東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


こわい…。(スマスマ×僕らの音楽×MF...etc)

PC限定




ユノヒョンこわい…

当ブログでは、SMTにおける「嫁のモテモテっぷり」を目の当たりにした際、

ひたすらに「ユノヒョンがんばって…!」と応援の言葉を投げかけてきたわけだが



先日のSMAP×SMAPにて







敬虔な信者の皆さんはお気づきだろうか…。

嫁がひとりでテンパっている横でユノヒョンの

表情と動きが固まっていることを…。




そして、ごろーちゃんが例の発言をした際のユノヒョンが

私にはこのようにしか見えませんでした
↓↓




ターゲットロックオン!!!!!

ターゲットロックオン!!!!!


ごろーちゃんはやく逃げて…!!






本気じゃないですとかそれ

嘘だから!!!!!




どこからどうみても本気です
↓↓




本気そのものですありがとうございました












































ユノヒョンこわい



しかもなんか、後ろのほう…





嫁、腰抜かしてる疑惑



(かわいい)





嫁に近づく輩に容赦しないユノヒョンこわい

相手は芸能界の大先輩ですよ…!







そして僕らの音楽では…





(というかこの写真だけでも既にNHK…。)



(ざわ…ざわ…)







「彼氏と彼女みたい」って言われて盛大に顔バレしながら

「そっちではないですけどww」って言うユノヒョン

そっちってどっちだよ…!夫婦か…!

夫婦なのか…!!!!!!






嫁が嫁トークに華を咲かせている横で



\そうそうそう…うん/


なんか凄い納得してるユノヒョン



挙句の果てには




ダダ漏れ全開ありがとうございました








いよいよ2人はディズニーで結婚式を挙げることが判明した。

おめでとうございます県民必ず駆けつけますm(_ _)m







ここまでを全て括って考察すると、ワタナベの場合、こうだ。

彼らは既に入籍(事実婚)しているのだが、
↓↓















(今年1月4日の記事より。)


世界各国に生息する信者へのお披露目式の数々を経て

「TONE」制作(子作り)で絆が強まった2人は

いよいよ結婚式を挙げるというところだ。

つまり、2人の主張から鑑みるに正式な挙式はまだらしい。



「記念日」を重んじる母国・韓国におかれましては、

そして、そういうのに敏感そうな嫁様におかれましてはやはり、

きちんとした結婚式を挙げていないにもかかわらず夫婦と例えられるのは

困る…と。(後から友人聖嬢に指摘されたが、嫌とは言ってないんですよね^^^)



ネクタイを直してもらうと嬉しいというユノヒョン…




既に何名かの信者から熱いタレコミをいただいたが(ありがとう!!!)

VOGUEの動画で嫁様はシャツの襟を直していたな。

(あわやネクタイ、という非常に惜しいネタである。)



そして、いよいよMFでバレてしまった…




ここまでダダ漏れてて結婚式まだだとか

そろそろ意味が分かりません

早いとこディズニーで挙式してこい





というわけで、要するに、



ほみんcpを隠す気ゼロのユノヒョンこわい…



いえ、むしろ



東方神起こわい

(おめでとうございました)


おまえらツアーでマジで「ビバルイ」やるといいとおもうよ!

(いえ、既に毎日がビバルイでした。ありがとうございました^▽^)

ピカルは普通に面白すぎて、両親と大爆笑した

みんな!更新が遅くなって正直すまなかった。
2人がどの番組も全力でリア充ダダ漏れをぶつけてくるので
ワタナベ自身追いつかないのが現状だ。(すごく幸せなことだな…!)

今回は我ながらカナリ頑張ったので、
存分にランボタを押してってくれると嬉しいぞ!!

コメントも本当に励みになってます。たくさん嬉しいです。
常連さんも初めましてなかたも、いつもありがとうm(_ _)m


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

