東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト



『BUG活動』、もう早速心配になってきた。

PC推奨(どうしてもGIF動画を取り入れたかったゆえ、ごめんなさい。)
※冗談の通じる<大人の>ホミンCP信者専用




3/19の『Before U Go』

私はこのシーンが大好きだ







どれくらい大好きかっていうと









お前らもういっそこれくらい近づけよ…!って

近年稀に見る本気で合成するぐらい大好きだ


なんかやたらユノにベタベタ触るダンサーも本気で消しといたよヨロブン(ひどい)



ところで、少し話はそれるが、

皆にこのダンスを見て欲しくてGIF動画を作った。




大変懐かしい。



さて、ここで注目して欲しいのは、

ヨジャの尻をタッチしてる場面ではなく

ヨジャを扱うユノのウェービーな手の動き



ユノはヨジャダンサーを取り扱う際



とても…ウェービーだ








ところで、3/19の『Before U Go』









とても…ウェービーだ









嫁の寵愛されっぷりハンパねぇ。







あと、どうしてもこれだけは言わなきゃ気が済まないのだが、

ホミンが「ハァン…ハァン…」て卑猥な息を洩らした後









…のユノヒョンのこの表情はズルいと思った!

悪い男!!ほんとうに悪い男!!だってこれ絶対無自覚なんですよ本人は!!

嫁自らラジオで「ユノヒョンは悪い男です」って言うの本当によくわかりますし!!








あと、そうですね、前にも言ったけど

普段のホミン臭を舞台上にも持ってくるのは


ちょっといやカナリ危険な行為だと思わざるを得ない







要するに、この記事で何が言いたいかというと、







3/18から始まった『BUG活動』



二人の性的なしっくり感が原因で放送コードにひっかからないか

私はもう早速心配です。とても心配です。


特に嫁の表情がやたらエロくて頭ぱーん。誰か嫁に「これ公共の電波だよ」って教えてあげて!

そしていつまで股間に手やってるの。けしからんな。ユノヒョンにお仕置きされてこいや^^








そんなわけで新曲もなんというホミンCP



公開経典をいつもありがとうございます



だいすき。だいすき。だいすき。


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

