東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


相変わらず

PC推奨




もうちょっと台湾のこと。



っていうかミルクティーのこと。



いや、実を言うと、ざっと読んだレポツイの中に

「ん?そうなの?え?」っていう内容があったのだけれど

なんとも確証がないので、ソース待ちで書かずにおいたのですが



























やっぱお互い作ったやつ交換したんですね

しかもその前にもワタナベいろいろレポツイ的なものを読んだぞ。

ユノヒョンが自分の作ってるやつを味見して何度も何度も

「甘い。」って言いながら色々足していた…ってな。


そういうものを交換してたとしたら「なにそれおいし…」

いや「けしからん!」と思っていたわけだが

















これだけならまだしも、さらに


















一度ユノヒョンがヒョイぱくっしたストローでかき混ぜたteaはもはや

ユノヒョン味ですよ。ユノヒョン味。

私はエーネの前にこんなことを書いていたのだが
↓↓

福岡かどっかでユノの給水シーン(表現)がモニターに映し出されてだいぶ可愛かったそうですが

それを今度はそのまま同じのを嫁が飲めばいいわけです。なに至極簡単なことじゃないか!そうだろ!


いやこれもう叶ったレベルで良いんじゃないかな。

このたびもおめでとうございましたm(_ _)m



いや、それにしても、ストローをヒョイぱくっするの、この人の癖なんだね



いや、しかし舌が先に出るのは控えた方が良いよエロいんですよねそれ



って嫁様がしっかり注意してれば良いのに(萌えるのに)

って思ったけどまぁ多分言ってないんだろうな。

※そのためこの癖が治る気配ゼロ※




嫁様はユノヒョンの良いところも悪いところも(いやこれ悪いどころかエr)

全てひっくるめてユノヒョンのことを認めていますって言ってた。




要は全てが好きだ…と。わかります






じゃなけりゃミルクティーぶっかけられた後に笑顔出ないし





この人第一部で一体何してきたの?

っていう驚愕の動きを横目で目撃しつつも





そりゃ笑顔しか出ませんよねわかります。

だって天使なユノヒョンが好きだから。

♪~僕の隣でtea作ってる天使が僕の彼なんだよ~♪

ですよね。わかります。


これがユノヒョンのジョークなのか天使なのかは想像の域だ。

だが私は動画を何度見ても天使ゆえの行いにしか見えない…




そしたらまぁユノヒョンと交換したあと



サランが漏れてしまうのもわかりますし





なんかもうずっと漏れっぱなしなのもわかりますし





大事なteaなので三度お吸いになるのもわかりますし





そりゃ美味しいという一言のためにドヤりますよね

大好きなヒョンの作ったteaですものわかります
















ったく、嫁様って可愛くて、



マジ健気…!(嫁溺愛ペン)


つまり嫁様がその広いお心でユノヒョンの天使な性質を縛りつけず

むしろ自由開放してくださるがゆえ天然さんなヒョンが見れ

舌もおむねも信者は楽しめるわけです!!(混乱)

本日も嫁様に感謝…

(大混乱)
















そして、そんな嫁様がいつも側にいるから、ユノヒョンも



お祈りを捧げるわけですよね…



これもレポツイで見かけた内容なんですけれど

イマイチ真偽が分からなかったので写真と動画待ちでしたが、

それらを見る限り私もまぁ「お祈りを捧げている」ようにしか見えませんでした

私はお祈りをするユノヒョンが好きです。

むかーしむかしに書いたことがあるんですが、綺麗なんですね。

それに、何もしないでただお祈りする男ではないことも分かるので余計に好感が持てます



お祈りするとき、それは大事なときだと思います。

そして、未来に対して前向きに、何か叶えたいときですよね。

自分のため、大切な人のため、お祈りする。我が家の場合はそうです。

だからユノヒョンもそうじゃないかなと勝手ながら妄想し、ほっこり温かくなりました。



なんとなく、こんな内容じゃないかな~と

お祈りしたと思われる事を色々想像してみるものの

ここに書くのはなんだか無粋な気がするのでやめておきますが

その祈りが叶うと良いなぁと素直に思ったし、叶うと思うし、叶える男だと思う。

なにせ「人から愛されるには(そして仕事においても)死ぬほど努力する」男であるから。



年末だからでしょうか…昨今は去りし日を振り返る機会がとても多く、

8周年の節目を迎えたあとは2人がカムバックして1年という節目も迎えるわけで

昨今はそうやってこれまでを思い返したり、

今後に想いを馳せたりしながら記事を書いていますが



サラン溢れる嫁様と天使なユノヒョン、2人が一緒で良かったなぁ…



相変わらずなユノヒョンと嫁様を見て、相変わらずな妄想をさせていただけて

そして相変わらずの結論が出ることの幸せに感謝しながら今日はこれにて!


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

