東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


ドリコンEDでいよいよ本格的なSHINee×東方兄さんキた…!戦慄の夫婦検証。

PC推奨(いつも以上に画像メインの記事なのでPCじゃないとキツいです)




そろそろ私はだいぶおそろしい

何がおそろしいって自分の妄想現実化能力が…な…(真顔)

ペプシもだいぶ驚愕だったが(古株さんだけが知っている)

銀クマちゃんだって実はわたしこんな妄想画像作っててん。

↓↓



どっからどう見ても銀です

自分の過去記事漁ってたら驚いたので載せるの巻







これら以外にも、他に何件か妄想を現実化してきた経緯があって

ときどき私はリアルに「あれ?私SM会議室に行ってきたっけ」

と思うことがあるがもしそうなら私は声を大にしてこう言いたい







そろそろホミンの事実婚についてプレスリリース出そうや。









いやそれにしても現実化はなはだしいので、だいぶ怖いです…。

もしかしたら私、いつか朝起きたらこうなってんじゃないの…。

↓↓





そんでこうなって





こうなって(嫁こわい)





こうなるんじゃないかな



きっと私後悔しない…。







というわけで話しは戻って5/28開催されたドリコンですよ



だいぶ戦慄すぎて書くことが多かったので

だいたい2~3日ほど熟読してください真顔

力尽きたのと次記事の準備したいのと…いわゆる大人の事情です

\というわけで始まるよ/









~ドリコンED波乱の幕開け~








携帯のかたはコチラ




携帯のかたはコチラ







対ヨジャになると途端に爽やかメンになるユノヒョン



これ絶対無自覚なんですよヒョン。

全ユノペンと嫁がイライラするから本当にいい加減にしてほしいです









しかし左手薬指に指輪してる嫁はさすが違いますね









天使な君が嫁をこうさせるんだ

まさに<これだけは知っていってほしい>

ユノヒョンは自分がどんだけ天使か自覚してくれ







~真相~


携帯のかたはコチラ

全然見えない位置にいた後輩ちゃんたちを自分らのところに誘導していたんですね嫁

僕たちは良いから君たちコッチきなさいよってな具合でしょうか…さすができる嫁です







と最初は思っていたのだが



嫁の信号を捉えた赤い子が移動開始







かーらーの



テミユノ展開(嫁公認)









作戦コード名:テミン包囲網

























(´・J・`)<これでヒョンに寄る悪い虫はいなくなるでしょうね









そして何食わぬ顔をしてみんほぅ登場



かーらーの



ほみん(おめでとうございます)



かーらーの



ある意味【ほみんほ】

なんだこの嫁得かつミノ得な展開は…。

この事実から導きだされる【解】はもはや一つしかあるまい







これらは全て嫁とみんほぅ(※プロ)による犯行で間違いない。







ギュラインェェ…!



<ギュラインとは>


携帯のかたはコチラ





ギュラインこわい…









ギュラインこわい…!









任務遂行能力の高さこわい…!







でもギュラインほどほどに。笑



ほら、イルでぶ控えた大事な時期だからね、君らSHINeeは。

ギュラインは用法・用量を守って正しくお使いくださいm(_ _)m







<というわけで今回の検証結果および考察>



嫁はだいぶユノヒョンにご執心です。上記写真からもよくわかります^p^

そしてしゃいにちゃんがヒョンにちょっかい出すのは許容範囲(作戦?)っぽ。

その裏にはやはりギュライン…このある意味同盟的なラインがあるからでしょうか



あとはそもそもほみんに入る隙が無い。こわいほど無い。(信者の欲目かもしれんがな)

しかもみんほぅアイツまずシム教徒ですし。チャンミニヒョンの幸せが俺の幸せなんだろ

えっ、つまりこれ我々信者と同じ境地じゃないか、っていう。

今ならみんほぅと友(戦友と書いてとも)になれる気がする。


そこいくとテミンちゃんが案外ダークホースな気もするが、

だめ!オンテムでいて!

(でたー。オンテム信者)



というわけで早いとこほみんの事実婚発表してほしいです。



↑↑
考察からの結論
(しかも大事なことなので2回目)


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

