東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


Bigeast生まれ変わる。

PC推奨




Bigeast再募集決定しました(⌒▽⌒)

って昨日のビギメールでは書いてくれれば良かったのに。って個人的にはおもいました。

不穏な始まり方でほんとすみませんですが、これが私の今の気持ちかも~。

現行会員のかたお気を付けを!入り直し手続が必要だそうです。

詳しくはご自身のビギメールから詳細ページまで~!



昨日はいろんなこと考えたんですけど、ひとつ分かったことがあって、

あと数日で失効するであろう銀色のカードを見つめていたら

私は案外愛着があったんだな~って。思いました。

5人とか3人とか2人ではなく「東方神起とのいろんな想い出」に愛着があったね。



ここらでビギスト仕切り直しだから(私は今回のことそういう風に捉えている)

今日の記事はきっぱり書いてしまいますけれど私はもう単なる2幕ペンなわけです

去年、自分の気持ちや方向が決まったとき記事にしましたよね>オールペンとしての~。

もうここ、単なる2幕ブログでホミンCP考察ブログなんです。プラスちょこっとSHINeeっていう。

(ちなみにこれから東京会場の最終公演に行ってくるよ~!!)




だから、寝て起きたら、ビギスト生まれ変わるわけさね。って案外淡々と受け入れた自分がいました。

結局、いままでのビギで継続だろうが仕切り直しだろうが私はホミンを応援するの変わらんね。

そう思ったら、うんまぁいいや。そんな感じです。でも今までのビギとは区別すると思う。

ほんとに「自分めんどくせーな」って思いましたがだいぶ愛着がありました^▽^

今まで使ってきた会員番号とか。楽しかった想い出。辛かった想い出。

最後の使用はボングンイベ?おーホミンペン冥利に尽きるな!



今まで頑張ってきたなーと思います。自分でも。

辛いこと沢山あったけど、楽しいことも沢山あったし

なんだかんだ全部ひっくるめて良い思い出だと思うよ!

やだ。なんかブログ閉鎖文みたい。

そういう風に昇華できそう。愛着はあるし寂しいんだけれども。

まーしょうがないな。いつかくることだったハズだし。しゃーないな。

現行会員も、正真正銘の新規会員も、みーんな仕切り直しだよーん、

みたいな扱いどーよって最初は思ったけどまぁしゃーない(結構言うよw)



だって私ホミンがどうしようもなく好きだもの



(エーネうちわ、マジでデコったよね)



今日の写真だと思うんだけどこれみてガタガタしちゃったんだもの
↓↓



もう早速ペアルック風(帽子あたり)

おまえらほんとばかじゃねーの…!



前回の記事
↓↓

やっぱ嫁もそういうの(ペアルック)



大事にしたいんですねわかります。




ばかかほんと…おめでとうございましたm(_ _)m



てなわけで、ガタガタしながらSHINeeのリリイベにいってきます(やや混乱)

どうせグッズは買えないだろうからマイペースに参加してくるぜ!!!

ちなみにシングル第二弾決まったってよー!!!!!!!!

やべ。超うれしい。あの曲が第二弾とか。やべ。キタ。



まー自分は結局のところ楽しくファンやっていきたい

だから自分なりに昇華しておわるよ。今回のこと

だって応援スタンスはなんら変わらんしね



そんなかんじです。もう難しいこと色々書いたり決意表明したり

そんなんはもう去年までで終わりだよ。って実は決めていたからね。

好きだから応援するし、だから新しいのも入るし。そんな感じかなっとね。

今までの想い出も自分にとって大切なものだと再認識できてよかったしね!



とりあえず、そんなかんじ。これから新しいビギでご一緒する方々どうぞ宜しくです。

私はDVD付会報が気になるね。夫婦のリア充…期待して良いんだろうな?

(あ、てかよく分かってないんだけど、既にsynclID持ってたら今は何もしなくてOKすか?←実は持ってる)

最終登録(?)はエーネにするつもり~。やっぱ貰えるもんは欲しいww


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

