東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


皆さんが東京伝説で頭ぱーんしてる合間にわたしはこんなことをしていました。

PC推奨




銀クマ夫婦をお迎えしたよ!

ちょっくらポスター貰える店舗まで足を運んで連れて帰ってきた\(^o^)/

これ期待してた以上にカッコイイ…!だいぶカッコイイですよ…!!!!!



お店着いたら入口から既に始まっていて、おもくそトンポスターどばーん



なんかこう…なんていうのかな。うれししょっぱい気持ちになりました。テヘ!

男性が対応してくれたんだが「東方神起さんの効果凄いです!」って言ってた。

うん。やっぱ【効果がある】って言われるとファンとしては素直に嬉しかった。





店内の至るところに夫婦が散りばめられてて、軽く頭ぱーんぱーんしました。

あ、これ昼食後にトイレ行ったとき見つけたやつです。トイレにまで夫婦とは

エスカレーターの横にも常に飾られてたし、なんというか西武が本気すぎる。



ところでこのポスター





何枚か候補があったっぽいですが







全体的に二人の距離が…近い

特に赤丸の密着度はひどい





これ、消去法で決まったんじゃないかと疑ってかかるレベルだ

なんせエスカレーターどころかトイレの横にまで飾られるのだ

夫婦のリア充が至るところで香るのは刺激が強すぎるからな。

それでこの程度におさまった写真が選ばれたのだと思われる。





夫婦の距離感(日常)こわい…!



ちなみにココだけの内緒話に留めてほしいのだが

(ぜったい内緒ね…!雑談として聞き流してネ)

対応してくれた社員さんがサービスしてくれた



ほんとはポスターとストラップと両方はもらえないのだが、

何の前触れもなく「内緒ですよ…!」ってくれたΣ('▽' )ウェ!

私が敬虔なホミン信者だと、どこからかバレたのだろうか?

夫婦もコレ持ってたらいいな。ないならあげるよユノヒョン

僕らの天使はクマさんが大好きなんだろ?お?



ほんとユノヒョンって天使だな…と思いましたよね。



あとはまぁ寝具売り場とかぶらぶらしまして、



ひとつのベッドに仲良く転がる夫婦を妄想しましたがなにか





その結果ほみん認定したクッションをお買い上げ

私は左が嫁で右がユノヒョンだと思うんだが皆さんはどうだろう

どことなく似てませんか\(^o^)/
↓↓






そして帰りに寄ったセブンでげっとげっと



5/15から配布って聞いてたんだけどもう置いてあったよーん

ちなみにチラシって聞いてたので三つ折チラシを想像してたが

実はしっかりした冊子タイプで、おかげで最初わからなかった



こっち表に置いてあるから最初スルーしてしまった(/-_-)/



これのときの衣装ですな





だいぶキマってますな!







そしてだいぶ…近いな





東方神起がオススメスイーツを紹介してくれたりもする

(この写真については何も言うまい)





この嫁のコメントは明らかに編集者がとってつけたんだろうと想像できるが





ユノヒョンは本当に言いそうでこわい

ほらユノヒョンって天使だからさ…



ってなわけでワタナベ東京伝説には参加できない身だったが



負けじとホミンホ補給してきました。

あとは参加組のレポを待つのみです

宜しくお願いしまズサーッ!!

(ジャンピング土下座)

語っても良いよってかたはコメ欄でアツくレポってくださいな\(^o^)/

できればオープンコメントだと皆読めるので嬉しいですよ!



<ダンサーさんツイッターから拝借>



おおおおおお今日はこの衣装ですか?





クリスタルとキちゃんn

デュエット曲とか歌ったりして?

(さすがにそれはないか?)





これホントありがたいTTTTT

おぬー!おぬー!!!たらんへー!!!

そんでユノヒョンはあのダンサーさんと仲が良いんだないつも…。



速報さっそく聞きつけたんですが
嫁がユノヒョンに耳打ちしたあとユノヒョンが
「ビギストありがとう!」
って言ってくれんですってー!?!?!?
なんというかもう…もう!!ダダ漏れ夫婦!
一生ついていきます。ありがとうございます

本日もご結婚おめでとうございました








めっちゃ参加したかったですよぅ…(つ∀`)


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

