東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

そして私は戦慄した(東方神起ツアー2/18感想)

PC推奨




新潟初日見てきました!

超念願の嫁様センイル公演です。

で、ツイッターをご覧の方はおわかりでしょうが既に記憶ない。

なので、いつもの旅行記プラスお絵かき解説で進めてゆきます…

(今回だいぶイラストが雑なのですが温かい目で見てやってください;)



寒波到来で新潟の積雪が…云々のニュースを聞き、

主に友人聖嬢から続々と新潟ニュースをメールでもらいながら

やや恐怖な感じで当日昼に上越新幹線で向かいました。が。晴れてたー!



今回ブログを通してお誘いいただいた方(くうすけさん)と新幹線内で合流!

そして、降車後は、くうすけさんが車内で仲良くなられたチャミおかんさんとも一緒に。

そして実は、母も今回一緒に行くことが叶いました。

なのでまずは新潟駅で4人で行動を共にし、ホテルのチェックイン等を済ませ。

そのあと母をお誘いくださった方(りよよんさん)が到着なされ新潟駅で合流!

結果、5人でワイワイ賑やかにお喋りしながら行動することになりました。



新潟駅近くにあるバスターミナルのようす。



雪はご覧のとおり積もってはいましたが、

駅周辺、会場周辺、とにかく人の行き来するエリアは除雪されてました。



15時ぐらいにバスで移動しました。わりとすんなりと。

その後はトイレ待ちして(並んだとこの個室が少なすぎて焦らしプレイ)

グッズをちらちら見て、あとはひたすら喋ってました。何を話したかは謎に記憶おぷそww



途中で「お会いできたら良いですね」と言っていたAYAK☆さんとご対面。

可愛い手作りキューピー神起ちゃんを拝ませてもらいました。




もちろんお触りプレイもしてきたよ!(表現)

つかこんなん売ってたら絶対買いますよワシ…可愛すぎるし手作り凄い。

ところで、今思えばわたしマスクしたまま話しかけてしまって…大変失礼いたしました;

無愛想なやつですみませんでしたAYAK☆さん!!しかしお会いできてよかったです。




そして、このあと入場!!!

朱鷺メッセは入口が一つしかなくて、入場待機列すごかった。



さて、会場内とワタナベの大体の位置はこちらです。



朱鷺メッセって幕張メッセとか東京ビッグサイトみたいな展示場タイプのホールで、

サイドに座席がないためオールアリーナ席と言っても良いような会場でした。

(唯一Eブロックのエリアだけスロープ状になっていて見易そうだった)

ワタナベは事前にお座席を確認させていただいてたので、ちびっこのため厚底靴で参加。

Dブロは後方ではありますが、厚底靴を履けばなんとかちびっこでも見えました(*´∀`)b

見えない部分はもはや無理して見ようとせずノリで楽しむ精神です!!

(なので、感想もそんな感じで進めていきます。)



会場のライトがフッと消えてペンライトの赤で埋め尽くされ、

さぁオープニング映像だ…と思ったら映像変わってる~!!!

私の記憶では、福岡までは初日から同じ映像だった気がするので

おそらく新潟でいきなり変えてきましたね…。おどろきました。

なんて言ったらいいかな、もし曲で例えるなら

『リミックスver.』みたいな感じで映像がアレンジされてました。

スタイリッシュでクールな感じに仕上がってましたよ!



で、メインステージから嫁様!さすがセンイルコンだけあって皆の熱気が凄い!!

ワタナベも黄色い声キンキン出して叫ぶ!!ペンラ振る!!夢中になる!!

もちろん嫁様センイルですからもちろんです!!!…とか思ってたら、

中央ステージからユノヒョン。

あの…

色気パねぇんです。

なんか凄い射とめてくるんです。Dブロまでオーラ届くんです。

なん。どうした。。と思いつつ黄色い声出して頭パーンパーンです

なんたる不覚…!あくまでワタナベは嫁様を祝いに参上したわけです。

ちょっと落ち着いて私(とユノヒョン…)と思いつつ眺めてたらユノヒョンのファンサ。

なにあれ。かつてNHK観覧のときにも書いたB.U.Tで迫りくるユノヒョン。その勢い凄くて。

それ見てたら「ああ…、つまりヒョンは牽制なさることによって

『チャンミンはポクのものですよ。』とアピールなさっておられる。」


とこの日も心地よくホミンホ解脱することができた。信者は今日も幸せ。



スパスタは、なんか、いつも以上にアツかった気がする。

しかも、このときもなんかユノヒョンがアツかった…。

だからなんかユノヒョンばっかり目がいってしまって仕方なかった。。

いやいや今日は嫁様を応援する日ですし。って何度も軌道修正かけたんですが。



でもなんか、I Think U Know辺りでもう諦めた。

エレベーターに乗ってユノヒョンがオラオラで踊りつつ最後は嫁様を見るシーン

(いつもと同じ構成です)ここがなんかもう超ホミンホだったんです。

なんつか雰囲気が。(私の欲目じゃないはずだ…!)

なので、おめでたい嫁様をあやしく見つめるユノヒョンを楽しむことにしました。

ってある意味ユノペンとしてはこれ正しい姿なのかもしれない(不覚だが…!)



そしてトークシーンでそれはいよいよ確信へと変わった。



ユノヒョン「東方神起ツア~、2011~、へ、ようこそー!!」



会場(………201…1??????????????)



しかも本人しばらく間違いに気付かない。

たしか嫁様が「おい2012ですよ」的なツッコミ入れて発覚するほど。

で、「ああ、、間違えちゃた!ポクの頭の中には消しゴムがあるからァ…^^」って天使入ったあと

「新潟は五年ぶりですけど、しかも雨が凄かったですけど、こんなに沢山来ていただいて…」

って謙譲語はバッチリなのだがしかし「雪。」って嫁様に至極冷静に突っ込まれるヒョン。



これは…始まっている…!!!!!!

しかも、間違ってたらごめんなさいですが、

「あれ…今日、俺、おかしい」ってユノヒョンが「俺」発言をした…!

ここじゃなかったらホントごめんなさいですが、俺発言の事実は間違いないから!!

なんだろう…「ポク」じゃないだけでいちいち萌えた。



しかも、序盤なのに珍しくユノヒョンが汗っかき。

自分で「普段は汗をかかないんだけど、こんな最初から汗かいちゃって…」と言ってた。

モニターでチラチラ映し出されたユノヒョンの顔はたしかに汗でテラテラしてたね。

ちなみに、嫁様に至ってはテラテラというレベルを超えてギラギラしてたww

(汗ものすごかったです。の意)



そんな感じで、なんかもう「特別な日」オーラ出まくりです。

会場全体は勿論、本人たちも意識してる風で余計ワクワクします。



で、「じゃぁ次の歌です聞いてください」のあと、ユノヒョンがポジションへ向かう途中、

嫁様の前を通り過ぎる流れで嫁様の手をお触りしてました<><>いきなり胸アツ



そしてみろちく。なんかここは純粋に楽しめたかも。

というか、ワタナベ正面から見るの今回が初めてなんですけど、

メインステージっていつもあんな高く作ってくれてたっけ?と思うほど高くて

結構見易かったです。しかも、雛段状にステージが上がってくれるともう神視界でした。

そんなわけで、なんかこの辺りは見入ってました。



時止メ。このときだったか、たしか隣で見てたくうすけさん号泣。

(って、そういえば福岡でも隣の聖嬢が号泣したな…!)

くうすけさんの肩を抱きつつじんわりと鑑賞した。



Thank U My Girlも初めて真正面から拝めたので純粋に楽しんできました。

やっぱ全体的にダンス可愛いしステージの動きも華やかで良いですね。

で、真正面から見て一番興奮したのがMaximumでした!!!

凄かった…。なんか、映像がギュイーンって動いて。

斜めから見るのと迫力が全然違いました。

映像の動きにつられてしまって、本人が逆に動いてる錯覚に陥る不思議。

なので、あれ?ワイヤープレイ?って勘違いしてしまうシーンが二度ほどあった。

途中の傘のシーンは映像と完全にコラボされてマジ綺麗です。

なので、今後の公演で真正面の席に当たった方は、

双眼鏡でピンポイント観察よりも俯瞰で全体を見た方が面白いのでオススメ。



で、で、で!!!!!



ハニファニバニですよ。真正面から。いよいよ。

しかしワタナベの数列前に頭が飛びぬけてる人がいたので

これは大事なシーンは絶対に見えない…と最初から諦めていたんですが



メイン~花道は高いので勿論見えましたが中央ステージの終盤、

しゃがみ込んでけしからん動きをするシーンではところどころ視界が欠けたのに

なんか急にフッと視界が晴れて、双眼鏡さばきが神がかった瞬間私の目に飛び込んできたのは

ユノヒョンの股間開脚でした(マジ)

なんか、いまでも忘れられない。この映像が断片的に脳裏にこびり付いて。

がばっ…と。真正面から臨むそこは、そう、聖域でした(もう黙れよ)

この瞬間わたしは神にひたすら感謝した。そんなわけで次のBUG見てても呆然。

つまり私はどうやらヒョンの股間を拝みに新潟まで来たようです。ありがとう、神。

(落ち着けない)



I Don't Knowも俯瞰で全体を見ると凄く面白いし綺麗だった。

真正面から見るとあぁなるのか~って。感動しました。



Telephoneは殆どモニターみてたかな。

中央ステージの端はもう殆ど見えなくて諦めました。

(それでも意地で頑張って見たりもしました!しかし記憶おぷそ)

ちなみに、この曲だか忘れましたが、ユノヒョンのファンサがカナリ旺盛でした。

私、それ見ていて思わず「うわ、やさし~!」って呟いてしまったほどです。

で、シアワセ色の花は、聞いた記憶はあるのに映像としてはサッパリ記憶がない。

なんでだろう。すみません。。



その後、トーク。

(うん。シアワセ色の花はおそらくトークで記憶飛んだんだと思います。)

で、ワタナベ残念なことに殆ど覚えていないんです…

なのでかいつまんで書きますね。



「改めまして東方神起でーす」ってことでメインステージでご挨拶。

新潟は5年ぶりだけど、会場の中はあっつい!!!新潟あっつい!!!

ってたしかひたすらアツいアツい言ってた気がする。そして中央ステージへ移動。

「皆さん座って~」という流れでおとなしく皆座る。

ユノヒョンが座るを通り越して寝転がる。

あのな…!ユノヒョンあのな!寝転がられると全然みえねーから!!!

ったく空気読めないユノヒョンほんといい加減にしろ可愛い!!(結局)

~カメラマンさんが多方向からのアングルで映してくれたのでことなきをえました~

つか上からのアングルはだいぶやばかったね。えろすだった。

(つか嫁誕日なのに目立つユノヒョン)

途中で起き上がって座りながらマッチ棒するユノヒョン。

嫁様との会話の流れで「すみませ~ん」な感覚で使ってたんだっけ…?

だめだもう完全に忘れた!

あと、ハイタッチと拳タッチをやりましたよ彼ら…、

ここのトークか別の場所でやってた。なんか全体的にお触り会だった。



で、ピカルの定理のお話に(きたっ!!!)



「白鳥さんはチャンミンのタイプでしょ?」

って、今回はユノヒョンが嫁様に質問したんだけど、

「はぁー…会場にいる皆さんはもう答えを知ってると思います」

とうま~く斬ってました。さすが嫁様さすがです。

テブラーシカは嫁様から話題を持ち出し、

汗でテラテラしている厚めの胸板へ手を添える嫁様がモニター全面に映し出される。

(もちろん会場内そしてワタナベは全力で黄色い声ですよね。)

するとユノヒョンは「チャンミンのこと好きでシカ?」

続けて「皆さんユノのこと好きデシカ?」

このとき会場の反応が良くて、ユノヒョンが「ほらー!!」って

嫁様になんかアピールしてた気がします。うん、とりあえず落ち着けユノヒョン。

そしていよいよ嫁様が「もうひとつ…ビバリと◎×※☆」みたいなことを言って

そしたらユノヒョンが…!!「あぁ…僕らがずっと待ってたアレですか?」

って、なんかじりじりもったいつけて言うわけです!!!!!!!

モニターにドアップで、しかも何度もそれ言いながら写るので信者は息も絶え絶え、

さらには「ゆっくりいくから…」みたいなことを言うという!!!!ばか!!えろい!!!

しかも福岡二日目で見た背後からのパターン!!きた!!!!!



だがしかし、何故か最後はサラッと終了。

なんか、こう、、分かるじゃないですか。あ。これ本気じゃない。っていうの。

本人もニャハッとサラッとしてて自覚アリなんですね。バリバリ。



したらもう会場全体からブーイングですよ(デジャヴ)

皆してペンラで「バツー」ってやりますよ。

そしたらユノヒョンが「や、ていうか、これ以上やったら本当にヤバいから…」

って言うんですよ。え。何がヤバイんだよ。って話じゃないですか。

するとユノヒョンが続けて



「これ以上やっちゃうと、ポクもうヤバイから…雰囲気が…!」



ざわ… ざわ…



会場内だいぶざわざわしながら負けじと「もう一回!!もう一回!!!」(激しくデジャヴ)

するとユノヒョンがいよいよ積極的にビバルイをやってくれることになった。YES!!!!!!!



最初は少し距離を置いていたユノヒョンと嫁だったが、

むしろ嫁様が「早く来い」とユノヒョンをせかす(がたがたがたがた)

絵に起こしてみたけど実際はもうちょっと離れていたかな。





そして、ユノヒョンが近づいて、、肩ぽんタイプのビバルイへ。





「邪魔者は消えた!!!!!」とユノヒョン決めぽーず。


































で、なんでこうなった<><>

これが私の視界で見えた全てです…

なんかユノヒョンが縋るような感じで嫁様にぎゅぅしていて、

嫁様の首筋に完全に顔をうずめていた。ってことは何かしらくっついていたはずだ。

鼻もしくは口。くっついてなくたってあのうずもれ方はホミン計振り切れ。

まず吐息は間違いなく掛かったでしょうな嫁様の首筋に。

なんかこの辺リアルに視界がガタガタして、

しかも謎にスローモーションでしか思い出せないんですけど

今までの会場と比べたら比にならないほどには長めに抱きついてた気がする。

間違ってたらすみません。

(ていうかワタナベもはや何が現実で何が妄想だかサッパリだ。)

<追記>

二回目のは「ユノはチャミの左後ろから抱きつくようにいった」そうです。

誤認知しておりましたようで申し訳ございませんm(_ _)m

ご指摘ありがとうございました(^-^)/


そして、抱擁が解かれたあとの嫁様の耳。

Dブロから見ても真っ赤だったんですけど。


もう私はここで使い果たした。何かを。

つかやっぱりユノヒョンが謎に舞い上がっている。

わかるけど。愛しい者の誕生日ですから勿論ですよね!!

で、その後の会話がね。もう明らかに動揺してるなって分かるレベルで

嫁様に至っては「あ、、で、、、何喋ってましたっけ」ってやや混乱しているほどで、

そんな二人のふわふわ感たるや全ワタナベが号泣したのは言うまでもない…!!!!!

なんか、今までに巡った国とかね。お話してたけど、ふわふわしてた。

そんな彼らを見て私はいよいよ本気で「だいじょうぶかな…」って思ったよね。

このたびも結婚巡礼おめでとうございますm(_ _)m

もう要するに今ツアーこういうことでしょ…!信者はわかっております…!!!(落ち着いて)

要は今後も二人で二人三脚して頑張りますってことです…ほら何も変なこと言ってないよ私



いやそれにしても、ワタナベが今まで参加した日は全てビバルイ2回、とか

あとブログに「ほっぺにチューしろ」と書きはしたがまさか首筋にチュー(疑惑)とか

なんだかもうご本家のレベル高すぎてさすがホミンちゃんさすがですって思いましたよね…

しかも19日公演ではいよいよ嫁様がビバリ役になったってくうすけさんに聞きましたし

(くうすけさんは二日連続参加でした)いよいよミンホにも対応する幅の広さです…

っていうかね、わたし「日によって交代すればいいじゃん!」って書いてたね

いよいよ怖くなってきた。誰か通ずる者がご覧になられてるんですかね

まさかサムさんですか(本気で怖いからやめて)



しかし、もし運営のどなたかがここをご覧になられているのなら一言申し上げたい

ビバルイは今後も続けてくださいお願いします

まずはバリエーションとして嫁様から攻める日っていうのが出来たじゃないですか…!

しかも19日はぐいぐい攻めて来られて2回以上って聞きましたけど…!!!?

要するにそれ私も見たいわけです(ホミンホに関しては常欲望に忠実。)

あとはほら、たとえばご本家ビバルイは後ろからお洋服をやぶりますけど

ホミンちゃんの場合はたとえばほら、そこをたとえば、くすぐってみるとか!!

後ろからこちょこちょ~って!!これならいきすぎず楽しく良い感じでしょ(必死)

や、つかね、ぶっちゃけチューしてくれたって良い。(むしろそれが良い。)

ってなんでこんな必死になって案出してるんだ。って話だがこれこそ信者クオリティー

よろしくご検討おねがいします。ってかいつも萌えと潤いをありがとうございますm(_ _)m

信者あたま上がらないよねマジ…

そして今ツアーのDVDには必ずや

各会場のビバルイダイジェストを入れてくださいね




そんな感じで、もうあとは記憶ないです…。

Back To Tomorrowは頭パーンしながら聞いてたので記憶おぷそTT

しかしRasty Nailはメッチャ盛り上がったので覚えてます。

ここからビバルイ絵に疲れて完全なる駄絵ですが

(カラーじゃなくてごめんなさい)



こんな感じでモニター一面に嫁様のドアップが写って、

汗で降りちゃってる髪の毛をフーッて息で上げてて萌えた…!

たぶんこの曲のときだと思ったんだけど違っていたらごめんなさいね!

ちなみに、終盤になるにつれ嫁様の髪型が汗と湿気を含んでくしゅくしゅになり

まるで葉加瀬太郎みたいでした(ごめん)



Break Outは真正面からロボットダンスを見れて最高!

そして福岡に続き、踊るにつれお胸がはだけてゆくユノヒョン。

(…をガン見するワタナベ。)(お前何しに行ったんだよ!!!!!)



そしてEasy Mindなんですが

ちゃっちゃちゃーちゃっちゃっちゃちゃーちゃ♪

の可愛いユノヒョン踊りは全体的に少なめな印象で、

でも終盤は積極的に取り入れてくれた記憶アリなんですが

それより最後の口笛…

だいぶうまくなってて「おお~」と感心しながら聞いてたらなんか、

最後全面にモニターに映るシーンで



ユノヒョンめっちゃ女の子だったんですけど大丈夫かな。

(今回めっちゃ漫画絵ですみません)

なんだったんだこの表情。とりあえず夢が叶いすぎて怖いです。ガクブル



サマドリでは、2012年のサマードリームってとこは確か言えてたはずなのに、

その後いきなり歌詞が飛んじゃうユノヒョン。しかもニャハニャハ笑いながらね。

だいぶ舞い上がっているわけです。(そう、もはやこの日最初っから。)



High Timeのペンラ上げで会場の皆と心を一つにしたような気がして

ここでようやく本来のライブの感覚が戻ったワタナベ

そして、いよいよカレンダー遡り!

2012/2/18という素晴らしき嫁様センイルからスタートし、会場内大合唱。

やっぱりこの時間が凄く好き。そしてウェ!!!会場内掛け声盛り上がる!

ついさっきまでNHKな空気を醸し出していた青年らとは思えないほどの気迫

そしてアンコール。からのライサン。会場内大スパーク!!!



そしてトークです。

もうここも全然覚えていない…。

んー…。ていうかここでお誕生日だったかな!

「チャンミンのコーナーですぅ!!!」ってユノヒョンが言って後ろに捌ける。

嫁様はさすがに先日のユノ誕公演もあったからか流れが読めてる風。

なんとか話を伸ばして頑張る嫁様(何言ってたかは忘れた!←)

そして後ろからゆっくりとケーキを載せた台車を押して運んでくるユノヒョン…!!!

ハッピーバースデーのメロディー。みんなで歌って。

年の数だけささったろうそくには全て灯がともっていて、ユノヒョンが

「一回で消して!」と無茶ぶりをしつつ、「やっぱ三回で良いよww」と言ってあげてた。

嫁様はケーキ台車の横に中腰で(それか、しゃがみこんで)

ふぅーっと一回で火を消していました!すごい!

そしてケーキの後ろに立つかたちで正面に移動して、その後ろにはユノヒョン、

えいやーっと嫁様の頭を押す…が嫁様倒れない。(さすが流れを読んでる)

するとヒョンはケーキをすくって嫁様のお顔にばしゃっとつけましたww

って、その肝心のシーンはガタガタしてうまく見れなかったが(笑)

ワタナベ実を言うと、その後のシーンのほうがよく覚えてて、



嫁様にバシャッ!てつけたクリームがついたおててを

ユノヒョンが食べて(舐めて)いましたね。


ユノヒョン。君は知っているか。

世間ではそれを何と言うかと。

間接キスっていいます。

このたびは大変おめでとうございました…!!!!ガタガタッ!!!!!



で、嫁様は慌ててタオルをバックヤードに取りにいき

それを見送りつつユノヒョンが「あー…ここにあったのに…」←wwww

そして嫁様は暫くして戻ってきました。だいぶお綺麗になられて。さすがです

しかもその後もステージにしゃがみこんで、水筒のお水でお顔をぱしゃぱしゃしてました

で、なんかその様子が私から見たらまるで化粧水をつける女子そのものでした…(白目)



あと、話が前後しますが、嫁様が後ろにタオルを取りに行ってる間だったかな、

その時間は延々とユノヒョンが嫁様をべた褒めするターンでした。

チャンミンはカッコ良いし、歌もうまいし、ダンスもうまいし、背も高いし、

すごいですねーって褒めまくっていた。

要するにヒョンは嫁様が大好きってことです。(知ってた)

ユノヒョン、実は0時になったとき嫁様にメール送ろうかどうしようか迷って

相当舞い上がってたらし。自分で言ってました。

どうしよーどうしよーって思いつつ、

誕生日公演サプライズがバレちゃうから送らなかったとかなんとか。

朝一番で顔合わせたとき(だっけ?)も言わなかったとか。

で、そんな様子に嫁様は「僕なにか悪いことしちゃったかな?」って思ってたとか。

そんな超日常話も暴露してくれつつ、

嫁様は「やっぱりこういうの(お誕生日お祝い)は、さすがに感動の直前までくる」

と言っていた。なんだそりゃって会場笑いつつユノヒョンが

「チャンミンは照れ屋だから素直に嬉しいって言えないんだよね!」と

素晴らしいアシスト(しかも萌え方向)をしてくれたっていうおめでとうムードでした。

あと、そうそう、ユノヒョンが

「お誕生日おめでとうはセンイルチュッカハムニダといいます」

みたいなことを言った後、客席からも嫁様関係のうちわをあえてセレクトして、

「あ!チャンミン神!!あ!あっちはチャンミン天才!!」

ってうちわの文字を読みあげつつ

それが韓国語で書かれたウチワだったので説明もしながら

「まるで韓国語講座みたい…」ってぽやぽやしてました。

嫁様はハッハッハァ!って喜んでたかな確かww



そして、その後の会話の流れがサッパリ思い出せないんだが、

たしか「そろそろ誕生日の人の話題はやめて~、そうだ、バレンタイン!」

って無理矢理バレンタインデーの話にシフトさせた嫁様。

「先日のバレンタインで、チョコレートあげたひとー。」って手をあげさす嫁様。

ほんとひどいです(⌒▽⌒)しかも「それ以外は…はぁ…」って(⌒▽⌒)

福岡二日目に続きばかにされたよね。

でもとりあえずユノヒョンが「いい加減にしろっww」って

嫁様を軽く成敗してくれたから許しますね(⌒▽⌒)

「酷なことを聞きますが~、会場にいる男性のかた!チョコレート貰いました?」

って嫁様がお尋ねになられると、「はーい」と何人かが手をあげていた。

そんな方々に嫁様は「おおー…スゴイです。東方神起よりスゴイです。」って言ってた。

で、私はあえて聞きたいけど、嫁様はそもそもチョコあげる側だったんだよね?(そこ)



そして、うーん、もう記憶おぷそですが、

Rasty Nailの話をしたっけ…?そのとき急にユノヒョンが

「は!おもいだした!!」って「ウィーアーT!!!!!」の説明&何回もやりました。

何度も何度もやって、、そしたら、なんか急に

「ウッ…こうして一つになれるのって…感動します…」って

ユノヒョン若干涙ぐんでる風の声が聞こえてきて、ビックリした。

その後は特に何も無かったので気のせいかもしれないけど…

結構感極まって「泣きそう?」と思える声に聞こえました。

(まぁ泣くにせよ泣かないにせよ嬉しい内容だから、とりま私も嬉しいよ!)

で、「チャンミンもやってみたら?」ってなって、

「本当はRasty Nailの最中にも取り入れようってスタッフさんと話は出てました」

としながら、最初はやるの遠慮していたんだけど「じゃぁ一回だけ…」

嫁様扇動でもウィーアーTやってきました♪しあわせ♡

その後「東方神起にもウィーアーって曲ありますね!」って言ってたけど、

歌ってくれるかな!?と思いつつそれはさすがに無しでした。

「おうちで聞いてね^^」的な感じだったかなww



そんなこんなでStill披露、そしてWeepでラララ大合唱。

この辺はもう、しっとり聞いて、心を一つにして歌った想い出しかなく…、

そして暗転からのSTL。なんだかこの日のハーモニーは一段と良かった気がした

最後の「皆一緒にぃ~!まわしてぇ~!まわしてぇ~!」って

腕をぐるぐる回し続ける盛り上がりシーンがあるんですけど、

それが今回初めて「しぃーっ…」ってユノヒョンが急に制止して

「???」と思ったらユノヒョンがお相撲さんみたいなどすこいポーズしつつ

再び「まわしてぇ!まわしてぇ~!」って盛り上がりだして、なんか妙に楽しかったですww

それでね、この腕を回し続けるシーンのとき、

ユノヒョンが最初メインステージの左側へ駆けてったんですが、

嫁様も後からそれについてって、いちいちヒョンの後について走っているお姿がね

なんか楽しそうだし可愛くてたまらなかったです。

ホミンホ、エタニティ。



そんな感じでおめでとうムード満載のまま全セットリストが終了…

そして最後、捌ける瞬間もユノヒョンはやはりウィーアーTを仕込んできて、

しかも今回は「またねっ」と言ってくれました…

今まであんま聞いた記憶がなかったので(少なくとも横浜では無かった)

なんだかじんわりしました…嬉しかったです。そんな感じで。



終わったあとは臨時バスに乗り込んで新潟駅へ。

みんなで駅前で飲み食いして楽しくお喋りしてホテルへと帰りました…

揚げだしの茄子が美味しかったよ…あとお酒。おいしかったね!





で、私は疲れと酒の眠気でスッと眠りに入ったものの、夢の中でもライブを見る始末で、

朝方4時前に目が覚めてしまい、悶々とした挙句

7時前にホテルを抜け出してグッズを買いにゆきました…(随分な飛躍)



あ、ちなみに朱鷺メッセ内にはBambiってお店があって、

さすが嫁様センイルステージって思いました。





これはグッズ売り場横に飾られていた垂れ幕。





初日はさすがに移動だけで終わってしまったので、

19日はボールペンなどをお目当てにちょっくら頑張ってみました。

結果は、ボールペン、トラック、トートバック、といった欲しいものを全て買えました♪

(横浜も朝一番で並んだのに、そのときは何故か買わず今更後悔していた品々…)

トラックは早速カラーとモノクロ両方とも飾っています。かわいい。



そんなこんなでグッズ購入後すぐ帰ろうとしたのですが

プリントトラックをカメラに収めたくなって結局会場内をうろうろ。



見つけました。ぱしゃり。

すると、暫くしてからリハの音漏れが聴こえました。

High TimeとRasty Nailを聴けました。

Rasty Nailは嫁様ずっと高音伸びのところを練習してた。

っていうか、みんながご飯食べたりグッズ買ったりしてる間もこうして彼らは

本番に備えて準備してるんだな…って思ったらなんだか感動しました。ありがとう~東方神起。



そんな感じで会場を後にしました…

バス停ではホミンちゃんを模したと思われる雪だるまを発見ww



すごい和まされました。新潟!とっても良い旅でした!

誘ってくださったくうすけさん、りよよんさん本当にありがとうTT

そして嫁様。生まれてきてくれてありがとう。お誕生日おめでとうございました!

ユノヒョンそして沢山のファンと一緒にお祝いできて私は心から嬉しかったです。



そんなこんなで、ワタナベの次の参加…はすこしお休みです(^o^)/

北海道行かれる方、楽しんできてください。私の分まで応援宜しくお願いします♪

そして感想お待ちしてます(ちゃっかりww)



追記。
still曲紹介のとき、嫁様が発売日を「3/18」と間違えてましたww
しかも、しばらく気付かなかった。よっぽどふわふわしてたんだね(つ∀`)ノ
このときはユノヒョンが「18じゃないよ、14だよ」って突っ込んでました。さすが夫婦!


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


News
10/21 anan
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
10  04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index