東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

SPUR斜め読み ~東コレバックステージを信者目線で補足する~

PC推奨




SPURの「東コレバックステージルポ」が惜しい…。

そこで、今回はワタナベが勝手に、いち信者としての目線で、補足をしていく。







例えばこの、四コマ漫画、な…。
↓↓




(この、画像に説明を入れていく感じが当ブログっぽいな。これは、、、信者がいるな。<><>)





















まぁこんなとこだろ。真顔

超日常あふれる良い4コマですね。

特に最後のガッツポーズが可愛いですね。

なんせ、僕らの嫁様は常ダダ漏れてますから…。









これ(赤字)が当ブログの常識です







さらには、嫁の発言が興味深いな。

――お互いの、“ここがカッコいい”と思ってる部分は?

の質問に対して僕らの嫁様の回答

「ユンホはバランスがいいから。顔も小さいし、

何でもうまく着こなすから、横で見ててうらやましいです」



――女性のファッションで好きなのは?

「何を着ても似合うカラダが大事(笑)。

きれいな服を着て可愛く見える女性はいっぱいいるけど、

身体のラインがいいと、どんな服を着ても、何を着ても似合うから」



どんな服を着ても、何を着ても似合うひとが良い。

体のラインが綺麗なひとがいい。


ところで僕の横にいるユノヒョンはバランスが良いです。

何でもうまく着こなします。


って信者なめとんのか…!

つまりただのユノヒョンサランヘ



おめでとうございましたm(_ _)m








さて。今日はここで終わるのもなんなので、

彼らのファッションについて普段私が思ってることを書く。

というか、ファッションっていうよりか、舞台衣装についてなのだが…。








怒らないでね。







そして、着眼点があまりにアレなので、

さすがにここから書くことは

ご自分のブログに引用・参照しないでね。







怒らないでね。

(大事なことは二度言う)










ドアをほんの少しだけ開けっぱなしにするユノヒョン



















検証してみた













さらに検証してみた



ユノヒョン、社会の窓はきちんと最後まで閉めましょう









開けっぱなしはやめましょう







あと、今日だけね。これ言わせてくれ。

以前ユノヒョンのおむねに関してばかり言ってたら怒られたので

これでもワタナベ気をつけるべしと思って多用しないようにしてたのだが

(それにしてもカナリ昔の記事からおむねおむね書いてて自分で引きました^^^)

ユノヒョンの好きな部分は、もう昔から断然おむね。

あと、あと太ももも可愛くて大好きですが(誰も聞いてない)

嫁様に関してはあんまり「そういう目線」で見たことなかったんですよ

なかっ「た」んですよ。(過去形)

この写真を見るまでは。









ワタナベは嫁の尻が好きです

なにこの小ぶりな尻は<><>そしてこのライン<><>

可愛くて愛しくてこの写真だけで頭ぱーんぱーんした私は

どうしてナムジャに生まれなかったのか不思議で仕方ない

こりゃ嫁可愛いわ…おモテになるのもわかりますね…溜息



今日の記事怒らないでね引用参照しないでね

言ったからね…!!!!!!!ワタナベ3度言ったからね!!







さて。これで終わるのも(ワタナベの中の何かが)情けないので

物凄く久々に投票をやってみたいと思います!



ビギ730的『東方コレクション』!!

あなたの選ぶベストコーデはどれ?



<ルール>

必ずユノコレから1つ、チャミコレから1つを選んでください。

どちらか一方しか書かれていないものは無効票とします。

選んだ理由もあれば面白いです!なくてもOKです



番号をコメント欄に書いてください。鍵コメントでも勿論おっけー!

投票締め切りは、コメントが途切れてきたら。(なんというさじ加減)



ユノコレクション



1番…リュック背負って学生みたいなユノヒョン

2番…ダンディーコートな旦那様風味ユノヒョン

3番…だぼだぼパンツがラフかわいいユノヒョン

4番…赤襟がワンポイントユノケル風ユノヒョン





チャミコレクション



1番…カジュアルな雰囲気が大学生っぽい嫁様

2番…つなぎ風コーデがダボダボかわいい嫁様

3番…蝶ネクタイでおぼっちゃま優等生風嫁様

4番…シックで大人な風貌のロングコート嫁様







あなたの一票が東コレをつくります!!!(うそ)

投票コメントお待ちしてます\(^o^)/


ユノヒョンのおむねと嫁尻に関しては今日だけにするので怒らないでね…



投票コメント沢山ありがとうございます…!集計頑張ります。

(まだまだ受け付けておりますので、ご興味あるかたはどうぞ♪)

よろしければ、ぽちぽちもいただけると嬉しいでっす(*´∀`)/




<追記>

リリースイベント、当たりました…!

行けない方の分も2人に声援を届けてきます。

そしてブログを通して皆さんに感想などをお伝えします♡

ちなみに大阪が当たりました。いや、私、国際フォーラムをガチで狙ってましたが

いよいよワタナベ大阪と結婚するしかないかもしれんな…。

真剣に大阪とのお付き合いを考えます。



<追記の追記>

「別記事で会場までご一緒くださる方を募集します」と書きましたが、

ご一緒くださる方が見つかりました。募集記事のアップは中止にいたします。

リリイベエントリーの件でお声を掛けてくださった読者様。。

本当にありがとうございます。無事にお応えすることが出来て安堵しております。


あと、PC限定ですが、コメント欄の画像に気付いてくれた方ありがとう!^^


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


News
6/15 雑談
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
06  11  10  04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index