つめ合っているのだ。

これは単純計算で10秒につき一回見つめ合っていることになり

さらには真ん中のシーンで嫁がデュフり始めているため、

世間様にあらぬ誤解が生じてしまうおそれのあるCMだ。


つまり牧しぼ東方神起=NHK(なんか・へんな・かんじ)と思われる可能性…

これは(何度目かの)ゆゆしき事態である

なのでその場合は世間様にまず「これはお仕事ですよ」と訴えるとよいです。
↓↓↓




(見つめ合うお仕事中)



そして、見つめ合う指示がない場合は↓こうなることを示しましょう。





しかし、もしかすると「左側の人がやけに右側の人を見つめています。」

と言われてしまうかもしれません。それほどに嫁は見つめすぎています。

その段階になってしまったら、もはやステージ上の彼らを示しましょう。

「いいえ、たとえばステージでは見つめていません」



(↓@kumitoseapri015様のツイから拝借しました)


「ただし何かが始まっています」

これできっと我々は世間様の誤解を解くことができます。

牧しぼ神起はNHKではありません。超日常なのだ、と....

\ホミンホいい加減にしろ/

いいぞもっとやれ!な方は↓全力でぽち。


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

