東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト



輝く子たち日本でびう!!!!! ※SHINee通常盤ねたばれ注意

PC推奨




SHINee日本デビューおめでとおおおお!!!!!

コメント欄でも結構「CD買いましたよ!!!」って声を掛けてくださる方が多くて

とうとうマジで日本デビューしたんだなぁ…!!って感動してます。

音楽番組もちらほら出始めてメッチャ嬉しいです。



そして22日に出たデビューシングルが



オリコンデイリー2位おめでとう!!!!!



ちなみにCDは昨日ぶじ届きましたー!!

君は知っているか…私が予約したの4月だぜ…

発売日にも届かないなんて初めてでびっくりしたよ。

で、プレミアム盤に入ってたカードはキちゃん\(`ヮ´)/



そのプレミアム盤ですが勿体ない(?)気持ちになっちゃって

実を言うとあんまりいじっておりません

そのかわり通常盤を毎日舐めるように見てます。←



こんなかんじでCDとDVDを別ケースに入れて本を眺めております

(あっ黄色のうちわはタワレコで配ってたやつです!まだのかたはぜひ店頭で!)

なんか韓国のアルバムみたいな作りでオサレですよねええ(つ∀`)

例えば今までに出た韓国のアルバムってこんなかんじなので
↓↓



しかもなんか雰囲気が全体的に『じゅりえっ』ぽくていいよね!!

というわけでワタナベ超たぎったので

一枚ずつ写真の感想を書く。

\なにそのウザい企画/

画像枚数多くなるのは避けたいので通常盤のみ書いてゆきますねっ



※全体的に暴言注意・冗談の通じるかた専用で※





きーちゃんがありえん可愛いんですよ…なにこの子…!!!

みのぐんもしっとりしてて、なんというか、はんなり系っていうの?

ぶりおがセンターでキリッとキめてて妙に嬉しくなってみたり

で、テミンちゃんは「わーい」って遊んでてほんとお前可愛すぎだよ。←

そんな感じでお豆腐さんを横目に見つつ次ページを開くと





ちょっ…!!!豆腐!!!!!可愛すぎ<><>

あっ「豆腐」って韓国で名づけられたおにゅたんの愛称ですよー

ていうか右ページのみんきーが女の子みたいに可愛いわけで…どしたお前ら





文句なしに可愛い…。

もうそれしか出てこないんですよ

ちなみにプレミアム盤はサングラスかけてて
↓↓



折角の可愛いお顔がタモさんだなんて勿体ない!!!

と思ったので個人的に通常盤のほうが好きだ





謎におにゅたんの帽子を重ねて被っててなにこれ可愛い

おぬたんがふざけて重ねて被せてそのまま撮影っていうコースなんですかねこれ

それで無茶ぶりの結果帽子が落ちちゃって拾ってるって感じなんですかね右の写真は

この場合セクシーコマンドーな胸元に言及すべきでしょうが帽子ばっかり目がいってしまう





キちゃん全体的に花まる可愛い

左の「わぁ」って感じの画も凄くいいし、なんか見てて楽しい。

や、ていうか、なんでこんな可愛いんだろう。いみがわからない。





これマジ可愛すぎて泣けてくる

特に左の写真が。スティッチみたいだなー。^^

この写真すごい好き。かわいい。





~いやらし系~

このひと全体的にはんなり系で可憐カワイイんですが

なんかこのページだけ妙にひわいっていう。

みのぐんっていう人はなんかふいにフェロモン放ちやがりますよね。

それでいてチャンミニヒョンの前では常に乙女ぶっててほんと苛々します。


(嘘すみませんワタナベはみのぐん好き好き大好き\(^o^)/)



つかすみません基本的にSHINeeでは極端に語彙力落ちます

「可愛い」ぐらいしか言えなくなります。仕方ないです彼らパねぇ可愛いんで

しかしminoに対してはどうにもツッこみどころが多すぎて語彙力が急に上がります←






このページわたしキちゃんしか目に入らないんだ…

みょーんって髪つかんでてナニコレ可愛すぎてしろめ…

ごめんこのページほんとキちゃんしか目に入らなさ過ぎて…

(二度言った)





コンテンポラリだなっておもいます

(他に言うことないのか)

つかMVティーザーを初めて見たとき



わたしおぬが芋だ芋だって騒ぎましたが

いざCDが届いてブックレット見てたら「あれっ?いけてるじゃん」って思った。



髪の毛のもっさり感が良いのかもしれないなー。

なんというかちょっと…さびしかったですよねMVのほう

(さびしいってなに)





こっから数ページ分のソロ写については画像割愛(みあん)

さくっと感想だけ言うと、

とにかくキちゃんが可愛いっていうね。なんなのどしたの

で、おぬは、なんかプレミアム盤と殆ど変わらない…んですけど…?

他の子はプレミアム盤と通常盤で違う写真が載ってるのに

なんかおぬだけ同じの多くないですか…(つ∀`)

どういうこと(つ∀`)芋なのが悪いの?





このページは完全におぬにしか目がいかない。

なんだこれ。可愛すぎだろ。つか私何回「可愛い」って言えば気が済むんだ。

ぱっつんぱっつんの前髪が愛しすぎてわたしは前髪になりたい。(まて早まるな)

つかよく観察しるとイテミン様のタモサングラスが若干おズレになっておりませんか…

なんだこの子。アホス^▽^テミンちゃん基本的にばかかわいいなって最近よくおもいます



で、次のページはココだけピックアップ
↓↓



このキちゃんが秀逸すぎて見てるだけでわらける

特典DVDの撮影シーンがすごい可愛くて

そこ何度も何度も巻き戻して見たぐらい好きです



ここほんと好きww



あとこれだけプレミアム盤の写真載せます
↓↓



2min<><>カッ

や、なんか最近じわじわ2min熱キてるんです何故か

あっ2minってのはミンホとテミンで2minです





この写真が一番正当派って感じがします

なんかそれぞれの「らしさ」が韓国のときそのまんまな感じで良い

わたし実を言うとテミンちゃんは控えめにちょこんっしてるほうが好きです

あとはもうとにかく全員良いです。この写真一番好き。

ていうかおぬがパねぇ可愛くて頭ぱーん



で、そんな感じで感動しながら次ページをめくると
↓↓



イケメン二人に挟まれて喜んでるカマ(キ)

っていうふうにしかキちゃん見えなくてこのページだいぶしんどいです

↑↑
ほんとすみませんどうか怒らないでくださいm(_ _)m



で、ついでにちょっと言って良い?



右ページのテミンちゃんをよく見てみると

まさか…イテミン様まさか



実はキちゃんと同じことやりたいんじゃ。

おぬ(おんてむ)とみのぐん(2min)のあいだに挟まって

飛べばいいのに<><>


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

