東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


魁!におけるホミンを考察する

PC推奨。冗談とBLの通じる大人限定。




大変お久しぶりですヨロブン。

実はワタナベ、いろいろあって一週間PCもTVも見ずに過ごしたので、

サッパリ情報が追いつかずまるで浦島太郎にでもなった気分です。



けれどひとまず出先で携帯からコメントは覗いていたのですが、

魁!が実は単なる「新婚さんいらっしゃ~い」だった

ということは皆さまのコメでよくわかりました本当におめでとうございました。



で、ワタナベ一段落してようやく見始めてるんですけど、

と言いながら少し話は変わるんですけど、



5集を順番通りに聴いて歌詞を読んで思うこと





Why?

愛を終わらせた おまえを見送った胸が空っぽになった

だけど俺の未来はまるで立ち上がって笑えと手招きする

新しい恋の始まりつまりホミン



How can I

何も言い出せなかった僕たちの最後の話

愛していると言ったときには君はかたまってしまい

僕は胸が張り裂けそうだったのにいま僕はかたまってしまい

君の次の話を待つだけさ

要するにチャミ様がユノに片想いしてたんだけど告白するおはなし。



Maximum

十分に美しいおまえ 比べものにならない情熱

寄り道なんか要らないだろ

世の中はもう君に始め方を教えてくれたのさ

見せてやるよ俺についてやってみろ

そしてユノがチャミにOKを出すおはなしです。



Crazy

君は完璧すぎてどうしよう

まぶしくて君は僕の心を溶かしてくれる

こんなに君が欲しくてたまらない

どんどんお互いが好きになる狂おしいっておはなしです。



Honey Funny Bunny

Oh まぶしくて見つめられないじゃないか 美しすぎて

またときめいて眠れないじゃないか ドキドキ 僕を静めてくれ

僕の頬をかすめる柔らかなその唇 どうしよう

欲しいよ 早く僕のところに来て

つまり初夜です。←ここテストにでます。



Rumor

私はあなたのために生きるなんて決意

口先だけで言うもんじゃない

ホミン倦怠期・・・。




Confession

ただの一度も君のいない自分になるなんて

一瞬だって考えたことはなかった

いつかは時が流れたら

何もなかったように思い出せずに

ぜんぶ忘れられるんだろうね

お互いのすれ違いのすえチャミ様が凹みましたっておはなしです。



Our Game

オレはこのとおり健在さ しっかり準備しておけ

失くしてしまった形よりも

まだ鼓動している心臓を信じろ

しかしユノの熱い説得によりホミンが鞘に戻ったというおはなしです。



SHE

人々のなかで笑っているあの天使は僕の彼なんだよ

子供のように自慢したいよ

お互いを自慢したくてしょうがないっていう、つまりノロケ話です。



ATHENA

神よ 我らを救いたまえ 最後の戦争で

ただ君だけが必要だ

もういちど翼を広げられるよう君の力を貸してほしい

ホミンは最強だというおはなしです。



Journey

誰にも知られず旅立とう

どこでもいつでも君さえいれば

歩きたがっていたシャンゼリゼ通りみたいに

ときにはローマの休日 あのアイスクリームみたいに

2人のJourneyは甘くて溶けそうっていう要するに「いい加減にしろ」なおはなしです。





つまり5集はホミンの恋をリアルに描き切った渾身のLOVE Albumであり

これらは本当にあったお話だと思わざるを得ません。
 たとえば初夜とか


(しかも、ハンドルネームchutaさんよりいただきました情報によると、

イ・スマン会長が社内恋愛を推奨したとか。

つまりホミンはとうとう事務所公認になりました本当におめでとうございました。)





で、なぜ唐突にこの5集解釈法(※ホミンCP信者向け)をお話してみたかというと、

SHEっていう曲・・・、あの曲すっごいホミンすぎるので、

実は私「ホミンがあまりにホミンすぎる時」「SHE期」と呼んでまして







要するに魁!はSHE期到来だったね!!!!

ということが言いたかったわけです。これ是非使ってください。





なんか今更2/3の話で申し訳ないんですけど、

このときの嫁が



もはや嫁っていうより「夫人」みたいだなって思いました。この貫禄。





ウェーで好きなフレーズを聞かれたとき



ユノがふわっふわの日本語で答えてくれたあと





夫人はしっかりと夫のパートを答えて夫をたて、







おかげさまで夫、上機嫌







「見て、これがポクの自慢の嫁ですよ」







「えへへへ本当のこと言わなくても❤」



っていう会話が聞こえてきそうな顔で本当イヤになっちゃうね。特にユノの顔にいらいらする。





女子アナ1名によるインタビューって、私たちペンは本来焦るところなのでしょうか・・・?



しかし全く焦らなかったんですがこれってどうなんだろう。





むしろホミンが人目もはばからず「タッチ会」開いちゃって



本当に申し訳ありませんでしたってペンのほうから謝りたいぐらいですよね。






というわけで、



本当におめでとうございました。 これ何度目





あと、マイブームの話はさすがに戦慄が走った。



というのもワタナベ、それより前にツイッターで

SMT@代々木のために来日したホミンと偶然飛行機が一緒だった男性 ※ペンではない

が目撃した情報ってのを見かけたんですけど、



「金浦と羽田のトイレで混乱回避をしてたのかな?

2人してトイレに篭もってたよ。仲良くipadを見てた。」




って書いてあったんですよ、、、なので、数日後「魁!」を見てガチでブルッた。

なんというかホミンダダ漏れすぎてホントどうしよう。





・・・って思ってたんですけどね





2/10放映分



この妙に「慣れた感」が漂うタッチに激しく戦慄





「今年やってみたい事は?」という質問に



チャミ様が即答した回答に戦慄





茶様、あなた確かご自分でこう仰ってましたが



つまりご自身を可愛く見せたい類の作戦ですか真顔





しかもユノ※天使がこんなこと言うので



信者は余計に戦慄が走ります





しかも「いつか番組で披露してもらえることは可か?」と聞くと



まず事務所を通せと言う










ざわ・・・ ホミンざわ・・・












なんというか昨今のチャミ様は



どんな話も最終的にユノヒョンサランヘになる傾向にあり、







どんな仕草もユノヒョンサランヘになる傾向にあるので、





つまり魁!におけるインタビューも全てそれに当てはまるので



ホミンCPが一般大衆にダダ漏れ過ぎて心配になりました





であるからして、そろそろ本当に呼ばれるぞ。



今ならワイハの他にも「たこ焼き1年分」貰えるってよ。

なに、この嫁が食いつきそうな企画。

応募するなら今だチャミ様!ww


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

