東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

ユンホさん結婚してください・・・!

動画を載せているのでPC推奨です♪






ユノ宮地方公演が4日から幕開けました!!



ヨロブンアンニョン。

ワタナベ昨日の昨日までウッカリしてたのですが、

ユノ宮地方公演始まりましたね・・・!



私は9月と10月に1公演ずつ観てきましたけど

ユノ本当に頑張ってて素晴らしかったですよ。

9月のときは一緒に行った方々と

「周囲に助けられてる感もあったね~しかしカッコ良かったユノ最高!!

なんてアツ~く語りながらマッコリを交わしましたが(*´▽`*)

それが10月は更に見違えるほど上手くなってて

ワタナベ空いた口がふさがらなかったのもまた良い想い出です・・・!



あれから1か月ちょっと経ったのか~

髪型も変わっちゃって









なんか箱入り息子っぽくないですか!!!!ぎゃふん!!



なんかこれまた新しい引き出しっていうか

最初見たときチョットいやカナリ驚いたww



ユノってさ、短髪のときは髪を上げて男前度アップさせる印象なので ↓



(↑ アッ 別にホミンCP押し効果を狙ってるわけじゃないですよ全然!!^▽^)



だから(おそらく昨日の)ユノ宮サジンを見てると





なんかヤケに爽やかっていうか





なんかヤケに可愛いっていうか





どことなく紳士的っていうか





どやどやで





Sっぽくて要するにユノ結婚してください。 チャミと



このサジンなんか超ツボです・・・どうしよう可愛い可愛い可愛い ↓



可愛すぎてこの記事内に載せるの3度目でホントすみません(どんだけ)



ユノ見た目も中身も男前すぎるのでライバルが多いです絶対!!!!

だから今のうちに真剣に結婚を考えて欲しいです

ホントこのとおり宜しくお願いします結婚してください!!



…チャミと。


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


News
10/21 anan
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
10  04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index