東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト



その可能性は考えていなかった

PC推奨




いよいよやってきたSMT台湾

当ブログではここ数回に渡り

「ホミンホ枯渇」「ホミンホ枯渇」

と訴え続けてきたわけだが、






























































僕らのユノヒョンが空気を読んでくれたよ!



さすがユノヒョンさすがです

その可能性は考えてなかった。

(信者、遊ばれてるのかな…^^)









そして嫁様にいたっては











ドンヘをおぶる始末



だからみんなの彼氏は侮れないんだって…!!



(恐ろしいことに↑は半年以上前のSMT-NYの時の。)

過去記事参照:http://gform.blog21.fc2.com/blog-entry-500.html



…とここまで書いておいてなんですが、みなさん

SMTはだいたいいつもこんなもんです。

(逆にギュラインの写真が少なすぎて驚きを隠せないほどです)



デュエット写真は勿論ありましたが^▽^



しかし、むしろそれくらいのほうがハントしがいがありますよね

枯渇したホミンホ(チャンミンのミンだよ!←念には念を)市場でこそ

一瞬の潤いが究極のオアシスになったりするもんですよね信者分かっております



いえ本当は嫌と言うほどホミンホが見たい

この二人かわいい(p _q*)特に嫁の顔(p _q*)



というわけで皆さんお気を確かに。

(まだ写真出るかもしれないし!^^)

そしてこれは一体どういうこと。




どこの女の子…?\(^o^)/

今回ユノヒョンが空気読み過ぎてくれてこわいです^^

(ワタナベお前が気を確かにしろ。)



ところで、フジNEXTのTONE放映!

そして放映後のコメントで嫁様が「次はドームツアーができるように
(ユノヒョンここで「うんっ」と頷くw)もっと頑張っていきたいな~と思います」
って言っていたので、やはり次はドームツアーの可能性が高そうだなぁと思いました。
嫁様は確実なことしか言わないですし。(逆を言えば、確実なものほどポロポロ話すww)
ということで、私はなんだか胸が熱くなってしまいました。
ドームツアーもついてくぜ。東方神起、好きだ。だいすきだ~。
コメントでも漏れてしまう距離感が好きだ~(さすが夫婦さすがです)


ところで、昨日「I AM」を観てくる予定だったのだが突然の風邪症状により断念
今日はアリナミン飲んで一日横になって、今週中には観てきたいです~。(*_ _)

追伸1:最初、台湾を香港と書き間違えてました。大変失礼しました!大人しく寝てきます...
追伸2:台湾で地震があったようです;現地にいらっしゃる方皆さんご無事でありますように


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

