東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト



もうだめだ

PC限定



http://www.nicovideo.jp/watch/sm17679712

がっちゃん翻訳・投稿の動画に規制が入って見れなくなったようなので、
どなたかが他にアップしてくださったものを代わりに載せておきます^^






















レポーターに「九年来の夫婦みたい」と言われて






















否定しないどころか満面の笑み









しかも笑みを絶やさない

(ユノヒョンの反応は逆にリアルで私的にツボ)







ていうかユノヒョンが「来年で10年目」と言う横で











なんか浸りながら数えてる。






















これ、もうだめだろ






















!?!?!?












「夫婦クリニック 愛と戦争 のあらすじ」

一番身近でありながら遠い存在でもある夫と妻

結婚を離婚という対極の視点から捉える。

愛と闘いが背中合わせの夫婦関係を探っていくのがこのドラマの狙い。

毎回テーマと解決策は異なるが、

夫婦が夫婦である理由。「愛」を大前提とし、

葛藤と反目の中に隠されている「情」にスポットを当てる。


(参考:http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=3792

(参考:http://ehiroba.kstarnews.jp/infos/viewContents/drama/1153725758













これ、もうだめだろ












これ、もうだめだろ












つかどんだけ愛と戦争ネタ引っ張るんだっていう。

(爆笑ユノヒョンが可愛らしくてたまりませんね^^)

かと思えば













ユノヒョンから嫁様へ、愛情あふるるちょっと良い話…












「家」=「何があっても帰れる場所」=「チャンミン」

という、ヒョンの嫁様に対する深い愛情がうかがい知れるお言葉を

すぐ横で頷きながら神妙な面持ちで受け取っている嫁様に、ほろり涙ですよね…



(つかこの嫁様ほんと可愛すぎて…)




















であるからして

嫁様御自慢の「最後のオチ」に





これ、もうだめだろww……とは




















<嫁様の理論>

「愛と戦争」=「互いの良い所も嫌な所も受け止めながら生きていく」

=「ユノヒョン」




















これもうだめだろwwとは絶対

言ってやらないのであります。





↑↑↑
(一年前の発言。)

嫁様からヒョンへの愛、さすが、ぶれない。



もうだめだ。

こんな二人が大好きすぎる。



笑いにもってこうとしたらちょっと良い話的な記事になってしまった

でもまぁたまにはそんなこともありますよね^^


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

