東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


ただのデート乙。 ~スッキリ!!ボウリング対決2013にツッこむ~

画像いっぱいなのでPC推奨




急遽!スッキリ!!ボウリングを見た感想(ツッこみ)

※ネタバレ注意※










































\(^o^)/\(^o^)/







おめでとうございますm(_ _)m

(通常運行)

ブランチ記事の途中ですが、どうしてもこれだけは言いたくて閑話休題w

加藤浩次の大人げなさに爆笑しつつ嫁が可哀相になりつつ可愛かったですまがお

あとウェンツ君てユノヒョンと同い年(=二人と同世代)なので仲良しな様子に萌え^^

二人にこんなこと言ったりちょっかい出せる人はなかなかいない
↓↓





そして結局「おめでとうございます」

というわけで、ブランチ感想も終わってないので本当はココで終わろうと思ったんですが、

なんか一気に感想を書いてしまいたくなったので急遽ツッこみ記事を作成してる次第です。

~当ブログは次回予告をすると大抵違う記事が次回あがります~



それじゃ張り切って行ってみよーーー!\(^o^)/





<第1フレームのハイライト>





ウェンツ君が始球式をする隙にヒョンの隣をゲットな嫁

(このたびもおめでとうございます)

\しっかり自分の御飲み物も持参しての席替だよ/



ウェンツ君の投球に「ある意味ありがとう」の抱擁をした後も




先に席へ戻ってしっかりユノヒョンの隣をゲットだよ



そして、そんな嫁様のターンにて…。





おめでとうございますm(_ _)m





おめでとうございますm(_ _)m





<第2フレームのハイライト>

両端にピンを残してしまったユノヒョンが帰って来たとき




嫁がさりげなくヒョンの背中をぽん…疑惑

(おめでとうございました)



その後、投球するも全くかすらずガッカリなご様子の嫁様であったが、




\もちろんユノヒョンは許してくれるよ/





\だから僕もすぐ笑顔に戻るよ/

(おめでとうございました)





<第3フレームのハイライト>

初スペアをとって思わず決めポーズが出ちゃうユノヒョン





「これが僕のヒョンの実力です」とでも言いたげに頷く嫁様





「やるね!」と褒められたユノヒョンの横でニヤりする嫁様





よって、もうワタナベはこんなの信じない…!



信じないんだからな…!!!(p _q)





<第5フレームのハイライト>




ウェンツ君が投げるときと嫁様が投げるときの差www

ユノヒョンの身の乗り出し方が半端ないっす。(おめでとうございました)





<第8フレームのハイライト>



「ちょっと疲れてきた?」ってスッキリ!!チームに言われたときの嫁の笑い声と、

その後ユノヒョンが「まだ脳が起きてないから」って言ったあとの笑い声が

なんか妙に似すぎていて戦慄した…この似た者夫婦が…!!!!!!!

(おめでとうございました)



ストライクを決めてお口が嬉しそうなユノヒョンが帰ってきたとき




誰よりも手を高く上げてハイタッチのスタンバイをする嫁様

(通常運行)(おめでとうございます)






というわけで、「ホミンホCP的にどこが美味しいか」だけを追求した

各フレームごとの見所でした(どんだけだよおおおおおおおおおお)





ちなみに負けず嫌いで定評のある僕らの東方神起は



次週も対決するようなので楽しみですね\(^o^)/





ということで、ブランチ記事のつづきをお待たせしたままボウリング書いてみあん(つ∀`)

やっぱウチはホミンホブログなので、ホミンホ萌えに集中して記事を書きましたけど、

今回のボウリング対決、素直に面白かったね!(勿論去年のも面白かったけどw)

大人げない加藤浩次が逆に面白さを助長してくれて楽しかったです(*´艸`)

ところで、前記事にも薄文字で書いたのですがシリアルNo.本当にありがとうございました…!

(ギリギリ投稿してくださった方のも漏れなく使わせていただきました。ありがとうございます)

わたくし今年は国際フォーラム一本で申し込んでみました。本当は大阪に入れたかったですが…

曜日のこともあるし、どう考えても交通費が足らないので泣く泣く諦めました…TT

(4/2はあえて大阪遠征して東方神起に愛を注ぎに行きたかったなぁ;-;)

ということで既に当たる気がしません。なんか今年は駄目な予感しかしないんです。ああああ…

一昨年のリリイベは国際フォーラムに10口以上入れたのに外れて、2~3口の大阪が当たったので

もう不安しか無いのですがあとは皆さんの祈りにかかっています_ノ乙(、ン、)_おねがいします。

でも、わたし実は先日の追加公演で希望通りの当選が叶いまして(しかも重複当選無し☆)

もう後のエントリーは不要っていう状態までもってこれました。なので恵まれてるなぁと…

そう思うともうリリイベ当たんなくても良いか…って思ってしまっている自分がいたりして

要は弱気ですごめんちゃい。駄目だったらホントごめん!そのときは皆で仲良くお留守番!

(そういうわけで、アルバム先行にはシリアル使いませんのでお気持ちだけ頂戴します⌒☆)



長々と書いてしまいましたがともかくNo.お譲りくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

もし万が一当選しましたら御礼になるか分かりませんが感想記事でお裾分けさせていただきますね



それでは最後に大事なあのシーンをもう一度…



このたびもおめでとうございました\(^o^)/

いいぞもっとやれ!ブランチ後篇も頼む!な方は↓ぽちぽち(笑)いつもぽちありがとうございます♪


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

