東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


そして私は開眼した-その2-(東方神起ツアー3/17,18,20感想)

画像多めなのでPC限定/冗談の通じる方専用




お待たせしてます。その2です。

ワタナベこう見えて情弱なほうだと思いますが(皆さんのほうがお詳しいです本当に)

近頃はそれがさらに酷くなり、更新せずにいた一週間、ほぼトン断ち状態でした。

いま彼らは何をしているのかわからん。とりま…、ドームで僕と握手!(※)

(※)…早いとこドーム公演で東方神起に会いたいです!!!の意。←



というわけで、前回のつづきを書きます。



※注意※

何か上から目線です

随分ひとりよがりな内容です

日も空いたため、殆ど覚えてません

(詳しい内容はツイッターか他ブロさん推奨)



OK!!!!な人だけお進みください。



前回は中間MCまでを書きました。今回はその続きです。

で、で、テブラーシカとくれば、もう次の話題はアレですよね!

ビバルイですよね!!!!!

というわけで、三日間のダイジェストと勝手な考察を語りますからね!

まずは17日なんですけど、イチャイチャ度はこの日が一番だったと記憶している。

たしか流れはこうです。

チャンミン先生御起立(ミン×ホ)→間髪いれずやり返すヒョン(ホ×ミン)

「ユノ!ユノ!」っていうアンコール(という名のホ×ミン催促)すらさせない早さでしたねww

で、チャンミン先生がやる気満々でお立ちになるとワタナベ頭パーンする仕様なので、

ミン×ホに関してはサッパリ覚えていないわけです。あたま真っ白で終了です。

しかしホ×ミンが凄い滾りまして…!

見間違いだったら申し訳ないですがこんな感じでした。
↓↓



F2ブロックから見た記憶で、しかも双眼鏡で見たかモニターで見たかすら覚えてない。

要するに記憶曖昧なのですが、たぶんこんな感じ。(あくまで、たぶん!)

例のセリフ言った後、ぎゅうってしてた気がするよ…ガタガタ

なにこの可愛い子…?<><>ってなりました。

イチャコラオーラが最高に良かったね!



次は18日ですが、見切れ席から見ていたのでモニター鑑賞。

ですが、始まる直前は肉眼で見てたので、その感想から。

そのとき、ユノヒョンが謎に下手側(客席から見て左側)を向いていたんです。

そして、ワタナベ18日は丁度そっち側から見てたのね。

なので「おおお?これもしや見え易いパターン?」って少し期待しました。

そしたら

背後から近づいた嫁様、ユノヒョンの肩をガッチリ掴み、

キッチリ正面向けさせたww


イメージとしてはこんなかんじ



ユノヒョン、安心と信頼の26歳児。

たしか福井二日目のときもワタナベ側にユノヒョンが座ってて、

そのままビバルイ勃発で大変見え易かったので(超カンゲキだった!)

たまアリでも同様のパターンで来るかと期待しちゃったけど今回は阻まれたww

でもこんな美味しいシーンが見れたので、これはこれでウマウマ(*´艸`)

ちなみに20日も同じようなシーンが見れたような覚えがあります♪

ユノヒョンに甲斐甲斐しい嫁様は超日常\(^o^)/パーン!



(これはカムバック直後の夫婦…一年以上この調子でありがとうございます^^)



そして、引き続き18日のおはなしですが、

この後の本番(ビバルイ)も最初にミン×ホ、次にホ×ミンだったかな?

実は絡み自体は記憶に無いのです。なぜだかこの日から急に

「10代の子も多いんで」なMCを強調し始め…。

そんなわけで18日と20日はボディータッチ激減。・゚・(ノд`)・゚・。



でーすーが、



これ、ナニゴトww



モニター画面を見た記憶からのイメージです。(あくまでイメージ。)

なんかユノヒョンが「ポクのチャンミンがユノしてるぅ~!とうほうしんきー!」

…って言いながら自分で自分のコートをピロリン☆とまくりながら画面を見切れてった感じ。

完全に不思議チャン。なので、所見としては「ヒョンひとりで舞い上がってる?ww」って印象。



ビバルイ本家は2~3回見たことあるので「俺の◎◎が◎◎してる(性的な意味で)」

っていうアレかな?と思いはすれど、ユノヒョンが自分のコートをまくったのは謎すぎて、

信者さすがにこれを見た瞬間は解釈に苦しんだ。しかし、後日衝撃の事実が明らかになった…
























まさかの、本家直々のご指南勃発ww

誰が想像できたかって話ですよ。しかも画面見る限り超本気だよこれ。

や、つか、白鳥美麗チームはいついらっしゃるのかな?とは思っていたが。

まさかたまアリでいらしてたとは思ってませんで、ピカル見てびっくりしました!

というかご本家の提案を見てるときの二人が



超絶正反対すぎて全ワタナベが萌えた

めっちゃウケてるユノヒョンの横で「…絶句。」状態の嫁様。

つか私から言わせれば本家みたく上だけガバッてやれば良いのであって

むしろ今までの公式公然タッチ会のほうが見ていて恥ずかしかったですまがお。

(つまり超日常ダダ漏れいつもおめでとうございますm(_ _)m)



なので、ここで絶句する嫁様が逆に良かった。

要するに彼らの超日常基準は常に超次元…。

彼らの「アタリマエ」が一体どの辺に位置しているのかは、彼らのみぞ知る…



話が逸れましたが、ここから上記を踏まえた考察に入ります。

ご本家から「是非こんな感じで演られてみては~」と提案いただいた時の





ユノヒョンの所作のあやしさたるや。

先に載せた、彼らの提案を見ている最中のウケ具合といい、

これらの表情といい、ユノヒョンはさほど嫌そうには見えない。

(そもそもビバルイのファンであると自ら表明したユノヒョンである。)

むしろこれは嫁様が一方的に話を切った流れに見える。

僕の物は僕の物。ユノヒョンの物も僕の物。

…的なジャイアン理論な流れに見える大変美味しい展開です。

ユノヒョンにとっては「自分の意見に反することは無理しなくていいし、

これからも自分の思う道を突き進んでいってね。」っていう『太陽』理論なわけです。

なんだこれ結局いつものホミンホか!(しってた!)



ちなみに、ご本家から「ぜひ目の前でやってみてください」と言われたときの

「さぁどうぞ」な嫁様。一見すれば夫を立てる慎ましやかな妻だがしかし



うがった見方をすればユノヒョンに選択権を与えない究極プレーなわけです。

(先に「どうぞ?」と促せばユノヒョンがやらないわけにはいくまい。)

(しかも上目遣いで催促とか超日常がダダ漏れてますよ^^)



でもまぁヒョンもまんざらではないようで(※)



YES!結果オーライ!!

っていう流れから見てもユノヒョンはさほどお嫌そうではない。



肩に手を置くにとどまらず、もう片方でしっかりホールドするあたりとか。





終わった後のポヤポヤ具合とかってかチャンミン先生、目が笑ってない^^



そして、極め付けはこれ。

「またピカルに出てくれますか?」の後の






要するに嫁様最強。

僕の意見はユノヒョンの意見。つまり東方神起の意向なワケです、ね、ユノヒョン。

っていう強引な流れ、嫌いじゃない。(むしろ好きってか萌えってか燃えww)

しかしここまで「検討します」ネタを引っ張ってこられると、

ネタとして捉えるべきか本気と捉えるべきかいささか迷うレベルだ。



平成ノブシコブシの吉村さん(一番手前の)が結構マジっぽく意見してたのも

我々はどう捉えるべきか…でもとりあえず私の雑感としては

「ビバルイの提案は正直GJでした」です^^



で、ここから18日のMC話に戻るんですが、

ちょっと記憶曖昧なんですけどこんな流れがあったんですよ。

たぶん18日の出来ごとだと思うのですが(記憶まちがいだったらごめんなさい!)

先に書いたとおり最初ミン×ホだったんですよたしか。

それで、この日はユノヒョンコールがあったんだっけ。そしたらユノヒョンが

「え~!みんなヤらしいんだからァ~!!」って会場を指さしながらニヤニヤ(ご馳走様です)。

で、そのまま会話が続き「ご本人たちはどんな気持ちでコレ演ってるんでしょうか」からの

「衣装もびりびり~って…」という会話展開からの「この衣装破いて良いのかなぁ」

っていうユノヒョンの発言(自分のインナーをぐいぐいしながら)かーらーの

「ユノヒョンやりたいんですか?」っていう嫁様の一言。かーらーの

ユノヒョン「いや…ホントはやりたくない…」

私、最後のユノヒョン発言の印象が強くて(そら地味にショック貰いましたもんでw)

あぁもうヒョンがお嫌なのであればブログ畳むしかあるまい、っていう哀愁と

そこからのユノヒョンが謎行動すぎてある意味頭パーンしたのですが



(さっき載せたコレのことね。)



しかし後日明らかになった、たまアリ舞台裏(ピカル)

・まんざらでもないユノヒョン

・っていうかむしろ、嫁様が断固拒否ってる感じ

・「チャンミンがそうしたいならポクもそれでいい、それがいい」風ヒョン


これらを考慮したうえで18日の出来事を再度思い出した結果、

「(チャンミンが嫌っていうから)やりたくない」

の可能性が導かれましたm(_ _)m(信者いつだってポジティブ)


ユノヒョン律儀に「ポクのチャンミンが~」のくだりやったわけだしね。一人で。←ww

(この辺は、再三言いますが、もし見間違えてたらごめんなさい。そんときは優しく指摘してね^^)



そして極め付けが20日のビバルイなんですけど、

この日はなんとミン×ホの後ユノコールが起こるもまさかの打ち切りで

ワタナベ見てたとき思わず「つれぇ…」って呟いてしまったほど。終了後はこの記憶が強かったが

その後よくよく思い返せばこのミン×ホ、ボディータッチは殆ど無くて(ほぼゼロ)

嫁様が例のセリフ言った後はユノヒョンにどや顔を近づけて終わる感じでしたが

(ちなみにそのときのドヤ顔イメージはこの写真です)





おそらく私の記憶に間違いなければ、その後

またしても律儀なユノヒョン発動。



しかもアレンジしてきやがった

という感じでして、え、これはもうポジティブに捉えるしかあるまい?

ユノヒョンノリノリ、しかし嫁様は「仕事」以上の見せつけはノーサンキュー。

…からの「チャンミンがそうならポクもそうデスシ(`・ω・´)キリッ!」(これはこれで萌え)

というかそもそも

嫌よ嫌よも好きのうち…

(いつそういう話になった)

っていうことかなっておもいました。まる。おめでとうございます。

というわけで、ビバルイはやや終息方向に見えていささか不安ではあったが、

なんだかんだ萌えましたよと。こんな感じです。ドームでも見れるといいんだけどなぁ~。



ちなみに、各特集サイトで幾つかのコンサート写真が使われてましたが、

(一番右上の写真のユノヒョン、お人形さんみたいだよね…かわ…)







えっと、これ、

もしかして:「ヤらしいんだからァ~!」

(たしか、私の記憶によれば、18日だけじゃなく20日も言っていたので)



ってこのシーン選ばれるとかどんだけww



あと、ついでに、ワタナベがピカルの放送で萌えたシーン。



なにこのオトメン<><>



そして、この乙女行動を「クシャってやった」とツッこまれ




律儀に広げるユノヒョンってやっぱ天使だなとおもいました^^

めでたしめでたし。

つづく。


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

