東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


そして私は爆発した(東方神起ツアー2/12感想)

PC推奨




福岡二日目見てきました!

今回楽しすぎて、今まで以上に頭パーンです。

なので、例によってライブ感想というより旅行記ですが



私は空路で当日入りでした。

そして、ツイでは呟きましたが空港内でヨジャデー勃発。

「まだユノヒョン見てないのに…!」「おめでとう…!」などなど突っ込まれながら搭乗。

予定よりちょっと早かったんですけど、、ホミンホへの期待が高ぶったのかね。まがお



そして、向かい風の影響で飛行時間が延び延びに(!!!)

今回一緒した聖さんを博多駅でだいぶお待たせしました…。。

で、まずはホテルに向かおうとするも、道に迷う。

散々迷ってようやく到着。しかし、しっかり飯は食うがめつさ。

(うどんが食べたい!!!って私がわがままを言い、うどん食べました…)

結局15時前に博多駅周辺のバス乗り場に向かうのんびりさです…



実はこの日、お会いできたら良いですねってメールのやりとりしてた方々がいらっしゃり、

「いまどの辺ですか?」ってやりとりしながらだったのですが、私は猛烈に反省している…

自分らは普通の感覚だったのですが、こうして思い返すとだいぶマイペースすぎたなと。

みゃてぃさん、まゆりさん、みんちさんご心配お掛けしました(;_ _)

特にまゆりさんにはバス乗り場についても御教示いただき、

それ聞いてなかったら絶対間に合ってなかった…!

みゃてぃさんとは会場到着後お会いし、みんちさんとは座席でお会いし、

まゆりさんとはなんと翌日お会いするというドタバタ劇でしたが、お会いできて良かったです…



というわけで、開演ギリギリに到着しました。

(そういうわけで今回は会場の外観を一つも撮ってない)



で、ようやくマリンメッセ内に入りましたが、インパクトがありました…

私はスタンド1階だったのですが、アリーナから階段を上る感じで入場するので

入場しながらも「アリーナだとこういう風に見えるんだ」ってにわかに味わえて臨場感アップ。



マリンメッセと私の座席はたしかこんな感じでした。



メインステージ端がとても近くて、座った瞬間「ヤバい」と感じました。。

で、中央ステージはお尻ガン見ですよねわかります(よろこんで!^^)



さて、今回のチケットは私が友達の苺さんに「エントリーよろ」と頼んで当たったチケでした。

(ちなみに、福岡両方入れてくれたそうですが真ん中が当選したという信者的呼ばれ具合。)

苺さんと私といえば、以前記事に書きましたがギュラインと非常に相性が良いです。

かたや、今回一緒に見に行った聖さんはいつもユノヒョン側になるそうです。

じゃぁこの状況ではどっちの力が勝つのだろうか?ってなりましたが

さすが2:1ですので勿論ギュラインパワー強しの結果に。

前回、名古屋も同じ方向から見てた聖さんが、なぜか

「あれ。おかしい。なんか今日、こないだと違う!チャンミンよくくる!」

って言ってました。私はこの方向から見るの初めてなんですけどいつも通りでした^^←

要するにワタナベはやはり嫁様との相性が良い、ってことを再確認する公演でしたね!



話が前後しますが、一通り覚えていることを。

(でもスミマセン、殆ど記憶がないです今回…)



出だしのB.U.Tはメインステージの嫁様をガン見しましたけど

とにかく美しい…そして今までで一番近かったので臨場感が半端なかったです

ユノヒョンは斜め後ろから見るかたちになりましたが、なんかオーラがビシバシ出てるんです。

で、二人が中央ステージに揃って動き出した瞬間、

「今日、動きがキレッキレじゃん…!!!」って感じました。

特にユノヒョンが気合い入りまくり。手足がビシッビシッ!なんです。



スパスタは、もう記憶があいまいですが、最後メインステージ端に来てくれるとき

いつもならユノヒョンが来てくれる側なのが今回嫁様だったような気がして…^▽^

なんかそういう覚えがあるのですが、私の単なる被害妄想だったらごめんなさ笑

で、たぶんスパスタのときなんですが、モニターに抜かれた嫁様が

ありえん可愛さだったんです…!なんか人差し指たててにこっにこしてた!!!

(私の座席、すぐそこにモニターがあって、正面の様子を見たいときはモニター見てました♪)

つまり始まったばかりの時点で既にご機嫌の嫁様。



で、I Think U Knowは今まで通り右側がユノヒョンで左側が嫁様。

エレベーターみたいなの装置が私のエリアからはマジ近くて卒倒しそうでした。

要するに嫁様がよく見えたのでここでも嫁様をガン見したが、とにかく美しかったです…。

ちなみにポールから舞い降りるシーンのユノヒョンは負けじと見ました。

反対側なので遠かったけど、遠目からも妖艶な雰囲気が伝わってきたよ…、

そして嫁様のポールすべりも目の当たりにしたが、なんかヒラリとして決まってた!



トークでは、既にここでユノヒョンが博多弁を積極的に取り入れていたな。

何て言ってたか忘れたけど、語尾が「~ばい!」でした。ったく可愛いなユノヒョン!

嫁様は、ここでだか忘れたけど、

「雪が降って寒い地域もあるのに、福岡は熱い!!!」

って既に三曲目の時点で顔中を汗でテカテカさせながら叫んでいましたね!

あと、博多ラーメンとかもつ鍋とかぁ…体に良~いものを食べたんですねぇ。

みたいなことも嫁様は話してたかなたしか。(ここじゃないかもしれないけど)



そして「それじゃ、次の曲、聞いてください」ってことでミロティックのターン。

なんですが、なんと途中でユノヒョンが「チャンミン…!」って呼んだんだよ

ユノヒョンがチャンミンて呼んだんだよ

まさかのミロティックでチャンミン呼び発動しちゃってワタナベ大爆発!!!

隣の聖さんとガタガタ。「え、いま、チャンミンって呼びましたね」とガタガタ。

なんか…ユノヒョン始まってね?\(^o^)/ってなりましたがこの予感的中



時止メは、今回はわりと二人の動きを目で追ってたので、

今までと比べると映像として残っています…

ユノヒョン→嫁様の順に花道をゆっくりと歩きながら中央ステージに向かっていくシーンとか

中央の回転エリアで途中からお互いが相手の方を向いて歌っているシーンとか

なんかこう…感動したし萌えましたね(見つめ合いって良いね…!)

最後の嫁様の伸び、私はモニターで顔をガン見しましたが気持ち良さそうに見えた覚えあり。



Thank U My Girlはユノヒョンの「イエス」をしっかり双眼鏡で拝んでから

あとはもはや双眼鏡なしで楽しみましたけれど(ほんとメインステージ見易くて…)

やっぱりここでも「動きがキレッキレじゃん…!」って感じました。なんか気合い入ってた。

何度も書くけどユノヒョンがほんと凄かった。

前日お誕生日お祝いしてもらったのがよっぽど嬉しかったのかなって思いました。



ここで、みんちさんから頂戴した2/11レポを載せますが(みんちさん感謝!)

後半のトークで「ここからは僕のコーナーです。」って嫁様が発言したそうで、

お、いつもの新曲告知ですかな…って雰囲気だったそうですがなんと

HAPPY BIRTHDAYが流れてきてダンサーさん達が大きなケーキとともに登場

ユンヒョンはそれを「えー!?えー、えー、えー、、、えぇええ~!?!?」

って本気で意味分からない風にワタワタして大変可愛かったとか。

そして、すっごく嬉しそうにしながら、

「ポク、誕生日は韓国で家族と過ごしたんですけど、ちょっとさびしかったですよ」

って言って、みんなではっぴば~すで~って歌って、

ユノヒョンはいつぞやに記事に載せたQooちゃんみたくほっぺ膨らませてロウソクふー!!

そして、ふーして起き上がる瞬間に嫁様がユノヒョンの横顔めがけてクリームどばっ

とにかく嬉しそうな二人。会場も大喜び。一気におめでとうございますムード

すると顔についたクリームを右手でとって、ユノがパクリ、

っていうか舐めた。みたいな感じで会場が一瞬でピンク色に染まる、と。

右目がクリームに直撃されて若干辛そうなユノヒョンを申し訳なさそうに嫁様が見つつ

ぽそぽそと耳打ち(でたー)「タオル」って言ってたそうです。

で、ヒョンはタオルを取りに戻ろうとしたけど、

周囲に呼びとめられて即座にタオルを渡される(笑)

ごしごし。「ポクすっぴんですよ~」ってほっぺた赤くしつつ。

(ってこれただの女の子だろ…!ダンッ!!)

そんな感じでユノヒョンは最後の挨拶でも

「今日はたんじょーびをいわってくれてー、ユノはしあわせでしたー!!!

チャンミンにありがとうだしー、ダンサーさんありがとうだしー、スタッフさんありがとうだしー、」

って嫁様への愛を叫びつつ嬉しそうにしつつ感謝しつつな感じだったそうなんですよ!

そんな日のビバルイはもはや超進化を遂げたそうで、なんか

ユノヒョンは嫁様の首筋に額を押し付けるトコまでイっちゃったそうで

東方神起だいじょうぶかなってワタナベは真面目に心配になりましたよね←

しかも、Telephoneとか歌うときの薄紫っぽい衣装のときは

嫁様が少し後ろを歩くユノヒョンに手を伸ばしてコートの襟を直してあげる、

しかもその自然な動きたるや…みたいな夫婦ダダ漏れだったとか。

ユノヒョンは「あぁ!!!」と少しビックリしながらも

「ありがとうチャンミン!すごいねチャンミン!やさしいねチャンミン!」

っておちゃらけつつ返し、っておいおい

私の誕生日おめでとうございます過ぎだろ。

っていう感じだったようです。てかそりゃおめでとうございますなるわ私の誕生日公演だもん



なんかね…そういう「おめでとうございます」からの翌日だったからか

とにかくユノヒョンが最初っから気合い入りまくりに感じましたね。

Maximumのときのイナバウアーとか反り具合パねぇっつう。

そしてハニファニバニですよね。

なんかもー「この人、何してても決まるんだな」って思わされましたね

個人的には初日とかのほうが腰の動きは大変ひわいに感じたのですけど

(まさか自重の色が見え始めた!?^▽^自重しなくても良いのにむしろもっt)

それにしたって色気がパねぇかったんです。

ちなみにヴァンパイアシーンのカタコトはやっぱり笑った



かーらーのBUGですが、ここはモニター見つつステージ見つつで

あんまり記憶に残っていないんですよね…とにかく後ろ姿ガン見でした。

で、中央ステージの両端に来てくれるとき、やはりワタナベ側は嫁様でしたね^^

っていう記憶しか残っていません(なんという)



Duetも勿論ワタナベ側は嫁様だったんですけど(知ってた)

最後、メインステージ両端からワイヤーに吊られて中央でお見合いするとこ、

お人形さんみたいだった…!!!(p _q)

横浜とガイシで見たときはちゃんと人間に見えたのに、

近すぎると逆にお人形さんに見えるっていう…。

あああ…ホミンちゃん可愛い…って悶えながらおめでとうございますするターンでしたね

(忙しい)

で、とりあえずお見合いはいつ見ても近い。



I Don't Knowはとりあえず映像でユノヒョンのドアップが写るときの

会場中の盛り上がりが凄かった記憶が残っています…

(てか、声量からしてユノペン絶対増えてる)



嫁様ソロ映像を挟んでTelephoneのターンでは、

たぶんここだったと思うんだけど、中央ステージの向こう側にユノヒョン、

ワタナベ側に嫁様で(いつものパターン)ユノヒョン側の盛り上がりが凄かったんですよね…!

ファンサしまくってたのか知らんがホント凄かった。

(つか嫁様近くにいたのにワタナベ遠くのユノヒョン見ててほんとごめん!^^)

こっち側にも来てくれた記憶がぼんやりあるけど、なんか、

このときはむしろモニターを追うのも忙しくて大変でしたね…どこ見たら良いの!って感じで。

このときだっけ…ユノヒョンがウィンクしてくれたのは。

そしたら、次の嫁様も頑張ってモニターアピしてるなーと思ったら

なんかついさっき見たユノヒョンのとまんま同じようなウィンクしやがりましてね

「なんだこいつら…!!!お揃いアピしやがって…!!!ダンッ!!!!」ってなったよね!

(てか、ユノヒョンと同じような動きをする嫁様が単に可愛かったよね)



シアワセ色の花はやはり最後のユノヒョンの低音ボイスが優しくてじんわり…

かーらーの中間トークが始まったわけですが、ユノヒョンが

「はい~、真面目に話するからぁ、聞いてほしです」って言ったわりには

たしか、、、噛んじゃってた。さすが常に期待を裏切らない男ユノユンホさすがです。

嫁様は今までの会場でも話されてた「僕たちの気持ちが届いてますか」

を質問しつつ「おお~、じゃ分からないからマルー!バツー!ってやってください」

ってしっかり会場をリードして「まる~」って会場中を丸印で埋め尽くしてましたね。



で、たしかこのとき。ユノヒョンが先に座ったあと、

「はいー、皆さん座ってくださぁい、じゃないと僕座れませんー。」

って嫁様がみんなを座らせて、ユノヒョンが「チャンミンも座りな」ってうながして、

嫁さまはわりと素直にお座りになられたのですがその後

「なんか、、離れてませんか?」って、ユノヒョンに、アピールしてたんですけ、ど。

わざわざ「遠いですよ」的なアピールしてたんですけど僕らの嫁様があああああ

そしたらユノヒョンが「あとでゆっくりそっち行くから…」って。。

嫁様もさすがに何かを察知して「ただちょっと離れてますねって言っただけなのに

どうしてそういう話に」みたいなことを言ったんですがユノヒョンはそれをさえぎって

「わかったから、、ゆっくりそっち行くから待ってろ」的なことを言ってホミンリア充!

いい加減にして!!!!!しかも目つきがいちいちエロいんですユノヒョンが!!

モニターでしっかり見たから間違いないんですがあれは舐めるような目つきです!

そこだけはいまだに鮮明に思い出せるんですが嫁を見る旦那の視線ひわい!!!

もうワタナベ大爆発ですよね

で、嫁様が「二人で活動してから想い出深いのは?」

と発言されてユノヒョンが「それポクのセリフなのに取られた」って言いながらも

「やっぱりSMタウンですよね」って答えてました。そして逆質問。

嫁様は「やっぱり、、コントじゃないですか?ピカルのなんとかっていう~」

っていよいよ来た。この時間が。



延々と白鳥さんのお話をしつつ、テブラーシカでユノヒョンが

「みんな!ユノのこと好きデシカ!?」ってひたすら言ってて可愛くて、

(簡単に書いてるけどここまで結構長かった気がします)いよいよビバルイです

なんか嫁様「僕たちに似た~」って枕詞付けたらしいんだけど(私よく聞こえませんでした)

おいおい/(^o^)\東方神起だいじょうぶかよマジで/(^o^)\←うれしい

そしたら、これは間違いなく覚えてるんだが、

ユノヒョンが「このときを待ってた」って言ったんだよ…

なんかもうこわいよ僕らのユノユンホが。この攻めの姿勢。



な~の~に、肩ぽんっ…「邪魔者は消えた!…はい今日はここまでー。」

とか言うからそらブーイングわくよね(⌒▽⌒)えー!?!?!?って言うよね(⌒▽⌒)

ていうかむしろブーイング待ってただろ(⌒▽⌒)っておもいました。

そしたらやはり待ってましたと言わんばかりに「だってチャンミン本気で怒るからぁ!!!」

ってユノヒョンがジタバタしてた。なにあれただの26歳児。って思って可愛すぎて卒倒した。

そしたら嫁様が「べつに、、本気じゃない」ってデレの姿勢を見せたそうだが記憶がない。←

ジタバタしてるユノヒョンでパーンパーンしてワタナベそれどころじゃなかった…つかえねえ

で、そしたら、ユノヒョンが

「ちゃんみん!目ぇ瞑って!瞑って!!」

ってなんか…バシバシ嫁様の背中叩きだしやがりまして…



~ワタナベの席から見えたイメージ~



その位置で「目ぇつぶって!」とかちょっと意味分からないっていうか

目をつぶってってキスするとき言うセリフだろ…?^▽^



で、後ろから乙女ぽーずちっくに肩に両手をひっかける感じで

後ろからユノヒョンが抱き付いて「邪魔者は…消えた!」

「消えた!」ってときに真正面をギャグっぽく睨む感じなのですがそれにしても



~モニターから見たイメージ~




なんか自分で描いててやだ…このBL臭…。(うそ、よろこんで!\(^o^)/)

ごめんホント言うと表情まではもう覚えてないんだけどイメージ。あくまで。

一日目はこれ以上に進化したとかちょっと恐ろしすぎて…

てか私の周囲、小さな男の子がいて「ママー」って言ってるの聞こえて、

私はなんというか、いたたまれない気持ちになったっていうかっていうかもっとやれ!!

(どっちだ!!!!)お願いなんでそろそろほっぺたにチューぐらいしたって良いんじゃないか。ん。

何事も中途半端は良くないと思うんだ。いや、単にチューが見たいだけです。

というか、、私が見る日、ビバルイ2回やってる。

…試されているの?(何を)



で、最後はこんな感じで嫁様が激しくボクシング風な素振りを見せていた。



っていうかそれ単なる照れ隠しだろ(⌒▽⌒)っていう。

このたびもおめでとうございましたm(_ _)m

なんかもう意味分かんなかった…ビバルイ始まりすぎてて…。

っていうかほんと、素で「東方神起こわい」っておもいました^^



あとはもう…絵描いたらこれで若干力尽きてきたので感想は流し流しで…

(すみませ…)

この後はメインステージに戻って、トークの続きで、

いろんな国に行きましたねーってことで嫁様が国名をペラペラ。

でもユノヒョンが「…で、あとは?あとは!?」って、なんか忘れてない!?って

嫁様をせかすも、嫁様は「え?え!?」と焦って答えられず。

結局ユノヒョンが「日本ですよー」って言って、嫁様が「ああ…」

でも、「日本はぁ、いる期間が長いから、海外って感じがしませんねぇ」

といういつものアレで会場から喜びとあたたかな拍手が。

あとは、(最後のときか忘れたけど)赤のパワーが力になりますって話で、

ユノヒョンが「ファンライト」って言った。

「?」って感じですが、どうも、ペンライトの「ペン」=韓国語の「ぺン」

だと勘違いしたのか、それをわざわざ「ファン」と日本語に直して

「ポクできる子」アピールしてみたけど失敗!!!でしたね

ファンライトって何…www



Back To Tomorrowで切なく歌いあげて、

Rasty Nailで一気にヒートアップのターンですよね。

(やっぱココが盛り上がるんだ…!ペンラ振りまくりで楽しいんです)

そしてBreak Outで痺れるかんじで。

そういえばこのへんの衣装、だったか…お胸が見えそうで見えないっていう辛さでした。

(なにしてんの)なんかユノヒョンがお胸がふくよかになられているせいで、

踊るたびに衣装が背中にズレてお胸があらわに…っていう。

しかし、すんでのところで大事な部分が見えないもどかしさを感じたシーンでした。

(だからなにしてんの)



そしてEasy Mindでユノヒョンはじける。

名古屋感想でも書いたのですが、

ちゃっちゃちゃーっちゃっちゃっちゃちゃーちゃ♪っていうメロディーで

ユノヒョンがめっちゃ可愛く踊るんですよ…これはいずれまた別会場の感想で絵に起こします。

しかもそれが進化していた!!!より女の子方向に。(ここ大事です)

私、なんでユノヒョン女の子じゃないんだろうって疑問に思いながら見ていましたね。

(落ち着けないワタナベ)

で、ここかな…中央ステージに大リフトが出現して一周するんですけど、

そのときスタンド方面にユノヒョンが指さして、なんとサランヘポーズしていました!!!

あれはありえん可愛かった…ゆーらゆーらサランヘしながら2回くらい揺れて、

なんかもう…なぜユノヒョンは女のk(落ち着け)

あと、このときだったっけ…?

ユノヒョンがどこかの曲で、中央ステージの端ででんぐり返りしてた。

ごろりん…って一回転してて素で「えええ!?」ってなりました。

最後の口笛はメッチャうまくなっていたし、表情が…!可愛すぎてたまらんかった…!!!

(福岡、とにかくユノヒョンが神がかっていて息継ぎがしんどかった…)



で、サマドリ。

多分このときなんですけど、

全体の8割が嫁様至近距離なワタナベエリア、

いよいよ2割の貴重なユノヒョンタイムが到来したわけです…!!!

たしか最初、中央ステージから花道を通って反対側の端に走って行ったんですよ。

で、ワタナベそれを見ながら「さようなら…」って呟いたのですが、なんと、

走って行ったなーと思ったら、その加速度のままギュイーンとコッチ側にきてくれまして、

しばらく居てくれました!!!!!TTTTしかもかなりコッチ側見てくれていた…

あれは感動した!!!貴重な2割だからこその感動…!!!!!

あのとき私はユノヒョンと心を通わせられたと思うよマジ…

(もう落ち着けない)

でも、その後ユノタイムでジャンプ不足が原因だったのか、

明らかに着地でガクガクッと。こける感じで倒れてしまって…あれはびっくりしたTT

けれどもその後何かの曲でずっと元気に走っていた記憶があるので、

とりあえず大事には至っていないような気がします…!!



High Timeは今回は結構近くを銀テが飛んでました。

もうちょっと中央ステージ寄りのスタンドであればゲットできたかもしれない!

とか思いつつ、あとは夢中になって一緒にHigh Timeを歌いつつ

High time Get ur groovin' on
I'm alright I'm alright I'm OK

のところでペンラを上にかざすのがなんか盛り上がるし好き。



あとは、例の遡り映像が流れて、

今回は2012/2/12、2012/2/11、…とカウントダウンされたので、

誕生日を迎えたこともあってか今回もある意味感慨深く…嬉しくなりました。

みんなでひとつひとつ大合唱しながら2011/1/26を待つ。そして、ウェ…!!!

この流れ、神。

ウェも、ほんとスミマセンですがずっとユノヒョン見てました…

なんかもうこの日のユノヒョン輝いてたし…

そう…私はひたすらユノヒョンを見て、聖さんはひたすら嫁様を見てましたね…

(なので、お互い奇声を発するポイントが違いすぎて全然噛みあわないのが面白いです。笑)



で、アンコールからのライサン。

(あ、アンコールの時、バンドの方が会場を引っ張ってくれました^^)

ライサンはひたすら盛り上がるターンなので、ペンラぶんぶん振った記憶しか無いです;

逆にその後のトークが印象深いのですが、

新曲紹介のために「ホワイトデーに切ないバラードを贈るのもなんか申し訳ないですが、

そういえばもうすぐバレンタインですね。誰かにあげる予定のあるひとー」

って、嫁様御自らハーイって手をあげながら会場にご質問。

次に嫁様が「じゃぁ~、予定のないひとー?」と…そのとき、

横でユノヒョンがハーイとアピ。(!?)

嫁様はそんなヒョンに気付いてなかったのかそれとも無視したのか分かりませんが

ヒョンには構わず「ひゃは!寂しい人がこんなにいるなんてぇ~!!!!」

って凄く喜ばれていたけどリア充自慢は恨みを買うぞ覚えとけ…!

というか嫁様が最初に手をあげて、ユノヒョンが次に手を挙げたってことは、

要するに嫁様からユノヒョンにチョコレートお渡しになるって方程式ですかはいはい乙!

で、最後まで「可哀相な人には~、この切ないバラードを~、おくりますぅ~。」

って会場へ向けてリア充自慢しやがってホント可愛かったです(結局)

だからなんか、特にチョコをあげるよていのない私としては複雑なStillでしたね!

(血の涙)



そしてWeepで大合唱。

かーらーの最後の挨拶が印象的でした。

確かこのときだと思うんですが、メインステージで全員で挨拶したあと、

中央ステージの両端それぞれでも二人並んでお辞儀してましたが

二人とも90度、ユノヒョンに至っては90度以上のお時儀で、

最初ワタナベ側に来てお辞儀しましたが、ユノヒョン、しばらく頭をあげなかった。

すごく大切にお辞儀してる感じがして、見ててギュンッときましたね…



そのあと会場が暗転して、小さな音合わせが聴こえ、

「せーの」という呟きが発せられたところでSomebody To Loveアカペラ。

そこから最後の盛り上がり!!「ふくおかああああ!!!!」頭パーン。という流れでした。

(要するにもう覚えていない)



で、最後の最後、メインステージ上で挨拶をしたとき、

ユノヒョンが「東方神起、特にユノとチャンミンは今日とても幸せでした!」

って言ってて、あえてのホミンアピール、しかもユノヒョンからきた…っ!!!!て思いました。

とにかく謎にこの日のユノヒョンは盛り上がっていたというか。気合いが入ってたというか。

嫁様はひたすら可愛いんですよ。だからこそ余計に二人してキラキラしていました、

ということで、前日の夜はきっと盛り上がったに違いない…(お察しください)




…だめだ!楽しすぎてもう思い出せない!!!

とにかく福岡メッチャ熱かったです。行けて良かったです(p _q)

他にもたしか「好いとうー!」とかって博多弁言ってくれてホミンちゃん可愛かった…



この日の夜は水炊きを食べました。



ごめん、これ殆ど食べ終わった写真…ていうか締めの写真…^^



翌日は太宰府天満宮へ。



私は幼い頃に佐賀に住んでいたことがあり、

そのときよく福岡に遊びに行っていたので、

境内に入ると僅かな記憶が蘇ってきました。



梅が枝もちを食べ歩き。



あったかくて美味しかった♪



太宰府天満宮で買った「勝守」



単にホミン色だったから聖さんとお揃いで買いましたww

勿論、青が聖さんで私が黄色ですよ。



そして冒頭に載せたバンビちゃん。福岡限定。買うしかなかったよね。





最後に、東方神起SMオフィシャルが更新されてました(訳文はこちらから引用



今日来てくれてありがとう~♡
たくさんの力を受けました~^^*
本当に~楽しかったです~!!





私たちは福岡公演の只中です。
体の調子を万全にして、ツアーを良く終らせられるように応援お願いします。
良い活動を通して、また皆に会えるように頑張ります~^^



「2月11日 ここは福岡...^^」というタイトルでアップ。



誕生日プレゼントいただいた気分です(勝手に)

ユノヒョンもお祝いしてもらえて嬉しそうだったと聞いて満たされたし、

今回ホミンペンにあるまじきユノハンターと化してしまったが嫁様もホント可愛かったし、

福岡、熱かったです…。(あ、、ビギのページも別バージョンで更新されてて萌えた)

ってかこのエタニティ度…^▽^

このたびもおめでとうございましたm(_ _)m

他にも沢山書くことあった気がしますが、もう思い出せないのでこの辺で。

色んな方にお会いできお話できて、ご当地ものも食べられて非常に楽しかったです。

なんだかまとまらないですがこの辺で…懐かしの福岡、行けてよかった(*´∀`)

って、ああ…最後の最後に思い出した。うぃーあーT!!!初めてやりました♪

ユノヒョンが何度もやるので嫁様が「はい、もう十分ふざけましたね」って突っ込んでた。

最後の最後の捌けるときも仕込んできたユノヒョンは

相当お気に入りのようですね、これ。おわる。



ワタナベの次の参加→2/18朱鷺メッセ
(新潟、いまどんな感じですか…?雪とか。。)


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

