東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト



まじめな内容かーらーのー“あの子ら”のことを交えながらビギ730流、6周年おめでとう

PC推奨




トンバンシンギとしては去年の年末、とうほうしんきとしては4/27が記念日



いままでの辛さや葛藤は今更語る必要がありません。

いくら考えても言葉としてなにも思い浮かばないです。

いま私が大事にしたいのは、「そこ」じゃないからです。



私にとっては、こうしてまた祝えること自体が奇跡です。

何度もブログ辞めようって思ってきたけどこうしていま。

ご結婚おめでとうございますと言える毎日に救われて。



日本デビュー6周年おめでとう!!

東方神起がなくならなくてよかった。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとう。


これが、私にとっての「6周年」です



ユノは4/17のイベで、こんなことを言ったそうですよ~。

(ああっ てかこのユノ…ガチで天使の羽が見える)



実力的なことや人性的なことで誰が何と言っても

“自分達の道を行きます”


人性的とは人間性とかそういうことを指すんですかね。

この言葉とても共感できます。私もこんな気持ちです。

だから心の底からエールを送るよ。「ファイティン!!」



いやしかし、東方神起のライバルはいまや多勢ですな。

とうとうくるぞ輝くSHINeeが!



がばえええええええええTT

私は半分はトンペンであり、半分はSHINeeペンです。

年始にこう書きましたが↓皆さま覚えておりますかね。

2011年は東方より起きる双神と輝く子たちに心躍る年

輝くSHINeeが6月下旬、遂に待望の日本でびうです!

超全力で・・応援しますし…ギラギラ<◎><◎>



これから競争だね!!東方兄さんと輝く弟SHINee!!



たぶん兄さん容赦しないとおもうんだが

最後の表情



けどユノヒョンお願いします

すこしだけ容赦してください

















すこしだけ容赦してください













すこしだけ容赦してください





お手柔らかにおねがいします

















お手柔らかにおねがいします













お手柔らかにおねがいします



でないと輝く子たちこうなっちゃうんで



嫁の取り合いはお手柔らかに

あとは日本のおいしい食べ物を教えてあげてください。

コンビニ弁当以外で宜しくおねがいします。




というわけで日本でびう6周年おめでとうございました!!

ユノヒョンはゼヒSHINeeたちといい刺激し合ってください

嫁以外の件で。いえ取り合いも大変美味ですもぐもぐもぐ



FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

