東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やって参りました恒例の。ホミンCP信者による斜め読み『VOGUE NIPPON』

PC推奨




東方神起、ユンホ&チャンミンが魅せる

“限りなく愛に近い友情”







当ブログでは積極的に



嫁の顔に添えられた手を検証する。









この拡大画像をよく見て欲しい。










『何か』が反射光を出しているのが分かる。







ところで次ページに掲載されている画像を見て欲しい。


























この手がチャンミンの手だと解釈するのは少々無理がある構図だ


よって



このたびも本当におめでとうございました。








それにしてもユノの嫁に対する「この子」呼び









今年1月半ばに発売された『non-no』から引用

「いやーまだまだ努力が足りません。スター・ユンホを見習わないと!」

「こうやっていつもボクをちゃかすんですよ、この子は(笑)」









そして今回の『VOGUE NIPPON』から引用

「ユンホが部屋を散らかすので困りましたよ。(中略)今は別々の部屋で

自分のスペースができたので、もういいやみたいな感じで、

それを直してほしいと思うことはなくなりました」

「そうは言いますけど、このコもあんまりきれいではないです。

でも僕よりはうまいですよね、はい(笑)」









つまり「この子」呼びは今日に始まったことではない



そして嫁がいたずらっぽくユノヒョンをからかうとき

「このコ」が発動するようだ
が信者からすれば



「もーいっつもポクをからかうんですよこのコは!!!!!

けど憎めないんですよねポクの嫁可愛いでしょ知ってます」



ていう単なる嫁溺愛発言にしか聞こえませんよね^^








それにしてもQ&Aはなんていうか…おめでとうございましたとしか…言えぬ



Q.2一緒に暮らして、うれしいこと、大変なこと

嫁様の回答

特にないが、あえて言えば、お互いのすべてを理解するのにたくさん時間がもにょもにょ

ユノの回答

家にばっかいないで、たまには外に出かけて一緒に過ごそうよびえーん

ちなみにチャンミンの部屋には何でも揃ってて部屋の中での生活はラクラクだよ☆



えっとこれ…単なるノロけ…ですよね^^

家の中で遊ぶのもう飽きた!外出よう外!!っていうユノヒョンに対して

互いの理解を深めるにはやはり部屋の中でもにょもにょ(察してください)

っていう単なるノロケ発言でした^^本当にありがとうございました^^







ちなみにQ.5彼女に着せたいファッションは?

ユノの回答















スウィートな服を着せたい。長めのTシャツにデニム。









タフな感じも好き。



(てか女の子に普通「タフ」って言いますか、否以下略)







白いスーツを着たときは、知的に見えてほしい。



っていうか「白いスーツ」ってこれ嫁の基本装備ですけど

ワザと言ってるの?ワザと言ってるの?







嫁様の回答















凄く派手でなければ似合う服なら何でもいい



僕らのユノヒョンは何を着ても可愛いね!







というように、挙げればキリがないので、もうこの辺で。



このたびも本当におめでとうございました(*_ _)



限りなく愛に近い友情

それはつまり【愛情】


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。