東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


エーネ東京2日目の感想 ~いよいよ始まった2人の『有終の美』~



いよいよホミン相思相愛…

もうさっそく、二日目の感想いっちゃいます。

と言ってもワタナベ今日も今日とて頭ぱーんです。



昨日はXという大物が出たこともあって東方神起が大トリだったのかもしれない…

私はにわかにそんな想像もしていた中での二日目だったのですけど、

TRFが終わっていよいよ…後続アーティストが…Aのロゴ

実は二日間とも母と一緒に参戦したのですが、もう一緒に「どうしよTT」ってなりました。

いよいよ今年の東京会場は東方神起が完全な「大トリ」となったわけです…。



そんな感じで迎えた最後の準備時間、やはり今日も人の流れが激しく

私の周囲も帰っちゃった人がチラホラいて。

早く始まって…!!って願いながら暗転を待つ。

すると、昨日より早めに会場がフッ…と暗くなって…



割れんばかりの歓声に包まれてほみん登場

ユノはイントロダンスの決めポーズはハイキックでした。←一日目も同じ。

(MAXIMUMで披露してたようなやつ。)

そしてチャンミンが舞い、周囲の歓声もボルテージ最高潮

確かめ合うような二人の2回タッチ

そして、その流れでライサン…カッコよかった

だめだ。毎回これしか言えないよ、もう。

というかライサン、ユノが妙に気合い入りまくりでした

もううまく覚えてないんですけど、何度も叫んだのは確か。

ちなみにユノヒョンのダンスが二日目は特に動きが一つ一つ大きくて、

ユノらしさが出てて凄い良かったです(笑)



で、その後のMCなんですが

ユノヒョンが「ゆのです!」って挨拶して

やっぱ東京はアツいですよねぇ~!とか気持ちいい~!とか

その辺は一日目と大体同じこと言ってたんですが

嫁がまた可愛いこと(目の前の皆さんと同じ時間を過ごせて幸せ)

言ってくれた前だったか後だったか…たしか後だと思うんですけれど

ユノヒョンがふいに「もう、いっかぁ」って謎発言をしたあとに

嫁がなんか凄いふにゃふにゃ笑ってたんですけど…

つかほみん見つめ合ってた気がするんだが…

え、これ見間違いじゃないですよね私の幻視とかじゃないよね

なんかこの瞬間、私の何かが脳内でぱー…んって弾けたんですが。



大阪…8/20…嫁から投げキッスを受け取る



そして8/21…ユノヒョンをチラチラ見る嫁



東京8/27…「幸せです」発言でバラ色の嫁



そして最終日、嫁の発するオーラがなんかもう

「僕たち結婚しました。」

状態だったんだがこれは私の幻視でしょうか<><>

なんか、嫁がな、始終ふにゃふにゃにこにこしてた気がするんですよ。

おい、だいじょうぶか。

いえ、むしろどんと恋なんですがね?

しかしこれ、いよいよ「ワタナベが参加するごとに嫁はデレることになる」

って冗談半分で(なんだと)書いたことが現実となった気がして、震えている…

それほど既に隠しきれないものが溢れているってことだと思いませんかヨロブン…

何ってそれはサランですよ…!!!

つか、ユノヒョンも「もういっかぁ」って何が「もういkっかぁ」なんだよ。

「もう(俺たちのアレコレがバレてもまぁ)いっかぁ」ってことか。

それなら心配しなくてももうバレてるから!

なんかいちいち突っ込みどころ満載でしたね…

いや、実際は突っ込む暇なく頭パーンでしたよえぇ…。



恒例の「では次の曲に…」「えー!!!」は力いっぱいの抵抗をしたためか

今夜の嫁はチュッ(と言う名の「しー。」)を仕込まずにタラタラ喋っていましたね

まぁいつもの流れなんですけど、

「皆さんが「えー。」って言っても進みますので」的なことを。

でもなんか、言い方が、いつになく優しかったように思ったんだが気のせいだろうか?

とにかく嫁はゴキゲンそのもので

ぽわぽわしててニコニコふわふわしてて

可愛かったです!!!



その流れでスパスタ。二日目も盛り上がってました。

僕たちの新曲です!聞いてください。って嫁が紹介すると、

うおー!!!って観客が盛り上がるんですよ~。昨日も今日も。

それがまたファンとしては嬉しくてね…泣けちゃうんだよね



そして、しんとした静寂に包まれながらの時トメ

昨日よりさらにハーモニーが良くなってた気がする。

時トメを歌うときは嫁とユノヒョンがステージの左右に分かれるんだけどね、

ユノヒョンが遠くから優しい雰囲気で嫁を見つめてたような気がしますよ二日目も…。

連日このブログで書いてきてることだが、

いよいよユノヒョンは嫁へのサランを自覚したとしか思えない、

そういうダダ漏れっぷりなんですよね昨今のエーネを見ているとね…!!!



そして花道を通って中央ステージに向かいながらのSbU

ワタナベ、二日目も一緒に歌ってきました。

歌ってるときのユノの表情がやはり良い…見とれてしまうほど。



そしてサマドリで会場を盛り上げながら、その流れで一気にSTLへ。

(サマドリもだいぶほみんが良い感じにほみんってた気がしなくもなく)

(と書きつつすみません、もう頭ぱーんで記憶がありませんorz)


ここでやはり恒例の水ぶっかけ嫁。

最初なかなか蓋があかないように見えたがww

あいてからはじゃぼじゃぼ頭のてっぺんからかぶって

会場が一気にヒートアップしましたwww



あと、ステージの反対側に行ったあとかな…

嫁がダンサーさんとじゃれあってましたね

例のぷくっとしたダンサーさんですよ!



(画像のチョイス)

なんか、詳しくは見えなかったが、わちゃわちゃやったあとに

ダンサーさんが嫁にペットボトルの水をかけてたかな。

ホミンシーンに比べて既に記憶薄いんですが(さすがのほみん脳)

微笑ましいなーなんて思って見てました。



あとは、STLのときだったか忘れちゃったけど、

嫁が「皆さんもご一緒にー!!!」って叫びましたよあの嫁が。

こういうの大概ユノヒョンの担当だと思ったがいよいよ嫁もこの夏でさらに成長したな…。



<ワタナベが感じた嫁のひと夏の成長>



・「えー!」で観客を黙らす際のkiss(タラタラ喋るより一発KO)

・なんなら舞台から捌けるときに投げkiss(ゴリ押しのKOワザ。)

・現地に慣れてきたら関西弁とか煽りを積極的に使ってみる努力。



そしてあっという間のウェ。

ほんと…あっという間のセトリなんです。息つく暇なく。

さすがに二日目は「ああこれで最後だ」なんて若干しんみりしつつ…

でも、いざ曲が始まったら頭ぱーん!です。

なので記憶がもうない…ごめんなさい。

あ。掛け声、凄くよく聞こえた。

わたし一回だけ「ゆのゆんほ!」言いそびれたときあったんですが、

その時よく聞こえたんですよ会場の掛け声が。「ゆのゆんほ!」って。

改めて「うわぁぁ」って泣きそうになった。感動してしまって。。



あとは、とにかくユノヒョンがかっこよくて…。

横で見てた母に「ユノがいちいちかっこいい!!」って叫びまくり。

おじいちゃんとの繋がりである親指立てを何度も何度もモニターで見た気がするし。泣

それに、東京二日目はどこか「余裕」も感じさせる気合いの入れ方に見えました

一日目の緊張が良い感じに二日目に繋がってるように思えてそれがまた凄く良かった…。

かと思えばシャウトっていうかはじけるっていうかね

ウェのときだったか忘れたけど、ジャケットをガバッと開ける(裂く)ような仕草してみたりね。

どこかそういう獣じみたアツさもあってほんとユノヒョンかっこよかったですよ…

嫁は始終可愛いしね。なんなんあいつ。目に入れても痛くないわ。

そしてそんな二人が見つめ合っていよいよほみん相思相愛なわけです

このたびも本当におめでとうございましたm(_ _)m



そして最後、花火を見たのですが

実はワタナベ、二日目はメインスタンド側でしたので

花火がよーーーく見えたんですよ。したらもう感動しまくりでして…。

「良い夏の想い出になったな…」って。素直に思いました。

嫁も「今年の夏は幸せでした」みたいなこと言ってた気がするし。

これ以上の言葉、ありますか?



嫁の幸せはユノヒョンの幸せ





ユノヒョンの幸せは嫁の幸せ





夫婦の幸せは信者の幸せ





ブログやってて、ちょっと自分でも信じられないぐらい、

書いたことが現実化したり叶ったりすることが多くなっきてて…

だから例えば(有り得ない話だけど)嫁か周辺各位かがこのブログを

チェック対象にしてるとするじゃないですか。

したらユノヒョンと嫁に伝えたいのはこれだけですよ。

私らも幸せです。いつもありがとう。

これだけ。



頑張ってる姿に励まされて、どんどん上にあがってゆく姿に誇らしくなって、

でも私が一番うれしいのは本人たちが楽しそうに幸せそうにやってる様子が見れること。

そういう気持ちを再確認できた二日目だったようにおもいます。

ユノヒョンは「これからも僕たち東方神起の力になってください」って言ってたけど

なるよ…!あたりまえじゃないかよ。だから君らもお幸せにな(要はそれ)



とりあえずそんな感じで。頭ぱーんしすぎてふわふわした感想ですみません!

おそらくエアエーネしてた方々のほうが詳しい気がする(笑)

私はあんまり耳がよくないからMCを聴き取れないこともままありますし

だから一日目にユノヒョンが「2階、3階の皆さん盛り上がってますかー!?」

なんてふわふわ発言してたなんて全く記憶にないっすよwwwなにこれ酷いねユノww

帰りに友人(てか聖嬢)からそんなメールを貰って私は電車内で絶賛ニヤニストでしたよ

ひどいわ。満面の笑み(と言う名のニヤニヤ)浮かべちゃったじゃんかよ。

隣で座ってた母に話したら「ぶぼっ」っていってました。

エアエーネ組3階席とかレベル高すぎて。

(そしていただいたコメで思い出し笑いする罠。コメありがとうww)

まぁユノヒョン天使なので許してやってください…

奴には見えたんだろうよ…エア組のアツい3階席がよ…



というわけで!!!

大阪まで追いかけてa-nation…

気付けば4公演参加のアツい想い出になったよ。

間違いないのは、回を増すごとに嫁はデレてゆきました。はい。

ワタナベはいよいよ2人から放たれるオーラからリア充以外の何物でもない

ただならぬ何かを感じました…何かってそれはサランですよね(大事なことは何度でも。)

どの回にも良さがあって、ひとつひとつが良いステージでした。

そして、最後の公演は『有終の美』と言って間違いない!

頭ぱーんぱーんしてる様子からもう察してください!



あー。

まだ思い出せることあるような気もするけど感想はこの辺で終わっておきます。

まだこれから先も沢山の想い出を夫婦とともに作れるから。絶対に。

そのときのためにとっておきます、なんて嫁の受け売りを書いて終わっておきますね~。

最後にサンキューメール!!

あ~終わってしまいました。2011年のa-nationが終わりました。
いろいろありましたが、、
2年ぶりに参加して久しぶりに地方回りながら、ライブができてとても楽しかったし、
ファンのみなさんにもたくさん会えて嬉しかったです。
a-nationは終わりましたが、
近いうちにまたみなさんと楽しいステージを作るために頑張りますので、見守ってください!
みなさん!!a-nation 2011 本当に~~ お疲れ様でした~~!!

本当にお疲れ様!感無量!!!

夏の素敵な想い出をありがとう。ユノヒョン&嫁だいすき♡


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

