東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト



披露宴の招待状

要PC




ワタナベさんちには、これ、届かなかった。









SMTハズれましたが何か^^^^^










自分は正直なところ去年の夏にソウルまで飛んで見てきたから良いんです

(いや良くないけど本当は東京も見たかったけど)

でもママンがね・・・、うん、まだ一度もチャンミンに会ったことなくて

ママンはテミンちゃん大好きですが一番大好きなのはチャンミンなんです

今回家族総出で申し込んだんですけどハズレちゃったよね・・・(つ∀`)



そんでママンの様子を伺ってたら、案外けっこう落ち込んでて、なのに、

「もしお前に譲ってくれる人が現れたら私のこと気にせず行って良いのよ!」

とか言って自分より娘のこと心配してきたので、なんか、泣きそうになった。

そんなこと出来るわけないじゃないですか



なので、言葉を失って、昨日はツイッターもブログも黙ってました。

一部からは「当たったのかな?」思われてたみたいなんですが、

は ず れ ま し た よ ^▽^

今回おとなしくお留守番です。アーチクショー!!!



それで、運よく当選した方にお願いがあるんですよ。











力いっぱい楽しんできてください。

応援方法の動画貼っておくので、二人に精一杯エールを送ってあげてください。

いま二人に必要なのは、来てくれてありがとうっていう感謝の気持ちと応援する心です



きっと、当たった人の中には、純粋に2人を応援してる人ばっかじゃなくて、

それでもどこかで5人への希望を捨てきれない方もいるんだろうなと分かってます

そんな方々の持つ辛さも(もう共感はできないけど)察することはできます

自分も元々は5人の東方神起にハマって大好きだったのだから分かります



なんだけど、せめて、2人と共有するたった数時間だけで構わないんです、

その数時間のあいだだけ、2人のパフォーマンスを目に焼き付けて欲しいです

欲を言えば2人のイチャコラっぷりを観察してきてほいいです

終わったあとなら何言っても構いません、ほんとは嫌な言葉聞きたくないけど

けどお願いなので披露宴の最中だけは2人に溺れてください

あと他SMアーも頑張って楽しませてくれると思うので頭パーンパーンしてきてね

私が思うに他SMアーのファン(シャウォル・エルフなど)の方々も

東方神起問題の延長で心を砕かれることもあるようで申し訳ない昨今

せめて私たちトンペンにお返しできることは

沢山のSMアーたちにも力いっぱい声援を送ることだと思います



要するに楽しんできてください!!!!!



行けないのは残念だけど、ホミンは来週も頑張るようです ↓





2011-01-16【サイン会】PM 07:30

2011-01-16【生放送/予定】PM 03:50 SBS-TV人気歌謡

2011-01-15【サイン会】PM 06:00

2011-01-15【生放送/予定】PM 04:20 MBC-TVショー!音楽中心

2011-01-14【サイン会】PM 08:00

2011-01-14【生放送】PM 06:05 KBS-2TVミュージックバンク

2011-01-14【サイン会】PM 08:00

2011-01-12【サイン会】PM 01:30




すごいスケジュールだなこれ

ていうかサイン会とか羨ましいから!!!!TT

ミューバンは確実に出るっぽいですね!!

音楽中心と人気歌謡はまだ予定ってなってるけど出てくれると嬉しいです



明日発売の通常版には、1曲が追加されますが、

追加された曲は「JOURNEY」というとか? ニュースこちら

愛する恋人と旅行に出かける“ときめき”を表現した曲で、

「東方神起」メンバーのソフトな歌声が際立った作品に仕上がっている


これまたホミン臭の期待できる曲なんじゃないですか?



さらには「少女時代」のメンバー、ソヒョンがフィーチャリングしており、

「東方神起」との“夢のコラボ”が実現した。




俺のソヒョンが参加しただと・・・・・?(ワタナベ末っ子ペン)



なんかもう楽しみ多すぎてたまらん。

パラ牧のショックとか全然忘れられるし。



↑何が一番ショックだったかって腰に添えられた手でしたワタナベの場合



そんなわけで、まぁなんだかんだ地味にSMT外れたショックもあって、

実は今日は一日中腰が痛くて仕方なかったんですけど(残念なメンタル面)

くよくよせず次のCD購入者イベやら夏のSMTやら(←早速気が早い)標準合わせまして

今はお祭り騒ぎしておこうと思います!!!!!!!

茶の間ファンがんばろうぜ!!!



今晩は10時からフジで『美しい隣人』が始まります。

勿論主題歌はウェーです!!

ちなみにツイで流れてる「チャンミン特別出演」情報ですが

これガセの可能性も高いので、ぬか喜びしないように~。


それではまた。もう少しして落ち着いたら披露宴記事とか色々書きますね。

あ、ヒチョル兄さんの記事楽しんでもらえてよかったですww



 ぽち支援 ↓ いつも感謝


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

