東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


旅行記+Catch Me

PC推奨




プチ旅行いってきました

あ、これは友達んちのネコさんです。かわいいです。



仲良しラインでおなじみの苺さんと一緒にぷち旅行してきました。

っていうか苺さんのご実家にお邪魔してきました←もはや旅行ちゃう

行きたかった場所と近いので「そんならウチきなよ」となったわけです



大阪経由で行くので、まず新幹線で新大阪までGOGO

せっかくなので東京駅の一番街に寄ってコレ見てきた
↓↓↓



なめこショップ



というのも、実は、なめこ公式ブログを読んでて欲しいものがあったんですよね~。

ソレを求めて店内をくまなく探し…なかなか見つからず…10分してようやく発見!!



ホミンホぽくて可愛いじゃないですか…

これガチャガチャの景品らしくて。普通に買えるモンだと思ったのでショック。

しかし、やはりここは当てねばなるまい…!!!と決意しレッツガチャガチャ。





なにこれ…ってのが当たった

なんか、中に入ってた説明文を読んだら、

「かさを取ると、かさなしなめこになるよ!」

うっわ意味わかんねェ…。



ちなみに、私がガチャガチャをやった後、すぐ別の人がガチャしてたので、

「もし例の双子だったら交換してもらおう!!!!!!」←強欲wwwww

とおもって勇気を振り絞って「何が出ました…?」と聞いてみた。

そしたらなめこ巾着だったので「あ…」となりつつ(失礼)

その方とふと話がはずみ「何が欲しいんですか?^^」と質問を受けたので、

ガチャ機の上に飾ってある双子を指さしながら「コレです」と言ってみた。



「……それ、この機械と違うんじゃないですか…?」

「えっ…?」(゜Д゜;≡;゜д゜)←ワタナベ






















誰か嘘だと言ってくれよ

というわけで、さっきの「なにこれ」物件に200円使って終わりました。

悲しくて他にはグッズひとつも買わんかった。でもスタンプは押した。



期間中、お店でスタンプラリーやってるんです。かわいいですね。

ちなみに、ガチャガチャしたやつは「なにこれ」と言いつつ

しっかりかさを取ってかさなしなめこを確認してみたところ



中がボールペンになってて「つ、使えるー!!」ってなったw

また韓国行くことがあったらこいつ持って行こうとおもいます

(入国と出国の際、書類に書くとき使えるじゃないですかwww)



そんなこんなで東京を出発……だとなんか悔しかったので



リラックマショップいってきました

過去、リラクマ記事を書いた者としては避けては通れないです。



で、何が出るか分からないランダムストラップが売ってたので

それを二個買ってみた。一個当たりお値段300円しなかったな。



リラクマ狙いです勿論。ハンバーガーまくまくしてるやつね。






















あたったー!!!!!!!

なんか、謎に外れる気がしなかったです。絶対当たるとおもってた。YES!!!

白い子の形をしたバーガーをまくまくしてて可愛いんですよね~。

ユノヒョンを食べてる嫁ってことで良いんじゃないか?



(昔は白い子=某Jで妄想しましたが今はユノヒョンてことで。^^)



ちなみに、二個目を開けたらキイロイトリでした。



いらないので(ひどい)苺さんに土産としてあげました。

凄く喜んでもらえました。彼女的にこいつはオニュだそうです



という風に東京駅を散々楽しんでから大阪にむかいました。



大阪では苺さん宅にまずお邪魔したんですが、

冒頭に載せたネコさん(蘭丸♂)とグダグダしつつ



(一年前、ハンマダン大阪のときお邪魔した際はひたすら逃げられたけど、

それから何度も何度も何度もお邪魔してきたところ彼も慣れてきたらしい)



苺さんが私のためにご飯を用意してくれてて

「母不在のときの子供のためのご飯」て感じでして

まぁわたし子供どころか彼女より数か月年上ですが←





おかげさまで、彼女がちょっと不在の間

大変ありがたくいただきましたm(_ _)m






そんなこんなで、

ここまでは旅行記というよりただの日記なわけですがそれはそれとして



その後、苺さんとバスで彼女のご実家にむかいました。晴れの国です。



台風が近づいてたけど「台風?なにそれおいしいの?」レベルで晴れ。

(さすが晴れの国ですね~。)



というわけで、東京~新大阪~晴れの国と辿り着いたんですが

そこからさらに本来行きたい場所へ向かいました(*_ _)

(苺さんの御父上に送っていただきました!^^)



途中、山の駅等に寄ってくださり、休憩をはさみつつ。



そこで見つけたガチャガチャ(またガチャかYO!)に心奪われる我ら…^^

「ちょwこれどれ落ちてきてもペンラになるやんwww」と大盛り上がりしました。

「でも300円とかw高wwしかもこれ使ったら<公式以外は禁止なんで…>いわれるやんw」

と大盛り上がりして結局盛り上がるだけ盛り上がってガチャしませんでした。(おちついて…^^)



また途中寄ってくださった休憩所で見つけたご当地QPちゃん



例のアレを連想させてだいぶ盛り上がりました



結局買わなかったんですが(おい)



…と、寄り途のすえ、いよいよ辿り着きました









鳥取砂丘~!!!\(^o^)/\(^o^)/

そう、実は行きたかったのってココだったんです\(^o^)/

一度だだっ広い風景を見てスッキリしたかったんですよ~。



で、実際行ってみたら案外「広野」というほど広野でもなかったんですけど(!)

台風なんてなんのその、な勢いで晴れまして視界良好でしたね。

ラクダがのんびり行き来してました。癒される~





あと砂があったかくてサラサラして気持ちよかったので

とりあえずお約束やっときました。





とりあえずお約束



やっときました




ちなみに、苺さんが横で何か一生懸命やってるな~と思って見てたら





えくそぷらねっと作ってましたw



(ちゃんと後で 証拠隠滅 埋めましたw)



ちなみに、砂丘に向かうまでが結構楽しかったです。



リフトに乗って降りてゆくんですが、

じたばたすると地味に揺れてスリル感じました。

(いいおとなが二人してじたばたしました)(落ち着いて^^)





その後は「梨ソフトクリーム」を食べて

(爽やかな味でとても美味しかったです)





少し車を走らせた先の海に連れてってもらって




(撮ったあと気付いたんだけど、空が映ってて綺麗)



近くのお店で海鮮丼を食べました。





その後、道端で売ってるお土産用の梨を買って、

しばらく帰路を走っている最中に初めて雨に降られて、

うわー凄い降ってるな~と思ってたら寝ちゃってたみたいで←

気付いたら晴れの国に戻ってきてました。

(しかも、雨降ってなかった)(さすが晴れの国)



あとは苺さんのご実家にいるワンちゃん(卑弥呼♀)と遊んだ記憶しかないです←



わたし、小さい頃に犬に思いっきり噛まれたことがあって、実はダメなんです。

なので最初は「無理!マジ無理!」って心を無にしてたんですが、

彼女の押しが凄いんですよ。諦めを知らない感じで。

(もし二人に例えるならユノヒョンみたいなタイプ)(メスですがw)

しかも、なつこくて、噛まないんで、最後は「あーわかったから…」と私が折れた←



と思いきや、お口をキュッと結んで見つめてくるときもあったんですが、





そういうときは大概ひとの食べ物を狙ってるときだったりして



ほんと可愛かったです。(てか、この鈴カステラうまかった^^)





さすがに鈴カステラはやれないので我慢してもらいました。






ほんと、なつこい子でした(つ∀`)

なので帰るときちょっと寂しかったです。

そんなこんなで、あっという間に旅終了でしたTT



…という感じで「ホントなにしに行ったの?ww」レベルのことしかしなかったんですけど

人生で一度は鳥取砂丘を見てみたかったので行けてよかったです。心が洗われた気がして。

砂丘を見てみたいと思ったきっかけは、精神的に疲れてたことだと思うんですよねたしか。

いつ頃言い出したか殆ど覚えてないんですが、たぶん2010年の頃だった気がするんですよ~

(あの年はほんとーーーに疲れてました。)



それから二年。東方神起も劇的に進化して、しあわせいっぱいもらって、

私の中で一区切りというか<一歩踏み出したいような気持ち>があって、

それでこの機会に砂丘へ行ってくることにしました。二年越しの夢です。



行ったから何かが変わるわけでもないし、

実際なんも変わってない気がするけれど、

なんとなくスッキリはしたかな?と思う。



あれから東方神起のカムバでばたばたの連続だったので(あ、勿論楽しい時間でしたよ!)

なかなか行く機会がなくて今回やっと行けたっていうのもスッキリ感の一つかもしれない。



で、帰ってきて翌日に次カムバのティーザー画像がでるとか



お話ができすぎてて激震だったんですが、それはそれとして

(っていうかこのユノヒョンえろすぎやばい)



最近よく思うんですよ~。

辛かった頃を思い出して感傷に浸る時期ももう過ぎたな~と。

もちろん、思い返したら「あの頃はしんどかったな」とは思うんですけど、

もうすぐ6集カムバを迎えるいま最も思い起こされるのは、私は寧ろ2011年のカムバです。



2011年のカムバ、本当にカッコ良かったです。

そして去年の今頃、日本で出してくれたアルバム。本当に良かった。

ツアーが終わってもいまだに聴くんですが、二人からの愛情を感じて胸が熱くなります…。



それだけ二人が濃い時間をわたしたちにくれたってことだとおもいます。



実はわたし典型的な「熱しやすく冷めやすい」タイプなんですが、

そんな私がよく三年も東方神起を追いかけてこれたとおもいます。

(本来ならそろそろ別の活動場所を見つけて去っている頃ですよ~)



そんなわたしがいま、このブログでやれることってなんでしょう?

それはやっぱり6集の応援かな?…と思い始めておりますm(_ _)m



まさかこんな早くカムバすると思わなかったのでビックリしてるんですが

(実はランキング抜けた翌日からそういう噂聞いて「しまった」と思った)

せめてカムバ直前の大事な今、少しでも二人の力になりたいと思います。

ランキング抜けるのもうちょっと待っていれば良かったかもしれないな;



今日明日には6集のことをサクッとポイント押さえて書こうと思います。

内容は、去年もお世話になったコチラから引っ張ってきます
↓↓
http://www.tvxq-ton8yunho.flop.jp/tvxq/

余裕のある方は読んでください^^

あと、カムバCDの予約は焦らずお願いします。

日程的に「もうすぐじゃん!」ですが、いつもこんな風です

~それがケンチャナ精神の国、韓国です~

日本のショップで予約したり、iTunesで音源だけ買うってのは

韓国の音楽チャートに反映しないのでオススメできません!!



というわけで、6集については、今日明日には書きますね~。

(嫁様のティーザー画像も今日には出るだろうし~♪^^)

あと、6集カムバが案外早く迫ってきているので、

ブログ全然休めてないんですが一時的にランキング戻ろうか迷ってます。

既に有益な情報を幾つものブロガーさんがアップなさってると想像し得るんですが、

ウチもランキングに復帰したら少しでも東方神起の後押しができるかな?と思い始めてます。。

けど、カムバ後、九月末にはまたランキング抜けたいと思っているので、

出入りが激しいのも落ち着かないかなと迷っています。

どうすべきだとおもいますか?

今回は皆さんにご意見伺ってから決めたいです。

もしランキング戻るなら早ければ早い方がいいのでご意見お早めに欲しいです。

おいおい、って展開ですが(自覚してますorz)よろしくお願いしますm(_ _)m



ということで、一時的にランキング復活しました。

コメントくださった方々ありがとうございました。



FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

