東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


幕張メッセは式場だった。既に記憶が薄いがCD購入者イベントレポ(16時の回)

PC推奨です




幕張イベントの衣装コレでした!\(^O^)/



というわけで、ヨロブンアンニョン。

正直ダメだろうな~と思ってましたがホミンCPの神が微笑んでくれ、

なんと実はCD購入者イベントに当選させていただきましたので

ワタナベちからいっぱい夫婦を見て参りました・・・・・・・が!!!










ユノがユノっていたうえ

勝負指輪を着用してたので ←ここ重要



スタートから頭パーン!










というわけで、16時開始分のレポをお届けいたします。

私事ですが今回お世話になった方がいらっしゃり(ありがとうございました!)

また、見に行けなかった方の分もしっかり見届けてこようと

頑張って思い出しながら書いてはみたのですが・・・・・

単なるユノファンカム状態になり果てたうえ頭パーンで記憶も薄く、

すごく偏ってしまいましたがそれでも宜しければどうぞm(_ _)m

※記憶に頼ってるので間違いあると思います!コメで救ってください ←











結構開始時間が押していたのですが(1回目の公演なのに)

会場が暗くなる瞬間の、あの異様な盛り上がりはやっぱ良いね!

最初はまずムービーが流れましたが既にここからカッコ良すぎたよ。





そしていきなり『MAXIMUM』





私は席がアリーナ後方だったので、正直視界に期待してなかったんですけど、

ステージがカナリ高い位置にセットされてたのでバストアップはしっかり見えました!

で、ユノがジャンプして現れたときの衣装がコレでしょ、なので、



なんかもうこの時点で私の頭が軽くパーーーー・・・ン

まだイベント開始数分ですがっていう話ですよ、本当にいい加減にしろって思います(自分が)



しかも、この日のユノは 超   超! かっこよくて

尋常ではないカッコ良さでしたので、わたくしユノしか見えませんでした・・・。

あ、2人のハイタッチシーンは見逃しませんでした。

(これがホミンCP信者クオリティ)






で。そのあとは司会者さん登場。

歌い終わった後でしたがホミンもすぐ来てくれました!

挨拶は「アンニョハセヨー、こんにちはー!東方神起でーす!!」 だったかな?



そしてユノが爽やかに挨拶してくれました、










「短い時間でしたが、皆さん楽しんでください!^^」










(*_ _) でた・・・。










チャンミンが横からコソッと「で、す、が。」ってフォローしてくれたので、



ユノわざわざ言い直したんですけど、まーいきなりやってくれたよね。



要するに今日のユノは何かが始まっていた



指輪効果でしょうか?





ところでこのとき男性ファンが「ユノお゛お゛お゛お゛お゛!!!!!」って

野太い声で雄たけびをあげて笑いが起きました(良い意味でですよ^^)

したらユノも気さくに「アリガトォー!」って応えてて凄く微笑ましかった!



それで、その流れで「男性ファンってどれくらいいるの?」となりました。

したら前の方の女性が手を挙げたらしく、

「いやいや女性デショ?w」ってユノつっこんでましたがww

これがわりと男性ファンいましたね~。なんか妙に嬉しかったです!!





あ。チャンミンが「一つだけ言いたいことがあります」って言ったんですよ

「つつついに言うか!?結婚しましたって!?!?」

と私の中で戦慄が走ったのはもはやお約束です、てかもしやホミンCP信者もてあそばれてる?





あとはSMTの話も出ました

他のアーティストと一緒に出れて良かったーって。

で、そのとき「僕たち以外で気になるアーティストいた?」となって、

そしたらSHINeeっていう声が一番大きかったです!\(^O^)/

(なかには「東方神起-!」って叫んでる人もいたみたいで、

ユノがまた「それはポクたちデショ!?w」とつっこんでたw)


そしたら司会者の方が言ったんですよ、

こうしてリサーチして足りないところを研究ですね!って。

したらチャンミンが

「SHINeeですと僕たちは若さが足りないです」って・・・

至極冷静に言っちゃって・・・w

なんか、妙にこの流れが面白すぎましたww





ウェーの曲紹介もありました。紹介担当は勿論チャンミン。

大体テレビでいつも言ってること言ってましたが

(恋人と別れた男性の気持ちを唄った歌ですってやつ)

そしたらユノが、

(僕たちにも??)ありますよねぇ

みたいなこと言って若干みんなポカーンでした

したらユノ自分で「ポク、なんか今日おかしいなァ~・・・」と言ってましたね










っていうかなんだろう、

イベントのユノは天使度が高すぎた。










指輪効果でしょうか?












で、ご挨拶&わりと長いトークの後は、

東方神起と一緒にウェーのメイキングを見ようっていうコーナーでした。

このときはこうでした~って2人がつっこみながら見るんですが、

これ案外面白くて良かったです。

なぜかユノが写ってるとき笑いが起こったりして

ユノは「なんで笑うのォ!」って言ってて可愛かったですしっていうか

ユノってどうしてあんな天然で天使なんだろう真顔






こっからそのコーナーの詳細を覚えてる限り書き出しますね







「ユノさんは一人で、チャンミンさんは三人で踊るんですね」っていう話が出ました

チャンミンは「僕はユノよりダンスがうまくないから・・・」と言ってましたが、

ユノが間髪いれずに「チャンミンはうまいよ!ほんとうまいよ!」って褒めてました❤







あと、この絵がスクリーンに映ったとき、

ユノが「なにこれw」と言ったんですが、













君が言うか?

って思ったのは果たして私だけではあるまい










あとはDVD盤にも載ってないココだけの非公開映像ってやつ見ましたが・・・・・

ユノがワンコと戯れててめっちゃ可愛かったです!!

東方神起のマスコットキャラって言ってたかな、、名前はクンとか何とか、、、?

この辺よく聞こえなかったのとウロ覚えなのとで曖昧でゴメンナサイm(_ _)m







コレ(煙がすごいユノ)のもっと凄い映像もあったんですが、

ほんと大変だったそうですよ~。ユノ談。





こうやって粉をあらかじめかけられて



で、非公開映像では、



ユノ「ボタンにもかかっちゃってぇ・・・、面倒くさかった」



という発言が出てココで司会者による「ストップ!!」かかりました



たぶん会場にいた全員が、映像のユノによる発言にハテナマーク飛んでました

私も「ああ・・・良い感じにユノってるね・・・」といまにも解脱できそうでしたね ←



で、ここからユノに対する尋問のターンが始まったんですけど、

まぁユノが天使語を喋るので人類にはちょっと難しい話でした

ボタンに粉がかかりますよ、すると面倒臭くなりましたよ、

みたいな感じでフワッフワッと展開するんで。



っていうか、



ボタンがポクをいじめるからァ~・・・って

聞きようによっては卑猥なこと言うんで

ホントいい加減にしろって思いました ←

要するにイベのユノは大爆発\(^O^)/




で、結局、ボタンがポクのダンスの邪魔していじめるって言いたかったみたい。



でもイマイチ伝わってこなくて、たぶん会場にいたみんな凄くフワフワしたよね







こうやって二人で見つめあったあと、カメラのほうに目線くれる映像もありました

この映像がメチャオススメで!私の脳内映像を送信したいぐらいです!!!!!

チャンミンはめちゃ真顔なんですが、ユノの顔がクオリティ高すぎて。

まぁいつか商品化されそうな気がするんであの映像・・・、

そしたら思いっきり見てくださいね・・・

ちなみにチャミ様はユノを「ムードメーカーですね」ってフォローしてた。出来る子。

そして一方の自分は「早く終わらないかなぁって思ってました」ですって。クールw

ちなみにユノの顔がマジで大ウケだったので(私も大爆笑でした)、

何度も何度もスクリーンに映し出されてしまうので、

ユノが最後は立ち上がって

「もう写さないで!!」

って泣きついていました





あと、話は変わるんですけど、

ユノチームのマネージャーさんとチャミチームのマネージャーさんが

撮影の順番を決めるためにじゃんけんをするシーンがあったんですけど、

結果はユノチームの勝利だったんですね



ユノって本気で嬉しいときとか楽しい時って目尻に出ますよね、これとか





あとこれとか



(と見せかけて単なるホミンCPアピーr)



で、その映像も見るからに「あ、これ本気で勝って喜んでる」って分かる映像でした

一方チャンミンは明らかに表情が固まってて、そこで司会者から質問が出ました

「このときマネージャーさんに何か言いたいことあったんじゃないですか?」




するとチャンミン、

「悪いことばになっちゃうから・・・」

さすがドS様です



ちなみにユノは「このときのポク本当に嬉しそう・・・」って呟いて、

「チャンミンごめんね、今は謝ることができるよ」みたいなこと言ってましたね

なんかユノはどこまでもふわふわして天使でしたね







ところでユノの炎シーン撮影もカナリ大変だったみたいなんですが、

一方のチャンミン先生が非公開映像内でサラリと

「撮影ほんとラクでした」

みたいなこと言ってて、ここも司会者さんにツッこまれてましたw

「ユノさんは炎で大変だったでしょうにね~・・・、

ボタンにいじめられ、炎にいじめられ、なんか散々でしたねー」みたいな。

したらユノが

「ポクも、なんで自分こんな大変なんだろうって思ったけど、

『苦労したぶん良いものができるんだよ!』ってスタッフさんに言われて、

それでポク性格が単純だからァ、

あぁー、そっか!!!ってなったんですよー!」

ってすっごい天使でした・・・orz

ユノほんと可愛すぎてユノペン永遠に悶絶のターンでした・・・orz



したら司会者さんが「自分で「単純」って言っちゃうww」って拾ってくれて

ユノもなんか嬉しそうでしたっていうかホント天使すぎて私は解脱した←







あとはなんか、ユノのキューピットヘアーについて、

ユノがコメントする映像とかあったんですけど、

「りんごみたい」って言ったんです



ここでも勿論司会者のストップがかかって

ユノへの尋問パートが始まったんですけど



なんかもうユノ「え!?ポクこんなこと言ってたっけ!?」状態で

軽くパニック起きてるくさいんですけど基本天使なんで、

「えーっとぉ・・・10秒待って下さい、名探偵ユノが解決します」

って言ってて本当に天然天使で大爆発でした。



で、名探偵ユノの回答は、



このときポクはお腹が空いてましたよ、そしたらリンゴが食べたかったですよ、

そしてスタッフさんが質問してきて「リンゴー!!!」ってなりますよ!



とまぁフワフワしてて今日も世界は平和でした。まる。

リンゴたべたーいよ!!!ってユノは天使でした。まる。





最後に一般からの質問コーナー(待ってました!)がきて、

ワタナベはユノの胸に関して質問を投げかけてたのですが

まぁさすがに採用はされませんでしたね ←



最初の質問はチャンミンに対して「ドラマ撮影はどうでしたか?」



って私ウンウン頷いて聞いてたはずなんですけど

何故か全然思い出せないので本当にすみません↓




司会者のかたが、ユノに「俳優の先輩として何か一言」と話を振って、

何故かその話はよく覚えているので書きますが(ユノペンクオリティ)




「真剣にやらないと見抜かれちゃうから、頑張らないとダメなんだけど、

チャンミンが頑張ってたのはポクが一番よく知ってるし、心配してない」


ってチャンミンのこと褒めてました(じーん・・・)(ホミンCP的にもキュン)



で、そんなヒョンの言葉にチャミはちょっと照れくさそうに

「あざっす!」って応えてましたね~。きゅんきゅんした。



そして次の質問。ってこれが最後だったんですけど。



「お互いを色にたとえると何色ですか?」これが最強だった



まずはチャンミンが答えたんですが、

「ユノヒョンは・・・赤です」

ってか、この「ヒョン」って言い方が妙に照れくさそうで、

なんかヤケにはにかんで言うもんだからコッチが照れたよね

なんなの最近のチャミ様は。いい加減にしろ。

「赤は正直というか素直というか、そういう色だから・・・」って。



するとユノが自分の番になると即座に

「チャンミンはブルー!」

って答えました



ピョッ!てすぐ思い浮かびました、ピョッ!って」



なんかどこまでいってもユノは天使っつうか



で、まぁユノが「それにチャンミンは海のように心が広いし・・・」と言って、



(ちなみにそう言われた茶様はすかさずこのポーズしてたw妙に面白かったww)





そしてユノは最後にこう言った



「それに、赤に似合うのは青だと思ったから!!」










ざわ・・・ ホミンざわ・・・












そんな感じで、ユノも結構ぐいぐい攻めてきたので(ホミンCP的な意味で)、

信者はもう息も絶え絶えだったと言いますか本当おめでとうございました・・・



しかもトークコーナーの最後に司会者の方が、

「私たちにとっては今日は新しいユノさんが見れましたが、

チャンミンさんにとってはどうなんですか?」


っていう信者大絶賛間違いなしのナイスアシストをしてくださいまして、



「僕は7~8年ずっと一緒にいますので、

自分にとってはこれが当たり前ですね!」


っていう茶様の「僕はヒョンのこと何でも知ってるし」アピールに繋がりまして、

もう信者としては歓喜の涙を流すしかなかったですよ。マンセーホミンCPマンセー!





そして最後は勿論ウェーの歌唱で締められましたが

指輪をつけてた夫婦はやはり最強でした

なんていうかユノ動きがキレッキレだし夫婦シーンは言わずもがな激しくて

おかげでワタナベおもくそ<ユノファンカム状態>になってしまいまして

茶様がコレやってたらしいんですが気付かなくてホントごめんなさい↓



要するにイベントのウェーは

先日検証しましたエンゲージリング現象の再来でした













指輪の威力・・・、マジはんぱないですね










で、歌い終わった後にもう一度出てきてくれまして、

軽く会話もしてくれました

チャンミンが「久々の日本なので、チョット日本語が・・・」

と言う横でユノが「チャンミンは完璧ですよ、、、心配なのはポク!!」

って叫んでて、最後まで天使で本当に可愛かったです。

(しかしユノが言うには残念な日本語力が逆に自分の魅力でもあるらしいです。)

(まぁユノペンそれは否定しません^^)(むしろフワフワしてるほうが萌えます^^^)






で、最後の最後でユノが見せた様子・・・が妙に印象に残ってるんですが





なんか、ユノ、こう言ったんですよ

「懐かしい場所にまた来れて嬉しいなって思ったけど、

正直・・・たくさん来てくれるかな?って不安で、

でもそしたらたくさんこうして来てくれて、

ポクたちの言うこと歌うことに反応くれて、

ああー、こういうのって良いなって思った」



私、記事にしてなかったけど、、

PV撮影のオフショット映像の最後でさ、



ユノが「こういうこと頑張ったし、これも頑張ったし、」って

ひとつひとつ確認するかのように頑張ってきたこと挙げてって

最後に「きっと良いPVに・・・・・なりますよね?」って言ってたの見て、

あ、このひとやっぱり、不安だったんだなーってチョット胸締め付けられた。



そのとき感じたのと同じ空気を、

イベントでのユノの言葉にも感じたっていうか。

でも安心してもらえたようなので凄く嬉しかったです。



ユノが「これからも頑張りますので応援してください」って言ってました。

彼が頑張ると言ったら私たちの想像以上に頑張るんだと思います。

日本活動も頑張りたいって言ってたので

今回のイベントがだめだった方も必ず次がありますので楽しみにしてましょう。



ユノ、このイベントでも言ってくれたんです・・・



また会えるよって。



この言葉に裏切られたことないんです私。

だからまた次があります、間違いないですこれ。



最近思います。

ようやく普通のファンになれてきたなーって。

心配ばかりしてた頃に比べたら、いま本当に楽しい。

ユノのキレキレダンスに頭パーンして、

チャンミンの可愛さにきゅんきゅんして、


ホミンCPにざわ・・・ざわ・・・できる ←



いまもう純粋にホミンが愛しくて愛しくてしょうがないです!

このブログを読み続けてくださってる方には伝わってると思いますが!

ホミンが笑えば信者も幸せっていうそういう境地です





なんか、今回のイベント、そういうのを凄く感じて、至福の時間でした

内容が凄く濃かったのもあると思いますがメッチャ満たされました。。



あと、個人的に嬉しかったのは、

隠れトンペンブログのayaphoneさんとU-know My Loveのまりもさんに

会いませんかーって誘っていただいたばかりか

ゴハンも一緒させていただいたこと。

まぁこの辺はayaphoneさんのブログをご覧ください。

ayaphoneさんはチャミペンなのでチャミに偏ったレポも読めますし。

(ってか読めますしって書こうとしたら嫁ますしって変換されたのやめてくれないかな私のPC)

私は早速読み終わってるんですが、

自分がどんだけユノ寄りなのかを思い知らされました。まる。

あと一昨日「ユノは太陽でチャミは月」という会話をとある方としてたんですが、

まさか翌日に同じ話をayaphoneさんのほうからされると思ってなくて、

なんかすっごいシンパシーを感じました。やっぱホミンペン精神リンクで繋がってるな。

まぁこの話はそのうち記事に出すかもしれないし出さないかもしれません


ってわけでウチのブログではオフ情報開示はこの辺にしておきますw

ayaphoneさんのオフレポがすごく秀逸すぎて読んで満足したww

あ。ちなみに19時からの第二部ではユノのお誕生日お祝いしたらしいですよ!!

なんだよそれええええ羨ましいぞ!!!(16時の回には無かった^^)

ってなわけで、きっとそのレポはまりもさんのブログであがるんじゃないかな!

まりもさんは19時の回に参加でしたので!期待しましょう!










というわけで読むの疲れるだけなんじゃっていう長さでお送りしましたが

少しでもイベントの雰囲気をおすそ分け出来てれば幸いです。










では最後はもちろんあの言葉で締めましょう・・・せーの












ホミン結婚おめでとうございましたm(_ _)m



2人のさらなる輝かしい未来に乾杯・・・っ


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

