東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト



SHINeeキちゃんとオソロのシャツ\(^o^)/ついでにSHINeeについてお喋り

PC推奨




ハッピーMusic見た!?







ところでツイッターで教えてもらったんですが、

キちゃんのシャツが東方神起4thコンでユノが着てたやつとオソロなんだって。



というわけで早速検証
↓↓
















こりゃ完璧オソロですね

気付いたひと凄いね!!!!!





ところで余談ですが、これコンサート公式生写真です

今回検証するために久々ひっぱりだした。

したらなんか謎に2枚持ってた。

どした、当時の自分





いやはやしかしSHINeeだいぶ盛り上がってるんじゃないですかこれ!

ロンドンのデビューイベントはなんか大変そうでしたけど(ジョンヒョンが熱出したとかで)

その後のテレビ放送を見たり、あと25日幕張のMTVを見る限り、頑張っててほっと一息ですな。



で、どうなんだろう。

今からハマったという方も少なく…ない?

(コメント欄に寄せてくださるお声を拝見するかぎり。)

でも実はわたし、一年前の今頃に「SHINee紹介すんぜ!」って記事を沢山書いてるんですよw

詳しくはそれをご覧いただければ。ってことで済ませようと思っちゃってるんだがどうか。



しかし、思ったんだが、せめて愛称ぐらいは説明しないと

「ぶりお!!!!」とか記事で叫んだときに

誰の事やらさっぱりなんじゃとようやく気がついたので

コレに関しては久々に説明しておこうと思います。



あくまでウチルールなんですが(と言っても他でも通用する)

一番左の女の子みたいな子が「テミン」で我が家では「てみんちゃん」と呼んでいる。

私のリアル母がテミンちゃん推しで、ちゃん付けで呼び始めたのも母です←

それで私もつられて今年の年明けから常にこれで呼んでます



ぶりお。公式ニックネームがブリンブリン(キラキラの意)なことから、

日本では「ぶりお」の愛称になったそうです

私がハマった頃、SHINeeについて勉強してたらどこかにそう書いてあったんで

自分もそれに倣って「ぶりお」と呼んでおります。なのでこれは一般ルールてきな感じ



みんほぅ。なんだろ。いつからか忘れたが自然とそう呼んでた

ちなみに「ミンホ」はミンホと書いて「ミノ」と読みます。

ユンホと書いて「ユノ」と読むのと同じ原理。

あ。多分あれだ。『SHINee World』という曲があって、

その最後に各個人の名前を歌っていくシーンがあるんだが

みんほぅだけ「カリスマミンホゥ!マイネーミズミンホゥ!!」って二回歌うんだ

なんだこれ。大事なことだから二回歌うんか。っていう気持ちになります聴いてると。

(うそ!ワタナベはみんほぅ大好き!!\(^o^)/)

で、その曲聴いてると「みんほぅ」って聞こえるんでそう呼び始めた気がする。

ちなみに韓流ぴあでみんほぅは「歌っていて自分もテンションが上がる曲」として

SHINee Worldを挙げていて、読んでてざわっ…となりました。

(うそ!ワタナベはみんほぅ大好き!!\(^o^)/)



なんか彼だけ無駄に長文乙ですみません

これだから私はみんほぅペンなんじゃないかって言われるんだよな

つかホミン信者にとってみんほぅは昨日の敵と書いて今日の戦友(とも)ですよ。

要するにいじりたくなるキャラです。全ては愛ゆえです。ごめんなさいいね。



キちゃん。キーちゃんとかおきぃたまとか沢山愛称があって愛されてる子じゃないですかね

うちは最近はキちゃんと呼ぶことが多いかもです。

よくリアル母と一緒に「キちゃん可愛いキちゃん可愛い」って盛り上がります

ちなみにチームで一番オサレな愛すべきokm(なんちゃって/(^o^)\怒らんでね/(^o^)\)



一番右の、存在してるだけでギャバ(ストレス社会の味方)をまき散らしてくれるような

もう見て明らかにワタナベ好みの顔立ちの子がおにゅですよ。どう考えても私の好みだろ。

リーダーです。キャラが嵐の大ちゃんみたいな雰囲気で余計に好き(嵐は大野担)。

なんとなく「おぬ」って呼んでます。さらに、そこに「たん」とつけておぬたん。

もしくは気分でおにゅたん。もしくはお豆腐。お豆腐ってのはおぼろ豆腐のイメージだそうです

韓国のファン(しゃうぉる)が名づけたんです、柔らかくて叩いたらつぶれそうな印象っていうことで

たしかそんな感じで。あとは過去記事を読み漁ってきてください。(投げた!)





ちなみに次号の韓Funが表紙からカナリ始まってて

中身もだいぶ楽しみなワタナベであります



コメントいただいたんですが「東方神起に近い感じがして、応援したくなりました。」っていうの

わかりますよ~。SHINeeは実際東方神起の後輩ですし、まるで実の弟みたいです。

みんほぅのチャミ好き(崇拝)はもはや有名すぎるほど有名だし

最近我が家でも検証してきましたがドリコンとかで仲良さそうに楽しそうにしていたよね!

なので東方神起と絡めて愛するのもだいぶ楽しいと個人的には思っている。



ちなみにうちでは今年からよく「東方兄さん」と呼んでいるが、

これはSHINeeを見た後に東方神起を見るとまるでおにいさんだな(笑)

とリアル母と盛り上がったのがきっかけ。可愛いだろ「東方兄さん」って呼び方^^

ツイッターや他ブログで使ってくれてる方を見かける頻度が増えてる昨今。うれし~。



若干話がそれたが、SHINeeについてもいっちょ。

me2dayというツイッターみたいな一言ブログみたいなツールがあって、

SHINeeはそれを利用して時々つぶやいてくれています。

http://me2day.net/shineeshinee

で、丁度これ書いてるあいだに更新掛かってることに気付いたので載せちゃいます!!





일본 입니다 ~~~ :-) 열심히 하고 돌아가겠습니다. 태민군하고 안부 전해요 '_'

日本です~~~:-)熱心にして帰ります。 テミン君とよろしく伝えます'_'

(翻訳できるかたいらっしゃったらコメ欄で助けてください~~)





이거는 보너스! ㅋㅋ

これはボーナス!ふふ

(どっちも写真が25日のMTVだねたぶん!)



me2dayを更新してくれるのはダントツでキちゃんが1番ですww

おにゅもわりと更新してくれる気がします

テミンちゃんはもはやその存在を忘れているんじゃないかと囁かれてきたが

先月のドリコンのときに更新してくれてファンが歓喜の涙を流しました…

みんほぅもあんまり更新しないほうだと思います

ぶりおはキちゃんの次くらいに更新してくれるほじゃないかな!?

一時期は愛犬Rooのことばっか書いててだいぶ微笑ましかったですね^^

こいつ
↓↓





どうやらRoo元気そうでなによりっすよ…(つ∀`)


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

