東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


チャミドンジュ関東公演の感想

PC推奨(ホミンホ信者による偏りレポなので、冗談の通じる方専用です…。)




パラ牧イベント参加してきたよ~!!!

去年、ユノボングンイベントに行ったので、

パラ牧イベントも絶対行かねば!!!!という決心のもと、

DVD-BOX全話分、しっかり見終えてから行きました(がんばった…!!!)



簡潔に感想を言うなら行って良かったTT←これに尽きる。

ユノボングンイベントのときも同じこと思ったんだけどね、

キラキラ輝いてた。自信に満ちた雰囲気っていうの?それが溢れてて、

あぁ、ドラマ頑張ったんだな。って見てるこっちも誇らしくなるような気分にさせられたね。



というわけで、さっそく感想(れぽ)書いてゆきますね。

※普段ウチはおふざけブログ(しかし管理人は真剣)なので、冗談通じる方専用です※







少し時間の押していた会場の、明りが少しずつトーンダウンしてゆく…

そして、パラダイス牧場のテーマメロディーを背景に、

目の前のモニターにドンジュの姿が次々と映し出されてゆく。



そして、「本部長~!!!いったいどこ行っちゃったんですか!!!

もうすぐイベントが始まるのに~!!!」
というイ秘書の映像が流れ(笑)



「どこにいるんですかぁ!!!」

というイ秘書のセリフ(日本語吹き替えでww)が聴こえてくると、

「ここですよぉ~。」と嫁様のお声が\(^o^)/

ステージにドンジュのシルエットが次々と映し出され、

会場中が「え、どこ!?」とざわざわすると…





なんと、客席の扉から出てきた…!!!

パシフィコって、前方左右に扉があるんですね。

で、ワタナベがゲーヲタ時代、それはあしげく通った会場でしてね

声優のオサンに黄色い声をあげていたそういう時代があったんですけど(しーん^^)

そのとき、結構そういう演出があったんですよ。

客席の扉から声優のオサンがたが出てきて大興奮!みたいな。

ワタナベ実は、パラ牧もそういうのやるんじゃ、、って予想してたんですね実は!

そういうわけで、ここでガタガタッと自分の妄想力の精度に震えつつ←

前方のお客さんホントに良かったね~!!!と共に喜びつつ、

ワタナベも一瞬立ち上がってきゃいきゃいしてしまたww

や~。あれは地味に興奮したわ。



ステージのセットは、パラダイス牧場のイメージ。



めっちゃカワイイよね。この雰囲気がまた、パシフィコの空気と合ってるんだ。

(パシフィコのことばっか語ってみあんww自分にとって聖地だったもんですからww)

司会はみんしるさんじゃなかったー。

てっきりみんしるさんだと思ってたからガクー。。

(でも、サバサバなさった方で、楽しかったです~!!!)

※ちなみに、みんしるさんはなんと客席でご鑑賞されてたとのこと※



メインキャストがステージにあがったところで

「チャンミンさん、今までどこにいらしたんですか?」

って司会者のかたが早速話を振ると、

「後ろの控室にいました。」←wwwwwwww

嫁…!も、もっとうまい言い方考えて…!!!(うそ!嫁様最強!←)

ヨニちゃんも一緒になって「私も後ろの控室にいましたww」と韓国語で言ってました。





そして、司会者の方が「最近はどうですか?お忙しい?」と振ると、

「ちょっと忙しい…はい…忙しいですね。」

ってことでとにかく忙しいそうです。おめでとうございます。(何)

「風邪とかひいてませんか?」という質問には「調子は悪くはないです」←wwwwww

なんか、あれだ、嫁様の受け答えって

シンプルすぎてつらい(つ∀`)でもそこがスキ





ヨニちゃん。ドラマでは“芋っこ”というか、素朴な役柄でしたが、

実際にこうして見るとやっぱ可愛かったですね。

そして背がめっちゃ高い…!

ヒールを履いてたこともあるけど、嫁と並んでもそんなに身長が変わらなくて、

司会者の方も「身長がお高いですね~!!!」と驚かれてました。

そしたら嫁が「横に立ってるのがプレッシャーです」とww

それを受けて司会者の方が「チャンミンさんは身長何センチでしたっけ?」と振ると

「えっと、184~5かな…」と。それを聞いた客席は全員「えええええ~!?!?!?」wwww

184はユノの公式身長だし!ブレイカッのオフショではスタッフに身長測られて

まだまだ成長過渡期が続いてる可能性が判明したではないか。

「そんなことはないでしょう」みたいなことを司会者の方も仰ってました(笑)

そしたら嫁は「まだ成長してると信じてる」みたいなこと言って笑いを取ってましたね。



ここでひと段落して、ゆっくり話を伺っていきましょうか、となって、そしたら

「ちゃん゛みん゛ーーーーー!!!!」という野太い声がww

これにはさすがの嫁様も目をまんまるく見開いて驚いてました。(でも嬉しそうでした^^)



そして、トークが始まったのだが、やはり韓国語でしたww

というのも、ユノボングンのときもそうだったから。かるく予想していた。

けど初めてのかたはビックリなされたと思う。それで会場からブーイングがww

でも、誤解なさらないで欲しいですが、あくまで明るい雰囲気でのブーイングでした^^

ここで話が脱線して申し訳ないが、ちょっと思ったこと。

ようやく平和になってきたのかなーって。

ペンの種類の違いもあるとは思うが(笑)ユノペン基本ユノが神様だからね。

それに、ボングンイベントの時期は、微妙な時期だったこともあって

ユノが韓国語で話し始めて一瞬ざわっ…となったけれども

あのときは皆おとなしく聞いてた記憶があります。

でも、今は順風満帆、新しくファンになられた方も沢山いらっしゃるから

韓国語で喋り出した嫁に「ええええー!!!」と言える雰囲気になれたんだなーって。

それが自分的にはなんか嬉しかったですよ。嫁もニヤニヤしながらブーイングを楽しんでたし(笑)

ユノのときは彼の性格も手伝ってかカナリ真剣だったんで、

熱心に話したいことがあるんだな~と思って聞いていたんだけど

(過去記事を参照してください、2010/6頃です^^)

嫁も勿論真剣ですが、

「日本語で話せるけどわざと韓国語で話してますよ」

っていう雰囲気がバレバレに見えたね(笑)ブーイング受けてニヤニヤすんだもんww

ったく嫁はかわいいね\(^o^)/

ちなみに、隣の方と後で話したけど、ヨニちゃんを想いやっての韓国語じゃないかと。

日本語で話されちゃうと一人ぽつねん…になっちゃうからね(通訳はいたけど)



そんなこんなで、韓国語でインタビューがなされました。

「撮影が休みの日は何かされてました?」との質問にはヨニちゃんが

「日光浴をしたり、ボーリングしたりしました」と。で、嫁も一緒に楽しんだそうです!

「それほど上手じゃないけど、楽しみました」って。

あと、DVD-BOXの特典映像の中に、「馬はニガテだ」って嫁が言ってるシーンがあるのだが

そのことを改めて司会者が尋ねると「馬が嫌いということではなくて、

動物と一緒に仕事するのが難しいという意味」

と言ってました。

したらヨニちゃんが「馬の体を洗ったり、フンを片づけたり」って言ってて

彼女は乗馬の練習もしたそうで、大変だったみたいですね~。



あと、ドラマの中で生きてる鶏を差し出されてドンジュが驚くシーンがあるんですが



これはマジで驚いてたそうですww

あとは、11話がカッコ良かった、なんていう話もあったような。。

(この辺はうろ覚えでスミマセン)だんだん男らしくなってくと司会者に言われ

たしかにカッコイイシーンが多い
↓↓



嫁様、下を向いて照れてましたw

ったく嫁は可愛いですね!!!

カムサハムニダー。って棒読みで言ってたww

しかもそのあと「ありがとございます」ってわざわざ日本語で言いなおすww

カッコイイ台詞も一杯あったねと言われ、会場から「ヒューヒュー!」

すると本人も「ヒューヒュー!」ってノリノリだったよ。



ここで、次のコーナー。

チャンミンスペシャルセレクション

ドキドキシーンベスト3!


ということで、DVD-BOXの特典映像にもあるそうですが(ごめん私まだ見てないww)

特別にイベント用に改めて選んだシーンをご紹介しますということで、皆で見ました。



第三位



ダジと焼き芋を食べるシーン

ダジを好きな気持ちがあるけど、それを隠そうとしているから。

っていうのが理由だそうだ。ちなみに、司会者の方が

「チャンミンさん、焼き芋は好きですか?」

と尋ねると「だぁいすきです。」

ということでしたwwww



第二位



演奏会でのシーン

ちなみに、このメールのやりとりが凄く可愛らしいんですが、

これはヨニちゃんが監督にアイディアを出して実現したそうですよ~\(^o^)/

したら司会者の方が「チャンミンさんはアイディア出さなかったの?」みたいなこと言ってww

嫁様は「演技に精一杯でアイディアはとても出せなかった」と答えてましたねwwww

ちなみに、このときのジニはライバルのユンホ氏から贈られたドレスを着てるんだけど、

それにちなんで司会者が「チャンミンさんはこういうプレゼントしたことあります?」

とお尋ねになり、気になる答えは、、、高価なプレゼントはまだしたことがない、そうです!



第一位



ジニョンとのキスシーンwwwwww


ちなみに、どのシーンも嫁様は映像を見てるときだいぶニヤニヤしたり

思い出し笑いしてるみたいに笑ってたり、かなりのニヤニストだったんですが、

キスシーンのは映像終わった後小鼻かいてたから。見逃さなかった。

やっぱ嫁様、照れくさいとき高確率で小鼻かくわ。






おめでとうございましたm(_ _)m


(ワタナベ、おまえ何しにドンジュイベント行ったの…!)



というわけで、華麗にほみんほ脳をフル回転させながらワタナベは幸せでした。

ちなみに、ジニョンとのキスシーンは実際はもっと長かったんだって!

今までの仕事の中で一番長くて、しかも監督から「もっといけ!もっといけ!」と言われ

熱心にやったと。感謝していますと。

調子に乗るなよ…!^▽^うそ!嫁様だいすき!

そういえば、強心臓でも、キスがうまかったって言われてたね。



はいはいホミンホミン^▽^



この流れで、ヨニちゃんが選んだベスト3も発表されました。

第三位



パーティー会場で喧嘩するシーン

このシーンは素の性格が出てたかもしれないなぁと思って選んだそうです。

蹴りのシーンは実は怖かったんだそう。だいじょうぶかな?って。

嫁様は実際には痛かったそうなww



ちなみに、おっぱいフェチと言われるシーンでもあるが、



司会者のかたが「実際にはおっぱいフェチですか?」と嫁様にお尋ねになり、

嫁様は「ハイともイイエともどちらとも答えにくい質問ですねぇ~」

とはぐらかしやがったがワタナベが代わりに答えよう

嫁様キサマはおっぱいフェチだ。

おっぱいフェチっていうか嫁様は巨乳が好きだと思うよ…。

TAXIで話題になった女優さん(だっけ)とか

実はワタナベ、放映当時検索かけたんだけど(どんだけ)

なんか巨乳だったよ…。だから嫁様は絶対に巨乳好きなんだって…。そんな嫁様なんて



ユノヒョンの胸に埋もれて窒息しろ…!!!!!

なんて羨ましいプレイだハァハァ(自重出来ないワタナベ)



-だんだんこのあたりから私の脳内がほみんほ脳一色になっていった-



第二位



店内でドンジュと一緒に朝を迎えるシーン

なんか、このとき妙に会場が盛り上がったww

「おぉーww」って。そしたら嫁様も一緒に「おぉww」とww

このとき司会者が「チャンミンさんのギターも良いですよねぇ。

おっと、、、ギターのご用意が…」とサプライズ(結局冗談でした)を言って

嫁様が「うおぉ…、本当に用意されるのかとびっくりしましたぁ」って焦ってましたww

ちなみに、ジニを抱いた手は左でしたっけ?と言われ

こっちでぇ~す。と左手をひらひらさせてて可愛かったですね^^



第一位



かっぱドンジュと喧嘩するシーンwwww


って、ドンジュとジニは喧嘩ばっかりで、喧嘩シーンのランクイン率高いww

このとき、ただでさえ寒かったのに、雨にぬれて余計寒かったそうです。



そして、ライバル役のユンホ氏にも選んでもらいました!!!

と司会者が言ってくださり、おおお。とワタナベも地味に期待しながら

ユンホさんが選んだベストシーン!のテロップが流れ、画面に…



\ハァイ、東方神起のユノでぇ~す/



ガタッ…


この後、ユノヒョンが何を言っていたか覚えてない(ワタナベ、ユノペンだが)。

頭ぱーん状態でずっと嫁様の反応を見ていたためだ。

そうさ私はホミン信者



ユノヒョンが選んだシーンはなぜかジニョンのパパリンと対決するシーンでした



ヨジャシーンを選ばないユノヒョン…

これは空気を読んだと言えるのかそれとも…!??

ガタガタガタガタガタガタ((((;゚Д゚)))


なんか、「男らしいシーンでぇ、チャンミンほんとよくやりましたね。」って褒めてた。

この映像が流れてる間も急にユノヒョンのワイプが出てきてですね

謎に二画面構造になったんですけど(地味にうけた)

ほんとに頑張りましたねぇって褒めてて、最後は「東方神起もよろしくお願いしまーす」

ってしっかり東方神起アピールをして「ユノでしたぁ」って終わったんですが

なにこのサランあふれるビデオレターはよ…!!!

それを見てたときの嫁の顔はですね、

なんか、身構える感じというか、目をカッと見開きつつ口元はやや笑ってる風、

うまく説明できないんですけど、うーん、こんな感じかね?と思ったが、うーんちょっと違うな…。



とにかく、そんな感じでモニターをガン見してて、

途中は腕組みしながら見てて、なんというか嫁様おまえユノヒョン意識しすぎだろ…!

っておもいました。仕方ないですよねだって私ホミン信者だもの!

やー。正直ユノヒョンが出てくるなんて微塵も予想してなかったんで

かなり、、、たぎったね。おめでとうございました。

その映像が終わって、司会者の方が「ユンホさん違いでしたねww」と言ったら、

嫁様は「僕たちの望んだユノではありませんでしたねぇ」なんて照れ隠し言ってたね!

ったく嫁様はトコトン可愛いですよ…!!!!



この後は、吹き替えのシーン。このイベントのための未公開映像ということで。

3話の「お薬を飲ませるシーン」が流れましたが結構うまかったね。

一部、イントネーションがちょっと面白い部分があり、

そこは会場から笑いが起きてたがwwww

そして、最後のキスシーンで会場が大盛り上がり



そんなかんじで。ちなみに、お薬のシーンで会場が笑ったとき(だったかな?)

客席から「可愛かったー!」って声が聞こえてきたんですね、したら

嫁様が「あぁーあ…そういうことか。」ってクールでしたww

僕が可愛いのは知ってます。みたいなwwwwww



そして、この後は、会場の皆とお楽しみ会。

30秒間にビールを何杯注げるでしょうゲーム!!



実際にビアサーバがステージに運び込まれて、それを30秒間に何杯注げるか、

客席から一名選ばれて、その人が選んで答えるというゲームです!

で、実際嫁様が客席の番号が書かれた紙を1枚引いて、

選ばれし者が壇上に上がられたのですが、

お名前が…ワタナベ(の下の名前)と同じお名前で…ガタガタ…。

嫁様あわよくば呼んでくれねーかなと思ったがさすがに呼んでくれんかったな

でも、そういうわけあって、妙にドキドキしましたよ…

結果は無事正解!(若干不可判定が出そうになったが、会場全体が優しかったww)

景品のサイン入り日本語版台本を手にされ、握手も♪



(余談だが、嫁様、もうちょっと相手の顔見ながら握手すればいいのにと思った)

ちなみにね、客席の番号が書かれた紙をくじ箱から引くとき、

すっげーわざとらしく鷲掴みしてたんだよね嫁様。

なにこれ…まさか去年のボングンイベ東京第一部を意識されて…?^▽^

ばーかばーかわざとらしいんだよこの度もおめでとうございましたm(_ _)m

と盛大に嫁様に釣られてみました。

あと、リハのとき、中途半端に注いだやつを飲んだそうです。

そしたら、実際に本番で挑戦したときも<やや中途半端>と判定されかけたやつを

「お?これ、飲んでもいいですか?飲んでもいい?」

ってねだってて子供みたいだったww

あと、景品を「サイン入りのポスターをプレゼントします」と言い間違えww

司会者から「え!?違うでしょ!?」ってツッこまれてました

「お酒飲んじゃったからぁ」って言い訳してたww



そして次が、ポスタープレゼントコーナー(今度こそ正真正銘のww)

これはボングンのときもやってたので、絶対あると思ってた。

(そしてユノヒョンは初回公演でくじを鷲掴みして笑いをとってたな…^▽^)

司会者のかたが「今からチャンミンさんが客席番号の書かれたくじを20枚引きますから、

それを私が読み上げますので、呼ばれた方はポスターがプレゼントされます!」

って。そしたら嫁が「番号は自分で読んでも良いですか?」って。

なんか凄い出来る子に成長した…!!!TTTT

あんまりにも偉くてワタナベ感動した。嫁様ほんと成長著しい。

ファンへの思いやりを日々強く感じますね。さすが嫁様さすがですTT

で、狙ったかのように、一階席ばかり出る。

これはね。しょうがないと思ったけどね(笑)一階席多いんだもの。

二階席や三階席から出るブーイングを聞いてると、去年のボングンがデジャヴww

嫁様は「ごめんなさぁ~い?」って言いながら次々引いていきましたね。

それにしても一階席が多かったんです。

そしたら、いよいよ嫁様、カンニングする裏技を披露wwwww

会場からも「ちょwwww」という突っ込みが出ると「しぃー!!!しぃー!!!」って

嫁様は黙っててお願い!っていうノリで次々とくじを引いてゆきました…

そして、いよいよ。二階席を引かれました

(っていうか嫁様やっぱ「いよいよ」って言葉カナリお気に入りのようである…)

「でましたぁ、いよいよー。」

会場「わああ…」

「声小さいですね?」

会場「わあああああ!!!!!!ww」

なんか妙に楽しかったっすねww

あとは客席前方から「ぢゃんみ゛ーん!!!!!」って叫ぶ声が聞こえたが、

嫁様は「それ、喉痛いですよー。」ってさすが嫁様さすがの反応です

それからは二階席も良い感じに出て、三階席も出してくれて

嫁様頑張ってましたね。そして最後の一人分は、

客席の目の前でサインをしてくれるという…

ホワイトボードに貼られた20枚目をペンでキュッと丸で囲んでくれて…

って…お持ちのそのペン、油性マジックですが…/(^o^)\

あれはちょ~っとマズかったんじゃないか?ww

そして、会場からは、「ハートマーク書いて!!!!!」のリクエストが次々とww

ゴキゲン絶好調の嫁様、ちゃんとサインの中にハートマーク書いてくれました♡



最後に、嫁様から会場みんなへのプレゼント…

告白!!!歌披露ですTT





うまかったですね…。心に染み渡る歌声で。

まさかこの歌の出所をご存じない方はいらっしゃらないと信じたいが、

万が一「知らない」という方は東方神起5集を買おう!!



韓国商品館、ミュージックコリア、BUNKA KOREA、KOARI、韓館

以上の通販サイトで買えば韓国チャートに反映し、

東方神起の応援にもなります。(11月末頃まで!)




ちなみに、歌いだし前の嫁様は、

静かに瞳を閉じて佇んでおられたのだが、

ものすごく綺麗でした…。

やー。それにしてもまさか歌も聞けるなんて。ほんと参加してよかった…。

ちなみに、この歌の作詞は嫁様ですが、

愛してた彼女と別れてから、彼女に会いたい、再び告白するつもりで作詞しました。

とのこと。作詞するときは自分が経験したことを基に想像しながらやっているから、

もっともっと色んな経験をしたいですねぇ。と嫁様ニヤリww



そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎ去り最後になりまして…

11/28から韓流αで放映開始ということが発表になり、

スチール撮影をして終わりました。

初回公演は必ずスチール撮影をするからね!でへでへ!嬉しかった♡

ヨニちゃんのスマートフォンでも撮影をしていたよ\(^o^)/



そして最後に2人から客席へメッセージ。

ヨニちゃん
「TV放映が決まったそうで、皆さんご覧になってください、素敵な機会をありがとう」

よめさま
「TV見てくださいね~。寒い冬にはパラダイス牧場と一緒に過ごせば温かいと思います。

寒くなってきたので風邪に気をつけてください」ということで…

実はワタナベ、ちょっぴり風邪気味だったので(イベ前は決まって体調を崩すorz)

ビシッと背筋が伸びました。。というわけで、すっかり体調回復!\(^o^)/



メッチャ楽しかったですよほんと…。行って良かったTT







嫁様がほんとにキラキラしてまして…

ニコニコ、ニヤニヤ、楽しそうでよかったです。

ユノヒョンもビデオレターで出てきてくれたしよ…!!!

楽しくて幸せなひとときでしたね…



ちなみに、ホールに入る前に、衣装展示コーナーがあったので覗いてみた。

結構混んでて、「10秒数えますから、その間に撮影してくださいー!」

ってスタッフが叫んでて、本当に10秒数えててうけたww

ワタナベたまたまグループの先頭で入れたので、中央から撮影してきたけど、

携帯しか持ち合わせていなかったうえ焦ってしまったので



ぶれた…/(^o^)\



とりあえず、三着あったので、撮ってみたけど、
↓↓




やっぱ、ぶれた/(^o^)\

それにしても細いスーツですよ…!嫁様ほんとスラッとしすぎ…。



グッズは、牛乳キャンディーを買いました!
↓↓




入ってたポラは新婚の二人。この絵好きだから嬉しい\(^o^)/



ぶっちゃけ、レシート欲しさに買いましたがww

ついでに今までワタナベがゲットしてきたレシート公開



左が2年前のSecretCodeです。真ん中が去年のボングンイベ、右が今回の!

余談だが、次のツアーも絶対これやるハズなので、楽しみですね~!!



あと、韓国の活動を応援する有志サイトさんがチラシを配布なさっていました。

声を掛けようかと思ったけど、邪魔しては悪いなぁと思ったので、

「がんばってくださいねー」と言って終わりました



隣に座られた方もチラシを貰っていました。

でも、パソコンが無いし、扱うのも怖いから…と仰っていました。

トンペン案外そういう方が多いのかな?と思った。仕方ないですよねこればっかりは。。

弱音じゃないんだが、なんか現実の一部を知った、という感じでした。ううう頑張ろう!

今まで頑張ってきた人はこれまで通り根気よくぽちしていこー!




最後はちょとシビアな話題で申し訳ないですが、

ともかく楽しいイベントでした!!!行けて良かったです。





そして、ワタナベ、めでたくスチール撮影入り。ww

良い想い出になりましたww楽しい時間をありがとー!!

::最高に嬉しい追記::

レコ大きたきたきたあああああ!!!!!

ワタナベの読み通りだな!ウェで優秀作品賞!!!


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

