東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


変わったこと、変わらないこと

PC限定(動画)




驚かせてごめんなさい(ぺこりん)



いえ何がって前記事の。

自分はニヤニヤしながら画像並べてったんですけど

(オチが分かってるからなのと、画像並べながら素で萌えてしまって←おちついてほんと)



いただいたコメントの数々を読んで結構驚かせてしまったことに驚いて

わぁ~そんな!そんな!!ってPCモニター前で一人で手振ってました(怪しい人)



閉鎖とか考えてませんからー…!

とか言いつつツアー終了後の24日は実はちょっと

「もういいかなぁわたし」って聖嬢にこぼしてたのは事実なのですが



なんというか……今日は結構真面目に普段思ってることを書きますと、

わたしカナリ好きみたいです、だいぶ好きみたいなんです、

ユノとチャンミンが。ふたりともが。すっごく。



辛かった時期とか地味に浮気して気を紛らわせて精神保ってましたが

なんだかんだ今、ツアーが終わっていよいよ心穏やかになった今となっては

私の中の大本命は東方神起で、ユノとチャンミンがお互いを信頼し合うその関係性が

本気で好き過ぎて



前回の記事に寄せられたコメントを読んで、

自分が作った記事を改めて何度も読み返してみたら

もともとニヤニヤしながら(ってか既に途中で吹き出しながら←)

並べていった画像に染み込んでる私の気持ちとか二人の頑張る姿とか。

色々思い返してたら、じーんときまして私も。我ながら。



そしたらなんか、、、



えくそ見ながら涙ぐむっていう意味わからない状況に陥りました←

(載せてた動画が削除されてしまったようなので記事から外しておきますね…)

この動画いつか載せようと思っていたんです…

さすがにツアー中は空気読めなさすぎなのでやめましたが

なんていうかもう「見て。」とだけ。私にはそれしか言えない。

だってこれもう歌詞の全てがホミンホすぎて泣けてくるんですホント←おちついて

あ、ご覧になるときは嫁様目線でお願いしますね



なんというか……それで、以下は上記動画を見ながら二人を思い返したり

二人について想像したり、ついでに過去記事を読みながらじんわり思ったことなのですが

二人も人の子なので、何かあったときそれなりにショック貰ってると思うし

そりゃぁ日々の中でそれなりに落ち込むことだってあるだろうし

なんとなく「むかっ」てくることだってあるんだろうし

要するに私らと同じだと思うんですよね。人の子だもの。

だけど、日々そうやって落ち込んだり苛立ったりすることがあっても

<自分のすぐ隣には信頼できるパートナーがいるから>

「大丈夫。やっていける。」って頑張れてるように見えるんですね私には。

ユノもチャンミンも。



で、なんか、そういうのすっごく羨ましいです。

実のところ二人を見てるとマジで結婚してみたくなります。

結婚したことないし予定もないんで(アッ!)二人見てると羨ましい~。

二人を見てると時々、地味にそういうこと考えたりします



二人のそういう、憧れの対象にもなりうる、そしてなんだか人間くささも感じられる、

わざとらしくない「信頼性」というやつが私は凄く好きみたいだし、羨ましいみたいです。

二人のパフォーマンスや一生懸命さにも物凄く惹かれるし

キャラクター性とか腐萌え的な美味しさもカナリ惹かれますが

私は人としてこんなに好きになった芸能人って二人が初めてです。

二人を神格化しているわけじゃないんですけれど、

ここまでのことを思ってしまうほどには二人が好き過ぎまして

昨日はそういう気持ちがぶわわーってこみあげてきて、えくそ見て泣いた←



これとか特にもう…あ、勿論嫁様目線でおねがいしますね


http://youtu.be/bx604e21_1c




僕の永遠は これからは君だから




Eternally Love ...

って嫁様が言ってるようにしかもう聞こえないんですよね(重症)

要するに早いトコディズニー結婚式という名のディズニーLIVEやればいいのに。真顔



っていうことばかり考えていられる今が本当にしあわせです…

もう満足してしまったのかなって言われればその通りでもう満足しまくりで



あれから私も色々ありましたけれど

たとえば





銀クマちゃん(ユノヒョンのおともだち)

せっかくポスターと一緒に貰ったこれが





















いつしか冒険の旅に出てしまったり

(要するに地元の道端でいつの間にか落とした)


















一緒につけてた4thドームの想い出の品も



クマしゃんと共に冒険の旅に出てしまったし

でもそれが逆に「新しいツアーで新しいの買うからいい。」

って、なんか、スカッと割り切れたんですけどね(結果オーライ!!!)




でも、一気にストラップ無くなっちゃったんで、

やけになってリラクマ(嫁様)つけたりして




こんな画像もいつの間にか作ったりしてたみたいです。

夏の日のことでした(アツさで頭やられてたんだと思う)

いまはツアーで買ってきた福岡バンビちゃんとか

スカイツリー&東京タワーその他諸々一緒したよこさんが

「お守りに」とくだすった可愛い石と兎ちゃんのストラップとかつけて

そもそも携帯も変わって、いろいろ変わりましたけど、




















私がどうしても、ずっと捨てられなかった「これ」

(当時はこうやってはがきでお知らせきたんですよ~^^)



4thコンのグッズは落として、ついでに言うと4thの半券行方不明(ほんと)

それでもこれだけはずっと見える位置に置いておいたし捨てられなかったんですよ~。

本気で泣いたあの日。でも、今となってはそれがあったから今の自分があるような気がします。

(ただ信じるのはやめる、とか当時結構辛いこと記事に書いてるんですが、でも、

今の私には必要なステップだったとしか思えないんですよね~)



↑↑↑
実のところ、現状に満足していて特に思い返すこともなかったんですが、

前回の記事を改めて読み返して、皆さんからのコメントを反芻して、

ホミンホ曲(えくそ)で泣きそうになりながら過去記事を読んで



こうして色々書きながら思うのは、

当時から色々変わったことは沢山あるけど、でも

あの頃と変わらず今もこうしてブログを書いてる自分がいること。

それが地味に嬉しいってこと。

あの頃もそれなりに楽しいことを見つけては記事にしてきたけど、

今はそのとき以上にただ素直に楽しいことを楽しいと記事にしていること、

それが嬉しいってこと。好きな気持ちをただ表現できることが当たり前に出来る今。

その嬉しさ。楽しさ。

いろいろ変わった中で、これだけは変わらない「好きって気持ち」。

楽しいことを楽しいと思えること。そういう楽しさを惜しみなく与えてくれるふたり。

そんなふたりを愛しいとおもう気持ち。

そんなふたりが大切に育んでいる東方神起が好きって気持ち。

「あの頃」を思い返して、変わったこともあるけど変わらないこともあるなって感じて、

二人に感謝しつつ、二人が好きだなーと改めて思って、

そんな気持ちでえくそ聞いたら泣けてきて(いい加減しつこいですかww)

要するに二人がすごく好きです。大好きです。←日々の記事から伝わってると思いますが^^



そんな二人にまた会えるのが楽しみです、ってことで、私は神戸最終回に行きます。

結局のとこ、ファンミはまだ一度も参加したことないので純粋に楽しみです(*´∀`)b

皆様、お互い参加する回を思う存分楽しんできましょー!ユノヒョンと嫁に今日も感謝。



今日は真面目なつぶやきのまま終わります。めずらしく。

文章もなんかまとまりが無いけど、これもまた味だと思って投稿~



しつこいけど載せたえくそ動画は是非「嫁様目線」で。嫁→ヒョン目線で見てみてください
超はまると思うんですよね。めっちゃホミンホじゃないですかこれ。同志、激しくモトム。
ちなみに、たまたまえくそK動画なのですがワタナベは実のところ断然M派だったりするww


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

