東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト



ペプシストーリーを信者なりに解釈した。

PC推奨




6/7京セラでホミンのリア充が爆発することを願ってホミン記事←

(大事なことは2度言うのがウチの決まりなので記事も2度)



さて、こないだpino食ったらこんなん出た。



これ願いのピノっていうらしい。



にしては私はついてないんですよ

なんかもうずっと目が違和感ごろごろで

眼科にかかってみたら若干炎症起こしてると。

東方兄さんたちに会いに行くのにノーメイクっすよね

なにこれ。一体なんのイジメだろうか。いじめ、だめ、絶対。

だけんこれ逆に他のところでキちゃうんじゃないかと思いましてね

たとえばほら兄さんがたの「ちゅう」とかすごく。



というわけで、今日も単なるホミン記事です。

※世界一あほなペプシ記事だと思うので冗談の通じるかた専用で※









~よいこのペプシ紙芝居~

作:わたなべ 読み聞かせ:とうほうしんき









やぁ!ポクはユノですよ!とうほうしんきのリーダーやてますよ!

はいっ。ポクの車見て~。これでチャンミナとポク遊び行きますよね。

でも海行こって誘ったら「賑やかな場所はイヤです」って断られたのぅ…

チャミナと一緒にお外行きたかた…ペプシ500ML飲んで気分転換するのぅ









ペプシ500ML、すきっとして爽やかなのぅ…

ああ…なんか頭の中に思い浮かんできたような…

あれはチャンミナと初めて一緒に行ったみょんどん…

近場にも良いトコいっぱいあるな~って思ったんだったな。

…よし!!もう一度考え直してチャンミナ誘ってみることにしよ!









それかチャンミナのipadに付き合うのも良いのぅ

ペプシ500ML一緒に飲みながらなんて良い感じじゃん?









僕チャンミンは外より家の中が好きなんです。

あ、いえ、こちらの話です…というのも、

ユノヒョンから「海に行かないか?」と誘われました

でも僕は外より家の中が好きなんです。それに

ヒョンは人目をすぐ集めますから…そういうの僕苦手で。

あああ~。どうしよ。とりあえずペプシ250ML飲んで考えます。









ん~。ペプシ250MLスカッと爽やかです

なんとなくこの前行ってきたワイハの風景が

頭に思い浮かんできましたよ…凄く良いトコでした

ヒョンも一緒だったら楽しいなって…思ったんでしたね

こんなことヒョンには絶対言わないですけど。最高機密です

でもそうですね…たまには誘いを受けても良いかもしれません。









海近くの公園にも遊びに行くとかどうだろう。

マウンテンバイクで駆けるの気持ちよさそうです。

そういえば僕、二人乗りのヤツ乗ったことないんです!

あれなんか楽しそうです。僕が前でヒョンが後ろに乗って。

ヒョンに頑張ってこいで貰って、僕はペプシ250MLをごくごくと。









というわけで今日はヒョンとバスケしにきました。

ヒョンがあのあと「近くの公園にでも行かないか」って…

誘い直してくれたんです。そこは僕たちの行きつけの場所。

嬉しかったです。ペプシ1.25Lを持ってたくさん遊んできました。









というのも「お昼はどうする?」って事前に相談してたんです。

(僕たち、家の中でもメールでやりとりするのが習慣なんですよ。)

久々にジャンキーなものが食べたくてヒョンに沢山おねだりしちゃった!

そういう食べ物にペプシはぴったりでしょ?で、ヒョンと一緒だから1.25Lです。









そして、今日は僕からヒョンを誘ってみましたよ…。

ヒョンが映画見たいって言ってたから我慢して誘いました

本当は目立つ場所は苦手ですが、先日は楽しかったですから

勿論ヒョンと二人ですからペプシは1.25L。ポップコーンは僕のです^^

こうして二人は共に末永く幸せに暮らしましたとさ。

~めでたしめでたし~









我ながらよく出来ていて

え、これ、実話なんじゃ…?ガタガタ

(おちついて)







というわけで兄さんがた大阪でウマイもん沢山食え。



という祈祷記事でした。(実は。)こんな感じでまぐまぐ食え。










ただし食いすぎ注意









(このユノヒョン、リスみたいだ)







では。ワタナベ8日に帰ります。



それ以降にまたお会いしましょう♪


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

