東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


「目標ユノヒョン」を受けて、改めて「ユノヒョン結婚してくださいm(_ _)m」

PC限定(動画を載せてて凄く重いです;)




嫁がギュと一緒にミュージカル行ったらしいな

ってわけでちょっとだけ写真お借りしてみたんですが

これって間違いなく




セブニレコーデですねwww

一時はこのシャツ見なかったことにしてたんだけど改めるよ嫁ごめんね



てなわけで嫁がSJマンネのギュと一緒にSJミン君のミュージカルに行ってきたんだって!

ホミン信者としてはやはりギュラインは常に警戒しないといけないようだな

<ギュラインとは>


http://youtu.be/KEThQFpn864



先日、コメント欄で教えてもらいましたが(ナナさんありがとうございました!)

SJ5集のThanks toでギュはこんなことを書いたそうです。



目標ユノヒョン

ギュライン 私の愛するシムチャン(チャンミン)

嫉妬のミノ






目標ユノヒョン…

これは要するにギュからユノヒョンにあてられた華麗なる宣戦布告のように思えますがどうか。

その後に続く「私の愛するチャンミン」から考察するに。

え。なに言っちゃってくれてんだしギュはよ…!

(と言いつつワタナベはSJでは爺ペンかつギュペンです←)

しかも同ラインであるはずのみんほぅにまで「嫉妬」とな。

なんだよこの嫁のSM内における人気っぷりはよ。知ってたけど。

また、ワタナベは以前、ツイッターでこんな考察をつぶやいたのだが
↓↓

~SMファミリー考察~

ユノヒョン「なんの用なのぅ?」

嫁「ギュヒョンどした」

ギュ「先輩にこんなこと言いたくはないですが
コイツ(茶)が欲しいならまず僕を通してもらわないと困りますので」

みんほぅ(どきどき)(なぜか同席しているギュライン会員)

ギュ「これで勝負しましょう」

ユノヒョン「え」

嫁.。oO(今日からヒョンに特訓ですね…)

みんほぅ「僕も参加したい」

ギュ「(面白そうだから)いいよ\(^o^)/」

みんほぅ.。oO(今日からテミナに特訓だ)
※ミノと茶は似た者同士ゆえ基本考えることが一緒だよ!

~そんなこんなでSMFウィニングイレブン大流行~


過去記事に書いたんですが、ユノヒョンと嫁、そしてみんほぅとテミンちゃんは

「ウィニングイレブン」というサッカーゲームを楽しんでた時期があるみたいなんです

まぁ4人でやったかは知らないんですけど(5/17の過去記事参照)

この妄想がいよいよ現実だったんじゃと思わされるほどの、ギュのユノヒョン意識ですよね

ゆるさねえぞギュ^▽^(※ワタナベはギュペン)



しかし鍵コメでくださった方のコメントを拝読して
(ま**さんありがとうございました!)
↓↓

ユノと同じ血液型で誕生日もめちゃくちゃ近いですよね!

なんか友達もけっきょくユノに近い人を選んじゃうのかなって、

萌え~ってなりました(笑)わたしのささいな発見をご報告です☆


ようやくギュに寛大になれそうです(しつこいけれどワタナベはギュペン)



既に有名かもしれませんが、ギュと嫁の仲について知りたいかたはコチラ。

(字幕が見れない人はふきだしみたいなボタンを押してみてね)






http://youtu.be/wWUNSkcup1M



ちなみに、話をSJ5集のThanks toに戻しますが、

他メンバーもこんなこと書いてくれたようです



ヒチョル

新興宗教と思うシムチャンミン


これのことかな?ww
↓↓

http://youtu.be/KR6qY85WE2A



ドンへ

トンバンシンギ、ユノヒョン チャンミニ...かっこいい かっこいい!


これだから「みんなの彼氏」は侮れねえな

なんつってww地元がユノヒョンと近くて仲良いんですね。

シュキラでこんなエピソードも
↓↓



そしてドンヘがこんなことも書いてたようなんですけど

トゥギヒョン(イトゥク)が言ったように、

80歳になってもシュジュなんだ!


これ要するにアレですよね。アレ。とここでまじめ話いっこだけしますが



ウェの練習動画をたまたま見たので思ったことを書きます
(動画は載せたらまずいものだったみたいなので出先から消してます。
鍵コメで教えてくださったかたありがとうございました…!)

個人的な話で恐縮ですが、わたし、これ見たとき思ったんですよ。

たしか去年の丁度今頃、こういう動画見なかったっけ。って。



したら、やはり見てました。

今は非公開記事にしちゃってるんですが、丁度去年の8/11

当時も田舎に帰る前に記事を書いてたようですが(どんだけ去年とシンクロ)

Purple LineとLUCIFERの練習動画を載せて、当時は「時を越えてコラボ」って喜んでました。





そして今年はウェの練習動画に出会えてわたしは

「あたらしい形で再びこうして出会えた喜び」が強いです。

これまでこの青空の練習室で様々なパフォーマンスが生まれてきて…、

これからもそうなんだな~。続いてゆくんだな。っていう喜びが私は凄くあって。

うまく説明できないんですけど、私はウェの練習風景を見たらそんな気持ちになって、

そして「ユノとチャンミンほんとーに頑張ったんだな。」って当時の彼らへ想いを寄せながら

これからもそうなんだな~。続いてゆくんだな。って2人の今後の頑張りに改めて期待しました。

そして私も一緒についていきたいな。って思いました。要するにアレですよ。アレ。わかりますよね!

ユノとチャンミンと50、80よろこんで\(^o^)/



私も結婚してほしいです。ユノヒョンと嫁が。

だからギュライン他に負けないでユノヒョンがんばってください^▽^

嫁と末永くお幸せに…要は今日もそゆことが言いたい記事でした♡






http://youtu.be/wZOYUSx_wek

↑↑
余談ですが。青空練習風景で好きな動画です

くじけそうなときはこれを見ている。


まさかのシュジュオチ

追記。出先から携帯で。高速めっちゃ混んでたけど無事着きました!満喫してきます

みなさんも良い休暇を(≧∀≦)


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

