東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


いつもありがとう。ひまわりの気持ち~2012~

PC推奨




おめでたい月第一弾!!!!!
















ユノヒョンお誕生日おめでとう~!!!



おい。おい!!

このカワイコちゃんは一体!この愛らしいポーズは一体!

このお坊ちゃん風なかしこまった左腕!(上品に背中に隠しぽーず!)

(その手にはまさか嫁様からの何らかの送付物があったりしませんか!※妄想)

しかしもう一方の手を見やればまさかのピースサインっていう!!可愛いっていう~!!

ピースといえば嫁様!そうですね!!!

わかっています!信者はわかっております!!!ピースは嫁様の代名詞!!!
↓↓




↑↑
嫁様とのメモリアルピース!!!(重要)





そんな甘酸っぱいピースサインでセンイルチュッカサジンパチリ-☆

さすがホミンホさすがです…信者は今日も感動の涙で頬をぬらした。










であるからして、このピースでは、ないのだよ。



わかっています。信者はわかっております。

っていうかまさかのジフニOPPAっていう。

しかも、まさかのユノヒョン誕前日に流出っていうね。

ヤフーコリアでゆのゆんほ(유노윤호)って入れて検索してみ。

ずらっとこの写真が並んで軽くお祭りだよ。



やられたよ。うそ。

Rain(ピ)といえば皆さん覚えていらっしゃいますか?

去年の6月、京セラドームで行われたSBS主催のチャリティーイベント

その感想としてアップした記事の冒頭に「ピがすげぇ」と私はある動画を載せました。

http://gform.blog21.fc2.com/blog-entry-439.html

その記事、あとから<ツアー決定>などなど

つらつら思いついたまま書いた予言と言う名の希望的観測が

後から本当に現実になったという、ある意味神がかった記事だったのですが、



まさかピまで。



ユノヒョンと同じフレームに収まるとかいう神現実が具現化するとは。

思いもよらなんだ。ていうか滾りました。

これはユノヒョンがピに面会に行った際のお写真ということ。

なんとまぁ可愛らしい僕らのユノヒョン。にっこりピース、裏ピース。

ていうかこの指の細さたるや…!美しさが際立ち過ぎてて私は軽くびびった。

手小さめで可愛いですよねユノヒョンのおてて、っていうか萌え袖萌え袖萌え袖…!





ていうかな、

ジャンパーからはみだすインナーがややだらしなくて萌えるっていう。

26歳になっても26歳児\^▽^/



心の友(苺さん)とは時々ピ話もするのですが(えんぶれ関係)

もう昨晩はこの話題でもちきりだったね。

私「僕らのピがユノヒョンと…ガタッ」

苺「ピとユノヒョンは、始まったな。」

私「ま、まて…!ユノヒョンは嫁様のだから!」

苺「っていうか、とっくの昔に始まってた妄想」

私「まてまてまてまてちょっとまてー!!!」

なんて応酬を繰り返して



うん。



平和。



こうして平和にお祝いできるのは



他でもないユノヒョンのお陰なんですよ。



ユノヒョン。

SM公式に載った可愛らしいお写真は

良く言えばお澄まし顔、

意地悪く言えば「チャンミンがいないと心が空っぽのようだ」

を地でいっているようなお顔にも見えました(ホミンホ信者の欲目)



でも、ファンからの贈り物(ですよね?)に囲まれて

ピースサインをするユノヒョン

そして、前日に表れた、まさかのピ様とのにこにこお写真。



もうまちがいなく大丈夫だね。

たとえば、僕は愛されていますか、みたいな言葉は

きっと今後その口から出ることは、無い。

ファンからの応援、愛、ユノヒョンはちゃんと感じてくれているはず。

よかった。



私は最近、二年前に貴方に向けたお誕生日おめでとう記事を読み返しました。

私は貴方にこんな思いを抱いていた。

あなたのまわりには、あなたの味方が必ずいる。
あなたの真面目な努力を認める者が必ずいる。
神様を信じるあなたを神様もきっと信じてる。
あなたを見守るファンもいる。
(少なくともまずここに一人いるよ。)

辛い年でしたね
でもそれも昨日までのことで、
今日からはまた新たな一歩を踏み出せますように。
大丈夫、きっと大丈夫。なぜかそんな気がする。


これを書いた頃、不安な気持ちが沢山あったけれど、

決して後ろ向きなことは書きたくなかった。

だからこうして書いたのだけど。

大丈夫。大丈夫。きっと大丈夫って私が私自身に言い聞かせたかったのかもしれない。

でもね…いま、まさにそう書いた通りになっていると思います。それが凄く嬉しい。



いつもの「ほらね!私が書いた通り!!」っていうことが言いたいのではないのです…、

これはきっと、ユノを好きな人なら誰しもが思っていた願い、祈り。きっとそう。

だからこそ、その通りになって本当に良かったと、ただ純粋に思う。

想いは伝わる。

想い続けて想い続けて、想い続けたら“本当”になる。

ユノヒョンの想いとファンの想い。きっとそうなんです。



だから私はまた今日から改めて。

ユノヒョンにこの言葉を贈ります。



いつもありがとう。

ユノヒョンが伝えようとしてくれる想い。

パフォーマンスのひとつひとつから溢れだすその熱情に触れて

私はいつも幸せです。

東方神起というグループとあなたという個人を彩る大事なパートナー、チャンミンに

「チャンミン、チャンミン」と寄り添う楽しそうな姿、彼に寄せる確かな信頼

2011~2012のあなたからはそういうのを感じ取ることができ、

とても満たされた一年でした。



私はとても幸せです。

いつも本当にありがとう…こうして今年もお祝いできて本当に嬉しいです。



私からのプレゼントはもう去年お渡ししています。

貴方を信じるこころ。まごころ。感謝の心。

だから、来年も再来年も、きっと。

あなたから頂戴する幸せのぶん私の気持ちを贈るでしょう。



そして、願うでしょう。祈るでしょう。

しっかりご飯食べて、しっかり寝て、しっかり生きる

いつも頑張るあなたに、これからも幸せが間違いなくやってくる…と。

貴方の大切なパートナーは一緒の未来にゆけるでしょう…と。

そして、貴方を囲む貴方を大好きなファンも、きっと。



これからも、ユノヒョンと、彼を愛するみんなが一緒に輝けますように。



君は沢山愛し愛されるに値する人です。

君に幸あれ!お誕生日おめでとう。



そしていつか嫁様と結婚して幸せな家庭を築いてね。
そしていつかユノヒョン女の子になってね。



…ってこっから追記ですが
これ。これえええ!



ただの女の子<><>え、もう願いかなった系…^^

そしてニューシングルのジャケ写が明らかになったのだが
これは良いとして
↓↓




↑↑
これはまずいだろ。

ただのミンホ乙。やっぱ公式には敵わねェ…


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

