東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


TONE購入者イベント感想(大阪一回目)※長文注意

PC推奨




ワタナベが参加する回は何かが起こる…。

というわけで、ワタナベ無事に大阪から帰宅しました\(^o^)/

午前様になっちゃったけど日帰り出来て良かった。

忘れないうちに感想等書いてしまうね!



最初に。

まずは、この場を借りてお礼を申し上げます。

ワタナベ特にシリアル番号の募集をしませんでしたが、

今回「宜しければ使って下さい」と何人かの方から頂戴しました。

番号を記載して下さった際に添えられたお気持ちは各々様々でしたが、

ひとつハッキリ言えるのは、どの方のお気持ちもとても嬉しいものばかりでした。

本当にありがとうございますm(_ _)m



というわけで、早速感想…というよりかは

ワタナベの『大阪記』を書きますww



一個前の記事(大阪行ってきます)をアップしてからすぐ

一旦布団に入ったは良いもののサッパリ寝れず。

結局1時間横になった後即顔面工事開始

グランキューブという未開の地に足を運ぶにあたって

コメ欄でタイミング良く声を掛けてくださった方々とご一緒するため、

すこしでも綺麗な顔を作っていこうと思ってwワタナベのイメージアップ作戦w

そんなこんなで朝5時を過ぎ…。

6時あたまの新幹線に乗車しました。



なんてったってエロ本写真集を買わないと。

いえ、既に地元書店で一冊ゲットしましたけど、予約は一か月前、

そのときは「サイン判子入りの本が出る」なんて情報なかったんだぞー!

(ガチで早期予約したため、情報が後から後から出る…という状態に見舞われた)

保存用と鑑賞用よろこんで\(^o^)/

というわけで、グッズは絶対売り切れると踏んでいたので早く出ました。

そんなこんなで9時、新大阪到着。1人目「ますみ」さんと合流!

その後梅田(大阪)に移動し2人目「あつこ」さんと合流!



3人でまったり会話しつつ、

のんびりリーガロイヤルホテルのシャトルバス乗り場へ。

読者さんの何人かもこのアクセス方法を薦めてくださいましたが、この方法正解でした!

このとき10時くらいだったこともあり、そんなに列は伸びてなかった。

サクッとホテルまで到着して、あっという間にグランキューブに到着しました。



グッズ販売が5階だったので、そこへ向かうと、既に列が。

このときたしか11時前だったかな。そんなに並んだ記憶が無い。

12時からの販売予定が早まったこともあって混雑してたけどサクサク。



ここでワタナベ、直筆サイン当選の現場に遭遇

丁度あと何人かで買えるってとき、既に買って中身を見た方の悲鳴が聞こえるww

「あ、これは当てたんだな」とすぐ察知しましたww本当は見に行きたかった!

けど列に並んじゃってたから移動できず、現物も見れず終いだった;

でもそんな貴重な現場に遭遇出来て超しあわせでした♡♡♡



ちなみにこれが判子入り。
↓↓



表紙をめくって、遊び紙のところに「ぺたっ。」と押してあります。

直筆サインはこの場所に判子ではなくマジックで大きく書かれてるようです!



拡大するとこんな感じ。普通にそのまんま判子ですww





ちなみにこれがCD予約者特典のポストカード





そのあとは、スグやること終わっちゃって、

3人でそこらのソファーに座りながらお喋り大会。

しかし徹夜のワタナベ既にここで魂が半分抜けかける。

相当燃え尽きてたと思う。大丈夫ですかと何度も言われたww

お二方、このときマジですみませんでした/(^o^)\



14時、入場券を引きかえる。

(身分証明は何度やっても緊張する;)

ワタナベ今回は皆さんとの縁で行けたわけなので、

中に入れるだけで恵まれてるので座席は期待してなかった

案の定、落ち着いてレポできる座席でした(2階の後ろから二列目w)

ますみさんとあつこさんは同じブロックでした!(^o^)

(そしてあつこさんは良席だったそう♪)



その後は軽食を食べながらハマったきっかけは何~?とか、

これまでの東方神起のお話とか、今の2人のお話とか。

色んなことを喋りました。ちょっとアツくなっちゃた;

そんなこんなでいよいよ会場内へ!!!



グランキューブは列数のわりに傾斜が鋭くて、見下ろす感じでした。

なので、表で見るとすっごく遠くに見えたけど、実際はさほど。

双眼鏡バッチリ用意して行ったので無問題でしたね!

(ドーム最後列を経験した俺に死角なし^▽^)

始まる前はずっとDuetが流れてて、モニターには投稿者PVが延々と上映。

そして、17時過ぎても延々とDuet。

何故だか知らないけどちょっと押してましたね。なので、

PVが終わるたび「いよいよか?」って構えるも永遠にPVのターン…

そんな中、フッと唐突にライトが落ちる!いよいよ始まる!!!



全身黒い衣装のユノヒョンと、灰色のジャケットを着こんだ嫁様がオンステージ。

ダンサーさんたちも表れて初生披露の「I Don't Know」きました!!!

私はユノヒョンの動きがカナリ良かった!という印象です。

嫁様はしばしば腕まくりをしていたなww

髪の毛ふわふわでカワイイ。

それですみません、ワタナベときたら、

2階席から主にユノヒョンのおむね…見てました/(^o^)\


なんか2階席からでも豊かなふくらみが見えたんだが、それは私の欲目か…?



というわけで既にここから若干怪しい感想(レポ)ですみません



司会はやはり、みんしるさん。

「今回はWhy?のときより高倍率ですよ!」とのこと。

やっぱね、ファン増えてるなー!ってワタナベも日々感じますし、

アルバムまだまだ売れ続けてるそうですし、そりゃ倍率も高まりますね!



で、早速東方神起のお二人に登場してもらいましょう!!!

ということで、ユノとチャンミンが再びオンステージ

ユノヒョンが「あいどんのーはPVのみだったから、今回が初めてだけど、どうでした?」

って観客に向けて聞いてました。嫁様は「熱いですね。良いスタートでした。」

ってなんか妙に俯瞰発言、ていうかコメンテーターみたいな感じww



そして、みんしるさんが「最近どこか行きましたか?」って質問したんだっけ?

すいません質問はメモ取りそびれた…(今回は徹夜で記憶に自信が無くメモ取りしてた)

ユノヒョンが「NYとか中国行ってファンミしたりとか」って答えて、

嫁様は「スケジュールは一緒だからぁ」ってwwおめでとうございました。

ユノヒョンは「ポクたち昨日来たばっかりなんですね、それで、

日本語が完全復活してないから理解してほしいですww」

って早速予防線を張ってきたので、みんしるさんがすかさず突っ込み。

「ということは?ユンホさんの面白発言が期待できるという?」

するとユノヒョンは笑いながら「また、ですか?(笑)」

※幕張イベント参照※



要するにやはりユノヒョンはただの天使でした



あと、嫁様がやたら「さみしい」ばっか言ってましたね。

嫌な意味でじゃないと思うよ。いいともと同じノリな雰囲気だった。

わたし思うんだけどね、いま嫁様の言うところの「さみしい」は余裕があって

嫁様、いいともでも言ってたでしょ、そういう寂しさを楽しんでるんだと。

これね、要は「シアワセ」の裏返しだとおもう。今が満たされてこそのこれだと。

なので結局何が言いたいかと言えば、おめでとうございましたm(_ _)m



ちなみに、ふわふわパーマについても何か言ってた。

「お母さんが溜息ついた」だったっけな?ww

みんしるさんが「お母さんの反応も気になるけど皆さんの反応がだいじ!」

ってフォローしてて、客席もわー!かわいいからー!って盛り上げた記憶があります(笑)



あと、SMT-NYのことも話題にあがりました。

っていうか今回やたらトークコーナー長かったww

ユノヒョンはひたすらマイケルの話してたんだけどね、

マイケルのあーだこーだ、ここがマイケルのステージ!!

ポクの気持ちがマイケル!!!(!?)こんな感じでですね、

やったら早口なんですわ。

なんか水を得た魚のようにペラペラペラペラ喋っててスイッチ入ってて、

要するにユノヒョンはただのマイケルヲタでした



嫁様は「NYは華やかな街でした」って言ってました。

(ごめんこれしか覚えてなくて。。)



あと、エーネの話もしたんですけど、

ユノヒョンが「エーネはほんと暑くて。」って言ってて、

したら嫁様がすかさず「よりアツかったですね」と合いの手\(^o^)/

タイミングも韻も良いのでユノヒョンが「センス良いねチャンミンww」と褒めてました♡



ドラマの話もあった。丁度パラ牧DVDが出ることもあってか。

嫁様はパラ牧について「美味しいもの食べれたし、ヨニさんも綺麗で満足♡」

って言ってたな\(^o^)/おい調子に乗るなようそでーすちゃんみんだいすき!\(^o^)/←

ユノヒョンは嫁様のこと「チャンミンすごいなー。っておもいましたよ。」って言ってたかな

あと、ユノヒョン自身のポセイドンについて「アクションがんばった!」って。



そしてアルバムTONEについて説明。(や、こうして書いててもトークマジで長い)

ユノヒョンが「もう色んな番組で言ってきたけドォ~…」って困ってて可愛かったですねww

「アーチストとしても人間としても色んな色を見せるトーンで、

って日本語で説明するのむずかしですよ!!!!」

ってユノヒョンが頭パーンしてて凄い微笑ましかったんですがww

ここで初めて3色の意味づけについてユノヒョンが話してくれましたね。

これ私も既に友人聖さんから聞いてたんだけど(ツイが情報源だったっけ?)

イエローは僕ユンホ。それで、シアンがチャンミン。

そしたら赤は皆さんだとおもって。


(ってこれ一曲目の「Introduction ~magenta~」でしょうね。

山吹色と碧の池に 紅紫の花弁落ちる 日本語、綺麗)

そしたら嫁様が、「今までの説明で一番良かった!!!!!」って

ユノヒョンのことをいたく褒めてらっさいましたwwおめでとうございました。

まぁここまででお気づきと思いますが嫁様超ゴキゲンでした

ま、そこはほら。ワタナベの参加する日ですから。間違いないわけです。(調子乗んなw)



ちなみに、このときかな、嫁様が「いよいよ」って言ってた気がするんだ。

これ「良いよ良いよ」なのか「いよいよ」なのか自信が無いのだが、

もし「いよいよ」だった場合当ブログで多用する言葉につき

ガタガタ…しますね。見られてるんじゃないか、と。。

(ありえないからそれこそ調子乗んなってかw)



さて。話が逸れたが、山手線のトントレインの映像が流れた。

(あ。ここからは映像見ながらお話したんだっけ。)

それで、みんしるさんが「乗った人ー。」

って会場に向けて振ってきたから、ワタナベぱぱっとペンラを振ったの。

したら、他に反応してる人が殆どいなくて。私ぐらいしかいないんじゃ!?てほど。

(ここで改めて「あ。そうだよ、ココ大阪会場じゃん。」と気付くワタナベ。)

みんしるさんが「よく見えない!」ってなって、会場のライトが若干調節されて

なのでもう一度ぱぱっと小さく振ったら「あ!上のほうにいますね!」

ワタナベほんとに上のほう(二階席最後から二列目)だったから、

もしかして、え、私のことかな!?って舞い上がりましたww

トントレイン乗ってよかった。



あとは新宿の横断幕について。

掲載されてるようすや、それを写メる人の様子を一緒に見る。

ユノヒョンが「ポクも自分で携帯に撮りましたよー」って言ってましたww

あと、横断幕についてだったか、トントレインについてだったか忘れちゃったが、

ユノヒョンが「すごいなー、とうほうしんき。って思った。」って言ってて要は天使でした

一方、嫁様は「予算が掛かったんですねぇ。」ってクール路線を貫いていたねww



ところで、アルバムの中で一番好きな曲は?という話題になり、

まずはチャンミンからだったかな。B.U.T.だそう。

自らラップに挑戦したから、だったかな。で、理由は当然、自身のラップ。

でも、これも確か一緒にPVを見たんだけど、それ見ながらみんしるさんがひとこと

「…と言いますがラップは実際はユンホさんの方が多いですね」

っと嫁様をぶった切っていましたねwwさすがみんしるさんさすがですww



ユノヒョンは「Duetも好きだけドォ…“シアワセ”?うん。思い入れあるし。」

って感じ。したら嫁様が「何の思い入れですか?お?」な雰囲気で突っ込み入れるw

ソレに対して、ユノヒョンが「何度も撮り直ししたしぃ…」ってインタビューでも話してた例のアレ

言いながら何故か「それで、Easy Mindも…」って言うので、

「一曲…」と嫁様が冷静に呟くってこれ一体何のコント。

したら最後にユノヒョンは「あーww一曲だったらI Think U Knowですww」

要するにやはりユノヒョンはただの天使。



あと、TONEジャケット撮影の未公開映像オフショットを見ながら。

これはホントに未公開だった気がする。DVD特典とは若干内容が違ってた。

嫁様がイエローのペンキを手につけて、白タンクトップにべたべた付けているシーン

そして、なんか、、コップで片目を隠しながら「揺れてみようか」(←!?)

ってカメラマンさんに言われて右に左にふ~らふ~ら…なシーン

その2シーンについて、嫁様自ら「かわいいですねぇ」と。

「かわいいですねぇ」と。

二度言ったね。それは大事なことだからだ。

嫁様はかわいい。それが世界の真理。そうですね。知ってた!!!!!

いつもウチのブログで声高に言っていますね!!!!!


かわいい嫁様ユノヒョンに愛されてどうもおめでとうございます!!!!!←結局

とりあえず嫁様はゴキゲンなのは分かったからちょっと落ち着いて。

(うそ。いいぞもっとやれ\(^o^)/)



ユノヒョンは「あのぉ、ほんとーに、困るのがぁ!

カメラマンさんが『それ!いいね!!』ってどんどん盛り上げるからぁ!

(たしか、なかなか終わらなくて疲れてしまうという意味で)困りましたよ!!!」って言ってたw

映像見てても確かに。いいねー!!お!それいいね!!って。めっちゃ聞こえたww

たぶんアルバム特典のにも入ってたな。ビギ盤ジャケの撮影シーン辺りw



あと、赤髪ぽっちゃりダンサー(通称秋山)とユノヒョンがオリジナルコラボダンス。

B.U.T.PV撮影の未公開映像にありました。妙に息が合ってたww



そして「永遠のリポーターユノ」……。

なんというか、この謎企画が突然流れて、

スパスタプロモーションで個人写真を撮影してるとき、

嫁様が撮影してる横でユノヒョンが勝手にリポートするという…。

謎極まりない、よく分からない映像でしたほらユノヒョンって天使だから!

そんで最後の締めは「あなたのSuperstarになりたいユノでしたぁ!」ということで

ユノヒョンってどうしてこうも天使なんでしょうね…解脱した



で、なんか、この流れで!!!

いよいよ神降臨

今まで、数々の公演で「ワタナベの参加する回は何かが起きる」

そういうことを証明してきたわけですが、いよいよ今回も起きてしまったね。



ユノヒョンと嫁様が生にぎにぎパー\(^o^)/ーン

なんか、、このとき、映像を見ながら喋ってたのでね、

椅子に座りながらだったんです。2人は。テーブルを挟んで。

なんか、このとき、ユノに「かわいいー!」って流れになったんだっけ。

したらユノが「カリスマですから」って言って。したら嫁様が

「自分で言うかぁ!」みたいなノリでつっこみつつ嫁様のほうから手を差し出し(重要)

そしてユノヒョンのほうから積極的ににぎにぎ。

そういういきさつでホミン…始まった。

というのも、私が双眼鏡でキャッチした瞬間はすでに「にぎにぎ。」してた。

エッ…/(^o^)\ってなったよね。

ワタナベお得意の信者的蜃気楼かと思ったほどだ。

でもお隣で見てた方(お名前たしかサラやんさん、でしたっけ…!お世話になりました!)も

「手ぇ…繋いだぁ…!」って呟いてらしたんで、蜃気楼ではないと悟りましたが。←

会話の詳細な流れは行き帰りをご一緒したあつこさん&ますみさんに教えてもらった

(しかし後からメモを見返したら私もしっかり書いてたwwなんで帰りに記憶を失くしたのかww)



要は日常がダダ漏れおめでとうございます(つ∀`)

というわけで、これを見たとき、あぁ…ワタナベこの瞬間のために参加したんだ。

神がこの瞬間のために「参加なさい。」と啓示なさった。そう確信したね。

このたびもおめでとうございましたm(_ _)m

それにしたっけ、このときの嫁様はだいぶ舞い上がってたな。

ひたすら興奮して喋りまくってた印象だ。ウンわかった。わかったから。

ユノヒョンサランヘ知ってますから\(^o^)/全信者が知ってますから\(^o^)/



ただ個人的に「おぃぃぃぃ!!!!」ってなったのは、



これ指相撲してたらしいよ。

たぶん、指相撲した後か前のじゃれあい?なんだろうね…。

太陽の未公開映像も流れたんだけど、ガチで指相撲してたわ。

ちなみに負けたのはユノヒョンだそうです^^

(追記:ごめん!タイプミスで腕相撲って書いてた!正しくは指相撲!)



カレンダーオフショットも流れましたが。(なんかホント盛りだくさんだったな)

途中、映像を見てる2人のワイプが映るんですよ。したら嫁のとき

「かっこいいねチャンミン」ってユノヒョンが褒めたのね

したら嫁様、チラッてユノヒョンの方を見たあと照れてた。

僕らの嫁様はこの日も可愛かったね…!



さて。ここまできて、ようやく質問コーナー。

東方神起公式HPで公募されてた質問に2人が答えるコーナーですが

一問目「今年の冬、どんなファッションをしたいですか?」

ユノヒョン「ユノはぁ、冬にはブーツかな!」ってその言い方が天使だったねまがお

ボアのブーツ。あ、みんなが知ってるBoAじゃないよ!って言ってたww

したら嫁様がすかさず「なんばーわーん♪」っていよいよ上機嫌だったね。

あと、ユノヒョンは手袋をポイントにしたいとかなんとか。



一方の嫁様はブーツとマフラー。あたたかく巻き巻きしたいんだそうです^^



二問目「最近一番笑ったエピソードは?」

嫁様「僕は、面白くて幸せで笑ったんじゃなく、苦しくてどうしようもなくて。

リフレッシュすることを最近は見つけるようにしてるけど、

韓国で一番辛いとんかつがあります。(で、リフレッシュの一環として)

食べてみたらほんと~にその通りで、5回しか食べれなくて(5口ってことかな?)

辛くてとんでもなくて、あとは捨てた。」←wwwww

ユノヒョンは「ポクが食べたらしんじゃう~」って言ってて天使でしt



で、対するユノヒョンは「そんなチャンミンを見て面白かったですハッハ!!!」

するとすかさず嫁様が「意味がわからない。」って言ってましたww



ミッションカード!!!

ここで最後にミッションカードが出ました。ビギストの企画で始まったアレですね

今回のミッションは「ストップウォッチゲーム」←これ公演によって違う?教えてくださー

ストップウォッチを見ずに勘でストップさせて10秒に近い方が勝ち。

そういうゲームに挑戦しました。

ユノヒョンは「5歳のときにやったことある。」という超ナゾ発言をポロリww

嫁様は「リハーサルでやったのが初めてだったんです。」って。

それで、ユノヒョンからやったら、、、妙にためる(つ∀`)結果はやはり14秒。残念!

次に嫁様。瞳を閉じて超真剣。その甲斐あってか12秒。嫁様勝利でした!

でもこれも結構ゆっくりだった(笑)観客からはえええーって声が。

しかしその後のユノヒョンの発言で観客ざわっ…

「チャンミンになった気持ちで挑戦したんですよ」的な。。

えっ…/(^o^)\←再び



みんしるさんが、このあと、「他にも色々対決とかしてるんですか?」

って質問なさったらユノヒョンが言葉を濁していたので…

これから更新されるんかな?と思ったり。

でもまだ秘密にしてないとダメなのかなって感じるような濁し方に思えましたねww

ちょっと困ってる風だったかな(笑)

それに、ユノヒョン、お水飲みたかったみたいで。

ちゅうちゅう吸ってました。でも嫁様も一緒に黙ってるんで、

みんしるさんと会話が成り立たなくて「ゆってよぉー!」って嫁様にww

MJでバシバシ叩きながら怒ってたアレみたいなノリで凄く可愛かったですね!



したら、みんしるさんも「ユンホさんは給水したいんですよ。」って言ってた。

っていうか給水(表現)wwwまぁ私も以前使った表現ではあるがwww

そしたら嫁様が「あぁ、はい。。で、質問なんでしたっけ?」

嫁様にゃかなわねーや。



最後に。。。

さて。今回のイベント、どうでした?とみんしるさんに振られて、

嫁が先に「こんな近い距離でファンの皆さんとうんぬん…」←あんま聴き取れなかった

したら次にユノヒョンが「チャンミンに言われてしまった。」

嫁様があわてて「先に…!先にってゆったから…!」って言ってて可愛かったですww

あと、このあと謎にユノヒョンが手をかざして2階席のほうを見てる風に見えた。

双眼鏡越しに見たので間違いないです。一体なんだったんだろ?

おかげで一瞬わたしの周囲はキャアキャアいってたww




最後にファンの皆さんへ。ということで。

嫁様。「来年はツアーがあるし、

大阪はまだ今はあったかいけど、これから寒くなるから、

風邪をひかないで。」ということです。さすが嫁様さすがです



ユノヒョン。「今更話せるけど(今だから話せるけど、の意かな)

今年は東方神起にとって意味のある年です。

東方神起はこれから皆さんに心配かけないようにレベルアップします。

皆さんと一緒に、

ステップアップしていきたい。」


とのこと。さすがにこれは…ジーンTTT



そして、これにてトークコーナー終了。ほんと長かった。

ここで2人が捌けて、みんしるさんも「司会はみんしるでした!」と捌け、

改めて2人がオンステージ。Duetを披露してくれました♡待ってた♡

ライブ用にうまくアレンジされてて良かった!あれ全部歌うのキツいと思う;-;

あと見つめ合ってて萌えた♡あとユノヒョンのほうが積極的に嫁様を見てて萌えた♡



そしてB.U.T.

ユノヒョンはやはりドヤドヤと挑発していたなww

あとは、最後、ライトが落ちる前に2人の距離が縮まったかと思ったら

ライトが再びあがった後の2人の距離がゼロホミンに見えたんで何事かと思った/(^o^)\

ご一緒してくださったますみさんによれば、どうもどっちかがよろけたとか。

たぶん最後は嫁様が(疲労で)よろけて、ユノヒョンが受け止めたのかな…的な見解だとか。

たしかにNHK観覧したときも嫁様ふらふらしてて

B.U.T.は凄い体力消耗するみたいです




そして退場時、BGMに新曲が流れてました。

いまは既に記憶が薄いんですが、聴いたときは

「あ、いいかもこれ。」って素直に思いました\(^o^)/



そして、帰りにエーネのときお世話になったキモッチさんに会い。

すごい勢いで抱いていただいたのでww眼鏡壊れるかとおもったわww

その後ますみさん&あつこさんと合流、歩きで地下鉄まで行って帰ったよ。

お二人とも凄く心強くて、ご一緒していただけてほんとーに嬉しかったです~!

この日はお世話になってる方々からも直で「今日だよね!」

ってメールもらって更に幸せだた…。いつもありがとうございます!




そんなかんじで。。

怒涛の感想(レポ)終了!!!

今回はメモを頼りにしたので会話中心で

と言いながら聴き取れない部分もありましたが…。



嫁様が始終機嫌がよろしくて。

嫁様の機嫌が良いとユノヒョンも楽しそうで。

(まぁこれはホミン信者の欲目かもしれませんけれどww)

そういう2人を見ることができ感じることができる我々ファン。幸せだな。

と思います。これはもうここずっと思っていることなんですが。

ここはホミンのいちゃこらを楽しむブログですが、私自身そういういちオタクですが、

それにはまず2人自身が楽しく活動してないと成り立たないですよね。



要するに何が言いたいかといえば、いつものアレです、



嫁の幸せはユノヒョンの幸せ





ユノヒョンの幸せは嫁の幸せ





夫婦の幸せは信者の幸せ。





結局は私はこれに尽きるのだなぁと…これが結論だな、と思いました。

そしてこれは、これから先もきっと変わらないです。これが私の永遠の基本♡



というわけで。何の捻りもなくばばばーっと感想(れぽ)書いてきましたが

最後に私が言いたいのはただひとつ

ユノ、チャンミン、いつもありがとう。



そしてこのたびもおめでとうございましたm(_ _)m

がんばる君達を見るのが幸せなのだよー。いつも応援してるよ!


おしまい。


読みにくいこと覚悟で推敲なしで投稿しちゃうぞーえいっ!

今日明日は申し訳ないですが体を休ませていただきます/(^o^)\

補足は常にコメ欄にて募集中!!他公演のこともぜひ。お待ちしてます。


皆さんのぽちぽちが強行旅の疲労回復薬です(つ∀`)



余談。帰りは新大阪で友達の苺さんと逢瀬しお喋りしてたら、
危うく日帰りを逃すところでしたwwあぶなかった。まじで。
そして帰宅したらパラ牧イベントのチケット届いてました!
なんか見易そうな席かもしんない。1階の17列目でした。


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

