東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト



ヨロブン、神は本当にいるかもしれない。

PC推奨


アンニョン!!



CD発売の件で一気にホミン神起の実感が湧いたワタナベです!

そして1日に出たコメントをずっと噛み締めていたワタナベです・・・!

(↑ このこと後日めっちゃマジメに書くかもしれません)



リリースの件はとりあえず

ジャケカはホミンカードが出ろ!!!

ってことを昨日から祈祷し始めたわけです。大マジです。

で、早速エーベが6種類とかほざいておられますが、

我々ホミン神起に感謝しエールを送るペンそしてホミンCP信者をなめているんですか?

↑ エーベへの愛のムチですよ

わたしら、賢いチャミ様の賢いペンですよ?

チャミ様みずから常々尊い教えをわれら教徒に説いてくださいます・・・

「ファンの方々には、僕を絶対的な存在にしてほしくない。

全生活を僕に費やすような無理をしてほしくないんです。」(Grazia)

(もしもチャミ様がエーベの規格を知ってのうえで↑を仰られたと想像すると

あまりの尊いお言葉にワタナベすでにチビりそうです。

だってホントに無理したら本気怒られそうですよチャミ様に。

てかファン想いすぎるよチャミ様・・・!!!)


というわけでワタナベ実はそんな無理できないので、

全形態1個ずつ買うことにするねチャミ様・・・! ←ぜんぶ買うんかい












「お゛???」












(それくらいは許して・・・!)

(てかぶっちゃけカードコンプより何より

将来ホミン神起に会うための資金確保が最優先ですよねガッテン承知!!)




で、ワタナベが手にする全形態分に

ホミンカードいわゆるカップルカード

が封入されることを祈ります。





え?





6種類って


ユンホ 1

チャミ 1

ホミン 4


でしょ?真顔





(ほんといつもひどくてすみません冗談半分の半分本気です




で、早速予約したほうが良いのか迷って

通販サイトを覗いてみたんですけど、










ヨロブン、

和棚部わが目を疑うものを見てしまいました










※ あくまで予定ですよ!? ※





















( Д) ゚  ゚












え、ちょ、マジ?





ホミン神起を応援する同志よ!ホミンCP信者よ!

祈りをこめてぽちぽちぽち!!!!!

あの空は繋がっているようにこのワンポチも本当に繋がっているのかもしれない・・・!


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

