東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

そして私はありし日を振り返った(東方神起ツアー1/26感想)

PC推奨




日本ガイシの二日目に参加してきました!!!

というわけで、早速、感想というよりもはや雑感?

既に記憶がないので名古屋旅行記みたいなのを書きます。

※今回いつも以上に独りよがりな記事になってるので、ご注意ください※



1/26新幹線で当日入り。

昼過ぎに到着してお誘いくださった方と合流。

私と同い年で、私より小柄でとても可愛らしいけどしっかりなさった方。

たくさんあだ名がおありになって迷ったのですが、

リーダーって呼ぶことにしました!\(^o^)/わい



リーダーと合流してそのままホテルへ。(リーダーのホテルに合わせて取ったんです。)

ワタナベ実は一人でいるの地味に寂しくなるタイプなので、お部屋にきてもらって

最大手同人誌(会報)について語ったりユノヒョンと嫁様について語ったり



で、実は(今まで何度かお名前出してますが)友人の聖さんはP席参加で、

彼女もホテル一緒だったのでグッズは聖さんに任せて私らはぐだぐだしました←

そしたら、ツイッターで聖さんが私宛てに「電話番号分からなくなった~電話して~」って

リプ飛ばしてたみたいで。しかし私はまったく気付かなくて。←よくある話

そしたらayaphoneさん(去年2月のWhy?リリイベでご一緒したブロガーさん)から

「なべさん!聖さんが電話欲しがってますよ!!」ってメール貰うというwwなんこの流れww

聖さんとは無事に連絡がついてことなきを得たのですが、ちょっと面白過ぎたよこれ…

(ayaさんインフルのなかメールくださってありがとごじゃいましたpq)

(キモッチさんもインフルのなかメールありがもーpq)

(インフルまじで流行ってるのね…怖)



そのあと、聖さんが「孤独やったTT寒かったTT」って言いながら私のお部屋へ。

皆でパンフレットを眺めてあーだこーだお喋り(出来が良すぎですよねパンフ!)

そうやって、ホテルでのんびりだらだら過ごしてから会場へゆっくり向かいました。



着いたら既に入場が始まっていたので、リダと私はスタンド入り口へ。

ガイシはこんな感じだったかね?(雰囲気で画像作ってみました)



アリーナのブロックが横アリと雰囲気だいぶ違ってましたね~。

あと、スタンド席も実際に会場に入らないと分からないんだな~と思いました。

というのも、リダがお当てなさった座席(セブン枠)はだいたい以下のような感じだったですが



こうやって表で見ると遠いように感じるかもしれないけど、断然近かった;

ちょ、ガイシせまっ!!!って二人で大盛り上がりしました。

ワタナベ、次のツアーも絶対ガイシ行きます。

(気が早過ぎ)



座席に着いて、ワタナベはツアーTを装着。

赤ビギタオルは重くて持って行かれないのでせめてTシャツで赤アピ。

つか、みんなちゃんと持ってきてて偉いよ…pq

横アリのときもいっぱいいてビックリしましたもん…

横アリで使った限定ペンラを持って、双眼鏡をセットして、

リダとぺちゃくちゃ喋りまくってるうちにフッと会場が暗くなりました!



オープニング映像からのチャンミン!!!

メインステージでキラキラ真っ白に光ってました。

そして中央ステージからユノヒョン!!神々しい!!!

ワタナベ、ガイシでは主にユノファンカムになりきったのですが、

ユノヒョン、極限に美しかった…横アリも綺麗だったけど、

なんかガイシはそれ以上に綺麗に見えた…TT

美し過ぎて泣けてきましたよ…(p _q)



で、

詳しい流れは横アリレポでご覧いただくとして、

ガイシからは記憶に残った部分だけ書きだしますが

(と言いながら、もう殆ど記憶ないよ!!)



いちいち横アリと比べて申し訳ないけど、

ガイシの一体感パねぇ。

たぶん初日は本人たちも観客も緊張してたんと思うよ…

ワタナベなんて始終オエオエ吐きそうになってたぐらいです…

それがガイシの大歓声。掛け声。すごい。ガイシのが参加人数少ないハズなのに。

スパスタの盛り上がりったら凄かったです。もうワタナベ楽しくて楽しくてしょーがなかった!!



ところで、I Think U Knowのとき、メインステージの左右にエレベータみたいなのがあって

横アリもガイシもユノヒョンが右側だったんですね。なので主にユノヒョンを見てきましたが

横アリのときはエレベータが上がったあと、しばらく留まるんですが、

ユノヒョンがマイクをポケットに閉まったな~、と思ったらいつの間にか下に!!

えーさっきまで上にいたのに!まるで手品みたい!

って思ってたんです。(←暗かったのでそう見えた。)

ところがガイシでは照明が少し明るめだったのでそのカラクリが分かったのですが、

エレベータの横にポールがあって、それを使って滑り降りていました!

その様子がまたいちいちカッコ良いんですよ!!ぎゃあ

する~って降りてって。あの白い衣装で。もう、いちいち絵になるんすよ…pq

というわけでガイシは妙にここが記憶に残ってます。



そしてトークを挟んでミロ。

トークでは「お久しぶりの名古屋」的な挨拶だった気がしますが(もう記憶おぷそ…)

たしかこの時点で「でら」って言ってた気がする。ワタナベ名古屋初めてなので

「うわ。あの子らホントに「でら」って言うんだww」って妙に感動しましたww

その後のトークもことあるごとに「でら」って連発してましたね確か。

あ、そうだ。たぶんここで言ってた気がするのですが、ユノヒョンがお風邪を召されたと…TT

(一日目はどうだったですか?二日目からお風邪召されたんですか?)

ちなみに、ここまでのパフォは言われなかったら気がつかないほどに完璧でした。

(後に進むにつれ「あ、具合悪そう」っていう個所がいくつかありましたがそれはまた後ほど)

で、ユノヒョンが「ポク風邪引いちゃって…でも皆さんの応援があるから元気になれます」

みたいなことを言ったら、嫁様が「じゃぁ~、今日は早く寝て、たっくさん寝たら良いですね。」

っていうようなことを言ってましたけど\(^o^)/さすが嫁様の嫁っぷりさすがですよね\(^o^)/

(で、最終日参加の皆さん、最終日はどうでした?具合よくなってた?)

あと、ここのトークでかは忘れたけど、

嫁様が「ひつまぶしを昨日だけで二回食べました」って言ってた。

ホテルで出前とったのと、会場の差し入れで二回だって。ワタナベ今回の旅では食えんかった…

で、男性に良い食べ物ですよねぇ、男性の皆さんは是非食べてください!!!

みたいなことを言ってましたね~毎度毎度ごちそうさまです。

で、そうかだからユノヒョンがお風邪を召されたんですね

…って考えてもそれは全然私のせいじゃないよね!真顔




という流れからのミロ!やっぱここ盛り上がる。大歓声

初日は頭パーンしたので、ガイシでは割とじっくり見てこれましたが、

ラップまでは二人専用の振付で、ラップ以降は割と今まで同様の振付だったかな

どっちも良い!!んですがやっぱ私はユノヒョンの「わお」みたいな仕草が大好き~!\(^o^)/



時ヲ止メテではやはり終盤、嫁様のロングボイスに大歓声。

私の周辺からは「スゲー!!!」って盛り上がる男性の声が聞こえたよ!

(それが妙に嬉しかった!!!)



Thank U My Girlは今回は割と振付もじっくり見て来れた気がしますが

なんか大好きな曲すぎて逆に記憶に残らないんですよねpq

でも、とにかく、可愛かった。ステージが階段みたいになって面白いし。

(一小節ごとに一段ずつ階段を昇るんです)なんかミュージカルみたいだよね!

たしかユノヒョンが雑誌か何かで「ミュージカルみたいなステージにしたい」

って言ってたけれど、それが頷けるようなパフォーマンスだと思います。



Maximumはやっぱ傘のシーンが綺麗なんですけど、

ワタナベ今回でようやく

出だしは冬で、次第に雪解けて桜吹雪。(※傘のシーン)

という流れになっていることに気付きました。ちゃんとストーリー性もあって凄いね~!!



で、ユノソロなんですけど。

前回は真横から腰の浮き沈みを見てきましたけど、

今回は割と斜め正面から見たけどやっぱどこから見てもえろいよね真顔

腰をまわす仕草とかさ…そういうの見ると色々ホミンホで妄想始まっちゃうから勘弁してほしいよね!

(ワタナベお前だけだよ)

ユノヒョンが途中で帽子を手から滑らせて落としてしまったんですが、

それでも動じないところがプロだな…ってかカッコ良すぎ…っておもいました。

途中、アドリブでサッと落とした帽子を拾い上げて、被るトコなんて逆に惚れた!!!

で、メインステージから手押しソファーで中央へ

ユノヒョン含め、座ってる人は手押し役の人のために足を浮かせてて

なんかこう、随所随所、本人たちもダンサさんも全身全霊で挑んでくる感じがして感動しました。

(足、浮かせたままピンッと伸ばしてカッコ良くキめ続けるのって地味に大変でしょ…)

かーらーの中央ステージでの腰。腰。腰。

片膝ついて、ゆっくり上下に揺さぶる(表現)とこがやっぱヤバイよね…

あの日いったい何人が想像妊娠したんだろう。とりあえず嫁様が想像妊娠したねこれ間違いない

で、やっぱりヴァンパイア映像の日本語シーンで吹き出した。

アレはアカンやろ…wwワタナベ今後の会場すべてあそこで笑い続けるんだきっと…

(こんなユノペンでメンゴね…)



で、BUG日本語バージョン、なんですが

横アリではその前にドラマバージョンの映像が流れたんですけど、

ガイシではそこがサクッと無くなってた。ツアーが進むにつれそういう変更あったりするんですね~



Duetも若干違ってた。初日はメインステージ左から嫁、右からユノヒョンでしたが

ガイシ二日目はそれが真逆だった。(これ日によって違ったりするのけ?今後検証してみます)

横アリは中央で「お見合い状態」の滞空時間が相当長かったですが

ガイシは中央に向かいながら段々降りてくる感じでしたね。

まぁそれでもありえん近さ(お見合い)でしたがww

花道先頭付近に降り立った二人は腰からワイヤーが繋がったまま熱唱し終了ww



I Don't Know

この曲がいま流行りの映像とコラボな演出でしたね!

(横アリ感想では記憶がぐっちゃぐちゃになってちょっと違うこと書いてたかも、みあん!)



で、嫁様映像からのTelephoneなんですが、

この曲ほんと優しい雰囲気満載で好きだ…だいすきだ…TT

このとき結構中央ステージ両端へ二人が来てくれて、ガン見しましたが、

表情が穏やかで凄くよかった~。なんか見てると段々優しい気持ちになれますし(p _q)

そしてシアワセ色の花なんですが、ここのユノヒョンが声出しにくそうで辛そうで

「がんばって!がんばって!!」ってリダと応援しながら見守りました

この曲か忘れたけど、ユノヒョンが途中「…ふぅ。」って感じの表情もしていまして、

あーやっぱ具合悪そう…って思いました。でもそれも終盤嘘のようなパフォになるんですが。

(それについてはまた後ほど)



そのあとのトークではもうほぼ最初から中央の丸いせり上がったステージにユノヒョン腰かけて

「チャンミンも座りなよ」からの嫁様は「承知しました。」でチャンミタさんでしたwwうけるww

「去年とても盛り上がったアレですねぇ~、三田さん~。」って言ってましたねww

で、ユノヒョンが真正面(観客の方)を見ながら唐突に

「…で、去年活動してて印象に残ったことは?」と発言なさり、

嫁様が「…あのぉ~。それ、僕に言ってます?」ユノヒョン「うん。」

嫁様「人に質問するときはぁ、ちゃんと人の目を見て質問しましょう。」

って言ってて、まるでホミンが先生と生徒みたいで可愛かったです(*´艸`)

で、嫁様が話し始めてからユノヒョンは、

上を見上げる姿勢で黒いタオルを頭の上から掛けてダラリとしてた。

(すぐタオル取ってたけどね。でもなんかそれも具合悪そうに見えて大丈夫かな?って思った。)



で。で。で。

ワタナベ25日のバレは見ないようにしてたのに

ふとブログか何かのタイトルで「ビバルイやった」っていうの見ちゃって!(地味に怒!)

(あ、ちなみにウチのコメ欄のことじゃないので安心してくださいネ~。)

タイトルでネタバレするのホント辞めて欲しいですよ…pq

ってその話はもういいか。で、そういうことがあったのでビバルイ期待してました←結局



で、「去年、コントに出させてもらいましたね~」っていうMCが出始めたので、

(く、くる…!!!!!)って身構えるも白鳥美麗のおはなし。

嫁様が「ユノヒョンは白鳥さんは好みのタイプですか?」って尋ねてましたたしか。

ユノヒョンは「好みとは違うけどぉ、でも、良いとおもいますよ。」ってお茶を濁す。

しかし嫁様は引かず「好きか嫌いかって聞いてるんだよ」的なことを言うww

ユノヒョンは結局「うん、まぁ、嫌いじゃない(笑)」とお茶を濁しましたww

かーらーの「それもあるけどぉ、もうひとつコントがありますねぇ」という嫁様ナイスアシスト!

しかし「チャンミン好きデシカ!?好きデシカ!?」っていうテブラーシカコントものまね。

(そっちかよ…!)と若干萎えつつ萌えつつ。(嫁様の「好きデシカ…ッ」に萌えたね。)

かーらーの「さらにもう一つ、ありますよねぇ」

き、きたっ…!!!!!!!!!!!



ユノヒョンが嫁様のほうへ歩き出し、

右手で右肩をぽんっ…と触って








「これで邪魔者は消えた」







パーン



パーン



パーン…!!!!!(お察しください)



会場大盛り上がり!ワタナベは独り言のように「ガタッ。ガタッ。」と言いながら奇声を発し(忙しい)

会場大盛り上がり!!!大事なことなので二度言った。会場は大変盛り上がったんです!!!!!

なんか一日目はウケなかったって言ってました。それ違うよきっと…!

みんなビックリして「ざわっ…」ってなってたんだよきっと!!

だってリアルにビバルイな二人がビバルイとか!

その後慌ててマッチ棒マッチ棒マッチ棒ってやったんですー!って

ユノヒョン大興奮で喋ってくれたので結局マッチ棒も見れたんですけどww

なんか、二日目の大盛り上がりが相当嬉しかったらしいですよ。

ウケてよかった!って何度も言ってた。

一日目のウケなさ(勘違いだとおもうけど…)がショックで風邪引いたんじゃないのもしや。

なんて可愛いんだユノヒョンは!天使だユノヒョンは!しかしビバルイはハマりすぎてこわいから!

あのー!しかも最終日はアドリブで嫁様抱きしめたってホント!?それ私もみたkったから!!

ていうか今後もやれよ!!!お願いします!!!むしろ日によって逆転していいよ!!

「邪魔者は消えた」って嫁様が言う日があっても良いとおもうんだけどどうかな!

ていうかワタナベ過去記事で「もうお前らツアーでビバルイやれよ」

って書いてたらしいです。コメントで教えてもらってビビった。自分で忘れてたし。

東方神起こわい…/(^o^)\

いえ真面目な話そのコントにGOサイン出すサムさんが本気でこわいよ



というわけで、なんかもうビバルイで記憶ぷっつりだよね。東方神起こわいわ。

あ。ビバルイの前は、そうだ。ごめん。ユノヒョン座ってなかったかも。

「皆さんに大事な話があります」って例の

「待っててくださったファンの皆さんありがとう」をお話してた。

わたしやっぱこの話、何度聞いても感動する。

ライブ終わったあとリーダーと聖さんと私で食べたときも

「…っていうか、わたしたち頑張ったよね!!!」って盛り上がった。

(聖さんは3rdから参加で、リーダーは2ndから参加と言う大先輩なんですよ)

自分はギリ4thからっていう新規だけど、やっぱ、うん。ユノヒョンのお話感動してまう…TT

横アリの記事では「もういいよ、大丈夫だよ」って書いたけど

(や、そのときはホントにそう思ったんで)ごめんやっぱ何度聞いても感激。

その流れからのBack To Tomorrowはやはり感極まり過ぎて頭パンするターンでした

でも終盤の掛け合いは結構耳に残ってます。あの切なく胸を締め付ける感じが…。



で、Xjapanで一気に盛り上がると。

わたし、実を言うと、横アリが終わってしばらく、

なんだかんだ耳に残ったのがRasty Nailだったんですよ~

や、わたしね、嫁様の高音ボイスが好きなんですよ。

4thで初めて生神起を見たあとも「チャンミンが凄かった…!」って周囲に言いまくったほど。

あの突き抜ける高音は東方神起の武器だな~って生歌を聞くたび実感しますね。

なので、ライブが終わるとなんだかんだ嫁様の声だけ耳に残るんだな。

何故この曲を嫁様のソロ曲として選んだのか分からんけど、

(聖さんとリダと話した中では「Big Time」やればいいのにって話になった)

やっぱうまいんで…ていうか横アリ記事でも書いた気がするけどXの歌と声が合い過ぎてて。

次の会場でもこの曲を聴くのが地味に楽しみになってきている。



バンド紹介のときは、リーダーと「4thと同じで嬉しいね!」って盛り上がりました。

リーダーが教えてくれたのですが、バンドのどなただったかな…忘れちゃったんですが

あの中に、大物にしかつかないって話で有名な方がいるそうですよ。

(逆を言えば、その人がバックについてるアーティストは大したもんだ、ってこと)

その方が二人体制になってからもついてくださってるのを確認したリダは大喜びしてました。

なんかそういう話を色々聞けてワタナベ勉強になったです。




そしてブレイカッ!

やっぱミロとこれ何度聞いてもたぎる。

(聖さんだったかな?彼女はブレイカで泣きそうになったそう)

で、思ったけど、できれば録り直してくれないかなこれ。

ライブでしか聴けないなんて勿体なさ過ぎて…!



で、Easy Mindなんですけど、これ…!

ユノヒョンの口笛メロディーにもなってる「トゥットゥトゥ~トゥットゥットゥトゥ~トゥッ♪」

ってとこでユノヒョンがいちいち可愛い踊りするんですよ…!ただの天使…!!ガタガタ

両手腕を可愛く折り曲げてグーのポーズで踊るんですよ…!なにこの天使…!!ガタガタ

というわけでごめん。この記憶しかない。

(ちなみに口笛が横アリよりうまかった!ちゃんと音出てた気がするww)



サマドリ。やっぱユノタイムでユノヒョンをガン見するパターンなんですが、

初日もガイシ二日目もしっかりバク宙してて偉かったですユノヒョン。

ていうかね、風邪引いてるとは思えないほどのはしゃぎっぷり。

全力で動く。全力で走る。たしかに随所随所「具合悪そう」ってトコがあったのに、

もう全然感じさせない動きで凄かったんです。あれで逆に汗かいて風邪治ってたらいいな。



High Timeは銀テープのゆくえを追ったんですが←ww

やっぱ会場によって全然違うね。びっくりした。

初日はアリーナ前方に落ちてたんですが、ガイシはむしろ後方で驚き。

会場の作りが横アリに比べて丸いからだなアレは。

ただ、横アリはスタンド1列目がアリーナ席から繋がってる感じの作りになってるので、

そのためスタンド参加でも銀テをゲットできた人いたけど

ガイシはそれは無かったね多分。

ほんとこの辺は会場によりけりですね~。

あー私も欲しい!大阪P席でゲトできたらいいな。。



で、で。こっから独りよがり注意!なのですが

Why?の前に映像が流れたんです。

2012/1/26って表示されたかと思ったら、

それがどんどん遡って行って、2011/9/28 TONE発売、みたいな感じでね

二人がリリースしてきたアルバムやCDが遡って紹介されつつ

代表曲が何フレーズか流れるっていう映像



これ、初日に見た記憶ないんだよね実は。(頭パンしちゃったせい?わからない。)

なので、なんか妙に感動しちゃって…。しかも何フレーズか流れる曲は皆で大合唱。

ワタナベも普通に歌える自分がいてビックリwwもう脳内に染み込んでしまっているね。

で、そうやって遡っていって、最後が2011/1/26

そうなんですよね~。1/26ってSMTがあった日でもあるし、

Why?の発売日でもあった。そうだよ。って思ったら感動しちゃってTT

2012/1/26から始まって2011/1/26で終わるこの映像がもう忘れられない…。



ワタナベ、過去記事にも書いてあるけど、

SMT代々木公演は自力で当てられなかったんです。

でも、幸運な巡り合わせの末、母子ともに参加が叶ったんです。

(あのときお世話になった方々に今でも感謝しています…本当にありがとう)

そして、一年後も、ブログを通してお世話になって。。人の縁で参加が叶った大事な日。

リアルタイムにブログをご覧になった方はご存じだと思いますが、

ワタナベ最初は1/27で募集したんですね。

でも、一番最初にご連絡くださったのが26だったんです。

なので、これはきっと縁なんだ、と思って26で参加することにしました。

その後も実を言うと25日や27日でお話いただいて。。見切れでご協力くださるという方もいらして。

なんだかほんとに感動して、そういう人の縁に嬉しくなって…でも全てお断りしました。

(お声掛けてくださった皆さん本当に本当にありがとうございました。泣)

26日を大事にしようと思ったんです。で、それで正解だったかもって思った。

すみません、要らん自分語りをして。でもこの気持ち大切にしたくて。

この日出会った人たちのこと、ずーっと忘れないと思います。

去年お誘いくださった方と実は今も時折コメ欄やメールでやりとり続いてるのが嬉しいし

今回お誘いくださったリーダーともお友達になれたのがメッチャ嬉しいです!\(^o^)/

リーダーからは

「わたなべさんが横で「ガタッ。」って言ってるの見てたら、

(あー私わたなべさんと見てるんだな)って思いましたww」


って言われたけどこれ去年も同じこと言われたから…

まさか一年後同じこと言われるとか当時思いもよらなかったですし…ww

っていうかツアーやってるってこと自体想像もしなかったし!ほんと感無量ですよ…うるうる

何度も書いてることだけど、二人が再始動してからの一年

二人はホント頑張ったんだな~と思ったよ。あの遡り映像を見たら。

新しいファンが沢山ついたし。(ってか若いファンが増えたな~って実感した。)

東方神起まだまだ続くし盛り上がる、そういう希望に満ちた雰囲気がたまらなく嬉しくなって

私はもう次のツアーのことを考える始末です。ってこれ横アリ感想でも書いたっけ。

このままだと遠足に行くまではしゃぎすぎて当日ぐったりなパターンです。

ちょっと落ち着きますねヒッヒッフー(違)(落ち着けないワタナベ)



というわけで、そういう流れで聴くWhy?は格別でしたね。

嫁様の胸押しはソフトタッチながらもしっかり両手で押すアツさでした。

というかただでさえ盛り上がっていたガイシ、Why?で大声援!すごかったです!!



アンコールのとき、リダから「あの辺りを見て御覧」って教えてもらって

アリーナ後方のとある個所を双眼鏡で覗きました。そこにはサムさんがいました。

舞台監督の、真剣な面持ちでステージを眺めるサム氏。

やはりステージは本人たちだけでは成り立たないってことを実感。。

そして観客のパワーが二人を後押しするんだっていうこと!それを体感した。



アンコールからのライサン、そしてトーク。

ライサンはもう語らずともアツいのはお察しいただけることなので

トークについて書くと、このときもユノヒョンが「とにかくコント(ビバルイ)がうけてよかった」

って喜んでました。ので!!!会場全体で「もう一回!もう一回!!!」とアンコール!(ナイス!)

したら、最初は「えー…」って感じだったけど、なんともう一度やってくれたんですTT

しかもそのときの嫁様がなんか…えろかったよ…。



私の席から見えたなんとなくの駄絵で申し訳ないんだけど、

こういう感じでとにかく嫁様の首筋が逆にえろいですけど!!!っていう!!!

耐えてる感じが逆にえろいから!!!かんべんして!!!がた!!!ってかんじでした!!!!!

あと、最後に着てくるTシャツって赤の日と黒の日が交互なのかな?

って思ってあとは頭パーンパーンでしたお察しください。



このあとは新曲でキュンッてなって、Weepで楽しくなって、STLで弾けるターンです。

ワタナベ、STLで最後の最後二人が曲の終わりにジャンプするとき

一緒にジャンプするのが地味に好きだったりする。

そんな感じで、

とにかくビバルイでおめでとうございましたm(_ _)m

っていう日本ガイシでした。他会場でも見れたら良いな~。

っていうか、

27日のハグは絶対、

DVDに収録してくださいお願い!




最後の挨拶、メインステージでユノヒョンが

「東方神起はこれからだとおもいます」って言ってたのが

ガイシでは強く印象に残ったな~。だって、ホントにそのとおりだもの。

東方神起、これからが勝負どころだと思いますし、二人ともその心づもりだと思う。

でもそれが逆にわくわくするし、嬉しい。

ユノヒョンは「…なので、これからも応援よろしくおねがいします」って言ってました。

嫁様はいつもの「恥ずかしくない東方神起に~」ってやつ。

見てて正反対の二人だけど、そんな二人だから逆にバランス良いんだろうし、

わたしたちも見ていて飽きないし楽しいですね!幸せいっぱい貰ってるなって実感しますね。



そして、二人を通じて、縁あって仲良くなれた人も沢山いるし。

今回のガイシ参加はそれが凄く嬉しかったかも。

うまくお会いできなった方もいるんですが(大阪で会えたら会いましょう~!)

お会いできなくてもメールくれたり。(キモッチさんとayaさんインフルおだいじに~!)

お世話になった方と一年前を振り返ったり。(メールのお返事ちょう嬉しかったですよ~!!)

そうだそうだ。横アリの日は一年前の宮ミュでホテル同室だった方から直メいただいて、

なんとお会いできたんです!(あのときお会いした方々ありがとうございました…!!!)

去年末に載せた東京タワーもこのブログを通じて仲良くなった方と遊び行ったんです♪

で、ガイシで一緒したリーダーと聖さんとはライブ終了後

ホテル近くの居酒屋でなんと閉店前まで喋ってしまった。午前3時ですよww

普段はブログで語らないような深い話から、ただのホミンおめでとうございました話まで幅広くww

楽しかったです。次の日も喫茶店でひたすら喋り倒してなんか凄くスッキリしたかも。

…って今回珍しく私信めいて書いてみたけど、書ききれないですね。

コメントくださる方も、ぽちっと押してくださる方も、

ツイで絡んでくださる方も、いつもありがとうです。

ホミンちゃんが運んできてくれた縁を大事にしたいなーって強く思う今日この頃です。



そんな感じで名古屋終了!ホミンちゃん3Daysおつかれさまでした!!!

次は福岡ですね。ファイティン!!!



ワタナベの次の参加→2/12マリンメッセ

心の友が当ててくれました。苺~!マジありがと!!!

そして自分のBDでなくホミンちゃん真ん中BDに呼ばれた運命に乾杯っ




追記。ビバルイをご存じない方はこの過去記事をご覧ください。
http://gform.blog21.fc2.com/blog-entry-487.html

追記その2。いくつかあるトークシーンのうち、
調子こいた嫁様をユノヒョンが「ばかー」って頭付近をバシッて叩いたのを思い出した。
なんかそれ妙に萌えたです…。ちなみに、なんでそうなったかは忘れた。。


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


News
10/21 anan
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
10  04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index