東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


王者の貫録を感じた。Music Bank in Tokyo の感想。(わりと全部)

PC推奨




Music Bank in Tokyo に行ってきた…!

ワタナベ今回自力で当てられなかったので、ほんと言うと参加を諦めてたんですが、

ツイッターで唐突にお声を掛けていただき参加が叶いました。

(てつこさん本当にありがとう…!)



今回、ワタナベ黙って参加してきたでしょ。それには理由があって

京セラのときは事前準備万端、レポも任せろ!!ってだいぶ意気込んだので

みゅべんはただ純粋に楽しんでこようかなーって思ってそれで黙って行ってきました(笑)

なのでレポらしいレポは出来ないかも。ってわけで感想。今回はあくまで感想として書きますね~!



と言いつつ、思いだせる限り全部書くね。



トップバッターはKARAでした!

まさか、いきなりKARAとは思わなかった。会場が一気に沸いた!

Mr.→Jumping→Lupinで馴染みのある曲ということもあり楽しかったです。

しかもワタナベなにげに初KARAでした。生尻ダンスが見れて嬉しかった(*´艸`)



その後はMCのヒョヌ君と合流でギュリとハラちゃんが一緒に司会進行。

ヒョヌ君、後ろ毛を結わいてて超可愛かったです。<><>カッ

みゅべんの東京ドーム放送、みたいな扱いだったので日本語少ないのは分かって参加したけど、

それなりにモニターに字幕が写ったりしたので配慮があるなーと私は思って見てました。

まぁ字幕小さくて私の席からは殆ど見えんかったんだけどね!!ばくしょ

KARAは日本語頑張って喋ってくれて、可愛いし、良かった。



INFINITEは2曲。

Come Back Again→Before The Dawn

ワタナベBTDはかろうじて知ってたので良かった。

でも個人的にはNothing's overが聴きたかったんだ(´;ω;`)

それ歌ってるときのオカマンネちゃんがサランヘポーズして可愛いじゃん!

(ワタナベ華麗にオカマンネペン。あとソンギュかな?明らかに私好みの子いるよね)

っていう感じで、なんだかんだ楽しみました、いんぴに。



Rainbowは定番のTo Me→Aで京セラと同じかな。

ばっちり生歌だったとおもう。盛り上がる曲だし楽しかった!!

トークも日本語がんばってたと思う。もう内容は忘れちゃったけども←

あ、そだそだ日本デビューするってこと言ってました!

(つかそういう話題のチーム多かったマジで。)



U-KISSも定番の0330→まんまなに(なめてるのか)ということで京セラと一緒。

ゆきすマジ可愛いんですけど。つかケビンまじ天使\(^o^)/

わたし母と一緒に参加したんですけど、ケビンがモニターに写るたび

「キタッ!!あの子だよ!!あの子が私の好きな子だよ!!!」

って大騒ぎ。なんかもう可愛くてしょーがなかったです(p _q)

ゆきす歌うまいし頑張ってたし、ケビン可愛いので、ワタナベ彼ら本気で応援するわ。

(ローリングストーン誌のインタビューで東方兄さんを尊敬してくれたのも凄い嬉しかったし)



IUちゃんも京セラドームと同じでGood Day→You Knowロックバージョン。

あいゆこの日も可愛かったよあいゆ。歌も相変わらずうまいし。

しかも、モニターにオッパがよく写ること!(*´艸`)

オッパペン超涙目だったんじゃないかな。私もだいぶたぎりましたし。

あいゆ頑張って日本語喋ってた。歌の途中では「はくしゅ~」みゅべんでも言ってた。

個人的に印象深かったのは、「日本のみなさんはぁ…あったたかいです///」というコメント。

それ聞いたらなんか…不意にウルッときてしまいました。あいゆ応援するよあいゆ。



ペク・ジヨンはLike Being Hit By A Bullet→IRISの曲

IRISを見てたひとは楽しかったんじゃないかな!盛り上がってました。

私は残念ながらドラマ見てなかったんす(;_ _)なので雰囲気で楽しみました。

この方は歌よりトークの方が記憶に残ってる。

だっておもくそ手のひらのカンペ見てて!大爆笑!!

でも全然日本語話す気アリマセン~っていうよりかは、良いかな、と思って

「私は今日の歌手たちの中で、一番の年寄です=3」ていうコメントに笑いつつ聞きました。



この後もドラマのOSTコーナーが続いて、あいゆが「ドリームハイ」

そしてゆきすがなんと「花男」のOP曲歌ってくれて!なんというサプライズ…!!

花男見てたよ!すっごい好きだった。私も母も。だからもう最高に盛り上がっちゃって!

ドラマ映像がモニターに流れるのを見ながら、懐かしさでジワジワしながら聴き入りましたね。



そして2PM

待ってた。私も母もすごい待ってた。

会場もぴえむペン多くて、ドンッて一気に沸きました。

つか、この早いタイミングで出てくると思わなくて嬉しビックリです。

Hands Up→Take Off→10 out of 10という自分にとっては神セトリでした

テイクオフはやはり全体的に皆テイクオフしてました(笑)あれ良いよね~好き。

つか2PMがまさかのトロッコ使用

実は私、冒頭に書いた通り譲っていただいた席でしたが、

今までドームでライブ観戦した中でも最高の席だったんです。

3塁側1階スタンドの前から大体10列目ぐらい…。

なので、彼らがトロッコで来たとき、、、すぐそこにいる感覚で。びっくり。

しかも3塁側はニックン・ジュノ・テギョンだったかな?ん?ジュンスだったっけ

ちょっと最後の子記憶薄いんですが(ごめんねw)とにかく私の好きな子ばっかりで!

何が起きたのか分からずぼやーっとしながら見つめちゃったけど、めっちゃ嬉しかった…。

トロッコは一周せず、サブステで合流して終わりました。サブステ近くの子たちよかったね!!



4MINUTEはMirror Mirror→MUZIK→Heart to Heartで

間違いない。盛り上がる曲で。間違いない。そんな感じ。

相変わらずパワフルな歌声で超楽しかった!!

って、2PMに比べて極端に行数少ないけど違うんですよ(何)

ぽみにはホント、生歌聞いてほしい。カッコ良いから!!!!!



ここからは新人さんとトロットさん。RaNia→X-5→パク・ヒョンビン

一番盛り上がったのはパク・ヒョンビンのシャバンシャバンで間違いない。

実を言うと、5月のハンマダンイベントでも聞いてきたからワタナベ2度目です。

「愛をください」の盛り上がり様は正直やべぇぞ。皆で合唱したからな。

ぶっちゃけこれ今までで一番盛り上がったんじゃね?しろめ



SECRETはMadonna→Starlight Moonlight

さすが先日日本デビューイベントやったからか、しくれだいぶ盛り上がる。

皆かわいいし。今までの子たちとテイスト違うこともあって。

個人的にはやはりシャイボーイ聴きたかった…



BEASTはふぃくそん→しょっ→Beautiful

人気あるのね。奇声みたいなの聞こえてきて、チョトびっくりした。笑

曲は好きなんだけど、盛り上がるし。でもちょっと怖かったかな;そんな感じ。

まだまだ僕たちのこと知らない人いるようですねーって言ってたかな。うん。がんば!



コラボステージ。

テギョンのやつは正直ごめん…爆笑したww

カッコイイんだけどあの子やっぱ3枚目だなとおもった。

最後、ペク・ジヨンとビシッとキめるシーンがあったんですが、

照れくさかったのか表情管理が出来なくてニヤニヤしていましたw

ソレがまたしっかりモニターに写っちゃって(つ∀`)会場は大爆笑の渦

そんな感じで。テギョン愛しいなーと思った。

次のコラボはKARAとRainbowでしたが記憶があんまない←



あと、そうそう、話が飛ぶけど、途中のMCで2PMチャンソンが喋った時があって

そんときのチャンソンめっちゃ日本語が流暢で感動しました。カッコ良かったですし…!



そしてここからSMのターン



ソシはHOOT→GEE→Run Devil Run

やっぱりね…違うんです。

他のグループも頑張ってたし、歌ほんとうまかったし、可愛いし

それはホントそうなんですが、ソシの貫禄。ブランドものって感じで。

品があるんですね。やっぱSMって凄いんだなーって素直に思いました。

完成されている。笑顔が綺麗。可愛いし。歌うまいし。欠点が見当たらない。

一番盛り上がったのはGEE!会場全体でじーじーじーじーじー!って叫んで。

ほんと楽しかったです!!!綺麗だし可愛し。←大事なことなので2度言う

ワタナベ、ソシツアーは1度も行けなかったから、ここで拝めてほんとよかったです。

そして俺のソヒョンは日本語がさらに流暢になってて感動したぜ…!



そして、間髪いれず、東方兄さんの登場ですよね



MAXIMUMの前奏に合わせて颯爽と登場したユノヒョンは

爽やかな格子柄に包まれて夏を感じさせるスタイル

ワタナベ、全身白か全身黒のどっちかだろうなーって漠然と予想してたので、

「中間かよ!!!ww」ってなったけど、いや、だいぶカッコイイんだよ。

前髪はしっかり上げてきてくれたし(笑)正直男前すぎてやばかったですよマジで。

ユノターンの終わりではやはり、

チャンミンって叫んだ<><>カッ


なんかもー…おめでとうございます、以外言葉が見つからないよね。

嫁は右手にグローブ。怪我してたんだよね。心配でした。

でも頑張ってました。かばいつつ、しかし手を抜かず。

しかも、その分ほんと、ユノが全身全霊で歌って踊ってた。

鬼気迫るものがあったように見えました。

そして間髪いれずウェ。

カッコイイです。ごめんもうそれしか言えなくて。

ウェほんと盛り上がったね。掛け声もしやすいじゃないですか。

ウェウェウェー!!!って会場中が叫びまくりでした。

いやほんと、ごめん。このとき双眼鏡使わなかったの。頭パーンしちゃって。

なので、映像見てくださいあとは。私からいちいち説明するより彼らの熱意が伝わるはず



つか、やっぱ東方神起って凄いなーと素直に思いました。

ここまで、なんだかんだ言いながら結構他チームの感想も書いてきたけど

ほんとそれくらい楽しいイベントでしたよ。どのチームも頑張ってたし構成も良くてね。

だから、要するに、それぞれのチームにしっかりペンがついてて、凄い盛り上がっていたの。

それが東方神起になった途端、皆どっからペンラ出した?!ってぐらい赤がババーッと増えて。

レッドオーシャンだった。と言って良いと思う

実を言うと私も、赤を持つまではピンク持ってたの。

ゆきすのピンクでもあるし、ソシのピンクでもあるでしょ。なので。

斜め前の女の子たちは、びすとのタオルをかけてたけどペンラはずっと赤。

隣のおねーさんは2PMのテイクオフ持ってたけど東方神起のときはユノ叫びまくり。

そんな感じで、今は他のチームを応援してても、根底は東方兄さんっていう子マジ多い。



しかも、カッコ良いんだよほんと。

納得のカッコ良さっていうの。信者の皆さんなら当然わかるよね(強引)

左右の縦長モニターに兄さんがたが写るじゃない。

するとさ、もう、カッコイイの。はんぱなく。

他の子たちも可愛かったし素敵だったけど兄さんがたパねぇの。

ソシ同様、品格がある。オーラがある。長身。端正。凄い人たちだよ。

それ見てたら、やっぱ、東方神起って凄いんだな。王者なんだな。って

普段からこうしてブログで愛を叫んではいるけど再確認させられてしまった。

しかも、それでいて仲睦まじいリア充CP。最強ですよね。わかります。
↓↓





話が飛んじゃったけど、トーク。

ユノヒョンが「東京ドームは、お久しぶりですよね!?!?」

って叫ぶように言ったことが物凄く印象的で。

3回言った。つまりこれは大事なことなんだよ、ユノヒョンにとって。

そりゃそうですよね…。想い出の地だもん。日本の最高峰東京ドーム。

2Daysを超満員で埋め尽くすことが出来た最高の想い出。2009年の夏。

丁度2年前ですよね。私にとっても想い出の地。

初めて東方神起に会えた2009/7/5

私にとって初めての生神起でもはや殿堂入りの想い出。

あのとき買ったコンサートグッズは今でも大事に使っていますし。



実を言うと前日にペンラの準備をしてたとき

4thコンのペンラが半年ぐらい部屋の中で紛失してたんだけど…見つかった

奇跡的にポロッと出てきて。おい、なんだなんだ、これ運命か?と思って持参した。

結果から言うと持ってってよかった。ぷっつり止まってしまった東方神起の想い出が

ペンラを通して繋がった気持ちになったよ。超個人的な雑感ですが。



映像をご覧いただくとわかりますが、ユノが結構、鬼気迫る感じで言ったんですね。

「東京ドームは、おっひさしぶり、ですよねェー!?!?!?」って叫ぶように。

それ聞いたらなんか、ああ、ユノヒョンも思うところあったんだ。やはり。

って感じました。今日はもう何言われても良いやと思ってるので感じたこと書きますが…

ユノヒョンの叫ぶような鬼気迫るコメントを聞いて、彼はもう、

自分たちを分かってくれる人だけ分かってくれればそれで良いと割り切ってるように感じたな。

それより新しいこと(嫁との新しいカラー)に挑戦して、新しいファンがついてくれれば良いみたいな。

実際、彼、4月に韓国で開催されたイベントでこう言ってましたもんね。

「実力的なことや人性的なことで誰が何と言っても、自分達の道を行きます。」

私はユノヒョンと嫁の考え方・姿勢が好きだから。それで良いと思ったし心からついて行く。

でも彼の鬼気迫る雄たけびを聞いて面白くなかった人もいたかもなー。と思いました。

や、実際どうだか知らないですけどね;ツイッターとか殆ど見ていないんで。

まぁでも何かしら言う人がいるのは私も分かっているので

そのぶん負けないぐらい東方神起を愛してゆこう。って感じです。

にしてもユノヒョンも素直だなっていうか、正直な子だなと思いました。知ってたけど。

自分もそういうトコ少なからずあるので(ばか正直っていうんですかね)

なんかまるで私自身を見てるみたいでした…(つ∀`)

もっと言い方あったかもしれないのに(笑)いや、私は勿論味方だけど←

でももしかしたら東京ドームっていう地が彼をそうさせたのかな、とか思った。



そしてまさかのライサン。フル。これですよ。

日本でやることの意味。しかもフルバージョンで。

ユノヒョンと嫁の覚悟みたいなのが伝わってきました。

これが東方神起だ!!っていう気迫とでもいうんですかね

迫力。魅力。そういうのを見せつける気合いのステージでした。

パフォーマンスは全身全霊。

ユノヒョン珍しく最後のカーテンコールで

両膝に両手ついてハァハァと息を乱していました。



そんな感じで…

あっという間の楽しいライブでした。

最後はアーティスト全員で歌いながら会場中を駆け巡る感じ。

トロッコも使って。3塁側は最初びすとが来ました。

で、1塁のほうからは東方兄さんとソシが!!

サブステで止まっちゃうのかなーってハラハラしながら見てたら

うま~く交差してくれたので3塁側も来てくれましたよ…!!!

ユノヒョンはこんなカンジで手すりに手をついて

スタンドに向かってウンウン頷くかんじ。



(ツイッターからお借りしてきました)

わたしずっとビギストタオルでアピールしてたんですけど

ユノヒョン「わかったよ^^ぽくたちを好きなのは^^知ってますよ^^」

って感じでカッコつけて頷いて通りすぎたのでワタナベ

ったくユノヒョンお前^▽^すき^▽^←

ってなりました。そして嫁が…!!!

近づいてくるまではアリーナを見てたんですが

近づいてきたら急にスタンド側を向いてくれたんですよ。

で、ワタナベここぞとばかりにビギタオルをアピりまくったんです。

そしたらなんか…こっち付近に両手でにこにこ手振ってくれたんだが…しろめ…

隣で母も「目が合ったきがする!!!」って盛り上がってたんでまず間違いない(真顔)

嫁まじ可愛くてですね…。両手でふわふわ手振ってて…。おかげで実はもうこれしか覚えてない

ほんの数秒の出来事だったけど、幸せでした…。

わたし、実を言うといま、左手(肘)を痛めています。

神経症の一種で最悪の場合手術だって。そんな感じ。

ほんとはこれ打ってる今も痛いし痺れてるんですけど(泣)

で、この日もリハビリ行ってからライブに参加したんです。

今月から急に痛み出して、だから嫁が手を痛めたって聞いたとき

「私と東方神起っていつもなんちゅーシンクロだよ…」と愕然としたが。

手が痛いと正直集中できないんですよね;不思議と思考がまとまらなくて。

なので嫁もそういう部分あったんじゃないかなって想像してますが、でも嫁は凄い。

パフォーマンスも頑張ってたし、私なんて見てるだけなのに痛くて痛くて…

嫁ってすごいし偉いな。と思わされました。

にこにこ手振ってくれて。ユノヒョンに始終くっついてまわって。

次はステージのあっちのほう行きましょ、次はこっち、ってかんじで

ヒョンに後ろから指示出すんですよ。ついでに促すように腰に手あてて。

腰に手あてて。(大事なことなので2度言う)

べったりですよ。いい加減にしろ。(いいぞもっとやr)

という具合に、ユノヒョンがいるから嫁も強くなれるのかな^▽^

と信者の私は解釈させていただきました。夫婦最高だよ。

ちなみに面白かったのは、ユノヒョンが体を反って後ろの嫁の指示を聞いて、

それが終わるとドンッて駆けだすんです。ステージまで待ちきれないっていう風に。

嫁はあとからゆっくりついていくんですけど、まるで飼い主とわんちゃんみたいでした←

「よーいどん!!」な感じが凄い愛おしかった。ユノヒョンかわいいよユノヒョン

やー…もう嫁も可愛いし端正だしロングスーツ超似合いすぎるし

ユノヒョンは気合い入りまくるしスーツの前ガバッてはだけてお胸解禁だし

なによりライサン聴けちゃうし最高でした。みゅべん最高。行って良かったです!

君たちはサイコーだよ



ナンバーワンだしそして



この仲の良さ、っていうかリア充



だいすき。これからも応援するからね。



FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

