東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト



『ヒザ打ち導師』におけるホミン画像

画像多めなのでPC推奨




<追記>

実況ツイを見てたのですが、深い話もあったみたいです。

自分的には話してくれて良かったなと思ってます。

ファンだけ置いてけぼりかよ~って感じてた部分もあったので、

あぁだからあの時こうだったんだ、と合点がいってスッキリするという点で

知ることが出来て良かったなと感じる内容が多かったです。私的には。

あとは日本語字幕職人さんにお任せして←他力本願

その動画が出たらまたご紹介と、そして思うことを書いたりしようと思います。





東方神起が「ヒザ打ち導師」に出るんですって。







カン・ホドンがついに本格的に芸人として目覚めた?!
人気沸騰の新感覚お笑いバラエティ番組『黄金漁場』


☆ヒザ打ち導師とは☆

ゲストがカン・ホドン導師の庵を訪ねては人生相談をする、という設定のみで進行するコーナー。
台本もディレクションもなく、どこまで本気かわからないカン道士の啓示と直球発言に、
ゲストたちは怒るべきか呆れるべきか、はたまた乗り突っ込みに興じるべきか。
演出か本気か、カン・ホドンとゲストの駆け引きに注目!

















あぁ、だから「心配です」との声があがるわけですね。

この話題を見かけると「暴露話はいらん」と心配するホミンペンの声をわりと見た







どんな話が飛び出すんでしょうね~。

韓国の番組掲示板(?)にはこんな注釈がありましたよ。

『開拓者』ユノ・ユノVS『皇太子』チェガン・チャンミン!
全く異なる人生を生きてきた二人の男のサクセスストーリー!

東方神起が8年間記録してきた華麗かつ鋭敏な時間の中にズボズボと~!!








カン・ホドンさんは誰かを陥れるような展開は望んでないはず、

しかし番組紹介にあるように「直球発言」はあるかもね。







けどまぁそれをどう切り返すかこそ

ゲストの腕の見せ所ってもんでしょう。







このひとは愚痴愚痴と後ろ向きなことを言うような人ではない。

それに「過去」より「未来」を大事にする人だと思うので心配してません。

なのでもしビミョな発言があれば「私の見る目がなかったんだな」ということ。







このひとは言うだろうね、自分の言いたいことを。

でも賢いです。いちいち補足しませんが頭の良い発言が多いです。

ですから彼はありとあらゆる計算をして臨んだはずですね。

つまりファンが想定できるレベルの話題なら心配ない。

むしろこの人にとっての地雷は







これでしたから。

これを超えるドキドキな展開じゃなけりゃ心配ない。それもどうなの

まぁどうせ私たちが聞かされるのは「いつもの」でしょ?

「恋愛したいのは今」という話なんでしょ?聞き飽きたわ

ていうかだからユノヒョンとお幸せにってお姉さんいつも言ってるでしょ・・・!







そういうわけで個人的には素直に番組に興味があります。

(日本語訳してくださる職人様方に今から大期待です^^)





ちなみに私のホミンセンサー







このひとに関する爆弾がさく裂する

と反応しているんですがどうだろう。







これすごい危険な香りがするんですけど

どうせまた嫁の「僕はユノヒョンのこと何でも知ってますし」っていう

僕のユノヒョンアピールに繋がるんでしょうねはいはいホミンホミン。







あとこれどうしちゃったのユノヒョン。

ああ分かったぞ遂にアレを人生相談するんですね

「ポクこれ以上胸が大きくなったらどうしますか」

って相談するんですね本当にありがとうございます。

てかどうせ激しい夫婦シーンに関する話題つまりノロケ話でしょうね。←





そんなワケでオラむしろワクワクすっぞ。





まぁ・・・どうなのでしょうね。スレスレな発言は出るのか否か。

ギリギリのラインに触れられてしまうのか、触れてしまうのか。

それともただの「新婚さんいらっしゃ~い」になってしまうのか。





見てみないことにはなんとも言えませんね~。

でもどれもこれもドキドキしますね♡





いえ、決して茶化しているのではないです。

私が言いたいのはこうしてドキワクできる「今」が大変ありがたいということ。

ユノ、チャンミン、2人とも頑張って活動してくれていつもありがとう。



同じキモチのかたはぽちぽち



FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

